最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



中国娘さん。

本日、某所は「チャイナでー」でした

060930_2315~0002.jpg
こう。ちゃんと


060930_2317~0002.jpg
からんちゃんと

060930_2318~0002.jpg
みてみて~オダンゴが3つ


中国娘が勢ぞろい


そんな本日は「チャイナさん。」という限定ドリンク発売
060930_231342.jpg


「チャイナさん。」を激写する中国娘が2人(笑)
060930_2313~0003.jpg



いかがでしたでしょうか「チャイナでー」
「なんかキャバクラみたいッスね
な~んて意見をいただいたことは内緒ね

今後も毎月「イベントでー」を開催できたらな~と考えています
だって、イベント大好きだもんっ(>_<)
皆様からのご意見、アイデアお待ちしておりま~~~~す




そして、またまた誕生日プレゼントを頂きました
ほんと~にほんと~にありがとうございます

061001_011104.jpg
桃のタルト
甘さ控えめでとっても美味しかったです~ぅ
中はパンプキン
まさに秋ねぇ
ごちそうさまでしたっ

母と。

バイト前に久しぶりに母とお食事をしてきました

今日食べに行ったお店は
実は今新しくバイトを始めたビルにあるお店の一つなんです。

ビルに入っている5つの居酒屋さんの
総合受付を1Fでやってるわけですが、
各お店のお料理だったり、雰囲気だったりを全く知らないので
お客様に案内しづらいわ
ということでお食事しに来たわけです


今ちょうど「秋の味覚」をやっていて
私の大好きなナス田楽を食べることが出来ましたよ~っ
ナスはやっぱウマいなっ!!

そしてお店はビルの最上階
VIPなお客様もいらっしゃるとかで。
うむ。
納得。
和な雰囲気がたまりませんっ



今後も時間が出来たら母と違う階のお店にもいってみようと
計画中です

ピンク×黒。

バイト先にて
こう。ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました~

060927_123919.jpg
マリーちゃんのタオルとメモ帳

ありがと~使うっ使うっ


マリーちゃんはピンク使いがとっても可愛いんだよね
ピンク×ブラックはいけないよ!!
可愛すぎだっ




近年になって、急にマリーちゃんが可愛くなってきたんだよねぇ!!
そしてミニーも、バニーちゃんも、プリンセスもみんな・・・

何があったディズニーレディたち



昔はミニーちゃんのグッズだけ買おうと決めていたんだけど、
(何でもかんでも買っちゃうので、自分で抑制してたんだけどね)
もぅ最近は我慢出来なくなっちゃう程
全部のキャラクターが可愛くなったんだよねぇ

今まで買ったことのない、バニーちゃんやアリスを購入してみたり


いいことなんだけど、
お買い物が楽しいけども、
モノがどんどんドンドン増えていくの~~~~~っ



でも、
可愛いから、
ま、
いっか(笑)

あ。

みて~っ
060927_111127.jpg
今日はピンクのネイルにしたよっ

しかもグラデーション


うふふふ









な~んて思ってるのも束の間・・・





明日蔵だった



というわけで今日一日の命だったネイルです


ネイルやる前に気付こうやっ、ヒロセさ~ん

マイケル。

「24」に引き続き
今見ているDVDが「PRISON BREAK」

060926_202334.jpg
この男性が主人公のマイケル・スコフィールド。


もぅ超超超×100カッコいいんだけどっ



ヤバいっす
今もぅ彼にぞっこんラブです(古っ(笑))



愛しのGackt様を抜くかも!?
ってくらいに彼に夢中なひーちゃんです

凹む。

凹んだわ~


この間食べにいった「麺通団」のうどんが忘れられず、
地元にある「うどん屋」さんへ行ったみた。

ここのお店にも映画「UDON」の宣伝ポスターが貼ってあったし、
ウマいんだろうなと期待し過ぎて行ったのがマズカッタのか・・・


なんだかな~



な感じの感想。

「かまあげ」が食べたかったのに、
お時間20分かかりますって言われたので
「きじょうゆうどん」にしたらさ、
お昼に食べたグラタンでやけどした上あごに
「きじょうゆ」が滲みて痛かったよ(笑)

そして、トッピングの天ぷらが
とっても冷たくてガックシ

でも、ま、うどんは普通に美味しかったけども。
総合的に「なんだかな」な感じ。
私は「かまあげ」が食べたかったの~~~~
(単なるわがまま!?(笑))



そしてその後、これまた前回行ったゲルマニウム温浴が良かったので
地元のお店に行ってみたらば・・・

もう二度と行かねぇ

サービスも良くないし、
何といっても終わった後にシャワーがないのはどうよ!?
汗かいたまま(拭くけども)で外に出たら寒いがなっ
重度の冷え性なひーちゃんには向いてないなっ!!
いかん。
前回のお店が良かった。



という感じで、
今日はなんだか凹む日だった。

またまた♪

またまた本日もお誕生日プレゼントをいただきました

ありがとうございま~す

前田くんに
「今月だけでもぅ3つくらい年をとってしまったね!
 にやり
と言われてしまいましたが・・・


060925_011059.jpg
ここのお店は入れ物がとっても可愛いんですよね
食べ終わったら使いますねっ



060925_011658.jpg
お菓子詰めあわせ
日持ちもするし、当分食べるものに困らないわっ



060925_011338.jpg
紅茶セットとはちみつ
このお店、地元にもあるんですけど
お友達に何度かプレゼントしたことはあっても
実は自分は一度も飲んだことがなくて気になっていたのですよ
だから嬉しいっ

以前、「紅茶王子」という漫画を読んで
紅茶にもハマっていた時期があったので
久しぶりにまた紅茶を堪能させていただきますっ


みなさま。
ありがとうなのでした~~~~~っ

うどんとまんぢぅ。

お昼、久々に会うお友達に連れられて
「麺通団」というお店に行ってきました

DCF_0014.jpg

映画「うどん」で知られる麺通団。
っていうことを今日知ったんですけどね

DCF_0013.jpg

ウマかったよぅ(>_<)
今日ひーちゃんが注文したのは「ぶっかけ」。
今度は「かまたま」とか温かいのを注文してみようかな

また行こうねっ




そしてバイトにて。
「通りもん」のお土産をいただく

060923_2311~0002.jpg
からんちゃんと食べる

060923_2311~0001.jpg
もぅいっちょ。
1人でも食べる

「通りもん」うめぇ
土産モノのベスト5に入るわぁ

うめぇよぅ

ありがとうございました

いちごみるく。

明治から「いちごミルク」発売

の記事を見て、飲んでみたいと思っていたら
今日、コンビニで発見!!!

060923_235038.jpg


早速飲んだよ~っ


牛乳なんだけど、ほのかにイチゴが香るって感じ。
牛乳オンリーが苦手なひーちゃんには良いかもしれない


いつも牛乳はココアにするか、ハチミツを入れてあま~くして飲んでいます









牛乳飲んだら背が伸びるかな
牛乳飲んだら乳が大きくなるかな(笑)

ゲルマニウム温浴。

仕事とバイトの間が3時間も空いちゃったので



ゲルマニウム温浴に行ってみました~っ

060925_041149.jpg


超、超、超冷え性なひーちゃん
ちゃんと汗がでるかどうか不安だったのですが・・・

10分もたつと汗が出始め、
開始後20分には背中と顔が汗びっしょり
嬉しいっ

そしてその後、ずっと手足がポカポカしていて
自分でもビックリな感じ

超冷え性なひーちゃんにコレはピッタリなのかもしれませんっ
通い続けて、体質改善目指しますっ

ながっ!!!!

大戸屋さんで「そば」注文したら↓
060919_161210.jpg

こんなん来ましたけどっ


・・・・・・・ながっ



ザル長くないですか!?
この半分で良いんじゃないんでしょうか
あまりの長さにビックリ!!!!
てか、ちょっと笑ってしまいました

すてぃっち。

ファミマで売れているスティッチのフィギュア
2個目と3個目をGETしました

コレ↓
060918_010318.jpg

060918_010413.jpg


はぅ~(>_<)

めっさ可愛いっ



あと5個だっけか!?
コンプリートしたいけども・・・・
なんか最近、このフィギュアの箱の在庫が少なくなってきました
それって、そろそろ終わりってことですか!?
ヤバい
早く買っとかなくちゃ

ねずみの国。

お友達の結婚式に行ってきた

060918_153331.jpg
ライスシャワーまでミッキーが付いてるとは
にくいっ

にくいわ~っ




私も絶対ディズニーで結婚式するんだっ

と誓った今日この頃。




いつのことでしょうか~~~~~~

たんじょうび。

お誕生日でした

わぁい、わぁい

と喜ぶ年でもナイんですが・・・(笑)
でもやっぱり「おめでとう」とか言われたり
誕生日プレゼントをもらうと嬉しくなりますな


060917_165731.jpg
まずお昼は前々から欲しいと思っていた
サマンサティアラにて指輪を購入
むふふ。
むふふふふ
サマンサティアラ欲しかったんだぁ(>_<)
今度はオソロのネックレスを買うぞ!!!!!
頑張れオレ

そして世界貿易センターにある「あおしま」にて
フィレステーキを食う
060917_142718~00.jpg
すっごいウマいんだけど~
前にTVで特集されてて一度行ってみたいと思っていたから
嬉しかったよぅ(>_<)
そしてウマいだなんて(*^^)v
今後はフィレ肉を頼もう!
フィレ最高です


某バイト先にてお客様よりプレゼントをいただく↓

060918_005753.jpg
クッキーと漫画。
ネコの漫画面白かった~
ネコちゃんが擬人化されて描かれてて可愛いの
クッキーはこれから食べますっ♪
ありがとうございます


060918_010039.jpg
万年筆!!
中学くらいの時に作文書くとき買わされて使った以来。
しかもそん時はやす~い万年筆だったからな
別にいいとも思わんかったけど・・・・
やっぱ良い物は違います!!
コレ書きやすい~(>_<)
筆不精のくせに、嬉しくなってつい友達に手紙など書いてみた(笑)
ありがとうございます


060917_231549.jpg
ベリーのケーキと&
060917_231720.jpg
コーヒーのケーキ
コーヒー好きのひーちゃんは特にこの2個目がお気に入り♪
いっぱい食べました
ありがとうございます

そしてフルーツタルト。
060917_231448.jpg
フルーツいっぱいで「超うま~~~~い(>_<)」と思ったら
キルフェボンのタルトだった!!!!!
噂に聞くキルフェボン
これか~!?
やはりウマいな

このタルトよくみると~↓
060917_231422.jpg
「誕生日おめでとう」のメッセージのところに
愛しの“ぎょぴ”が描いてあるの~(>_<)
もぅ超、超、超嬉しかったぁ
ありがとうございます


と、たくさんたくさんプレゼントをいただき
みなさまに祝福されて嬉しい限りでした
年はくうけど(笑)、誕生日っていくつになっても嬉しいものですね

みんさま、本当にありがとうございました~~~~

いぶ。

20060918004131
誕生日イブに
カランちゃんから誕生日プレゼントをもらいました(^-^)v


ミッキー&ミニーの
ハート型の入れ物は是非とも使うわ!!!!
ピンクでハートだなんて
かわいずぎっ☆


中身のキャンディを食べきった後
何をいれようかしらと
今から考え中♪


何がイイと思いますか~?
ヾ(^_^;

らじお。

20060918003936
ひーちゃんが参加している歌ユニット
きゃとるの3人でwebラジオをやってみようかと計画中♪


今日は第1回目を仮収録。

ラジオなんて全くもって初めてで
なんかちょっと緊張したけども
すっごい楽しかった\(^O^)人(^O^)/


この企画が決行され
第2回へと続いてくれることを祈るっ(>_<)

癒し系。

20060918003832
バイト先にて
平日のお客様から
誕生日プレゼントをいただきました(^-^)v
嬉しい~っo(^-^o) (o^-^)o♪


癒しグッズを用意してくださったとのこと。


あら見て~っ♪
とても可愛らしいうさぎさんのアイピロウよ☆


今夜から即使いますわ~(>_<)
(寝ても覚めてもクマができてて
疲れてそうとよく言われるので(ToT)
目を休めなくては!?)


他にもボディタオル等たくさんいただきました☆
大事に使わせていただきますね♪

ありがとうございます、おじさまっヾ(*'-'*)


まさにキュン死に。

大好きな大好きな
今一番愛している人と会った。

というか、正確には見掛けただけど。
状況が状況なだけに
話しかけることは出来なかったが
あんなに近くで彼を見られて
死ぬほど嬉しかった☆


マジに心臓バクバクで
破裂するかと思った!


かっこいかったぁ☆
イイにおいがしてた。


はぅ~(>_<)

冷蔵庫。

20060915173952
ばぁやから荷物が届いた。
中身は野菜ジュース。

「野菜もあんま食べちょらんでしょ!?
ジュースでもイイけん
毎日飲みないや。」

とたくさん野菜ジュースを送ってくれました。
ありがとう(>_<)

今冷蔵庫の中はジュースでいっぱいデス。



あ、私
トマトジュースは飲めません(=_=)
トマトは好きですが、
ジュースは許せませんから~っ残念っ!!!

黒酢バー。

20060915173553
仕事帰りに渋谷駅構内にあるカフェの
黒酢ポスターを激写(*'o'*)

ふむふむ。

黒酢バーとな。
毎日お酢を飲んでいる
酢好きなひーちゃんとしては
全種類制覇しなければならんでしょ~っ(o^-')b

今日は時間ないので次回。
渋谷行くの楽しくなった♪

vampire cafe。

来週がお誕生日ということで
「vampire cafe」で食事をご馳走になりました


ここではメイドさんや執事?をベルで呼ぶようになっていて

思わず
「ちり~ん、ちり~ん じぃや、じぃや~っ」
とやりたくなってしまったのですが、私だけですか


コウモリ、ヤモリ、クモがついたシャンデリアが
妖しさを醸し出していてステキでしたね
あれ家に欲しいなぁ(>_<)


060910_205803.jpg
お食事の最後に「ヒトミ」とデコレーションされたデザートと
召使からのバースディソングをプレゼント

あははは。
どこかのお店も歌って回ってますな!!!!(笑)


あ!
メイドさんの服がとっても可愛かった




このお店の系列に
「オペラ座の怪人」や「不思議の国のアリス」などをモチーフにした
ユニークなお店がたくさんあるそうで
また行ってみたいなぁと思いました

めいど。

本日、某所でバイトです~

060909_230520.jpg

華乱ちゃんとメイド併せでございま~す

この衣装、実は・・・
うっ血する程腕周りのゴムがきつくて大変なんです
バイト終わった後、真っ赤になってました(笑)

いっらっしゃいませ~。

20060909121459
今日はもぅ一つのバイト先。

こんな2部式の着物を着て
頑張っております~★
場所柄、有名人もたまに来るそうです。
早く誰かこないかなぁ☆

今日のチャップは炊き込みご飯だった。
当分、賄い日記になりそうかな(笑)

ぶどう。

20060909120900
山形のお土産をもらったよ~(^-^)v

とっても濃~いぶどうジュース♪

染め物が出来そうだな(笑)



ぶどうのシーズンですな★
ぶどう狩り行きて~っ\(◎o◎)/!

チャップ。

20060907165304
チャップ。
賄いのことらしい。

今月から始めた新しいバイト先で
今日初めて賄い=チャップをいただいた。


なんじゃこりゃ~っw(☆o◎)w


普通に定食が出て来てびっくり!!!

これが賄い?

戸惑いながらも(笑)
ベロリと美味しくいただきました(^-^)v

なんか嬉しいなぁ☆

また来週も賄いお願いしよっと♪
むふふ(*^_^*)

ドラマ。

20060907165103
今唯一見てるドラマが火曜日の

「結婚できない男」。

阿部寛さん主演の面白いドラマなんです☆
これだけは欠かさず見てますね♪


阿部さんってニキータ(でしたっけ?)とかの
かっこいい系の雑誌を飾ってる時は
本当にかっこいいのに
あの役になると
何とも頼りないというか
偏屈でどうしようもない男になっちゃうんですよね~(´~`)
でも憎めないキャラなんですよね~っ。
役作りされてるんだろうけど
あまりにも自然で
素なんじゃないかと思っちゃうくらい。
流石役者です!!

そしてこのドラマに出て来る
ケンちゃん(パグ)。

クリクリまなこがぎょぴにみえて~(以下略(笑))

犬って飼い主の目を
じーっと上目遣いで見るんですよね。
あ~たまらんっ(>_<)

やっぱ犬飼いたいなぁ★
と思う今日この頃です。

月見。

20060906004003
「月見バーガー」の季節ですね☆

早速買いに行ってきました('◇')ゞ


マックの中では
コレが一番好きかも~(*'o'*)


マックってたまに食べると
旨いんだよね~♪

あ、カップラーメンも
たまに食べると旨いんだよねぇ(笑)

ドレス。

20060905121509
今月の友人の結婚式用に
ドレスを新調(^-^)v

5~6軒もみて回り
何とか良いものをGETできました♪

自分に合うものを見つけるって大変(-"-;)
首回りのデザインはイイけど、
スカート部分のデザインが良くないだとか
ピチピチすぎるだとか
服に着せられてる感があるだとか
ちょっと派手めな服着てみたら
顔が派手なもんだから
お前が結婚するのかってくらいにゴージャスに見えたり(笑)
難しいわぁ(´~`)


はぁでもなんとか決まって良かった良かった♪

あとは…
靴にバッグに…(ΘoΘ;)
結婚式用のものが全くナイわ(ToT)

スティッチ。

20060905121409
ファミリーマートでスティッチ発見(*'o'*)

一目ボれで即お買い上げ~♪
超可愛いっo(^-^o) (o^-^)o

最近スティッチが気になってしょうがない!

あの大きなクリクリおめめに
何か企んでそうな嫌らしい大きな口。

私にはどうしても
うちの「ぎょぴ」にみえて仕方がない。
憎らしいケド可愛いっみたいな☆


コレ全部で8種類あるらしいが
何が入ってるか分からないのがムカツク(-"-;)
全種類出るまで買い続けなきゃならんのかぁ…(=_=)

むふふ★

20060902235113
9月お誕生日ということで
Gacktからメッセージが届いた(^-^)v

毎年嬉しいけども
今年のこの顔が一番好きかも~っ(>_<)


うきゃっo(^-^o) (o^-^)o♪


もぅ超かっこいいんだけど★
はぁ幸せ(^~^)

壁に貼っとかなくちゃ♪
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
