最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あ~ぁ(-_-;)

餅が大好きです(>_<)

今のお気に入りは電子レンジでチンするだけでぜんざいが出来ちゃうコレにハマってます↓
060130_001325.jpg

チンのやりすぎで爆発させちゃいました(-_-;)
やりすぎはいけません!


なんかスライムみたいというか、エイリアンぽいというか・・・

tea

ワークショップが今日で終わりだというお友達のゆきえさんとお茶をして帰りました
060130_225945.jpg
(あ~っ!写真撮るの忘れたってことで夜道で写メ撮ったので暗いです。すみません・・・(-_-;)


もぅ一緒には勉強出来ないけど、
共に同じ道を目指して頑張っていこうね♪

美味しいケーキとコーヒーをいただきましたよっ☆彡
060130_213346.jpg

カラオケ♪

久しぶりにカラオケ行ってきた
060129_151408.jpg


歌いに来たはずなのに、真っ先に注文したのがコレ↓
060129_123307.jpg
ウマいよ~~~っ


では歌いますか!!
ということで歌ったよ~っ♪
覚えたてのNANA曲を真悠子ちゃんと一緒に
20060302071616.jpg



歌いまくった後は小腹が空いたよ~っということで
オススメのシュークリームを食べに行きました
20060302071528.jpg


また食べてる写真だわ~(笑)
20060302071606.jpg



美味しくて、楽しくて、大満足な一日でした♪
またカラオケ行きたいよ~ぅ(>_<)

某所

今日はこの日で~す

華乱ちゃんと♪


20060302070931.jpg

BAYSIDE BEAT

東京ディズニーシーで開催された
BAYSIDE BEAT」に真悠子ちゃんと行って来ました~

20060223070232.jpg


1/25~27までの3日間限定イベント。


20060223070416.jpg


↑まずはLATIN LIVEで踊り狂う
サルサやラテンミュージック満載の店内で、DJ・バンド演奏のノンストップパーティー
ひゃっほ~い♪

20060223070734.jpg


↑お次はDJ屋外LIVE
中央アメリカ、ヨーロッパ、アジア、アフリカ。
ディズニーの仲間たちとひとつになって世界のリズムにノリまくる、あのスーパーライブを再演。

“右手をあげて~♪♪♪
 左手あげて~♪♪♪
 エルボー♪エルボー♪
 イン♪アウト♪イン♪アウト♪”

ですよ~(>_<)
超楽しかった~っ!!

私は踊り狂っていて写真をとるのをすっかり忘れておりました



楽しい時間はアッというまに過ぎ去り、
それでもまだ素直には帰らないところが私たちらしいというか(笑)

060127_020749.jpg


↑アンバサダーホテルに行って
シェフ・ミッキー」にて限定のスーベニアカップをGET

060127_011925.jpg


↑ディズニー・プリンセスをイメージした王冠付きパン「ストロベリーデニッシュ」をGET♪

060127_011515.jpg


↑かわいいミッキーの「モンブラン」もGET♪

060127_011613.jpg


↑みて~!蜂が乗ってるの~っ(>_<)「ティラミス」をGET♪

060127_013618.jpg


↑蜂を食べま~すっ(>_<)


もぅ本当に超楽しかった!!
ディズニー最高です♪
また踊りたいっ

100円♪

お家の近くに自動販売機が出来ました

しかも「100円

VFTS0004.jpg


うほほ~い♪
100円だよ~ぅ(>_<)

左端のコンスープを毎日買って帰るのが楽しみです

ホーム

中央線のホーム

電車を待つ立ち位置のマーク↓

VFTS0002.jpg



かわいくないですか

ランチ

雑誌に載っていたお店にランチしに行きました (一人で・・・

kurage3


本日のメニューはこちら↓

kurage2



渋谷定食」を注文。

kurage1



好きなおかずを3品選べて、五穀ご飯豚汁と女性には嬉しい内容♪
おいしかったよ~

今度お母さん誘って行こうっと(>_<)

衝撃(-_-;)

実は・・・

バイト先の伸ちゃんとは同郷なんです
同じ島根県出身

嬉しくなってついついズ~ズ~弁なんかでしゃべってみたり♪



したらさ~
「僕んとこはズ~ズ~弁じゃないからね」って言われました

マジっすか!?



え?

マジですか?

雪降っちゃったですよぅ


060121_124216.jpg



超積もってやんの!
寒いっちゅーねん!
23区内なのに!?

いや~ん

かっくい~(死語)

きゃとるの打ち合わせでした。

末期が昨年末収録した音源の手直しをパソコンでやってくれてます

060120_134201.jpg



パソコンに疎い私とHIROは「末期、すご~い
と尊敬のまなざしをおくりました

気になるCM その2

瀬川瑛子さん出演 のど黒飴CMキャラ

とどくろちゃん



かわいい~っ

動きがたまらんっ(>_<)

うちのぎょぴにそっくりでかわいいですっ♪

ミッキーみてきたよ

オール・オブ・ミッキーマウス展」を観に行ってきました


060118_191720.jpg



“未来のミッキーマウス”をテーマに
著名アーティストがイラスト、オブジェ、アニメーションなどでミッキーを表現!

その中に私の大好きなGackt様も

これは行かないわけにはいかないでしょう~(>_<)



いろんなミッキーが見られて楽しかったね♪
また近いうちにディズニー行こうね、ママ

雪だるま

差し入れで「雪だるまブラザーズ」というお菓子をいただきました


060117_215139.jpg


ホワイトチョコの中はマシュマロが入っているの~

060117_215045.jpg



初めての体験(>_<)
とっても美味しかったです


好き。

実は私お酒飲めないんです。
飲めるけど嫌いなんですお酒。
てか、まずい。
美味しいと感じたことがないんですよね~
なのでいつも飲み会の時はジュース。

そんな私が今ハマってるチョコがこれ。

バッカス


アルコールばっちし入ってます!
でもウマいんです。
これはイケます。
アルコールだけどウマいと思えます。
今とり憑かれたように毎日バッカス食べてます(笑)

060112_021251.jpg

THE有頂天ホテル

観て来ました~

THE有頂天ホテル



すっごく楽しかった~。
好き
こういう展開の速いのいいですね~。
海外ドラマっぽい
と思っていたらば、どうやら外画のリメイクとか!?
やっぱり~
うん、楽しい。


特に印象に残ったシーンは
松たか子さんが「部屋が片付けられない女は認められない!」てなことを言うんですが、
ズバリっ!! 

わたし~~~っ!?

ドキドキしちゃいましたよ~(笑)

いただきま~す

バイト終了後、お土産でいただいた「加賀御紋くず餅」を食す乙女たち

こう。ちゃん
からんちゃん
ゆかちゃん


おいしゅうございました~

060114_231207.jpg

気になるCM その1

アジエンスのCMで

チャン・ツィが着ているドレスに付いている白い四角いものが


サロンパスに見えてしまうのは私だけ~ 

にく~~~~っ

○ちゃんのお誕生日でスーさんと3人でしゃぶしゃぶ食べにいきました


060112_204009.jpg


2種類の鍋にしてもらえて、一鍋で2回美味しい!!

すきやき鍋と豆乳鍋。


野菜もた~~っぷり食べられて満足♪満足♪


060112_213925.jpg



そしてラストはいちごミルクアイスクリーム






あ、お誕生日おめでとうございました

食べることに夢中でした、えへっ

あ、

雪ですよ~っ


なんかすっごい寒いと思ったら・・・


060110_045452.jpg



あれ?
雪降ってるのうちだけですか~

しくしく・・・(T_T)

携帯がぶっ壊れる寸前です

液晶がダブってしまい、
可愛い可愛いくーまんがよく判らない生き物に見えます




というわけで、おNEW携帯にしました


使い方がわかりません

いらっしゃいませ~

某所にてバイト。

本日はあの日です(笑)



VFTS0001.jpg


巫女さんに扮したカランちゃんと一緒に

うふ

おもしろトイレットペーパー


06-01-06_12-02.jpg




家もコレだったら、
トイレに篭ってしまいそうだわ(笑)

ご挨拶。

事務所へ新年のご挨拶に行ってきました


きゃとるメンバー。

末期
☆HIRO☆
ひーちゃん


VFTS0005.jpg



今年もよろしくお願い致します

もち。

ひーちんはお餅を「砂糖醤油」で食べるのが好き


それもお砂糖をた~っぷり

ほぼ砂糖です



VFTS0006.jpg




皆さんはどういう食べ方が一番好きですか

ブログはじめました。

やっとこさ、ブログを始めてみました


コメントを書き込めるのが楽しそうなので、
またまた何だかわからないうちに
ブログを始めてみました。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします

あけおめ~☆

2006年
あけおめ~でございます


今年のひーちんの目標は

イライラしない、おだやかな人になる」です。


というわけですので、
皆様ご協力の程よろしくお願い致します(笑)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
