最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まめ。

20060901170504
なんか届いた\(◎o◎)/!

なんだ!
なんだ!?
と小包を開けてみると…

「越のまぼろし茶豆」

が一袋入っておりました★
どうやら懸賞に応募してたようです。
すっかり忘れてたわヾ(^_^;


そういえば昔から
お金がなくなると
パスタやスープやお菓子が当たったものだわ★
神様は見ていて下さってるのね(>_<)


まぼろしの茶豆だなんて
ちょっと凄くない!?
あ~ん食べるの楽しみ♪



あら?
コレ自分で茹でなきゃダメなのかしら?
(`ε´)ぷ~

Quatre

バイトにて差し入れを頂きました

フルーツがたっぷりのった私好みのスウィーツ
060830_233744.jpg


なんとお店の名前が「Quatre」というそうな
私が参加するユニット「QUATRE」と同じ名前だ!!!!
なんか嬉しいね


ではではいただきま~~~~す

かまいたちの夜3。

060831_160032.jpg

やり始めました(^-^)v
こういうミステリーは好きなのです★


まず主人公とガールフレンドの名前を決めるんですが~

彼の名前は森川
彼女の名前は仁美


と設定しました!
そぅ!!!
森川とは私の大好きな森川さんからお名前をいただき、
仁美はもちろん私。

うふふふふふ(*^_^*)

もぅニヤニヤにやにやしながら
ゲームしてますよ(^~^)

ほんとはニヤニヤするゲームじゃないんですけどねぇヾ(^_^;


今1終わって2に突入!!
1では3回も死んでしまったから
2は気をつけなくちゃな('◇')ゞ


読解力が問われるゲームって怖いわぁw(☆o◎)w
台本ちゃんと読める子かどうか
バレちゃうじゃん!!


あ、3回死んだ事はオフレコね(笑)

アイスバー。

西麻布にある
ICEBAR TOKYOに行ってきました(^-^)/
060828_181949.jpg



店内は-5℃で
テーブルや壁、グラスまでもが氷で出来ているというお店。
雑誌で見て、前々から気になってたんだぁ★


45分の時間制限つきで
「短いじゃん(=_=)」
とか思ってたけども
30分もいられない!!!!!

私ちょ~~~~~~~寒くて
死にそうだった|||(-_-;)||||||

入店時にコートと手袋を借りるんだけど
手袋をしてても手先がかじかんで
氷のグラスが持てません!
てか、氷のグラスなんて
唇が寒いわ~~~~っ(`曲´#)
と逆ギレぎみ(笑)


寒さに弱いひーちゃんは無理でした(ToT)

あとから外人さんがたくさんいらして
記念撮影会をしてて
楽しそうでしたよ(o^-')b
英語が出来ればなぁ。。。


★ひーちゃんはお店の名前がついたカクテルを頼みました★

060828_181915.jpg

LIVE♪

20060828002704
ライブだ~っっっ\(^O^)人(^O^)/

お暑い中お越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

リニューアルした恵比寿LIVEGATEさんは
300キャパと聞いて
正直不安だったのですが
イベント参加メンバー様に支えられ
トップバッターの私達の時から超満員!!!!
嬉しい限りでございます(>_<)

そして皆様盛り上がってくださる!!!!!
やる側としてこんなにありがたい事はナイですね★
すっごく気持ち良くライブができました(^-^)v


イベントに誘って下さった泰さん始め
参加メンバーの皆様
参加にあたり協力して下さった皆様
スタッフの皆様
そしてご来場下さったあなた!!!!!
皆様に感謝致しますm(_ _)m


今後もきゃとるをヨロシクお願い致します(^-^)/~


年内に歌アルバムを出したいなぁと
予定中です♪
お楽しみに(>_<)



★写真は
差し入れにいただいた
千疋屋のケーキを貪っている
出演後のメンバーです(笑)

前日。

20060828002404
ライブ前日です!!


頑張れよ
ということで友達に
ウナギをご馳走になりました(^-^)v


明日はウナギパワーで
頑張る~ぅ(>_<)

いちごチョコ。

20060824173903
今週のテーマは
「いちごチョコ」
なペディキュアにしてみました~(^-^)v

マニキュア塗るの楽しいっ(>_<)
夏は特にペディキュアが映えるから
燃えますネっ(^O^)/


ハートもつけてみた★

かわいいっしょ♪

29。

肉の日。
肉まつり♪


今日お昼に(私にとっては朝食)
「豚生姜焼き定食」を食べた。

バイトに行ったら賄いが
「豚肉ステーキ?」だった。
DCF_0010.jpg



あ、かぶった(ΘoΘ;)


肉大好きだから
問題ナシ(o^-')b



でも…
夜はサラダを食べようと思います★



追記:実は…
ぶっちゃけるとぉ!!

昨晩は
「とろろワサビ牛めし」
でしたヾ(^_^;
DCF_0011.jpg



mp3

今日衝撃的な事実を知りましたw(☆o◎)w


兼ねてから音楽CDをmp3に変換したいと
ず~っと思っていたのですが
家にはソフトが無いからダメなんだ
とあきらめていました(ToT)

が、いつも持ち歩いているウォークマンに
曲が入り切らなくなり
泣く泣くGacktのアルバムを消し
次の曲をいれたわけですが…
それでもまだ入り切らないCDがあって困っていました(ρ.-)

コレmp3でいれられたらどんなにイイかしらと
今日思いきって(笑)
きゃとるメンバーに相談したところ、
HIROに
「ひーちゃん!!
○○のソフト持ってるよね!?」

「うん。
それが何か?」

「ひーちゃん、
コレでmp3に出来るんだけど…(*_*)」

「えっ!?
え~~~~~っ(ΘoΘ;)
聞いてナイよぅ|||(-_-;)||||||」


聞かなかったじゃん!!と
メンバーから総ツッコミをくらいました┐('~`;)┌


どうやら家でもmp3に変換出来るらしいですσ(^◇^;)。。。
Gackt様のアルバム聞き放題になりそうです♪


もぅ!
みんなもっと早く教えてくれればイイのにぃ(>_<)
o(^-^o) (o^-^)o♪

パイレーツオブカリビアン2

20060822190604
ちょっと長いかも!?
しかも続くのかよっ!?
というツッコミをしたくなってしまいましたヾ(^_^;


それぞれのキャラが非常にたっていたので
ソレを見ることが楽しいって感じですかね?
ストーリー性みたいなものは
あまり感じられなかったような…
ま、例によって(笑)
前回を忘れてるので
ソレが原因のひとつでしょうけどσ(^◇^;)。。。

2を忘れる前に
早く3やって下さい(>_<)
(笑)


ジャックかっこいいなぁ★
近々でぃずにーSeaに
ジャック(パイレーツ)のアトラクションが出来るらしいので
楽しみデスわ♪♪♪
ジャックに3回会えるらしい(*'o'*)

らんど。

20060822190406
でぃずにーらんどっ(>_<)
行ってきたよ~(^-^)/~

真悠子ちゃんと
「浴衣を着て、帯かざりをGETしに行こう!」
計画を1ヵ月前から立て
ついにこの日がっ!!!

2人とも興奮のあまり
徹夜です(マジ(笑))
遠足前の子供かってねヾ(^_^;


浴衣なので暑いから
涼しくなる夕方頃から行こうか
なんて話してたんだけど
真悠子ちゃんのお友達のご好意により
ファンパーティにご招待していただける事に(^-^)v

というわけで舞浜7:30集合!!!!!


早朝6時から浴衣着て
下駄カラカラ言わせながら歩いてたら
目立ってた(笑)



いーっぱい写真撮ったので
そちらも近々UPします★
チェックしてね~っ(*'-^)-☆

貴重なタオルドレス姿もみられます♪(笑)

時をかける少女

20060820074706.jpg

よぅやく観に行くことが出来ましたσ(^◇^;)。。。

というのも、
1回目は30分前に行けばイイと
食事をして時間潰ししてから映画館に向かったらば
すでに立ち見続出!!

えぇ~っ(-"-;)

ということで断念。


2回目はあまりにも早く来過ぎたんで
ちょっとだけお茶しとこ
と…ちょっとのつもりが
気付いたら開演時間だった(ΘoΘ;)

あほや~っ!!!

うち、どうしようもナイあほや~っ(`曲´#)

で、3回目。
や~っと観れたわけです(^-^)v

好評なんですね!
今日もすんごい人。
人。
人づくし。



好評なの分かる!!!!すごく良かった★

ちょっとおバカで楽しいシーンもありながら、
ラブストーリーもありぃの、
人生の選択についてまで考えさせられた作品でした★

昨日TVでさんまさんがおっしゃってました。

「人生は2択だ。
やるかやらないか。
オレのチョイスはおもろい方や。」
って。

後悔のナイ選択が出来る人間になりたいデスね(*'o'*)

M:i:Ⅲ

20060820074306
面白かったデス!!

トムかっこいい(>_<)
愛する人の為に流す大粒の涙に
胸キュンです★
(笑)

スタントを使わないという
彼のアクションも見ものですね!!
いや~かっこいいわトム(o^-')b

アクションは
やっぱ映画館で観るべしっ!!

過去に遡ってのストーリー展開も
サスペンス好きな私には
たまらない演出でしたわ★


前回の2がどんなだったか
もぅ忘れちゃってましたが(ΘoΘ;)
3だけでも十分楽しめる作品になってましたね!!!

椿屋さん。

椿屋さんというお洒落なお店にお茶しに入ってみた


和風テイストな店内。
素敵ですぅ(>_<)
店内に入った瞬間、コーヒーのいい香りが・・・


落ち着く。


今後ご贔屓にさせていただきますわっ♪

チーズケーキうまかったよぅ!!
濃厚で、でも甘すぎず。
次はモンブランを食べてみるッス(^_^)/


アイスコーヒーといっしょに頂きました。
美味しかったよ

お土産。

今日はきゃとる稽古で
HIRO宅にお邪魔していま~す(^-^)/~


HIROのお姉さん:りぃちゃんから
お土産もろた~(^-^)v
060816_152112.jpg



(^~^)モグモグ


おぉ!!
おもちゃが出てきたで~っ\(◎o◎)/!



何やろか?
060816_152616.jpg


ちょっと“ぎょぴ”っぽいヾ(^_^;

記憶力低下中。

きゃとる稽古。


あと2週間です。

いや~そろそろ歌詞覚えましょうよ!
廣瀬さ~ん(ΘoΘ;)

(笑)


なぜたった1行のセリフが覚えられないのか!?
┐('~`;)┌
困った人です。。。


060815.jpg

花火。

20060816160503
浴衣着た~っ(>_<)

ウキウキですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


花火見に行きました♪
すごい近くで見れたし、
しかもバイト以外で浴衣も着れて
HAPPY♪( ^o^)\(^-^ )♪


良い子は真似しないように!

アイス。
恐るべし(ΘoΘ;)


TVを見ながら寝転がってアイスを食べてました★
暑い夏の夜はコレが至福の時なんですなo(^o^)o

が、しか~し!!!!

アイスは寝ながらたべちゃいかんデスよ\(`o'")


まだ1/4しか食べてないアイスが溶け出して棒からズルリと落ちてきやがりました……(ΘoΘ;)
ソレはもぅ口で受け止めるしかないんで口あけたんですが……

残り3/4ものアイスを無理やり口に突っ込まれてアイスを飲むに飲み込めず&奥歯がキーンってなって!!!!しかも寝転がってるからなかなか起き上がれずに悶えて絶えてしばし……


死ぬかと思いましたヾ(;゜ロ゜)ノ



良い子はちゃんと座って食べましょう♪

桃。

20060815090904
差し入れに桃もらった~っ(>_<)

いぇい(^-^)v


桃気になってたから嬉しいっ!!!!
今年初の桃デス★


もぐもぐ(^~^)モグモグ

うま~ぁい!!!!

あまぁ~い!!!!!!


ジューシーでおいしゅうございましたヾ(*'-'*)
Tさんありがとう★



あの~
桃って歯に繊維がひっかかりますよねσ(^◇^;)。。。
特に前歯。
ほら見て!!!!

と人に見せたくなるのは私だけでしょうか!?
(笑)

びょ~いん。

20060811162004
また来てしまいました。
先月もお世話になったのに。
また。
1か月ごとに通ってどうする!?
って感じですヨ|||(-_-;)||||||

手洗いとうがいはしてるんだけどな~σ(^◇^;)。。。
どこから菌をもらってくるのか?
はたまた自分で作り出してるのか?
(笑)


風邪だってさ!
菌もらっちゃったかな?
バイト先で流行ってたし(ΘoΘ;)


あ~花がでる。
いや鼻か。


ノド痛いし(-"-;)
むっちゃ腫れた!!!

声が出なくなるのは困るデス~と言ったら
ノドの奥の奥まで薬のついた俸を突っ込まれて
「おぇ~っ(*_*)」
ってなったがな!!!
涙目になって病院出たの
小学校の中耳炎以来かしら?
(笑)



帰りにvery veggie flavorsで
「ハニーアップルヨーグルト」を飲んだ★
ハニーがノドによさげ(^-^)v


早く治すぞ風邪!!!!!!!!

菌、退散っ オリャ(ノ-o-)ノ ┫

だみ声まつり。

20060811161103
蔵のお母ちゃん:伸ちゃんこと
事務所の先輩:大畑伸太郎氏出演の
「だみ声まつり」
に行ってきました(^-^)/~


おもろ~い(>_<)

はっちゃけてる!!!


だから見てる側も面白いんだよね!?


殻を破るってあ~いうこと!?
私も自分を出せる人になりたい!!!!
普段の自分を出せるようになればイイんだけど、
なんでか構えちゃうし、
壁があるみたいなんだよね~(´~`)
精神的なものなんだろうけど
自分に自信をもちたい!
人に見られる喜びを感じたい!



伸ちゃん演じる「ひとみ」になりたい!!

え?
ソレはイタイ子なだけ?
(笑)



伸ちゃんおもろいな~★

ジャックも良かった!
意外にかっこいいじゃん♪

意外は余計ですか?
(笑)

いやマジかっこよかったッス!!

同窓会。

大阪時代のお友達が東京へ遊びに来てくれたので
東京在住の上京メンバーも集まり同窓会開催

060810.jpg


5、6年ぶりに会う娘もいて感動
元気にしとったんかぁ!?
ってな感じで。

今回は女の子6人に男の子1人。
中谷さん、ウハウハでしたね~★
ある意味で(笑)


皆それぞれに頑張ってるって話きいてパワーをもらったよ!!!
皆頑張ろうなっ
また再会しましょ!!!!

ラブ★コン

映画「ラブ★コン」観てきました~


小池徹平くん
超ちょう超かわいい~~~~~~~っ(>_<)

きゅん死にしてもぅたわぁ


映画はジワジワくる笑いがあって
原作読んでる人には分かるんじゃないかな?


海坊主サイコウっ!!!!
かっこいいよ★
渋いよ
CD欲しかった~。
いつか出るかな?


昼食は映画館にある喫茶店で
もちろん「ラブ★コン」オリジナルメニューを注文しました

060808_1.jpg
「カクテル海坊主」
大谷とリサが大ファンの海坊主ドリンクです★


060808_2.jpg
「取り調べな大谷丼」
元カノのことで取り調べられる大谷が注文したカツ丼。


ラブ★コンワールドを満喫してきました~

コロッケ。

8月のおすすめメニュー
「海老チリコロッケ」
060807_182752.jpg



ついに!
ついに!!
今日食べることが出来ました~(^-^)v


アツアツでちょっぴり辛くて旨いです!


ですが~
居酒屋料理を一人で食べるものではナイですねヾ(^_^;
女の子は。

他にシーザーサラダと鳥串まで食べちゃったひーちゃんは
それはもぅ満腹さんですよ(ΘoΘ;)

1時間30分のダンスじゃ消費しきれず…
むふ~食べ過ぎたぁw(☆o◎)w

サウスポー。

20060807190803
バンド稽古♪
今回はさらにギターが加わり、
ギター2人、ベース、ドラム、ボーカル2人の6人構成に!!

音に深みが出てイイやね~(^-^)v
楽しいね★

みなさん何でも弾けちゃうのがスゴいっ!!
軽~く押さえてピロピロ簡単そうに弾かれてますけど
本当はとっても難しいんだろうなぁ。
と、みとれてたり(*'o'*)

いやいやみとれてる場合じゃございません!!
しっかり歌うたわなきゃ~っだわよ(・ω・)ノ

毎度言っちゃうけど、
やっぱりハモりは難しいのぉ|||(-_-;)||||||
むむむ。

次回また頑張る~っ(>_<)

うん楽しいっ♪



ちなみに
タイトルが「サウスポー」なのは
ギターさんが2人ともサウスポーだったから(笑)

どちらになさいますか?

本日某所でバイトで~すぅ

カランちゃんといっしょに
060805_2306~0001.jpg

コレどちらが本物のきもと純米か分かりますか~

一つは超ちっちゃいフィギュアなんですよ!!


どっちがどっちが分からないでしょ~~~~っ




yukaちゃん、素敵な写真をありがとう(>_<)

写真撮影。

20060805155504
きゃとる8/26ライブ用の写真撮影に行ってきました★

今回は「夏!!」ということで、
涼しく甚平で決めてみました~(^-^)/~

HIROがへこ帯をして可愛くすると言っていたので、
撮影前夜私もやってみたんですが…
どうも似合わない(ΘoΘ;)

「甚平にはへこ帯は似合わないんだわ~」
なんて思いながら当日撮影場所に向かうと、
黄色い帯したちっちゃい子が前を歩いているじゃありませんか!!

「今日は夏祭り?」と思い、
よくよくみるとHIROでしたw(☆o◎)w


あんた似合い過ぎだよ★


どこの子かと思ったわよヾ(^_^;
へこ帯って甚平に合うじゃん!
合ってるじゃん!!


なぜ私は合わなかったの?
むむむ(¬_¬)


てか私ヤンキー!?
レディース!?

とってもレディースなひーちゃんになってしまった写真は
近々きゃとるHPにUPされますので見て下さ~い(笑)

しゃぶ。

きゃとる稽古の後、新宿で友達と合流
ご飯食べに行きました


しゃぶしゃぶ屋。
食べ放題



にやり


お野菜い~~~っぱい食べられて幸せ。
フルーツもいっぱい食べてやったさ

そしてデザートのアイスは全種盛り
060803_193539.jpg



ごちそうさま


次会うときは映画と映画とご飯のコースでございます
何観る?何観る?
何と何にする?
映画まつりだ~~~~っ
ではまた

ハチミツとクローバー。

観てきました「ハチミツとクローバー」
20060804023355.jpg

 


漫画もアニメも見たことがナイのでちょっと不安でしたが…


いやぁ~セツナイ 

恋、青春。
切なすぎて涙出ちゃった 
胸が痛かったよ。
でもコレが青春なのかしら!?


ハチクロってこんなお話なんですね 
漫画読んでみようかなぁ。

青春したいなぁ 



あ~オムライス食べたいっ 
(笑)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
