最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3/30:シナモン

20070331120121


バイト前に一服(^o^)v-~~~

蜂蜜入りの甘~いカフェに
シナモンチョコパイみたいな名前(笑)のパン♪

∑( ̄口 ̄)
コレめっさウマい―――ッ!!!!

また食いに行くぜっ♪

昔はシナモン臭くて嫌いやったのに…
大人になったなぁひーちゃんヾ( ´ー`)(笑)

今ではカプチーノにシナモンロールに…
シナモン大好きな娘になりましたよ♪(*'-^)-☆


3/30:毒味

20070331115600


久しぶりにきゃとるラジオの収録でした~(^O^)/

今回の「毒味deチャレンジ!!」は
末期の大阪土産です♪

たこ焼き羊羹

まんま大阪やんッ!!!!て感じのノリ(≧▽≦)

羊羹にアオノリかけるだなんて…(笑)

ではではいッただきま―す(´・ω・`)

3/29:派手好き

20070331005048


最近ワンピースにハマりだしたひーちゃんです(≧▽≦)

1枚でOKなんて…
なんて素晴らしいの∑( ̄口 ̄)(笑)

春だし~♪

またまた派手なの買っちゃいましたぁ(^o^;)

柄物3枚!!

やっぱ…
やっぱ私柄物好き――――ッヾ(≧∇≦*)ゝ

またまた柄物&光り物大復活!!!!!!
(笑)

3/28:イタリアン

20070328213227


おやつを堪能した後新宿に移動し
夕飯はイタリアンでパスタでございま~す(^O^)/

あらココよく通るのに知らなかったよ~パスタ屋。
人気店みたいで次から次へと客がくる(☆o☆)

今日食べたのは店一番人気の
「えびクリームパスタ」

ぷりぷり~(≧▽≦)

また来ようッ♪
今度はナポリタン食べたい!!!

3/28:抹茶

20070328211133


好き――――ッ(≧▽≦)

新橋にある「辻利」に連れてってもらった♪
京都が本店なだけに抹茶がちゃんとウマいッ('-^*)/

抹茶パフェとくず餅

今度はほうじ茶パフェだな(^ε^)♪

3/27:甘味

20070328103308


さらに場所を甘味処に移して
デザートタイムでしッ('-^*)/

お茶屋に入ってから4時間、
親切なお店でさぁ
何回もお茶を注ぎに来てくれるわけヾ( ´ー`)
ほんと長居しちゃった(*^_^*)

めっちゃ話が盛り上がって、
まぁ大半はくだらないことなんですがね(笑)
…誰と誰が付き合ったらイイんじゃないかとか(笑)(笑)
楽しい時間を過ごしました♪

そ―いやこんなに話したのも食事に行ったのも初めてかも(☆o☆)
知り合って1年以上経つのにね(^_^;)
出不精ですぃません(*u_u)

また行こう♪

3/27:親子丼

20070328102701


前々(去年)から行こうと誘いを受けていたのに
出不精過ぎて行けなかった(笑)今井屋さんに連れてってもらいました~\(^O^)/

わぁい親子丼♪

ふわとろ卵が美味しそう(≧▽≦)

3/26:ハチクロ

20070327221101


Kさんにお借りした「ハチクロ」
全巻読んだよ~ッ(≧▽≦)

めっちゃイイ作品やった♪
前半は
電車内で吹き出してしまうくらい
ヤバいほど笑えて、
後半は
恋に人生に悩んで
青春してるみんなに涙して…

特に9~10巻で号泣(|||_|||)
涙でTシャツと布団を濡らしてしまいました(/_;)/~~

感動出来る作品に出会えて良かった~ッ(>_<)
Kさんありがとう★

いや~ぁまたハマる作品が増えましたよ(^-^)ノ~~

コレクターとしてはやっぱ買い揃えとくべき!?(笑)
文庫版サイズとか出るかな?

3/26:大の字



バイト帰りの山手線内にて
大の大人が通路で大の字になって寝てた( ̄□ ̄;)!!

椅子の上なら見たことあるけど
流石に通路は初めてだわっ∑( ̄口 ̄)

3/25:チョコパイ

20070326002904


バイト後小腹が空いたんで
ふら~ッとマックへヾ( ´ー`)

CMでお馴染みの
「三角チョコパイ」を初めて食べた~♪

むむむ…(-"-;)
チョコが少ない!!!!∑( ̄口 ̄)

チョコ好きのひーちゃんにとって
あの量では納得できません(-з-)

皆さんはいかがでしたか~?
(*´Д`)=з

3/25:ヒマラヤ岩塩

20070326000541


赤坂のバイト先で
土曜日担当の古賀ちゃんから
(実は一度もお会いしたことありません(><;)
岩塩をいただきました~(^O^)/

入浴剤として湯に溶かして使うと
草津温泉のようになり
お肌がスベスベになるそうな♪

今日は早速コレを使って入浴でござる~~~~ッ(^3^)-☆

ワクワク♪
ワクワク♪♪

3/24:野獣

20070325234108


博多名物「通りもん」も加わり
バイト後の娘たち&野郎たちは
野獣のごとくお土産の品に食らいついておりました(笑)

あ~うめぇヾ(≧∇≦*)ゝ

ご馳走様です(*u_u)

3/24:ういろう

20070325174537


Mさんから名古屋土産に
「ういろう」
をいただきました(^O^)/
ありがとうございます★

桜ういろうと草餅ういろう♪

春らしい色がとってもキレイ(*^o^*)
わぁいいただきま~す!!

3/24:これはもしや…

20070325032507


カレー!?

ということは……

土曜日ってことだね(笑)

3/23:美人飲料

20070325032403


バイトまで時間があったので
またゲルマニウム行ってきた(=^▽^=)

すんげ―汗出たよ~(^o^)v

やっぱ続けなきゃだね♪

帰りにお土産もろた(^O^)/

「美人飲料」

さらにキレイになれるってこと~ぉ!?
嬉しいわぁ(^ε^)♪

3/23:アリエル

20070325025947


↑おNEW携帯の為に
ストラップを新調しました~♪

アリエル('-^*)/

ピンクとホワイトが
ピンクbodyの携帯にマッチするわ~ッ(*^o^)

今日、事務所でボイサン録ったッスヾ(≧∇≦*)ゝ

自分がやりたい、
その声をウリにしたい
と思っていたキャラを
イイと言ってもらえて良かった~(≧▽≦)

頑張っていきたいッス!!!!!

3/22:大阪その2

20070325024805


夜はこれまた大阪時代の
声優学校の同期と同窓会でございます~(=^▽^=)

大阪から遊びに来てくれた聖ちゃんと
大阪から上京組とが集まって飲み会だぉ(^O^)/

大阪以来ぶりの人もいて8年ぶりってか!?
いや~なつかしすぎッ(≧▽≦)

てかみんな東京にいたの~ッ???
って感じ(笑)

声優を頑張ってる子、
舞台に目覚めた子…
また集まって刺激しあって
頑張ってこ―ぜ(^O^)/

3/22:PAUL

20070325022354


「PAUL」ってところでお茶した('-^*)/

カプチーノとアップルパイみたいなやつ~(≧▽≦)

サクサクのカリカリで美味しかったよ~(^o^)v

2時間お茶しながら
たくさんお話して彼女と別れ、
高田馬場へ移動です♪
またまた大阪の友達と会うのだッ(^ε^)♪

3/22:品川

20070325012404


初めて入ったココ↑

おっしゃれ~(≧▽≦)

ケーキやお菓子美味しそう~(^O^)

3/22:大阪その1

20070324203616


大阪でOLしてた時の同僚(^O^)
3、4年ぶり~♪

彼女はとっても行動派で
海外にもよく行ってるんだって(≧▽≦)
素敵な写真をいっぱい見せてもらったよv(^-^)v
海外イイなぁ★

3/21:芝居

20070324202520


友達の芝居を観に行ってきた(=^▽^=)

彼女とは前の養成所で知り合ったんで
かれこれ7年かぁ(☆o☆)
未だに連絡取り合えてるなんて嬉しいなぁ♪

そんな彼女が初めて舞台やるってんで
そりゃ行かなくちゃと♪(*'-^)-☆

いつもの彼女とは違う役どころにビックリしつつも
そのキャラもまたスッゴク可愛くて良かったなぁ(≧▽≦)

オムニバス好きだなぁ★
時代を超えてシンクロしてて
楽しかったッスo(^-^)o

3/20:ホワイトです(笑)

20070320185641


これからレッスンな私(´∀`)

時間までいつものようにお茶してますの♪

最近のチョコお気に入りはコレ↑

ホワイトチョコって濃厚な甘さだけど
それがまたコーヒーに合うんだな(≧▽≦)

と思うのは私だけでしょうか?

よっしゃパワー充電完了(^O^)/
行ってきま~す♪

3/19:あ…

20070320184317


ゲルマニウム温浴にも行ってイイ気分になってるところに!!

「help me」

な連絡が入り、急遽深夜からコンビニバイトでございます(→o←)ゞ

行ってビックリ!?
見てビックリ!!
( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃ~

コレはほんの一角に過ぎません。
こんな塊があちこちに点在しておりました。

そりゃhelp meだわな(-o-;)

ひーちゃん頑張るッス( ̄ー ̄)

3/19:ゲルマニウム温浴

20070320183219


今日はお仕事1本のみでOFFだったんで
ず―っと行かなくちゃと思いながらも早半年(笑)
やっとこさゲルマニウム温浴に行ってきました~(≧▽≦)

やっぱゲルマニウムいいっv(^-^)v
超!!冷え症の私でもちゃんと汗が出るし、
終わった後もポカポカだし♪

週一で通えるようにしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3/18:紅茶

20070319015315
最近ハマってる紅茶がコレ↑

「FAUCHON」

ノンシュガー&ノンカロリーだけど
ほんのり甘くて美味しいんだよ♪(*'-^)-☆

後味すっきりで私好み♪
寒い時期はコレのホットを出して欲しいものだ!!

3/17:curry

20070319015314
ココは海上自衛隊か!?
と思うくらいに毎週土曜日はカレーが出ます(笑)

3/16:auデビューの春

20070319015303
今日からauデビューしました('-^*)/

記念にって華乱ちゃんが写メってくれました♪

まだまだ使い方が分からなくて大変ですが
色んな機能を使えるよう頑張るわっ(≧▽≦)

3/15:ビバ!!九腸

20070319015301
あなたは九腸を知っていますか?

この店でオススメの「九腸」を注文♪

うひゃ~ヤバいよ!!
ヤバいくらいにウマいーっo(^▽^)o

九腸の魅力にハマってしまった母と娘。
また来ようっと♪

3/15:五臓六腑

20070319015256
キターッ「五臓六腑」(≧▽≦)

お肉♪
お肉にく~♪

マジウマいんだよココ(^ε^)

3/14:かたつむり

20070319013236
こんなお菓子があるだなんてーっ\(゜□゜)/

バイトに行ったらば
差し入れにいただいたお菓子が置いてありました♪

「escargot」

サクサクのパイ生地で超うまうま~(≧▽≦)

ウマいよ!?
これ好きっ(=^▽^=)

ご馳走様でした~(*´Д`)=з

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
