最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ぶた。

みて~

豚の貯金箱もらったよ♪
060226_024138.jpg
超小さいの

どうやってお金を貯めたらいいのかしら?




ミニチュア好きなひーこにはタマラナイ一品でした

給食当番。

060221_200431.jpg
前々から行ってみたかった「給食当番」についに来ました~~~~~~っ!!!!!!

嬉しいっ


こっぺぱん
懐かしのあげぱん。
って良くいうけど、あげぱんが給食で出てきたことは一度もありません。
だから今日が初体験!!!

ヤダーーーーっアツアツで美味しいっ
うっま~~~~~~いっ


060221_193114.jpg
ソフト麺。
いや~これは懐かしいね!
袋に入ったままの状態で半分にちぎるんだよね~。
これ一袋全部入れちゃうと溢れたり、汁がちゃんと麺と絡まなかったりするから
女子は絶対に半分にしてたな~。
うん、懐かしい。


060221_192309.jpg
そしてコレ!!!
ミルメーク。
年に一回出るか出ないかという代物でした。
久々、とっても甘くて美味しかったですよ。
けど、料理には合わないな(^_^;)


お土産に「あげぱん」を何と、何と!4本ももらいました♪
とっても美味しかったのでお母さんに差し入れしました。
懐かしい、美味しいと喜んでくれたので嬉しかったです

今日のまかない。

友人に指摘されましたが、
本当に私の日記は食べ物のことばかりですね


20060428023226.jpg
本日のまかないで~す(*^^)v


おいしそうに食べてます

お三味線。

ありす姉さんとお三味線の稽古なんぞをやりました。
やっと(^_^;)

二人ともとってもとっても久しぶりな三味線にテンテコマイ
某所の座敷を借りてバイト前に練習してたんですが、
店長に「おいおい、大丈夫か~!?」
なんて言われてしまいました

いやっ!あのっ!
ホントは出来るんです!!
出来るはずなんですっ!!!!


いや~10年以上経つと忘れちゃうね
手を思い出すまでしばらく練習しましょうか~。
よろしくです、ありす姉さん。

いつかお披露目できたら嬉しいな
060222_163156.jpg

バイト。

いらっしゃいませ~☆彡

060218_230724.jpg
左から華乱、ゆか、さくら(笑)。

(分かる人にだけわかったら良いということで・・・(^_^;))

渋谷duo

昨日、渋谷duoにて「王様」のライブを観て来ました(^_^)/

「王様」のライブを見るのは初めて!!
ビートルズのカバーバンド「ビートルパワー」も参加しての大盛り上がりのライブ♪
060214_212418.jpg

フロアではオジさまやオバさまが踊っていました。
まさにディスコ
「ほほぅ~当時のディスコはこんな感じだったのかぁ」
とツイストなるものをマジマジみてみたり(笑)
前見て「王様」、後ろ見て「ディスコ軍団」と私は大忙しでした

060214_213423.jpg

ほろ酔い気分な3人♪

バレンタイン。

チョコを買いに(自分へ(笑))デパートへ。

はぅ~~~~っ!!!!!!!
お目当てのチョコがナイっ

マジで!?
マジなの!?

ショックのあまりお友達にメールしちゃったよ(-_-;)


しょうがないんでフラフラ~っとチョコ売り場へ行ってみる。
060214_123447.jpg

おぉぅ!
ゴディバのチョコドリンクとな!?
飲んでみなくちゃ♪

私が飲んだのはコレ↓「ミルクチョコレートラテ」
060214_123841.jpg

意外とうまいっ
実は私、ゴディバとか外国のチョコ食べられないんで・・・(^_^;)
これは美味しかったよ(*^^)v

岩盤浴。

うふふ
女の子5人で岩盤浴へ行ってきたよ~(*^^)v
初!!

私は冷え性だからあの時間では短かったなぁ
もぅちょいやったらイイ汗かきそうだった。
また行きたいっ!!

060213_1513~0001.jpg

岩盤浴終了後、ファイブミニを飲み干す図↑


その後「腹減った~っ」てことでお食事タイム。
デザートもがっつり食べちゃいました

060213_170404.jpg


折角イイ汗かいたのに食べていいのかなぁ!?(笑)

060213_1705~0001.jpg


おいしかったよ~っ♪

ディック&ジェーン 復讐は最高!

ちょっとあっさりだったかな?と思います。
久々のコメディに期待しすぎてしまったのでしょうか?

私的にはジム・キャリーは「マスク」のイメージが強いんですよね~。
だからコメディっていうとアレぐらいを期待しちゃうんですよね。

今回のはなんかホントあっさりな感じ。
もっとド派手にやって欲しかったなぁ

あ、この作品リメイクなんですね~!?
そっかぁ・・・なら仕方ないかなぁ?

夫婦が描かれていて、妻をすごく愛してるんだなぁっていう
微笑ましいシーンが良かったですね!
結婚して幾年経ってもそう思われたいですね~☆彡
いいなぁ。

おにゅー。

手袋を新調しましたの~

060207_102458.jpg


もこもこですの~

えへへ。

ちょっとイメチェン!?
髪をいじってみました~☆彡
ボディパーマっていうの?
ゆる~い感じ。
どうかしらん

060204_013228.jpg



現在・・・もぅパーマがとれちゃった
ずっと縮毛かけてたからパーマかかりにくいみたい

お食事会。

きゃとるメンバーと同期のお友達とで
お師匠とお食事に行きました~

お師匠オススメのお店へ♪
060203_170911.jpg


おいしい~っ


ありがとうございました

ドラマCD収録

きゃとるのドラマCD収録をしてきました

今回もTQBに友情出演してもらいました!
いつもありがとうございますっ
060205_161129.jpg


今回も自分とは全く逆のキャラを演じました。
女の子ってこういう風に考えてるんだなぁ~とか
女の子の計算ってこういうことなんだなぁ~とか
勉強になりました(笑)



ちょっとシリアスないい話です。

ランチ

今日はママがお家に来てくれています

ひーちゃん家の地元駅に出来たお店に行ってみました

060204_141937.jpg
リゾット
パスタ
パン


美味しい~っ
リゾットはチーズがとっても濃厚でトッピングしてある胡桃とマッチ♪
パスタはアルデンテでこちらも濃厚♪
本当に美味しかったぁ!!
また行きたいな

実は初です!!

きゃとるの打ち合わせでHIRO宅へ集合しましたら・・・
HIROが恵方巻きを用意してくれてました~ぁ
060203_141619.jpg


実は恵方巻きを食べるのは初めてだったり(^_^;)
田舎ではこの風習無かったような気がします・・・

末期とHIROと3人でパクリ↓
060203_141859.jpg
アホですいません


さぁ次は豆まきよ~とHIROと末期が勢いよく外に向かって投げております↓ うん、楽しそうだ~♪
060203_140851.jpg


あっ!5Fのニート(?)発見!!
「鬼はそと~っ!」と5F目掛けて豆を投げつけるおいらと末期↓
060203_140953.jpg


しめくくりは年の数だけ食べなくちゃね♪↓
そこの人、豆の数数えないでくださいっ
060203_142958.jpg

ランチ

本日のランチはANDERSENにて

060202_142218.jpg

白葱とカブのスープ
パン
カフェオレ
サラダ


うん、美味しかったよ~
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
