最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



中国茶。

20070228153648


中国茶。

以前の「中国茶飲んだよ~」という日記をみて
T様が中国茶葉をプレゼントして下さいました\(≧∇≦)/

ありがとうございます(*_ _)

昨夜から今日の昼にかけて
大そうじをしたひーちゃんです。

服が入り切らなくて
この間買った服もそのまま(*´Д`)

やだ~っ着たいっo(≧д≦;)o

ってことで洋服スペースの確保やら
処分やらで8時間もかかってしまった。

茶をいっぱい飲んで頑張ったであります(*^ー^)ノ

今日は「万紫千紅」茶葉。
きれ~っ☆


お疲れさま。

20070227182928


お疲れさま。

りんちゃんお疲れ様でした(*^ー^)ノ

みんなからプレゼントしたBODY LINEの服きて
蔵に遊びに来てね~♪
(絶対着てきて(^∇⌒*))

ひーちゃんは
梅酒の種類がたくさんあることに喜び
調子こいていっぱい梅酒飲んで(しかもロック)頭いたーーーーい娘になってしまいました_| ̄|〇

料理も旨かったし、梅酒も旨かったし、
また来たいな♪♪♪

紅芋その2

20070227182019


紅芋その2

紅芋スティック

うますぎーーーっ\(≧∇≦)/

素材の味がそのまま生きていて
まじウマッ!!!!

紅芋

20070227181912


紅芋

コロッケうまいよーっ(≧ω≦)

送別会

20070227181841


送別会

蔵っ娘と社長、店長、ドリンカー男性陣が集まり
1月で蔵を卒業したりんちゃんの送別会を行いましたヽ(´▽`*)ノ

琉球ダイニング ちゅらり\(≧∇≦)/

食べちゃいたいっ。

20070227024027


食べちゃいたいっ。

番組内で城咲仁さんが料理を作ってました。

で、手のアップが出たんだけど
もぅ超~っキレイな手してるのっ(≧ω≦)
細くてスラッとしてて柔らかそうな指。

はぅ~ったまりませんっo(≧д≦;)o

料理もすっごく美味しそうだった\(≧∇≦)/

城咲さんが好きになりました(笑)

急に…

20070225194630


急に…

クッキーが作りたくなって(笑)
オーブントースターで焼いてみた(≧ω≦)

実に10年ぶりかも(笑)

手作りの良さは甘さを調整出来るところ(*^ー^)ノ
その分形は気にしない♪気にしない♪

ありゃりゃ今回ちょっと甘いなぁ(*´Д`)
まだ小麦粉残ってるからさらに甘さを押さえて再挑戦だーーーっ\(≧∇≦)/

みかん系。

20070225185634


みかん系。

田舎のばぁちゃんから
いよかん?はっさく?を送ってきてくれました\(≧∇≦)/

庭の木になったそうな。

懐かしいなぁ(*´Д`)

おばぁちゃんは庭木をいじるのが好きで
昔住んでた家の庭は花や木でいっぱい☆
ひーちゃんはとりわけ食べ物の生る木が好きだったぁ(笑)

いちじく
びわ

あけび
ざくろ
みかん
イチゴ

あぁまた食べたいっ(≧ω≦)

一人で…

20070225010625


一人で…

完食出来そうなくらいに美味しかった(≧ω≦)

お土産にいただいたフロマージュをバイト後お裾分けしてもらいました~♪

超ハラペコさんだったし
疲れて甘い物を欲していたんで
ほんとに嬉しかったーーーーっo(≧д≦;)o

あざ~す(*´Д`)

大阪名物。

20070224170337


大阪名物。

「みっくちゅじゅーちゅ」

はけーーーんっ\(≧∇≦)/

きゃ~っ(≧ω≦)

コレ大阪でしか飲めないかと思ってたのにぃ☆
自販機で売ってるのもスゴーイ(*'o'*)
しかもイチゴもバナナもある~ぅヽ(´▽`*)ノ

梅。

20070224141444


梅。

庭の梅が綺麗に咲いてたよぉ\(≧∇≦)/

昨日は湯島天神に梅を見に行く予定だったけども
雨になったから中止になっちゃった(*´Д`)

来週行けたらイイなぁ♪
有名なんだよね?湯島天神の梅。
だけど東京来てからまだ一度も訪れたことないのですo(≧д≦;)o

それまで庭先の梅を楽しみますかなヽ(´▽`*)ノ

ひさびさ。

20070223114920


ひさびさ。

ラジオCMひさびさかも~♪

嬉しいっ(≧ω≦)

本社の横浜へ行くことが多かったのだけど、
今日は東京だった\(≧∇≦)/

東京タワーも見えた☆
でも今日は雨だからね~(*´Д`)
今度またお仕事で来たらタワー上ってみっかな♪

読書の二月ですね。

最近読書にハマってますアップロードファイル

070223_032542.jpg

マインドコントロールを使って人間兵器を作るって感じの話。
すっごく面白くて、私の中では映画になってます(笑)ポッ

で、最近はホント時間あれば
電車の中、お店の中、お風呂の中までも持って入って読んでますアップロードファイル


サスペンスや推理モノが好き
オススメあったら教えて下さいハート

いい香り~☆

今日は溜まりに溜まった洗濯モノを洗濯しまくる日アップロードファイル


洗濯に柔軟剤hanaはかかせません!!!!
070221_154158.jpg

常用してるのはコレ
すぐ無くなるのうぅぅぅ
1回で使う量がハンパないから・・・
ついついドバドバ~って入れちゃうの


末期が海外のとってもいい香りの柔軟剤を教えてくれましたnikoniko
オススメの柔軟剤あったら教えて下さ~いショボ太

押忍!

現場で一緒になったとき
同期の西墻由香ちゃんがススメテくれたゲームがコレ

070217_160826.jpg


いわゆるリズムゲーム
音楽に合わせて画面上の数字を順番につつくゲームでし


いやぁこりゃ大変
難しいよ!!!
どんどんどんどんレベルが高くなっていって
ついてけません



電車内でDSをバシバシつつきながら
画面をマッハでグルグルやりながら
失敗して奇声をあげてるような
オカシな娘がいたらひーちゃんかもしれませんアップロードファイル

優しく見守ってあげてください





あの~コレめっさストレス溜まるんだけど・・・大丈夫アップロードファイル

写真集♪

20070219195908


写真集♪

1~2月と撮りためた写メをpiviにて現像中でございます(*^ー^)ノ

随所に真悠子さまがいらっしゃいますぅ(≧ω≦)

「piviは電池式だからそろそろ切れるかも」
と言われビクビクしながら酷使してます(*´Д`)(笑)
さぁまだまだ現像するわよ~\(≧∇≦)/

pivi用の写真ファイルがいっぱいになったから
可愛いのを買いにいこっと♪

お買い物♪

原宿でお買いもの~

前から気になってたBODY LINEに潜入
あまりの可愛さに全部の服が欲しくなってしまいました

店員のおねぃさんとキャッキャッ言いながら服を選んでおりましたら・・・・

あらどこかで見た人~(^_^)/

と、そこにはゆかちんが!!!!
「やほー」と声を掛けたら
「や、何で分かったの?変装してたのに
といわれましたが、私にはゆかちんのまんまに見えました(-_-;)


「あ~コレも可愛いし、あれも可愛くて困っちゃうよ(>_<)」
と私が服を選びながらゆかちんに言うと
「もぅ今年で○0歳になるというのにねぇ・・・
 コレ普段着?普段着れるの?頑張るねぇ」
とか言われちゃいました(;一_一)
「それは言わない約束でしょ~~~~~っ
ってことで(笑)

で、めっさ買い物しちゃいました
もぅ超可愛かったんだもん
やっぱ気になってたということはいづれ買う運命にあったということで・・・・
えへへへへ。
もぅ買っただけで満足かも~!?


さぁコレいつ着るんだ!?
どうしたらいいんだ?
頑張れひーちゃん!!!!○0歳。
あ~伏字になってませんか?(笑)

070219_232347.jpg

ビーサンですが何か?(笑)

20070218212301


ビーサンですが何か?(笑)

今日は赤坂でバイトです。

前々から思ってたんだけど
草履が合わないみたいで踵がいつも痛いo(≧д≦;)o

ってんで今日ビーサン持ってきたですよ\(≧∇≦)/

どうですか?
うまく誤魔化せてますか?
違和感ないでしょ(*^ー^)ノ

え?
バレバレ?(*´Д`)

さらに

20070218194538


さらに

もいっちょ\(≧∇≦)/

ちょっと大人な感じでしょ♪
こんな(どんな?)私でもレディになれるかしらo(≧д≦;)o

うふふ

20070218191718


うふふ

母宅に手袋を忘れ1週間が過ぎました(*´Д`)

なかなか取りに行けないわっ。
帰りのちゃりんこ漕ぐ時めっさ寒いわっ。
てことで

新しい手袋買っちゃった\(≧∇≦)/

バービーなの(≧ω≦)
カワユイっしょ♪
こんな(どんな?)私でも乙女になれるかしら~o(≧д≦;)o

彼女が出来ました(*´Д`)

20070218174539




真悠子ちゃんからバレンタインに「ミニーチョコ」貰いました(≧ω≦)

「ちなみに私はミッキーだよ(^∇⌒*)」だってさ!!
そんな真悠子ちゃんにもドキューンだよo(≧д≦;)o(笑)
もぅ付き合おうか私たち((( ^^)爻(^^ )))

あ~しかしコレいつ食べればイイんだ!?
どこから食べればイイんだ!?

可愛過ぎてどうしていいか分からん(*´Д`)
あ~困ったなぁ……にゅふふふふヽ(´▽`*)ノ

新人さんいらっしゃ~い(*^ー^)ノ

20070217235711




今日から新人さんが入りました\(≧∇≦)/

可愛い娘大好きっ♪
エマちゃんでしヽ(´▽`*)ノ

彼女からとってもイイ香りがしました(*'o'*)
おねぃさんウハウハです(≧ω≦)(笑)

中華版

20070217235439


中華版

さらに!!

i様から
「リラックマ」in横浜?もらったぁ(*^ー^)ノ

肉まん持って中華帽被ってるの♪♪♪
超可愛いっ(≧ω≦)

楽しく使わせてもらってますぅ\(≧∇≦)/

ボールペン酷使するバイトだからね(笑)
ありがたや、ありがたや(*_ _)

えびふりゃ~といっしょ。

20070217235255


えびふりゃ~といっしょ。

ご当地もののことを書いた矢先に
平日の常連様、ダンディーなおじさまに
「えびふりゃ~とMMコラボ」ならぶりぃチャームをお土産にいただきました\(≧∇≦)/

きゃ~カワユス(≧ω≦)

えびふりゃ~に跨がってるぅ!!
メルヘンに見えるのは流石ディズ○ーマジック!?(*´Д`)

何につけようかなぁ?
ルンルン♪

中国ラーメン

20070217002200


中国ラーメン

バイト終わったぁ(*´Д`)
金曜日だから混んだよぅ。

近くにオープンした「揚州商人」へママと行ってみた♪
黒酢炒飯と煮込みラーメン。

旨いっ(≧ω≦)
マジに!!!!
特に黒酢炒飯は絶品\(≧∇≦)/
初めて味わう味…絶妙な酢加減。
クセになるぅ(≧ω≦)

麺は大好きな細めんでモチモチ♪

今度は黒酢ラーメンを食べにまた行くんだっ(*^ー^)ノ

咲いてたよ~★

20070216231944


咲いてたよ~★

さくらも咲いてたよ\(≧∇≦)/

お花見の時期になってくるね♪
写真撮りに行きた―い(*^ー^)ノ

誰かデジカメの使い方教えて下さい(*_ _)

公園ぶらり~

20070216230051


公園ぶらり~

久しぶりに陽の下でぶらり~ヽ(´▽`*)ノ

ううっ(*´Д`)

陽がまぶしすぎるぅ~o(≧д≦;)o

吸血鬼かっつーのな(笑)
でもマジに陽に弱くなったみたい。
目が開けられないよぅ(-_-;)|||||
う~んサングラス必須か!?

2/16今日のこと

20070216212241


2/16今日のこと

2~3年ぶりに友達とあった\(≧∇≦)/
以前と変らず可愛い感じは健在で
だがしかしちょっとおかしくなっていた(*´Д`)
あれ?
こんな人だったっけ?
ま、楽しいからいっか(笑)

パスタ食べに行った(*^ー^)ノ

茶ゼリー

20070216174732


茶ゼリー

そして〆のデザートは……

「ほうじ茶ゼリー」

お洒落な感じ♪
甘さのないほうじ茶のゼリーに練乳をかけていただきます★
茶好きには嬉しい美味しさヽ(´▽`*)ノ

ウマスっ(≧ω≦)

食べ終わった後も茶飲みながらいっぱいお話しして
大満足な1日でした\(≧∇≦)/

そうそう
キョウコちゃんが烏龍茶ゼリー作ってくれるって♪
食べに行く約束したもんね~(^-^)v

うまっ!!

20070216123633


うまっ!!

餃子ウマス\(≧∇≦)/

一口サイズで
カリッ
パリッ
とっても美味しいっ!!!!

ペロリといただきましたヽ(´▽`*)ノ
ほんとにペロリと。
超早い!!
どんだけ腹ペコなんだってくらいに(笑)

で追加で水餃子も頼みぃの
餃子にはやっぱご飯でしょうってことでメシも頼みぃの
サイドメニューのサラダやら煮物やらも頼みぃの
……ほんとにすごく食べたよ(*´Д`)
だって美味しいんだもんっo(≧д≦;)o

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
