最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクピク


あたし最近
右目がよく痙攣してるんですよねーーー


ちょっと気になるなぁ
なんて思ってたら
さまぁずの大竹さんも同じこと言ってて
三村さんが「悪いことの前兆だ!」
と言ってましたよーーーーっ!!


なにぃぃぃぃいいい(゚д゚lll)



やはり厄年だからか!?

ドキドキ




あと、ストレスとかもあるらしい

・・・・・・

あ、うん、
確かにそうかもーーーー(。-∀-)




あぁぁぁ私、
しろくまカフェに出てくるパンダくんになりたいwww

ビバ自由人!
いや、自由パンダ!!
最強です(*´∀`*)








スポンサーサイト

むき!?

十六茶のCMでご当地キャラが出てますが
うちの県(島根県)がみあたらなーい(><)

今は関東バージョンで
そのうち出てきたりするのかしら?

と、ちょっと期待してますけど…




新宿駅ででっかいポスターみかけましてん♪
moblog_6c5b79fc.jpg

あっ!!
おるおる♪

しまねっこ
moblog_d807e0d7.jpg

リアルゆるキャラはちょっとかわいくないw
グッズになってるしまねっこは可愛いのになぁ
とか思ってしまうんですけど。。。
素直すぎ?(笑)


そしてそのお隣にいたのは
華乱ちゃんのふるさと鳥取のゆるキャラ
むきぱんだ
moblog_0110fe9f.jpg

初めてみたのよー!
鳥取ってパンダだったのねぇ

にしても、
むきぱんだってなんだ?
「むき」ってなんだ?

気になったので華乱にメールしてしまったよw
だがしかし、華乱ちゃんも知らなんだ


鳥取だからねぇ
鳥的なキャラクターかと思ったんだけどね
それじゃあ安直すぎて???







きれいな字

偶然はなまるカフェを見たというお友達から
「あれって仁美ちゃんだったー?」
とメールをもらい嬉しかったです~

緊張して目ぱちこしてましたね(笑)

あああああ恥ずかしかったぁ(´∀`)


moblog_eff5568c.jpg
歌の教室へ行く途中にある看板
めっちゃ字がキレイで気になってるんです~☆彡

一度行ってみたいもんですなー
でも一人で行く勇気ないーーーーっ(;_;)

字がキレイっていいよね(>_<)




一ヶ月記念

11/26は藏楽部がオープンしてちょうど一ヶ月

祝一ヶ月(((o(*゚▽゚*)o)))
一ヶ月記念ということで素敵なサービスもあったんですよ♪


でもあたくし、「一ヶ月記念」がどうしても言えず、
お客様に「10/26にオープンして、今日がちょうど一周年です!」
とかアホなこと言って突っこまれてましたwww

どーもすみません(´Д` )

いや、真面目にやってたんですよ!!
でもね、口がね、どーしても「一周年記念」と言いたいらしいのですよ。


そんな?記念の一ヶ月目にして
こんなかわいこちゃんを発見してしまったのです(´∀`)

つぶらな瞳と目が合っちゃった!!

これ藏楽部のどこにあるか知ってますか~?


こんな可愛い子いたの?
知らなかった~!!!!
勤めて一ヶ月目にして気付くだなんて…不覚(´-ω-`)


moblog_e8aa8ac3.jpg




パーフェクトブルー


おードラマやるんだねー(*゚▽゚*)

moblog_b8109a71s.jpg
moblog_a37078f6s.jpg

宮部みゆきさんの「パーフェクトブルー」

以前も書いたかもだけど
養成所でレッスンした思い出深い作品なので
気になります~(*≧∀≦*)

『美男ですね』や『ハングリー!』 で見てたので
瀧本 美織ちゃんの独特のしゃべりが好きになりました!


ドラマたのしみ~(。・ ω<)ゞ





ぱんだっ


川越散策の合間合間に出現する
発泡スチロールアート

moblog_d5f67e0d.jpg

最近「しろくまカフェ」でパンダにハマってるから
これは一緒に撮らねばだよね(๑≧౪≦)


ほかにも
うさぎや蛙やパンくんもいたよー( ´ ▽ ` )ノ


バイク

ファミマでコラボしているミクのヤキソバ
いただきました~(>_<)

moblog_2dca8f33.jpg

わは~い
ネギいっぱいで嬉しい


今日のお昼ご飯はコレさ♪
だがしかし、結構な量あるじぇ(ーー;)



ミクコラボのキャンペーンで
なんとミクバイクが当たるというから

20120731015839379.png

超欲しいじゃんと思ったけども、
これ電動なんですってよ!

あたしん家、3Fなんでね
電気どこから持ってきたらいいかわからんですよ?

ひじょーーに残念です



なでしこ

いや~ん
なでしこジャパンこれからなのー?


寝れない(>_<)!!



がんばれ!がんばれ!



念を送ってますぉ☆彡



金メダル

レスリング女子熱いねー!!


いっぱいいっぱいおめでとう(>_<)



すごいよ!
すごいよ!




しろくまカフェ

あたしアニメはあまり見ないんですが、
銀魂以来ハマってしまったアニメがございます(>_<)

それがこちら↓

images_20120609041503.jpg 

書店で漫画をみかけたとき
買うか買わないかでめっちゃ悩んでて
そしたらいつの間にかアニメになってて
ちょこっと見てみたら~

もうだめ~(>_<)


パンダくんかわいすぎるぅ
ダメすぎるぅ

らぶ



今度ナンジャタウンいきたい
なんかフェアやってるらしいの

グッズとか欲しいの~~~っ
あー本も買わなくちゃだわよ!



ヤバイっす

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。