最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



4/26:大根汁

20070430025009


味噌汁が出てくるかなと思いきや
こんなんが↑∑( ̄口 ̄)

いわゆる松茸の土瓶蒸しみたいな!?

意外やったで~(+_+)

トータルして
田舎育ちの私は大根料理に慣れ親しんでいたので
「ふーん( ̄ー ̄)」的な感想でした…ちゃんちゃん♪
(笑)


4/26:大根寿司

20070430014134


珍しいですよね~(☆o☆)

ネタが大根だよ!?
大根!!!!

4/26:亀戸大根

20070430014036


夜は
亀戸大根とあさり鍋の店
「升本」に行きました(^O^)/

亀戸大根は江戸時代からあった江戸野菜なんですって!!
升本では今でも昔ながらの製法で育てているそうな♪

4/26:厚焼き玉子

20070430013329


あ!!
やっぱり食べ物になる(^o^;)

神社内にある割烹「若福」で
名物厚焼き玉子
と書いてあったんで
これは食べてみなければと
お持ち帰りで購入(^O^)/

あま~い玉子♪
美味しかったですけど…
小さいサイズで700円もしたんですよね…

ぶっちゃけ~(笑)
藏の出し巻きの方がウマいと思いました(^O^)/

藏の出し巻き大好きっ娘。
(*^o^*)
(前の板さんの味しか知らないんですが…
味って変わったんですか!?)

4/26:藤

20070430012323


あの~
ちゃんと藤も見てきたんですよ!?
(笑)

みんな写真撮ってました♪
日本情緒溢れる朱色の欄干が
またイイ景色にしてくれるんですよ!!!!

撮影にはもってこい!?

女の子の撮影会やってたし(笑)
コートを脱ぐとセーラー服( ̄□ ̄;)!!

おぉうっ∑( ̄口 ̄)

4/26:くず餅

20070428011426


亀戸周辺で何があるか調べて
一番に出てきたのが「船橋屋」

老舗なんですね~
くず餅が有名だそうです(^O^)/
お土産に買って帰りましたよん♪♪♪

4/26:かめろんぱん

20070428010840


そして
コレは↑↑↑

かめろんぱんヾ(≧∇≦*)ゝ

中にチョコクリームがぎっしり入ってて
ボリューム満点♪

自分で好きな形のパン作れたらイイなぁo(^-^)o

もちろん私は「ぎょぴ」型作るわよ~(>_<)

そんで、ぎょぴパンを食べるぎょぴの写真を撮りまくるの(笑)

4/26:かめあんぱん

20070428005731


今日は夕方から亀戸天神社の藤を観に行きました('-^*)/

途中パン屋さんでこんな可愛らしいものを発見↑↑↑

亀戸だから亀アンパン♪

あまりの可愛さに買ってしまいました(≧▽≦)ゞ

孫亀:こしあん
子亀:こしあん
親亀:つぶあん

ひとつひとつ手作りなんですって(*^o^*)

4/26:ほっかいどぅ

20070428004405


東武池袋で北海道展やってる広告を
前ちゅーと昨日の帰り発見して
早速本日行ってきやした~(^O^)/

ほんとはラーメンが目当てだったんだけど
並んでて30分待ち(^_^;)
この後お互い仕事があり時間がなかったんで
海の幸たっぷりの弁当を買って食べましたよ(^O^)

あれ?
こんな光景が去年か一昨年にもあったような…(^o^;)

私は右のウニ&カニ&イクラ丼♪

あ~ちょっとウニが遠かったですぅ(ノ_・。)

鼻からヌフーンって抜けるくらいの
濃厚なウニが食いたかったんだよーーーッ( ̄□ ̄;)!!

ま、こんなもんか!?
やはし本場に行かねば(^O^)/

4/25:大串ロースカツ

20070426231037


今日はどーしても
どーしてもこのカツが食べたかったのーッヾ(≧∇≦*)

バイト少し早く上がって
ついに食べたよ
カツ♪
カツ♪♪
カツ♪♪♪

ほうれん草サラダにJBも('-^*)/

鍋食べたいと言いながら食べられなかったんで
カツこそは~Y(>_<、)Yって思ってて!!!!

嬉しい(*^ー^)ノ

はぅ~腹いっぱいだぁ★

4/25:Afternoon Tea

20070426151957


バイトまで時間ができたので
渋谷のAfternoon Teaに行ったよ('-^*)/
ここは初めて♪

ベリーベリーチーズケーキとアフタヌーンティー

ケーキでかっ∑( ̄口 ̄)

この半分、いや1/3で良いかも~(^_^;)
美味しかったよ!!
腹一杯になったよ!!!!

紅茶頼むとティーポットで来るのが嬉しいね♪
3杯分あったよ(^O^)

ティーコゼいいなぁ♪
ほんとにいつまでも温かい(*^-^)b
今度買ってみようかな(*^ー^)ノ

4/25:ジャニ!?



渋谷からバイト先神田に向かう電車内で
えんっらいべっぴんさんな少年たちが隣に座ってきた\(^O^)/

おねぃさんドキドキだよぅヾ(≧∇≦*)ゝ

お肌ツルツルで
色白で
細くて
オシャレで

たまりませんでした(笑)(^o^;)

みんな新橋で下車したんだけど
事務所とかあるのかな!?

4/24:まだ

20070425144432


せっかく新宿出たんで
話題のドーナツ屋へ(^O^)/

もぅそろそろ並ばずに入れるだろうと思っていたが
甘かったぁ∑( ̄口 ̄)

1時間10分待ち

何のアトラクションですかぃ!?

病み上がりには待てない時間だったので
断念して帰りました(*u_u)

いつになったら食べれるんだろう???
ヾ( ´ー`)

4/24:復活!!!!

20070425142838


ひーちゃん復活でござる\(^O^)/


♪♪
♪♪♪

カフェコムサで
マンゴーなんちゃら食べた('-^*)/
クリームチーズとコンデンスミルクの融合♪
ちょっと甘かったけど
マンゴー美味しかった(*^o^*)

食事が出来るって素晴らしいヾ(≧∇≦*)ゝ

4/23:解禁

20070424225855


なんだか今日から回復しそうな兆しが…ヾ(≧∇≦*)ゝ

わぁは~い♪

今日からは
気持ち悪くてもご飯をしっかり食べて
完全回復を目指すわぁ(^O^)/
脱!!ヨーグルト生活★

手始めに
ロールキャベツ♪

う~ん久しぶり(*^ー^)ノ

4/22:ポカリ+水

20070424185258


やっぱり昨日の賄いはカレーでした(^O^)/

でもやっぱり食べられませんでした(Θ_Θ)
またヨーグルトです♪

さらにリポD!!!!

体調不良な私のため、
そしてみんな頑張っての気持ちを込めて
ごんさんがリポDの差し入れを下さいました(≧▽≦)
ありがとうございます!!

リポDのお陰でなんとか乗り切った\(^O^)/

で、今日死ぬ(|||_|||)

伸ちゃんに教えてもらった
ポカリ+ミネラルウォーターで栄養補給('-^*)/
そして寝る(-.-)zzZ

前ちゅー芝居行けんくてごめーん(>_<)
今日バイト代わってくれた母ありがとう(>_<)

今日寝て治すべっ!!!!

4/21:湿布くさ~い子

20070424182926


昨日なんとかいけると思ってバイトしたら
体にきた!!!!!( ̄□ ̄;)!!

あまりの痛さに2時間おきに目が覚め
寝たいのに結局4時間しか寝られず…
押してくれる人もいないので
体中に湿布貼ってまた横になる(Θ_Θ)

あ~今日バイト無理ぽ(〒_〒)

と思い電話したが、人手不足でNG(-.-;)

這って出たわバイト。
ふらふら~よ!?

バイト前に座敷で倒れてたら
伸ちゃんが背中を押してくれて(;_;)
さらにゆっきーに手伝ってもらい全身に湿布を貼り
喉と首後ろに冷えピタ貼って挑む!!!!!

だから今日は首までしっかり襟のある
さくら大戦の完全防備な服装なのよ♪(笑)

あ~私湿布臭いですが…何か?
(笑)

お客様、湿布臭くてごめんなさいでした(*v_v*)

ちなみにコレ↑あんまり美味しくなかったです(-.-;)
いや、あんまりっていうか全然…

4/20:う、う~ん



恋しても
失恋しても
笑っても
怒っても
泣いても
雨が降っても
槍が降っても

なにがあっても
ご飯を食べる私が…( ̄□ ̄;)!!

ご飯食べられませーん(;_;)

喉が痛いから余計なんだろうけど
こりゃ相当参ってるんだな(-_-#)

でもね、フルーツは食べられるんで良かった♪
ヨーグルトや牛乳と一緒に取ってみたり('-^*)/

ご飯大好きなのに
受け付けないなんてショックだよ~ッ(/_;)/~~

明日は食べられるとイイなぁ★
でも初っ端カレーは無理かな!?(笑)

4/19:ダメぽ

20070421005503


「若甦内服液」

薬局のおばちゃんに薦められた!!
薬飲んで
コレをお湯で割って飲んで寝なさいと。

今日仕事があって出掛けたんだよね。
喉は激痛なんだけど
幸いなことに声はちゃんと出たんで良かった…
けど終わった後からさらに悪化して
喉激!!激痛に加え
頭ふらふらで大変でした(-_☆)

このドリンクに望みをかけて
2本買って帰り一日中寝まくった(*v_v*)zzZ

4/18:葛湯

20070420182356


久々に葛湯飲んだ!?食べた!?

近頃は色んな味があるんだね~♪

風邪に良さげな
しょうがと柚子にしたよ('-^*)/

昔はさ~片栗粉に砂糖を少々入れて
自分で作ってたけど
今はこういう粉が売れてるんだよね~
時代は変わってゆくね~

って、私はいつの時代の子!?(笑)

みんなは家で作らなかった!?
うちが田舎だからか!?
(^_^;)

私は風邪になると
コレが楽しみだったのだッv(^-^)v

4/18:ヤバス

20070419114222


風邪ひいてもうた~(〒_〒)

ここんとこずっと元気だったのにぃ(#`ε´#)

あ~微熱続いててしんどいよ~(;_;)
ぼーっとしてる。
あと喉がめっさ痛い( ̄□ ̄;)!!
これはヤバい(-"-;)

こう。ちゃんにバイト代わってもらったので
1日寝て治すべっ!!!!

梅クエン酸で元気になれるかな!?

4/17:赤坂

20070417113425


久しぶりに赤坂で仕事があり
朝も早よから出勤でございますヾ( ´ー`)

ちょっと見ないうちに駅周辺変わっててびっくり(☆o☆)

毎週赤坂でバイトしてますが
降り口が違うんですよね~σ(^-^;)

新しく出来た「organic house」で
朝の珈琲を楽しみました♪
今度は食事しに行ってみようっと('-^*)/

あ~眠い(Θ_Θ)
(笑)

4/16:ホリデー

20070417112729


今日は映画「ホリデー」を観に行ったよ(*^ー^)ノ

予告観た時から気になってて
周りからもすごくイイと聞いていたので
見に行けて良かったぁ♪
そして観て良かったぁ\(^O^)/

面白いっ!!
恋愛って素敵ッ!!!!

日本ではこういうことって無いだろうけど(-.-)
憧れるよ…イイなぁ★
ジュードロウと知り合いたい(笑)

映画を観てほんわかした後
点心食べにいきました♪
私「ちまき」大好きっv(^-^)v
あとパリパリの「春巻き」もーッ(≧▽≦)

4/16:あはは

20070417105656


珈琲中毒の話を書きながら
やっぱり今日も中毒です(笑)
治らないから中毒か!?

実は…スタバでgrande頼むの初めて!!!!

ちょっと嬉しくなって写メりました('-^*)/

はぁ~珈琲美味しいよぅ(´∀`)

4/15:珈琲中毒

20070417085639


日曜日は珈琲屋が早くに閉まるから
バイト後にあったか~い珈琲飲めへん(`ε´)

仕方ないのでコンビニでコレ買ってみました(^O^)/

うんうん
なかなかスッキリしていて良い(*^-^)b

友達に「カフェイン中毒じゃん!?」と言われてもうた(^_^;)

ただの「珈琲好き」はイイけど
「中毒」ってつくと問題ありっぼいf^_^;
でも事実、珈琲禁断症状が出るから
やはり問題ありか!?(笑)

4/15:久しぶりスギッ

20070416000149


前の職場でお友達になった好きな娘と
4、5年ぶりか?に会いましたぁヾ(≧∇≦*)

生きてた!?
てか東京いたの!?

みたいな~(笑)

あ~ん嬉しいッ(*^o^*)

最初、なんか恥ずかしくて2人ともソワソワしてた(笑)

だんだん慣れてきて
昔みたいにいっぱい話した♪

やっぱ好きやわ~(^O^)
楽しかったで~(≧▽≦)
また会おうねっ♪♪♪
スーツにドレスワンピで(笑)
DVDに影響されまくりの2人(^o^;)

4/14:おふらんす

20070415235232


いとこが高校の研修旅行土産を送ってきてくれたヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがちょー(^O^)

フランスだってさ~!!!!
料理の勉強も兼ねて行ってきたらしいよ('-^*)/

イイね♪
イイなぁ♪♪

どんなだったかな!?
今度帰郷した時写真見せてもらおうっ\(*^o^*)/

また海外行きたいなぁ(=^▽^=)

4/14:服好きッ

20070415214134


というタイトルなのに…
写真はソフトクリーム!?(笑)

東京ドームの近くで服のバーゲンやってたんで
母を誘って行ってきました\(^O^)/

凄い人(☆o☆)

やっぱり女性が多い!!

それに付き合ってる旦那さんや彼氏さんは大変そうでした(笑)

ま、私も母に付き合ってもらってて人のことは言えませが…(^o^;)

そんな中おばさんやお姉さんやおばさんを掻き分けて
洋服をあさる漁るあさる!!!!!!!

約20着の服を試着しました(笑)

いや~
見た感じと実際に着るのではかなり違っていたり(^_^;)
着てみなきゃ分からんもんですな!

2時間のお買い物を堪能して
お目当てのワンピースも何点かGETし♪
うほほーいな気分でバイトへ向かいました(^O^)/

と、その前に
軽井沢のソフトクリーム
バニラ&モカを食べました♪

すんごい濃厚なミルクなのに
後味スッキリの爽やかさん★

いつまでも甘さが口に残る感じがなくて
美味しかった~ッ(≧▽≦)

4/13:ぶひ~ッ

20070415211254


たっぷりのネギを先に茹でておいて
イイ具合になったら豚をしゃぶしゃぶするッ!!!!!

で、たっぷりのネギと一緒に
お口へあ~ん(^O^)/

タレ(ツユ)が甘くて美味しいの(^_-)★
ピリッとする柚子胡椒を付けた方が美味しいわね~(*^-^)b

豚はさっぱりしてて
あら~気付くと完食!!!!!

おいしゅうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

4/13:五元豚

20070415204139


本日は「五元豚」で
豚を食すであります(≧▽≦)ゞ

赤坂の駅すぐのところにあり
前から気になってたのよね~(*^ー^)

わくわく♪

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
