最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リラックマ展にて。

20061230154859


リラックマ展にて。

なんか干してあったよぅ(*´Д`)

リラックマってキグルミだったの~っ!?\(◎o◎)/!

自分家の庭で
コレが干してあったら
可愛いだろうなぁ★ヽ(´▽`*)ノ


久しぶり★

20061230154236


久しぶり★

松江の友達と会いました~ヽ(´▽`*)ノ
彼女が上京してから
もう4年も経つというのに
お互いのスケジュールが合わなくて会えずじまい_| ̄|〇

今日やっと会うことが出来ました~っ(≧ω≦)

バイトまでの短い時間だったけど
久しぶりに一緒に食事して
お話しして
リラックマ展にも行ったり…
女子高時代に戻ったみたい\(≧∇≦)/

また会おうね~っ★

仕事オサメその1。

赤坂バイトの仕事おさめの日。

帰りにママとお茶して帰りました~

061229_231804.jpg

久しぶりのココア。
うま~

パンプキンチーズケーキもウマウマ~
母は特にかぼちゃ好きなんで大満足のご様子


いや~お疲れ様でした

にく~。

コンビニバイト
昨日今日と連日12時間勤務

今日は初めて100万円の束を手にしたよ
嬉しさのあまり(私のお金じゃないけど)写メる。
061228_150142.jpg

あはははは


夜は焼肉食べた。
だって昨日なんか疲れて夕飯も食べずに寝落ちし、
今日も30分の休憩に1食食べただけで
腹ペコっていうか、疲れを癒す為に
やっぱ肉でしょ~~~~(笑)ってことで。

061228_183626.jpg

和牛が好き

また五臓六腑に行きたいな
お金貯めなきゃな



犬神家の・・・一分。

映画ニ連発

061230_040219.jpg

懐かしい感じ。
小さい頃よく見たな~って。
TVドラマを見てるって感じ。
普通に楽しく見ました。


061230_040246.jpg

最初キムタクしゃべりが気になったけど
途中から時代に溶け込むようになって良くなった。
感動したよ。
奥さんと徳平がすごいね!!!
時代劇?なんだけど、ちゃんと笑わすシーンもあり
現代っ子にも見られる作りになってたと思う。
良かったよ。

続・けいき。

X’mas終わったのに
今日もケーキ食べちゃった

061226_215145.jpg


あはははははは


ショートケーキはやっぱ一番ウマいと思うのです

X’masけいき。

昨年から気になっていた
ミッキーケーキをディズニストアで注文。

届いたよぅ


061220_212703.jpg

箱かわゆ~い

061220_212818.jpg

ミッキー&ミニーシルエットがかわいい
が、思ったより小さい
あ、あれぇ~
予想外(笑)
コレで5000円

うう~ん


期待しすぎちゃったかな?
でも、ま、一度体験出来たからヨシとしよう

イブ。

ヒルズ~。
061224_132958.jpg



ダメもとで真悠子ちゃんを誘ったら
デートOKしてくれた~

先週みることが出来なかった
「プラダを着た悪魔」を見るためにヒルズに参上
061230_040139.jpg


いや~さすがイブ。
カップルカップルかっぽー
ひーちゃんの隣もカップル。
真悠子ちゃんの隣もカップル。

それはさておき・・・映画は超GOOD
女の子はダイスキだよ
服、バック、コート、靴。
ブランドものばっかり。
キラキラ
もぅ素敵

憧れちゃうね



セレブな人になりたいなぁ
あしながおじさ~ん(笑)


りぼるばぁ。

お昼は事務所の先輩方のユニット
「リボルバー」のライブを観に行きました~


今回もとってもとっても面白かった
ひーちゃんはダイスキです
もぅなんかファンと化してる(笑)

でも残念なことに今回のライブで休止されるとか・・・
早く復帰してくださることを楽しみにしていますにょ~(>_<)


061230_035855.jpg


森さんの手がとってもとっても美しくて
釘付けになりました
↑手フェチです


くましゃん。

今日は蔵バイト

クリスマスイブ・イブということで
今日はサンタコスやトナカイコスの女の娘たち。
そしてひーちゃんとカランちゃんは
ハロウィンの時に合わせたミニーちゃんコスで
クリスマスを演出~


M氏よりクリスマスプレゼントを頂きました~
いや~んカワユイ(>_<)
真っ赤なくましゃんです
061223_2307~01.jpg


うわぁい大事にするぅ
ありがとうございます


そしてS氏からは「ウォンカチョコ」
061229_011704.jpg

コレずーっと探し続けてたんですよぅ
ほんま嬉しいっ
あ~ん食べるの楽しみやわっ
ありがとうございます


そしてそしてT氏からは
クリスマスケーキの差し入れを頂きました~
ひーちゃんはフルーツがたっぷり乗ったプリン。
061223_232632.jpg

おぉう!
柿がのってるぅ
プリンうめぇ
みんなでガツガツがっつきました(笑)
ありがとうございます


ステキなクリスマスを・・・

あいた~ん(>_<)。

朝ごはんはモスで海老バーガーでし

061222_135742.jpg



そして今日はきゃとるラジオ収録日
なんとなんと今日はアイコたんが来てくれました~
061222_161424.jpg


久々4人が集まり、
とっても楽しい収録&一時が過ごせました~

あいたん
また会いに来てね~

くるくる~。

コンビニバイト。
今週から国領→大泉に勤務が変わった。

今日は大泉2日目。


12時間勤務にビックリ


私を殺す気か!?



仕事が増えまくり~
覚えられないヨぅ




あ!
このイス楽しいっ

無駄に事務所を行き来してしまった
あはははははは。
楽しいっ
061221_171007.jpg

お買い物。

ママと御徒町と池袋にお買い物に

御徒町でお昼ごはん。
坦々麺食べたよ~

黒ゴマと白ゴマ。

061220_170835.jpg


ちぢれ麺でこってり。
はふはふ~
061220_171143.jpg





そしてそして!!
サマンサベガでお買い物しちゃった
結構前から欲しくてずーっとチェックしてたバック。
ちょぴっと高かったけど、
もぅ気になって気になってしょうがないから買っちゃった

わぁ~い、わぁ~い
061229_002013.jpg

冬が似合う真っ白なバックです~
かわゆ~い

ほうじ茶。

レッスン前によったcafeで

061219_184612.jpg



黒糖ほうじ茶ラテ。


うまいよ~~~~~~~っ
お茶ダイスキだし。
黒糖がこくのある甘さで
でもお茶でスッキリなノド越し。

うまうま

今日も…

20061229000317


今日も…

舞浜来ちゃってま~すヽ(´▽`*)ノ
えへ★

大阪の友達が日帰りでディズニーシーに来ているというので
久しぶりに会いに行って来ました。
昨日も舞浜終電だったので
お昼から合流。
合流すぐに「ショー見るよ!」とショーまで1時間待ち(;O;)
今日はとってもとっても寒いだよ・・・(-_-;)

さすがにイイ場所でミニーちゃんが近い近い(*^^)v
写メ&デジカメで激写しまくり♪

そして初の「タワーオブテラー」にも挑戦!!
怖かったよぅ(@_@;)
でも楽しかったよぅ★★★


お友達はその後ランドに行くというので
ひーちゃんはそのままシーに残りショッピングめぐり(>_<)
お買い物たのすぃ~~~~~~っ!!!!
シーのグッズも超可愛いの♪
いやん、いやん(>_<)
あれもこれも欲しいっ!!!!!


はっ!
1人で回ってる人いないんですけど・・・(-_-;)
思わず真悠子ちゃんに「寂しいよぅ」とメールしてみたり(笑)


ランド派のひーちゃんですが、
たまにはシーもいいものですな★

ほんとは…

20061228234149


ほんとは…

「プラダを着た悪魔」を観に行ったのに
ひーちんの不手際で
イクスピアリの映画館で観ることが出来なくなりました~_| ̄|〇

すまにゅ真悠子ちゃん(*´Д`)

で、
急きょ観たかった「NANA2」を♪

ハチ公が宮崎あおいちゃんじゃなかったのは
やっばりショックだった(/_\)
でもシンちゃんは漫画に似てたっ\(≧∇≦)/
かわゆい~っ♪♪♪

いろいろ思うことはありましたが
面白かったデスよ♪
漫画を全部ドラマでみてみたいなぁ★ヽ(´▽`*)ノ

光の中の乙女。

20061228230636


ひーちゃんが撮った
お気に入りショット(≧ω≦)

超かわいいっヽ(´▽`*)ノ
うつくすぃ~っ★

キラキラふわふわ~
乙女効果が出る真悠子ちゃんの携帯カメラ★

すげぇ(*'o'*)

おらも欲しいよぅo(≧д≦;)o
持ち主がキラキラしてると
携帯もキラキラしちゃうんかなぁ?\(≧∇≦)/

あくまで…

20061228225514


あくまで…

メインは映画と言いながら…

2人撮影会でございます(笑)
アンバサダーホテルのお庭やイクスピアリは
イイ場所ですよ~★

いつかシーやイクスピアリで撮影やりたいな♪

セレブ会(笑)

20061228225304


セレブ会(笑)

今日は映画を観るためだけに
イクスピアリに来ていま~すヽ(´▽`*)ノ

舞浜まで来ているのに
ランドには行かない!!
あくまでメインは映画!!!!

コレまさにセレブな感じじゃないですか!?

と思ってるひーちゃんと真悠子ちゃんなのでした~(笑)

バーゲン

20061228221755


バーゲン

初!!
東京ドームバーゲンヽ(´▽`*)ノ

すげぇ人だぁ……(*´Д`)

ちょっとくじけそうになったよ....((((((^_^;)



とかなんとか言いながら、いっぱいお買い物しちゃった★(>_<)
買い物楽しい~っ!!!!!

家食。

こんなに寒いのに
ど~~~~してアイスが食べたくなるのでしょうか


ひーちゃんの今お気に入りはコレ
061204_204632.jpg


甘すぎず、でも中のミルクがトロトロで
ウマウマなのですぅ


今リアルタイムで食しております

クリスマス。

パスネットもクリスマスな感じ
061212_183236.jpg

トナカイしゃん可愛いねぇ



ブログの壁紙(?)もクリスマスにしてみたよ



そして街(コンビニ)ではこんなものが売れていたよ
061214_145401.jpg

こんなコラボありぃ

ガンダムよく知らないのに
「欲しい」と思ってしまいました(笑)

どら焼き。

有名人がTVで紹介していたという
「どら焼き」をたまたま見つけたので
買ってみた

061213_123153.jpg

あ、コレうま~い

クリームとあずきが合うね
でも甘すぎず。
ちょうどよい甘さで、ひーちゃんも食べられる
オススメできるどら焼きでした~

風林火山。

NHKで来年やる大河ドラマ
「風林火山」を紹介してた。


そうだった!!!!!
Gacktさま出演ですよぅ(>_<)(>_<)(>_<)


もぅ、もぅ、もぅ~~~~~(何?)
絶対見なくちゃ♪♪♪



ドラマも始まってないというのに
1人で興奮してしまいました(笑)(^_^;)

けーたい。

3Gにしてから不具合が何度かあったし、
ついこの間メモリカードもぶっ壊れたし、
巷ではMNPで携帯替えるの流行ってるし、

どーーーーーーーしよっかな。



考え中。
メールと
ブログ更新の為のネット接続で使いたいのだが、
いいプランになってるかどうかもよく分からんし。
○○定額といっても金かかるんだろ!?
今日知ったけど(笑)
あ~どないしよ。

で、カメラ機能いいヤツにしたい。


むふ~ん。

可愛いやね~★

20061211025103
髪さらさら~。


目でかっ(*'o'*)


可愛いにゃ★

AB。

20061211021702
おいちぃエビさんをみつけたでちヽ(´▽`*)ノ

うまうま~でち(o^-')b


ポリポリポリポリ


やめられな~い♪
とまらな~い♪♪♪

でちよ(・ω・)ノ

のび太!?

20061211015603
なんだ~っw(☆o◎)w


こんなドリンクあるんだぁ★
可愛いというか
面白いo(^o^)o


美味しいのかな!?

うるうる~。

20061211000606
先日H氏に
フルーツケーキとともにいただいた
リップバームですヾ(*'-'*)


イイです、これ(o^-')b

唇潤います★

ケースがまたかっこいいじゃないですかぁ(*'o'*)
檜の香りがして落ち着きます♪

ん。ん。あ~。あ~。

20061210232706
なんか喉いたいかも~(´~`)


ライブ終わって
ホッとしたから?

ライブ前じゃなくて良かったけども……

喉は大事だからねヽ(´▽`*)ノ
風邪流行ってるしな。
気をつけんと★



ハチミツ屋さんで買った
プロポリスきゃんで~舐めて喉を潤すぜぃ♪
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
