最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大人になった。

20070131191336


大人になった。

と思う一品↑

子供の頃は
あまり甘くもないし
パン!って感じが好きじゃなかったけど
今は好きになったの♪♪

甘過ぎずパンの旨味が出ている。
噛めばかむほどウマい!!
そしてパンのギッシリと詰まった食感がたまらないっo(≧д≦;)o

「はぁ、ひーちゃんも大人になったなぁ」
と思うのです(笑)

私だけ~ぇ?(*´Д`)

ちなみに今日は
「シナモンレーズン」と新発売「エスプレッソ&チョコ」

1個は今移動中に食べて
もぅ1個はバイトが終わってからおやつに
家でトースターで焼いてから食べるのぉ\(≧∇≦)/
パンは焼いたのが好きっ♪


いよかん祭り

20070131182240


いよかん祭り

岡野農園さんのイヨカンが今年も届きました\(≧∇≦)/

あはぁ~んウマい甘いジューシー(≧ω≦)

今日からイヨカン祭りです♪♪♪

(*´Д`)

20070130233602


(*´Д`)

これアイスなんです。

でも買って帰って机に出した時
普通のチョコだと思ってしまい
室内(暖房)で3時間も放置してしまったーーっ(ΘoΘ;)

試しに一個食べたら
中はデロデロに溶けてましたが
外はチョコでコーティングされている為姿形は無事。
冷凍庫に戻しておきました(笑)

さてはてどうなるやら?

一度溶けたアイスはおいしくない???

さよなら~ぁ。

20070130001307


さよなら~ぁ。

名残惜しいがバイトに行かねばならんので……

はぐちゃんが見送ってくれたよぉo(≧д≦;)o

コレは等身大なんだろう!?
むっちゃ可愛いわぁヽ(´▽`*)ノ

ちっちゃ~っ!!
目でかっ!!!!

はぁ癒されるぅ~★

よし!
アニメみよっと♪
(漫画と映画は観たんだよ(*^ー^)v)

戦利品。

20070130000822


戦利品。

うむむ(-"-;)

ならば!!
ならば!!!!

「ウミノクマぬいぐるみキーチェーン」は
GETして帰るぜっ(*^ー^)ノ

かわゆいっ★

早速カバンに付けて
ルンルンなひーこでありますヽ(`∀´)ノ♪

お土産。

20070130000330


お土産。

お土産にと
ローマイヤ先輩オススメの
「ポークジャーキー」を買って帰ろうと楽しみにしていたのに……
のに……
完売ぃ~~~~っ(`曲´#)

がっくし_| ̄|〇

え。

20070129235834


え。

店内のガラス一面に
「ハチクロワールド」な絵が描かれていて
一瞬ステンドグラスかと見間違う程のキレイさに圧巻(*'o'*)

感動したっo(≧д≦)o

絵が書けるって凄いっ!!

私も書ける人なら自分家改造したのに…(笑)

めるへ~んな店内でまったりゆっくり♪♪♪

はにぃ。

20070129235541


はにぃ。

ほんとは
「ハッピーハニートースト」
クローバー型にくり抜いたハニートーストにバナナをはさんだ
数量限定メニューを狙っていたんだが、
すでに完売……_| ̄|〇

ならば!!

「ローマイヤ先輩から届いた夕張産メロンパン」だっ\(^O^)/

オレンジ色の生地に夕張メロンのクリームがたっぷり詰まった
ローマイヤ先輩の゛愛"を感じる一品でした(≧ω≦)
ちゃんとクローバーの刻印付き♪

あ~んどぅ
「ハチミツラテ」ヽ(´▽`*)ノ

ハチミツラテはウマいよぅo(≧д≦;)o
気に入ったよぅ♪♪♪

うみのくま。

20070129233239


うみのくま。

入口では等身大(謎?)の
「ウミノクマ」がお出迎え(≧ω≦)

もぅすっかりお上りさん状態(笑)

「ありす!ありす!!
写真撮って~っ(>_

はちくろ。

20070129233034


はちくろ。

ありんちょに誘われて
今日はお台場にある
「ハチクロcafe」にやってきたですぅ\(≧∇≦)/

巫女っ娘。

20070129010451


巫女っ娘。

久しぶりに日曜出勤!!

したら日曜は「巫女DAY」なんだってさ~(≧ω≦)

いや~ん楽しいっ♪♪

でもね袖が邪魔で仕方なかったよ(*´Д`)
後半特に忙しくて自分の袖にイライラしたさ~(笑)

ダブルくりっぶで留めてやったさヽ(`∀´)ノ

ゆず

20070128234956


ゆず

名前とパッケージに惹かれた(≧ω≦)

むっちゃ爽やか~って感じやん♪

漢方

20070127171936


漢方

雑誌にも載っていた
「婦宝当帰膠」
を試しに試飲させてもらったら
マズくなかった!!w(☆o◎)w♪

漢方だからマズいというイメージあったのだけど
これはシロップって感じ♪
朝晩お湯で薄めて飲むんだってさ★

マズい養命酒でも飲むかな…と悩んでたくらいなので
ちょっと高いが
このウマさで冷えや肩凝りや諸々治れば万々歳だわなヽ(´▽`*)ノ

よ~し今日から漢方だっ\(≧∇≦)/

占い

20070126233645


占い

現場でお茶うけに
「フォーチュンクッキー」をいただいたのぉ(*^ー^)ノ

パリン♪

「大吉」\(≧∇≦)/
やったね♪やったね♪

なになに…
■財運:きちんと断ることも大切
(むむむ…勇気がいることだのぅ(*´Д`)
怖いよぅ。
破滅も怖いよぅ。。。)

■健康:ストレスに注意
(う~んコレは危険(ΘoΘ;)
ストレス解消に遊びに行かなくちゃ♪ニヤリ♪)

■愛情:八方美人はダメ
(じゃぁ誰かにターゲットを絞り……
ぎょぴーっ!!
ぎょぴーっ!!!!
愛してるよチュ(≧ω≦)

愛が反ってきませんが、私が幸せなのでイイんですo(≧д≦;)o)

(笑)

DS

昨日バイト先にて
「今CMでやってるピクロスをやってみたいの~(≧ω≦)」
という話しをしたところ
Aさんがガサゴソと鞄をあさり…
ジャーン♪
なんと中から現物が!!ヽ(`∀´)ノ!!

「今日買っちゃった♪」ってぇ!!

うわぁイイなぁ★
イイなぁ★

私もいつか買う\(≧∇≦)/
いつか……_| ̄|〇

もう一つCMでやってたストーリーもの(サスペンスかな?)も買う!!
いつか……(笑)

マイケルぅ(≧ω≦)

20070126132919


マイケルぅ(≧ω≦)

「プリズンブレイク」が深夜やってた!!(*'o'*)

DVDで観てたとこのちょうど続きでラッキー♪

超ドキドキ★
おにぃちゃんはどうなっちゃうの?(*´Д`)

はぁマイケルかっこよすぎヽ(´▽`*)ノ
たまらんっ(笑)

くらっこ。

20070125191110


くらっこ。

超久しぶりに平日出勤\(≧∇≦)/

まかないも嬉しいよぅ♪

キムタク

20070125032445


キムタク

この顔好きです(≧ω≦)

かっこいいっ♪♪♪

でへへへヽ(´▽`*)ノ

20~22日は温泉。

20070125023325


20~22日は温泉。

山形行ってました\(≧∇≦)/
雪凄かったよ~っ!!!!!

でも地元の人は「今年は少ない」って言ってたけど、
私には充分過ぎるほど雪が積もってた(*´Д`)
さむっo(≧д≦;)o

温泉めぐりということで白布温泉と上山温泉に行ったですよ★

写真を後日UPします♪みてね~!!

↑米沢駅で米沢牛と写真撮ったが暗かったね(*´Д`)
どっちが牛でどっちが私かちゃんと分かる!?
大丈夫?(笑)

デザート週間

20070120013837


デザート週間

バイト先にてお客様から
ケーキを差し入れでいただきました\(≧∇≦)/

こんな時間だけど
&一昨日から連日だけど(笑)
え~~~ぇい食べちゃえ♪♪♪

いただきま~ぁす(*^ー^)ノ

きゃとる

20070119142705


きゃとる

金曜はきゃとる稽古なり~★

歌うたうの楽しい♪♪♪

1/18のこと→バイト終わり~♪

20070119100357


1/18のこと→バイト終わり~♪

はふ~疲れたよぅ(*´Д`)

というわけで
寒いのに仕事後にパフェ食べてみたり♪♪
しかも2日連続(笑)

昨日はこの間発売になったばかりの
「珈琲パフェ」\(≧∇≦)/
今日は「ダブルベリーパフェ」★

珈琲ムースが無糖に近いので
冬バニラの甘さを押さえてくれてほどよい甘さに変身♪
珈琲好きの私にはたまらない一品★

ベリーパフェはイチゴはGOOD(*^ー^)ノ
だがブルーベリーの実はあまり好きじゃなかったみたい(*´Д`)
今日知った!?(笑)

どちらも帰る時寒くなりました!!あはは~ヽ(´▽`*)ノ

ジジ

20070118144524


ジジ

年始に田舎帰った時
キディランドでついコレ買っちゃったヽ(´▽`*)ノ

何も田舎で買わんでもって感じだが…
(三鷹の森行ったくせにね(*´Д`))

だってだって可愛かったんだもんっ!!!!(≧ω≦)

冷蔵庫には何も貼らない方がよいと聞いて
SPEEDのポスターやら(大好きでした★)
いろんな貼り紙を剥したのに
冷蔵庫にコイツを張り付けている(笑)
もぅどうでもイイかァ……_| ̄|〇

ぎゃばぁ★

20070117231428


ぎゃばぁ★

GABAって
たとえ「ミルク」タイプでも
私の苦手なビターっぽい味だと勝手に思い込んで
食わず嫌いになってました(*´Д`)

が、それは間違いっ!!!!

ウマいじゃないのさぁ\(≧∇≦)/

当分コレにハマりそうです♪♪♪

よーじや。

20070116155945


よーじや。

年始に羽田空港で見つけた♪

「よーじや」の店。

カフェも併設されていて
カプチーノには「よーじや」の顔がヽ(´▽`*)ノ

時間なくて残念ながらカフェには寄れなかったけど
ショップでお買い物した(*^ー^)ノ

特にハンドクリームはすごくイイ香りでお気に入りになった♪(≧ω≦)♪また買うぞ!!
そうそう今度はおなじみの油とり紙も買わなくちゃだわ♪

ところで…
「よーじや」って羽田まで行かなきゃ
品物手に入らないのかなぁ?(*´Д`)

チーズ♪

20070116071320


チーズ♪

ことみ様がチーズケーキ好きということで
チーズケーキのスティック版と
ヨーグルトレアチーズケーキもありました(≧ω≦)

私もチーズケーキ好きなので嬉しいっ♪♪♪

前者は食べきりサイズでGOOD(*^ー^)ノ
ちょっと小腹が空いた時にも食べたいですね♪

後者は底にあるタルト生地と
チーズがマッチしてウマス★
ヨーグルト風味が甘さを押さえていてGOOD(*^ー^)ノ

私、
毎日食べたいくらい
甘いもの好きなのに、
甘過ぎるものは食べられないんです(*´Д`)
変な娘でしょ~。
面倒臭いでしょ~。
(笑)

でも甘いもの好きーーーーーーっ\(≧∇≦)/

1/13のこと。

20070116071304


1/13のこと。

ことみ様の生誕を祝ったケーキを
バイト終わりにお裾分けしてもらいました~\(≧∇≦)/

ことみ様おめでとうございます!!!!

土曜バイト始め。

20070114005431



今日はまかないを最後に入ったので
このお鍋の中にある「おでん」は
みんな私のものぉーーーっ!!!!\(≧∇≦)/

って喜びたいところだが……

あっw(☆o◎)w

ハンベンやチクワやアゲしかナイではないかっ(-"-;)

私は練りものとかあまり好きじゃナイんだよぅ(*´Д`)

でも腹へりんこなので1個ずつ食べて
ラストに大好きな卵を食べました(≧ω≦)♪

↑そうです!
私は好きなものを最後に食べる人なのです!!!
で、最後まで大事にとっておいた食材を
人に食べられたことが何度かあり
泣いたことがあります(笑)

ただいま~★

20070113014143


ただいま~★

MIYABIのラスクもらったよ~(^-^)v

★シュガー
★メープルシュガー
★アーモンドキャラメル

いろんな種類があるんやねぇ(*^ー^)ノ
ひーちんはメープルシュガーが一番お気に入り♪

ラスクうまいよねぇ~★好きや~(≧ω≦)

1/12

赤坂バイト始め。

今年は昨年以上に
もっともっと芸能人に会えるとイイなぁ★
↑ミーハー(笑)

だって、だってぇ~
ここのバイトの楽しみは
やっぱ芸能人を間近でみられることでしょう(*^ー^)ノ

さぁ今年は誰に会えるかなぁ?

帰りにイベリコブタ食べた~っ(≧ω≦)
ウマすぎっ!!!!
イベリコブタちゃん万歳\(≧∇≦)/

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
