最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スティッチだよね~?

20061130095404
昨日は仕事後に
ディズニーストア行って
リフレッシュしてきました~(^-^)/~


キャラグッズ見てるだけで
癒されるわぁ(>_<)

というわけで
30分も店内をうろついてましたヾ(^_^;

ちゃ~んとお買い物もしたよ♪♪♪



で、コレ見つけたんだけど…
スティッチだよね!?
それとも仲間?

すご~く気になった(´~`)

むむむ(=_=)

20061128140804
なんか昨日は調子悪かった(-"-;)

なんだろコレ。

バイトはヒマだったんで
ヒマ疲れ?とも思ったけど
一昨日とは違う感じで体がダルい。
しんどかった|||(-_-;)||||||


帰りに好きなワッフル食べて
少しだけ元気になったような
ならなかったような…┐('~`;)┌



今日はどぅだろう?

ちかれた~(*_*)

20061126234305
お疲れさまぁわたし(笑)


今日は日曜だし
雨だし
で、ヒマ~σ(^◇^;)

暇疲れ(=_=)


疲れた体に染み渡る~ぅ(>_<)
マンゴーラッシーうめぇ★

た~らこ♪た~らこ♪

20061126192303
うめぇ(>_<)


たらこ大好きだから
たまらんっ!!!!

うた。

20061126171703
深夜の歌番組に
ヒトトヨウ(←漢字分からん)が出てた。


結構好き♪
次回またソロライブ出来たら
ヒトトヨウ歌いたいな(o^-')
それまで練習しとかなきゃね♪♪♪


今回のソロライブでは
昔なつかしの歌ばかりを歌います♪
10年前くらいの。
その頃が一番カラオケ行ってたし、
その頃の歌が一番好きだから(>_<)

蔵っ娘。

20061126002408
今日はシャッフルの衣装♪

髪留めは先日飲んだ
「コラーゲンウォーター」に付いてたもの♪

赤い花柄でかわいいよねっ♪(>_<)♪

ちぃーず。

20061125234504
S氏から
「アリスガーデン」のチーズケーキを差し入れにいただきました(*'-^)-☆

もぅみんな腹ぺこさんだったので
超嬉しいっ(>_<)

バイト終わりに食べましたo(^o^)o


うぉ~っ!!!
うまーーーーーーいっ(>_<)

カイロ。

20061125154904
疲れた体をリフレッシュ(o^-')b


カイロプラクティックに行ってきました★


ほんと柴田先生はゴッドハンドです!!!!
気持ちいい~っ(>_<)


さぁバイト頑張るべ♪

寒いねぇ。

20061125000702
バイト終わった~(^-^)v

今日は(も?)
母と夕飯食べに行きました~♪


本日は「赤坂ラーメン」。


初めて食べる~(^-^)/~


うぉっ!
チャーシューうめぇ(>_<)

ちょっとちょっとちょっと!!

誰だ!!!!

山の手線路に入ったヤツ(`曲´#)


バイト遅刻になるじゃんか~っ(ΘoΘ;)



動かないんで
今小田急に乗り換えて
むかってます。

間に合えばイイけど…┐('~`;)┌

だふ~(-"-;)

ちょっと聞いてよ~(-。-)y-


バイト今終わったよ!!
今日の勤務
9:00~21:30だよ!?
もぅ超疲れた~(`ε´)

ちっ!!
夜番来やがらねぇ(¬_¬)

ボク、残業キライ(ToT)



コラーゲンで
眉間のシワが取れるかしら?(笑)

お昼。

20061123145703
これからお昼だよ(^-^)v


なかなかウマそうな弁当みつけた~♪



どれどれ(^~^)モグモグ

朝マック。

20061123083203
朝マック中♪


ベーグルとかあったんだ!!
知らなかった~(*'o'*)


今日は朝番。
9時~18時までコンビニバイトでやんす('◇')ゞ


頑張ってきま~す!


例によって
あ~眠い|||(-_-;)||||||

う~んヾ(^_^;

20061123083003
カラオケに行ったら
こんなPOPが(*'o'*)


彼らは著作権の問題で
目が伏せられてるんでしょうが…

これじゃ犯罪者扱いだよ~っ(ToT)


てか、
おもろいんだけどぉ(o^-')b

チョコとバナナの出会い。

20061121175403
バナナはやっぱり
チョコバナナですよ~(^з^)-☆

ということで(?)
エアロのバナナ味を買ってみました♪

バナナ味甘そうだけど
チョコとマッチするんだよね~(>_<)


あ~ん。
もぐもぐ。


うん。
うまし!!(o^-')b


あ!
ハーゲンダッツのチョコバナナも食べなくちゃ♪♪♪
ね、カランちゃんヾ(*'-'*)

ダメぽ。

メモリカード
やっぱりダメだった|||(-_-;)||||||

データは戻ってきません
って言われた(ToT)


ショーーーーック!!!


というわけで
土曜の「文化祭DAY」の写メ
更新出来ませぬ。。。。(〃_ _)σ∥

訂正。

20061120160804
つい今し方
本屋で見つけました!


なんか最終巻じゃなかったデスねヾ(^_^;
続いてたみたいです。
どーもすみません。


それぞれが幸せになれたんで
終わりだと思ってしまったんですが……
続きがあって嬉しいッスね♪

次巻出るの楽しみ(>_<)


皿うどん。

20061120134403
有名著名人に大絶賛されている
「九州長崎ラーメンはしばやん」にて昼食。


大好きな皿うどん。


う~ん普通に美味しい。
絶賛とまではいかなかったσ(^◇^;)。。。

絶賛できる皿うどんの店
知ってたら教えて~っ(*'-^)-☆



腹拵え完了!
仕事行ってきます★

ねむ。

20061120123303
コンビニバイトの勤務地が今日から
目黒→国領に変わった(ΘoΘ;)

なんか遠いんですけどぉ。


しかも今日なんか
10時出勤で
朝7時起きだよぅ(ToT)

え?普通?(笑)



ひーちゃんはものすご~く
辛いよぅ|||(-_-;)||||||


今日は午後から仕事だから
12時まででした♪


んじゃ次の仕事頑張ってきや~す('0')/

首痛いぉ。

20061119184406
おコタで寝てしまって
寝違えた|||(-_-;)||||||


今月2回目(笑)


今回は前回よりヒドいみたい。

ほんとに首回らないよぅ(ToT)



あ…
制服から湿布がみえてますが...((((((^_^;)



ま、いっか~(笑)


さぁバイト頑張るかぁ★

写メ。

愚痴(?)日記なので長いです。
スルーしちゃってもいいです。
すみませんm(__)m



蔵での「文化祭DAY」の写メをUPするはずだったんですけど・・・・

なんかメモリーカードがエラーで
写真が一切表示できなくなってしまいました(-_-;)
非常にヤバい状況です。
なんで~?
何でこんなことになってるの!?
どうしていいか分からないので
明日一応ソフトバンクに聞いてみる。
もしかしたらダメかも~?
ここに全部、全部入ってたのにぃ(;O;)
すんごい、すんごいショックなんだけど・・・・・


そして帰りに鍋買って帰りました。
地元着いたらめっさ寒かったし、
蔵で鍋食べたいってずっと思ってから。
(蔵の鍋は2人前からじゃないと注文出来ないから
 ちょっと困る。
 さすがに1人で2人前は食えないしなぁ(笑)
 いつか食える日がくるのかなぁ!?(;一_一))

で、鍋。
なんかイロイロあって鍋かけてる時間が長くなってしまい
気づいたらシュワシュワに!!!!!!
「え~~~~~~っ!!!!!!(+o+)」って
夜中なのに叫んじゃったよ。
すっごく楽しみにしてたのにぃ(;O;)


で、そのあともちょっとイロイロあって
鍋のこともショックで
メモリカードのこともショックで
いろんなことがショックで

・・・また泣いちゃった(笑)
ポロポロ。
ポロポロ。
涙が止まりませんでした。


あ~あ、眼が痛い。



泣いたから一応スッキリしたけど、
問題は解決したのか!?
してないのか!?

わからんけど、もぅ今日はいいや!
借りてきたDVDみて楽しむ(>_<)
明日は明日の風が吹く(?)

白金。

20061118235803
蔵バイト終了~★

ふぃ~っ疲れたσ(^◇^;)

でも程よい忙しさで働きがいがありましたね!!

今日は蔵は「文化祭DAY」でしたo(^o^)o
リポート写メは後ほどUPします♪



ヨーグルトが疲れた体に染み渡るわ~(>_<)

プラチナは何に効くのか!?
なんだかよく分からないけど
何かにイイんだろうな★(笑)



めっさ腹減ったんで
帰ったら速攻食うぞ('0')/!!!!
やっぱ鍋がイイかなぁ★

フルバ。

20061118152903
K氏オススメの漫画を借りました♪

コレが最終巻。



もぅすんごい良かった(>_<)


この作品を最初電車内で読んでたんだけど
ヤバいね(ΘoΘ;)

ほろりと泣けて、
腹抱えて大爆笑して、
もぅ大号泣(ToT)



感動しまくりの漫画でした★


コレは1~最終巻まで一気に読んで欲しいね♪


ひーちゃんもオススメの漫画となりました!!
全巻買おうかなぁ★★★
(もぅ既に部屋は漫画であふれかえってますがヾ(^_^;)

うぅ灰になる。

20061118093403
HPの写真を更新する為
夜中から今までかかったよ|||(-_-;)||||||



気付いたら朝だった★



慣れない作業に四苦八苦しすぎ(-"-;)

あ~超疲れた。
でも頑張ったよ~っ!!


ぜひみて下され★
サムネイルってヤツを使ってみたの!
うまくできてるかな?
ちょっと不安だけど。

終わったよ♪

バイト終わった~(^-^)v


今日は「浜の母や」にて食べてま~す♪

061117_233114.jpg
内装がステキ(>_<)
浜辺にいるようだわ~★



グレープフルーツジュースで乾杯(^-^)/~
061117_233320.jpg




ここの手羽ウマいんですよぅ(o^-')b

うまコーヒー。

20061117170003
赤坂のバイト中必ず飲むもの♪

このコーヒーめっちゃウマいよ(o^-')b

コーヒーは基本ブラックなんだけど
コレは微糖でも甘さがしつこくないし
後味もスッキリでスゴくのみやすい(o^-')b


駅内の自販機にしか置いてないから
改札出る前に買わないといけないのだ!!


今日もちゃんとGETしたデスよ~★

よ~しバイト頑張るかぁ('0')/

魔の日(笑)

週1のコンビニバイトの日がやってまいりましたヾ(*'-'*)


いや~前ほどは疲れなくなったけど
にしても、今日はかなりの人が来てレジと調理に追われ
仕事がなかなか思うように出来なかった(ToT)


ゆうぱっくとか違うこと言われるとテンパるわ~(笑)


今日は初めてお菓子の発注したヨ(^-^)v

大好きなチョコはすぐわかったけど
それ以外が全くわからんくて
時間かかったよぅ(ToT)
みなさんご迷惑おかけしました~m(_ _)m




いや~まぁ終わって良かった♪良かった♪♪


お疲れちゃ~ん自分(>_<)


本日とても売れ行きの良かった♪
冬季限定ジュースと
061116_174707.jpg

レアチーズをご褒美に買って帰りました(*'-^)-☆
061117_012132.jpg

御一行様。

20061116120804
赤坂のバイト先に
「新日本プロレス」のみなさんがいらした模様。

プロレス詳しくないんで
有名な方かどうかは分からなかったけど
ガタイのイイにぃちゃんたちがドヤドヤやって来たのは
ちょっと怖かったo(><;)(;><)o


威勢よすぎるし(笑)




プロレスはみないけど
PRIDEとかの格闘技系はみるよ~★
少しだけど選手の名前覚えたし~(^-^)v
ミルコとか♪

いつか生でみてみたいなぁヾ(*'-'*)
あ~でも、生はグロい(?)んかなぁ?
TVでみるから面白いんかなぁ?

マスカラ。

20061116115904
今使ってるのはキラキラしててイイんだけど、乾く前に目を閉じると上睫毛と下睫毛がくっつく(笑)


かと言って乾くまで2~3分間ずっとまばたきしないのもムリな話だしね~┐('~`;)┌



ということでぉNEWのマスカラ購入しました(^-^)v

コレかなりイイ(o^-')b
すんごい睫毛ふさふさになるし
カールキープ力がスゴい!!!

素晴らしいっ(>_<)
よい買い物をした♪

横浜へ。

お出かけだったら楽しいのだけど、
今日はお仕事でごじゃる~


頑張ったよ~っ(>_<)
私にしては結構声張ったし。
時間かけてイイモノ作れたと思いましゅ。

う~自分でも聞きたい!!!
けど、いつ流れるのかな!?



遠出して疲れたので(笑)
お弁当食べて寝まちゅ
061113_200442.jpg

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
