最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ変更。

このたび急に思い立って
アメブロに移動してみることにしました

iPhoneにしたので
アメブロの方が写真のアップがしやすいかなぁと

ピグにもはまっているしね( ̄^ ̄)ゞ


今後はアメブロの方で日記をアップしていきますので
よろしくお願いいたします



廣瀬仁美ぶろぐ「ひーこの日記」
http://ameblo.jp/h917h/


チェックしてみてくださ~い\(^o^)/




iPhoneから送信
スポンサーサイト

博多土産


48なイベントに行ってらした熱いメンズな方々から
博多土産をいただきました!


あれもこれもおいしかったー\(^o^)/
ありがとうございます☆




にしても
48好きな皆さんは北から南まで大忙し!

みんな青春してるなー
うらやましいぜ(>人<;)


あたしも追っかけできるほどの歌手とか俳優さんとか
好きな人ができたらいいのになぁー

ガックン以来、気になる人が出てこないんだー


あぁ、あたしも青春したい!!













iPhoneから送信

カエルなめこ


きたーーー!


このなめこ超かわいい(>人<;)

解説の文章がたまらん!
ウケた




今更ながらですがなめこやってま~す☆

かっわいい!!









iPhoneから送信

今夜は肉じゃが


作ったよー

緑を入れたかったので
アスパラを入れてみましたー

アスパラもいけるよー
美味しい(^人^)


醤油の分量をレシピの2倍
いや3倍(!!)入れたらいい感じになった!

どんだけ濃い味が好きなんだろうね( ̄◇ ̄;)










iPhoneから送信

プーギーてぃー



TさまからモンハンTシャツをいただきましたのーん☆

ありがとうございます!!



このプーギー
刺繍になっていてかわいいー!

あたし刺繍ものが大好きなんです\(^o^)/




最近めっきりモンハンしなくなったけど
これ着たらまたやりたくなっちゃったな( ̄▽ ̄)



ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneから送信

土用の丑の件

気になってNA原稿調べてみたら
「もうすぐ土用の丑の日ですね」
としかいってなかったーーー( ̄◇ ̄;)


なんで7月20日だと思ったんだろうね…


土用だから土曜日?

あはは…そんな安直な?



思い込み危険!!( ̄◇ ̄;)



ほんと失礼いたしましたm(__)m







iPhoneから送信

レイジー


今「8時だよ全員集合!」みてるんだけど
その中の歌のコーナーで
レイジーというバンドがでてきたよー


ボーカルの人の声と顔に
なーんか見覚えがある気がして調べてみたら
なんと影山ヒロノブさんでした!!


すごーいすごーい!
貴重な映像を見ましたー☆(^人^)



ドリフは今見ても相変わらず面白くて
本当に楽しい番組だったなぁ
と懐かしながら見ています(≧∇≦)













iPhoneから送信

土用の丑の日



あたしったら
7月20日が土用の丑の日だと思ってたの!

正しくは7月22日なんだってね



お仕事で
「7月20日は土用の丑の日!」
って読んだ気がしてたけど
「ご予約は7月20日まで」だったかもー


間違えて藏楽部エスト通信に書いちゃったー( ̄◇ ̄;)

ごめんねー



まぁそんなこんなでw
7月20日にうなぎ食べたよー

1人でうなぎ屋さんに入れないから
コンビニでうなぎ弁当買ってきたー


これで暑い夏を乗り切れるぜ!!









iPhoneから送信

最高の携帯食


大洗に戦車を見に行ったおじさまから
大洗の干し芋いただきましたー(^人^)


これ、
ちょーーーーーーー
美味しかったのー!


すんごく柔らかくて
お芋が甘くてうまうまっ!!


少し焼かないと旨くない干し芋が多い中
これはそのままでOKな程のうまさ☆


モグモグもぐもぐとまりません!
どうして女子は芋栗スキなんですかねー(笑)



絶品ありがとうーーーー!(≧∇≦)!











iPhoneから送信

そうだ、ボーリングに行こう



昨日は
藏楽部店外イベント第二弾
ボーリング大会に参加してきましたー!

行くまで情報が全くなくて
どうなることやら不安だったのですが
(ツイッター始めなきゃですかねー?)
めありちゃんもいてくれて良かったしー
何より沢山の方が参加して下さって
ほんと楽しかったですー(^人^)


ボーリングは…
5年?いや10年?ぶり
ってくらい久しぶりでー
いやー玉が重いわーw

8の玉でコロコロ頑張ったけどねー
アベレージ100越えられなくて残念( ̄◇ ̄;)

もうダメねw


そして3ゲームはツラかったー!(; ̄ェ ̄)!
帰宅したら早速左足が筋肉痛よ
太ももパンパン

あたたたた


今日は階段の昇り降りが大変ですわー


明日か明後日には右腕がクルのかなーw



あー楽しかった
ありがとうございました!!











iPhoneから送信
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。