最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マンゴ。

061022_195344.jpg
コレずっと気になってるんです

マンゴ大好きだから



でもォ、お酒があまり好きではナイので
どうなんでしょうか・・・


う~ん、やっぱり生の方が美味しいと思ってしまうのかなぁ?
でも千疋屋のだし~美味しいかな?

気になる。


そうそう、千疋屋プロデュースのbarがあるとか!?
そこにも是非とも行ってみたいものだ

現場。

初めての現場でした

超ちょ~ぅ緊張



まだ収録も始まってないんだけど、
役者さんたちがぞくぞくとスタジオに入ってこられる度に
挨拶で緊張したり


スタジオ自体の広さにまず圧倒され、
そうそうたるメンバーに圧倒され、
そんな方たちの芝居に圧倒され、
圧倒されづくしで死にそうでした(笑)


早く慣れないとねぇ(笑)


いつもNAは1人が多いので人数多い現場にはちょっとまだ・・・
あははははは。
頑張りま~す

ハロウ~ィン♪

真悠子ちゃんが今日のこの日の為に
手づくりしてくれたの~(>_<)
ミニーちゃんのお洋服
061021_0155~0001.jpg

超嬉しいっ!!!!!!

さぁコレ着てミニーに変身だぁっ

20061107050123.jpg
ミニーとミニー

こんなに本格的に仮装して参加したのは初めて!!!!!
超感激ですぅ


せっかくだからいろんな場所で撮影会(笑)
近々写真をUPするので見てみてね~♪


とっても楽しい1日。
朝9時から夜10時まで。


よ~し、来年も行くぞっ


ということで、「真悠子ちゃん衣装おねがいしますっ
と予約しておきました(笑)。

ハロウィンDAY。

本日蔵は「ハロウィンDAY」
061028_2303~0001.jpg
ハロウィングッズに身を包んだメイドたちがお出迎えで~す


061028_1743~0002.jpg
魔女っ子ミニ帽子とハロウィンミッキーなバッジをつけております

061028_2349~0001.jpg
カランちゃんと。
帽子と帽子がごっつんこデス


「ハロウィンDAY」いかがでしたでしょうか!?
店内の内装も凝ってたし、去年よりグレードUPしてて
やってる側は結構楽しめましたが・・・
皆様はどうだったでしょうか

お次は11月。
う~ん・・・何DAYになるんでしょうか!?


061028_233121.jpg
差し入れにいただいた「卵の殻に入ったプリン」
と~っても濃厚で超美味しいっ
働いた後の疲れた体に染み渡りました

ありがとうございます
ごちそうさまでした~

ハロウィン三木。

T氏にもろた~

061023_003439.jpg

めっさ可愛い
ハロウィンなミッキーさんだよぅ

超嬉しいっ(>_<)
ホントにありがと~~~~~~っ

だって、女の子だもん。

先週から始めた新しいバイトが
キツくて
ツラくて


帰ってから泣いてやった





だって、女の子だもん



うぎゃ~
このバイト合ってナイし~
しんどいし~
もぅムリムリって感じぃ


ま、とりあえずもう少し頑張るけどさ。
はぁ来週が憂鬱(週一のバイト(笑))。




とりあえず、コレ飲んでみよっ
バイト先で見つけた新商品!?
061027_015307.jpg

かわいがってるんですよ・・・

ここんとこ天気悪かったり、忙しかったりで
やっとお洗濯できた~


勢いよく
カラカラカラカラ
回るぎょぴ子(ぎょぴの妹)。


こんなんなっちゃいました~
061003_155051.jpg


う・・・・改めて見るとヒドイ!?



でもでも~これでも超愛してるんですよっ

毛抜きが最高♪

060928_032729.jpg

「リズム天国」
いまさらですが、買いました

CM見てからず~っと気になっていて
ついに購入!!!!!!


思ったとおりめっちゃ楽しいっ(>_<)



特に毛抜きが大好きっ
スポンっって抜ける感じが、か・い・か・んっ

こーしー。

NEWバージョンになって
さらに私好みの味に

061016_192448.jpg
061018_181305.jpg


後味すっきりでウマいっ


ハマりましたねぇ(>_<)
最近毎日飲んでるかも~

しわしわ~。

梨を母からもらい、
何個か食べて安心し、
彼の存在をすっかり忘れていました

061019_194412.jpg

あ~~~~~~~っシワシワ


ずっと冷蔵庫にいたから
体中の水分がなくなってしまったようで・・・
こんな変わり果てた姿になってしまいました




お母さん、せっかくくれたのにごめんなさい




いつもこんな調子のひーちゃんです
食べ物は大切にしなきゃいけないんですが、
たまに存在を忘れてしまうんです。。。
どうしたら忘れないですかねぇ(笑)

でんこ。

我が家に「でんこちゃん」がやってきた

061018_181222.jpg
電子辞書。
だから「でんこ」ちゃん。
ひーちゃん命名



いつも現場に分厚い分厚いアクセント辞典を持って行ってたのだが
今後はこのうす~~~~い「でんこちゃん」でOKさっ

もぅ超嬉しいっ(>_<)
現場がなくても毎日持って歩くもんねっ





そういえば・・・
田舎でおばあちゃんが半纏のことを
「でんこちゃん」と言っていたなぁ。

みんなは「でんこ」っていう?
やっぱ方言かな
てか、家だけ?

地獄をみた。

「地獄少女」であいちゃんになったゆかちんを見に
渋谷へ行ってきたよ~

061020_153024.jpg
地獄に流されたっ

冥土のみやげシュークリームと黒い魂を飲む。
061020_135516.jpg
超でかいっ
カスタードとイチゴクリームと2種類のお味になっていて
飽きずに食べ続けられるのが嬉しいねっ


店内では「地獄少女」のアニメダイジェスト?が流れていて
みんなで見入ってしまい、結構長居してしまったよ
この作品を知らない人でもアニメが流れてるから
楽しめるね~
061020_152849.jpg
アニメ見てみたいな~ぁ



お目当てのゆかちんは
閻魔あいちゃんのモダン柄がとってもステキな和服姿で
超似合っておりました
かわゆ~い(>_<)
一緒に写真を撮りたかったのだけど・・・



ぼちぼち。

TVをつけたらちょうどお好み焼きを食べてるシーンだった



というわけで・・・(笑)
image51.jpg
お好み焼き屋「ぼちぼち」へ。

店内は昭和30年代の大阪下町長屋の路地裏を再現。
こんなポスター発見しました
061019_212419.jpg
061019_212523.jpg
みんな超わか~~~~いっ


061019_210958.jpg
一番人気の「ぼちぼち焼き」
山芋たっぷりですんごいもちもち。
ほっくほくでひーちゃんは大好きな感じ



でもちょっとお高いかな~
2人で4000円ですか!?
でも相場はそんなもんですか!?

う~ん、
もぅちょいリーズナブルで
なおかつ美味しいお店知りませんかぁ~?

おじぎ。

赤坂でバイト中なり~


1F受付の仕事は
インカムを使って各店舗へお客様を誘導するわけですが。

061018_181335.jpg

ついね、
「お願いしま~す」と言いながら頭を下げてしまうのだ

姿は見えないのにね



電話口でもついやっちゃうよね




日本人の性かしら(笑)

15369。

061016_192531.jpg



いちごみるく





ネーミングに惹かれて買いました

アサイーエナジー。

仕事先の隣にある「ナチュラルローソン」にて購入。
雑誌でチェックしていた飲み物です
061016_114729.jpg



アサイ-は、アマゾン原産の、ヤシ科のワイルドフルーツ。
アミノ酸やミネラルや抗酸化物質を凝縮してるから、
疲労回復・抗酸化作用・神経痛、腰痛・頭痛・生理痛・冷え性・便秘
にとっても効果的なんだってさ!!!!
しかも、天然アミノ酸、必須脂肪酸を多く含んでいて、
ポリフェノールは赤ワインの約30倍!
鉄分はプルーン約150個分!!
カルシウムは牛乳と等倍!!!
食物繊維はゴボウの約3倍!!

と、健康に良いドリンク。
バナナピューレが入っていてとっても飲みやすい
これなら毎日飲めそう


ただコレどこでも売ってるわけじゃないみたい。
入手困難か!?

こころづかい。

赤坂のバイトにて。

買出しに出た男の子が
サッとコーヒーを差し入れてくれました。
061008_213527.jpg



うわ~嬉しいわぁ


1Fの受付で1人で仕事をしてるから休憩にも行けず
話す相手もいないんで寂しい感じだったんだけど(笑)、
こんなさりげない心遣いがとっても嬉しく感じました

ひさびさ。

今日はコスプレバイトの日。
学生服を着てみたよ



久々にルーズソックス穿いたなぁ
061014_230826~00.jpg



懐かしい~とは言えないが・・・
だって高校時代はルーズじゃなかったもの。
ルーズは私の1コ下の子らから。
うちらはまだ普通のハイソだったからな。
年代を感じる!?


いや~それにしても大人になってからルーズを穿くとはねぇ(笑)


まだイケる?
え?
無理?
まぁまぁいいじゃないですか!?(笑)

コムサカフェ。

用事してバイトまでにちょっと小腹が空いたので
新宿のコムサカフェに1人で行ってきました~


今日食べたのはコレ
061012_151200.jpg

いちごとマンゴーのタルト。

マンゴー大好き
うまうま~っ



幸せな気分になってバイトへ向かいました

ザ・センチネル。

映画「ザ・センチネル」を観てきました
061009_234327.jpg

う~ん映画久々だよぅ




まさに「24」。
「24」を2時間に頑張ってまとめたって感じ。

「24」はいろんなキャラの過去までを掘り下げて表現出来るから
そこが魅力なんだけど、
今回は映画だから時間足りないんだよねぇ・・・
とりあえず何とかまとめてみました!って感じ。
こっちが推理する前に犯人バラしちゃうし(笑)

でも、ま、
こういう話好きなんで楽しめましたけど。
やっぱり「24」の方が好きかな~。

気づいて!!

あのね、
ひーちゃんストパをかけたんだよ

でもね、
前髪だけだから誰にも気づいてもらえなかったんだって



061004_031757.jpg

しょうがないから(?)
ぎょぴに髪の毛を増やしてみました~(意味不明(笑))

私を拘束して。

仕事とバイトの間が空いたのでふら~っとウィンドウショッピング

のつもりが・・・



061007_123642.jpg
買っちゃったよぅ


Wマネージャーに「GAPなかなかイイよ~」と聞いていたので
ちょっと立ち寄ってみたんだけど。
お金もナイからちょっと見るだけのつもりだったのに・・・

しっかりばっちり10着も試着して(笑)
ついつい買ってしまいました!!!!!!



お金がナイのに買うな~~~~~っ
買い物症候群の私をどこかに拘束しといてください




でも幸せ~~~~~っ

One-ya。

母と代官山で食事してきたよ~

「One-ya」


全ての料理を「お椀」で提供するお店。
061009_163042.jpg


なんと言っても店長さんが面白い
ホスト並みの巧みな話術で楽しいヒトトキを過ごせました
店長さんに会いたいというリピーターが多そう



せっかく代官山に来たので
誕生日の時いただいた美味しいタルトのお店:キルフェボン
にも行ってみようと思っていましたが都合により行けずじまい・・・
今度はスウィーツ食べに代官山行ってみようっと。

赤坂のバイト先にてパックンさんをみた

そして道でセイン・カミュさんとすれ違った
顔小さ~~~~い
背高~いっ!!
カッコいい

外人さん大好きなひーちゃんはウハウハでした(笑)



バイト先ではじめて芸能人みたよ
今後はどんな方に会えるのかなぁ~?
楽しみだよ

お兄ちゃんと一緒。

O氏に薦められてハマッた漫画
(ありがと~~~~っ(>_<))
061008_155656.jpg



タイトルからしてアレだなぁ(笑)


主人公はさくらちゃん14歳。
(勝手に親近感(笑)


祖母を亡くし天涯孤独になったさくらちゃんの前に
4人の兄が現れ、一緒に暮らすことに♪

巻が進むにつれ、
どんどんLOVEな方向へ


もぅ気になって気になって



まだ読んだことがナイというあなた!!
オススメです

雨雨ふれふれもっと降れ♪

またまた金曜日。
バイト前に母とお食事をしてきました~

061006_165111.jpg
だしまき玉子に、

061006_165323.jpg
ぶり大根。


ぶり大根でかっ

そしてウマ~いっ



お腹いっぱいになった後、バイトへ。
雨凄いんだけど~~~~~~~~~っ

床をモップで拭いて
モップを絞り、
そしてまたモップで拭いて・・・・

の繰り返し。
拭いても拭いても雨が凄すぎて床がビショビショ


今日の仕事はほとんどコレで終わりましたよ




あ、今日は「十五夜」ではなかったかしら!?
う~ん、月は見れないね

見晴らしヶ丘にて。

バイト先にて
お客様から少女漫画をいただきました
061006_082841.jpg


「近藤ようこさんは素晴らしい作品を描かれている」
とプレゼントしてくださったのです



早速バイト帰りに読む。

なるほど~なるほど~深いわっ!!!!!
短編集になっていて色んな人の人生が書かれてるんだけど
人ってこういう風に考えてたりするんだ~って
心理描写が深い。

こういうのスキかも。
山岸涼子さんや総領冬実さんとかスキで読んでますもん。
恋愛もののキャピキャピしたものもスキだけど
こういった考えさせられる作品も
何か心にくるものがあって読みたくなるんだよね~。



この作品はほんとに深くて
私がもぅ倍くらい年をとったときに
もう一度読んでみたいと思いましたね。
今はまだ分からない部分もあるみたい。
もっと人生経験したら共感出来るのかな~って思いながら
読みました。




ありがとうございました。
ステキなおじさまへ



ぐはっ。

良かれと思ってやった事に対して注意をうけた。

その後に
「○○という理由があったのでそうしたんです。」
って言うべきだったんだろうか?


それは言い訳にしか聞こえなくはないだろうか?



とりあえず「はい、すみません。」
と行ったけど、何だか落ち込むなぁ。


理由があって、あえてそういう行動をとったんだけど・・・
その場合例外が認められる行動だったと思うんだけど・・・


と自分の中で自問自答。
葛藤中。



注意を受けただけですぐ凹む。
弱いな・・・・・しゅん(T_T)

牛丼。

「10月1~5日まで吉野家で牛丼復活!」を聞きつけ
1日から毎日通っている吉野屋

1日も2日も「完売」


そしてついに今日、「牛丼」食ったど~~~~っ
061003_163218.jpg





10月しかしないのかと思ったら毎月やるんだね、コレ。
なんだ・・・・・・・そっか。



前回1日だけ復活した18日に食べに行けなかったのが
すごい悔しかったから今度こそは!!!!!
って息巻いてたけど

そっか・・・・・・・毎月あるんだね「牛丼」

ぎょぴぃ~っ。

いとこから誕生日プレゼントが贈られてきた


060927_124743.jpg
ぎょぴのPCクリーナーにぎょぴのポーチ
そしてミニーちゃんのボールペン

クリーナーは使うのためらっちゃうなぁ
可愛いから飾っておこう


ありがとね~
島根と東京で離れてるのに誕生日も覚えててくれて
そしてプレゼントまで用意してくれるだなんて
おねぃちゃんは感激だよぅ

今度は私がプレゼントしなきゃだね
欲しいもの考えとくよ~に
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
