最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわたーーー


確定申告できたーーー!!



って、もう明日が締切やん
どうしてまたギリギリなんですかwww



携わってる時間は数時間なのに
一日がかり(笑)

こういう時に急に漫画読みたくなったり
洗い物したくなったり
腹減ったり
な~んか集中できないwww



あーー
一応できてよかった♪



お菓子でも作ってみよっかな。
こんな時間からwww












スポンサーサイト

おぉ


揺れたー!!


うちは結構揺れたよ
グラグラグラとね


前回、前々回も
気づかぬ間に地震があったので
自分の中では久しぶりかも



やっぱり怖いよね


めっちゃドキドキしてTVつけたけど、
ニュースで流れなかったから
大丈夫なのかしらん?




しっかりしてください
うちのアパート
頼んます!!





楽しいバイクの乗り方


あたし最近発見しちゃいました(*≧∀≦*)/
原付の楽しい乗り方♪


車通りの少ない道で
時速20Kmで走り続けると
まるで遊園地のアトラクションに乗っているかのよう☆彡


景色がゆっくり流れて
超楽しい!!!!!


原付に慣れてきたので、つい速度あげたくなるんだけど
そこをぐっと耐えて20Kmを保ち続けるべしっ!




あくまでも車が来ない道でやってみてください。
ほんと、ほんと楽しいっすよ!








みが…


今日バイト先で
身が削げた(´-ω-`)

moblog_c04c9d17.jpg

今は血がひいてるから
こんな写真だけどね
最初はもっとぺろ~んてしてたんだよぉ



いつもあった郵便ポストが移動されていて
それに気付かず、
いつもどおりの感覚で動いたら
扉に小指が挟まってちょっと削げたァ


痛い


そのあと、紙でも切ったし( ;∀;)

最近絆創膏購入しまくりですwww





ひーこころりん


あうちっ!

お風呂ですっころんだよ(´Д`)


どーも最近よく何かしらヘマをしてます
ひーこです(厄年www)




とりあえず湿布して寝ます。
なんだかな~
痛いですな。

足も椅子の角にぶつけて内出血してるし、
お尻も打ったけど、そんなに痛くなかったから
お肉がクッションになったのかな?
わっはっはっは。


頭を打ったりしなかったことが幸い。
明日、青タンがひいてることを願って…☆


おやすみなさーい。



あけてますー

2013年ですよー
あけてます、おめでとうございます!


12月から変わりなく働いていると
クリスマスやら大晦日やらお正月の気分があまりしない

これからお餅とかいっぱい食べたいんだけどー
やっぱり近所では餅つきとかやってないっぽい(ノД`)



moblog_e2d39ed8s_20130108023437.jpg

今年はね本厄だったーーーーーっΣ(|||▽||| )
昨年前厄だったけど
厄払いしなかったから忘れてたーw

今思えば…
足首捻挫、ギックリ腰、首ヘルニアは
前厄だったからなのか…

じゃぁ本厄の今年はどうなっちゃうのー!?
怖いから今年は厄払い行っときたいな☆

てか行け!!



2013年もどうぞよろしくお願いします
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






めありサンタ

クリスマスイブな24日
めありちゃんとシフト一緒だったんだけど

なんとーーーーー!!
クリスマスプレゼントをいただいてしまいました!!

moblog_dd9d1f6a.jpg

きゃう~ん
なんてステキ女子なの☆彡

なんてかわゆいの(>_<)


焼き菓子とめありちゃんお手製のてぬぐいまで
もらっちったーーーーーーっ(^-^)

いつか会ってみたい「シロ」さんのてぬぐいなの♪
シロさん、飼い主さんに似てかわゆいだろ~な☆彡



めありサンタさん
ありがとうーーーーーっ(*゚▽゚*)





パーマ×カラー

前回もお世話になった
ワンちゃんのいるお店で
カラー&パーマしてもらったよーーー(>_<)

すべての席のおねぇさんをちぇっくして周り
みんなになでてもらっていました(´∀`)

かわええ子じゃ☆彡

moblog_a1d0cbe3.jpg
カラーは暖色系でピンクに仕上がっております♪

髪短くしてから、はねやすいので
「とにもかくにも簡単にできるやつでー!!!!」
とお願いして、一巻きのパーマをしてもらったの♪

乾かすだけで下がくるんとなるから安心じゃー。




るんるんO(≧▽≦)O








年賀状の準備は…

品川駅で乗り換えのとき
みつけたーーーっ!!!!

moblog_2ee3a83b.jpg

電車型ポストかわええね☆彡



年賀状の季節ですねー
みなさんはもう準備してますかーーーー

私は…
う~ん
う~ん
う~~~~~~~んwwww



うーーーーーーーーーーん(´-ω-`)




あは~


部屋着で着てた
プレイボーイのパーカーのファスナーが
この度、ブッ壊れましたーーーっΣ(゚д゚lll)


ショック!!


寒い時に羽織るようだからさ~
前締まらなかったら意味ないんだよ~

うちは寒いんだよーーーーっ(´-ω-`)




あ~あ~あ
残念だなぁ(´д`)




プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。