最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



5/24:くつ

20070531215407


靴も好きーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

原宿でたまたま入った店で
可愛らしい靴を3足もGETしちゃいましたよぅ\(^O^)/

あぁ…幸せ☆彡

ここでも10足近くの靴を試着!?したんですが(笑)
隣で韓国人2人組も靴を見ていたんですよ。
気づくと私が試着している靴を同じように試着してて
それが1足や2足じゃなくて全部真似するんですよ∑( ̄口 ̄)

そういうとこ韓国人やな~って感心しちゃいましたね!!
人が掃いてるのって良く見えたりするから
自分も試着してみたくなるんだけど
日本人はそこまであからさまにはやらないっしょ!?
ちょっと店内1周してから時間ずらしたり
少し離れた場所でやらないかい!?
(私だけかしら?)

超堂々としていて恐れ入った(-_☆)


5/24:BODY LINE

20070531214001


お次は服っ(^O^)/

原宿のBODY LINEにふらふら~とね♪

「まぁアレも可愛い(>_<)」
「コレも可愛い(>_<)♪」
と10着以上の服を片手に鏡の前でにらめっこ(`・ω・´)

全部買えたらイイんだけど
さすがにそれは…無理っ( ̄□ ̄;)!!

悩んで…マイブームのワンピースを主に買いました♪

ぬふふふふふ(//▽//)

もぅかなり嬉しい感じ♪
服大好きさっ~~~(*^ー^)ノ

後日談…ワンピースの1つがありすとお揃いだった~っヾ(≧∇≦*)ゝ

5/24:ネイル

20070531212447


今日のご予定は
仕事→真悠子とデート
(今週2回目でございます♪)

で、朝10~の仕事が13時には終わってしまい
真悠子とのデートは夜8時~なので7時間も空いちゃった!!??

家に帰る時間はあるが…
せっかくシャバに出たことだし(笑)
普段出来てないこと行けなかった場所に行かなくちゃ
とウロウロし始めたからさぁ大変!!!!(-_☆)

今日1日で破産します(笑)

さぁまずはネイルサロンよ♪

「10分で出来るネイル」って!?
興味津々行って来ました(^O^)/

ベースのネイルを塗ったら
あとはマシーンに手を入れるだけ!!

アート部分は機械にお任せよ('-^*)/

そんな機械があるんや~っ( ̄□ ̄;)!!
海外ではこういうのあるんだってさ♪

自分が選んだ柄のプレートを機械にセットすると
機械がそれを複写してひーこの爪にスタンプする感じ。
こりゃ早いわなっ♪(*'-^)-☆

プリントになってしまうので1本1本違うアートを楽しみたい人はダメだけど
1000円でここまでやってもらえて
しかも時間は10分と短時間なので
家でやる手間を考えたらお手頃よね♪

やっぱり毎週来るお客様もいるんだって(=^▽^=)
色んな柄があるから試してみるのもイイよね~(*^ー^)ノ

5/23:もいっちょ

20070530162448


こちらはミスドの高級ドーナツ(*^ー^)ノ

すんごいシナモンの香り♪
色や匂いからしてこっちの方が外国のドーナツに思える…☆

さぁどっちがウマいか食べ比べだっー\(^O^)/

5/23:ドーナツ比べ

20070530161932


今週も差し入れをいただきました(^O^)/

ありがとうございます!!

しかも今日は2バージョン(☆o☆)

はぁほんまにココのドーナツうますぎっ(≧▽≦)

ひーこはオーソドックスなヤツが一番好きだなぁ♪
あれだけを3個…いや5個はイケるな(//▽//)

5/22:中国茶

20070530161722


ここの店、ランチセットについてくる中国茶のおかわりが
自由なんですよ('-^*)/

おねぇさんが「おかわりいかがですか~」って
店内をまわって湯を注いでくれるのだ(*^ー^)ノ

そんなんでずっといました…
2人して台本広げて勉強会!?

「はぁ~(-.-;)」

今度の現場、大先輩ばかりなんで緊張しますわ…
と2人してため息(笑)

5/22:お粥セット

20070529103044


ひーこは「お粥セット」をチョイス

ただのお粥じゃないよ~!?

緑茶粥(≧▽≦)

初めてだぉ☆

ほんのり緑色になってるでしょ!?
あっさりサッパリな味でした♪
久しぶりの粥はウマかったじょ~っ(^O^)

ひーこお粥さん好きです(*^ー^)ノ

5/22:飲茶屋さん

20070529102938


渋谷で仕事した後
台本を取りに渋谷に来ていた前ちゅーと合流して
飲茶ランチしました(^O^)/

LOFTの2Fにあるお店

いつのまに!?
こんな店あったっけか!?

店内は天井が高くて(多分3Fまで吹き抜け)
緑まであって素敵な空間☆彡

やはり女性が圧倒的に多かったですよ

5/21:陽気な美女

20070528000330


酒飲んでさらに陽気になってる美女です(笑)↑

あは~可愛いわぁ☆彡
お茶目さん♪

(なんか発言がおやじ臭いね…f^_^;)

梅酒はオーソドックスな焼酎ベースに始まり、
日本酒、ブランデー、泡盛、みりん!?
と本当に種類が豊富で
当たり前ですがまだまだチャレンジしてない梅酒がたくさんありますヾ( ´ー`)

な・の・でっ
また行こうと思います~うふふふふv(^-^)v

5/21:ムール貝

20070527235400


新宿のビール屋で食べてからハマったムール貝。

これウマいんですよね~♪

あ~梅酒も美味しいし
食事も美味しいし
可愛い陽気な(笑)美女はいるし
言うことありませんっ(≧▽≦)

幸せだぁ☆彡

5/21:梅椿

20070527235213


「梅酒が好き」だという日記をみて
「なら~梅酒専門店があるよ~」と梅椿を紹介してもらい
早速真悠子さまを誘って行ってきましたぁ\(^O^)/

「私も梅酒好きだから行くいく~っ('-^*)/」
と快くお誘いにのってくれました…ありがとう(>_<)

さぁ!!
今日は何種類の梅酒が飲めるかなぁ(*^ー^)ノ

5/20:コラーゲン!?

20070527234350


手羽先ヾ(≧∇≦*)ゝ

期待通りの旨さです♪
皮はパリッと中はジューシーに('-^*)/

コラーゲン♪
コラーゲン♪♪

5/20:備長

20070527233837


周りから「ウマい!ウマい!!」と聞かされ続けていたお店に
ついに行けました(^O^)/

てか…無理言って連れて行ってもらった感ありまくりですが…f^_^;
すいません(ρ_-)o

写真は手前が白レバーで奥がレアささみ↑

白レバーは普通のより臭みがなくて食べやすかったことにビックリ!!
(レバー嫌いな私が食べられるんだから凄い)

そしてレアささみ…ハマった(≧▽≦)
もぅ超ウマいっ!!!!
すんごい身が柔らかくてプリュンって感じなのー♪

また行こ(^O^)/

5/19:ハナタレ小僧に愛を込めて…

20070525122918


「ひーぢゃんおばよう゛」

∑( ̄口 ̄)

「華乱!?
その鼻声どうしたの~?」

「なんかね~鼻水止まんないよ!?
きゃっ(≧▽≦)ゞ」
って満面の笑みを浮かべる華乱。

なんか楽しそうだ♪

そういやぁ今週の「エベ通」にもハナタレ華乱のイラストが書いてあったなぁ(笑)

彼女は何事もプラスに変えられる天才だ!!!!
素晴らしいっ(´∀`)

そんな華乱の専用ティシュ↑

蔵に常備しとくそうで、鼻かみ以外の使用は厳禁だそうな!!
みんな気をつけて~ッ(→o←)ゞ

5/19:トリートメント

20070524085337


池袋に良さげな店があると情報を得て
トリートメントに行ってきました(*^o^*)

トリートメント剤がきちんと髪の中にまで浸透するようにと
スチームみたいのをあてられました(*^ー^)ノ

私の髪は乾燥しまくりなんだってさ( ̄□ ̄;)!!
元々体や顔などは乾燥肌で困っていましたが…
よもや髪まで乾燥とは!?
とほほ(*´Д`)=з

ブローまでしてもらったんで
今日はいつもより多くクルクルしておりま~す♪

てかパーマしてから半年以上経つのに
ちゃんとブローすればこんなに復活するんだね(^o^;)
すごいや…

でもやっぱり自分一人では出来なさそうだけどね(笑)

5/18:ジャケット

20070524083828


今日のきゃとる稽古では
アルバム用のジャケットデザインを選考しました(^O^)/

前回選んだ写真何点かを元に
ヒロがデザインを考えてくれました!!

いや~写真でみるのと
実際のジャケットにデザインしてみるのでは
随分違うんですねσ(^-^;)

これもイイし
あれもイイし…

こうしたらどうよ!?
ってアイデアも次々と浮かんできて…

うーん
うーん(-"-;)

って悩みっぱなし!!
さらには悶絶!!??
そして発狂(笑)

予定をかなりオーバーしてとことん追求してやったので
めっちゃ楽しかったですよ('-^*)/
まさにアルバム作りっ!!って感じ♪♪♪♪

5/18:アップルマンゴーパフェ

20070524083200


店OPEN後、お客様第一号として
「アップルマンゴーパフェ」を注文しました~(^O^)/

え?
FFは面倒くさいから迷惑!?( ̄□ ̄;)!!

えへへへへf^_^;

最近の新商品らしいです!!
(ここ1ヶ月コンビニバイトを放棄中(笑)なので
新商品とか知らないのだよーσ(^-^;))

ウマいよ~っヾ(≧∇≦*)ゝ

ウマうまっ!!

前々回くらいにあった珈琲パフェと並ぶ美味しさです♪
マンゴーの果肉がちゃんと厚くてしかもたっぷり!!!!!
フルーツの旨みをしっかり味わえる(>_<)

これハマるわ~♪

あ!!でもバイトは行きません(笑)

5/18:セレモニー

20070520232509


朝も早よから
コンビニのオープニングセレモニーに参加してきました(^O^)/

品揃えが素晴らしいっ!!
最初だから当たり前だけど…
後ろまでギッシリの量に感動しましたっ(^o^;)

品出し大変だったろうな…(´∀`)
(笑)

5/17:梅エキス

20070519135900


「血液サラサラになるよ~(*^-^)」
という情報を仕入れ梅肉エキスを購入してみたひーちゃんです(^O^)/

見た目はまさにプルーンエキスのようで
美味しくペロリと食べられるかと思いきや…

ちょーすっぱい!!!!
)`ε´( 

酢を飲みなれてるからイケるかと思ったが
半端ないすっぱさに原液では断念(^o^;)

ティースプーン半分の量にお湯を注ぎ、ハチミツをたっぷり入れて飲んでいます~(^O^)/

サラサラになれよ~(*^ー^)ノ

5/17:本日の賄い

20070519001725


魚(ホッケ)、冷や奴、味噌汁

う~ん一人暮らししてから食べないものばかり(^o^;)

ありがたや~(´∀`)

一人暮らしの食生活はどーしても偏りがち!!
いや偏りまくり(-"-;)

板さんありがとう!!
好き嫌いせずにお魚もちゃんと食べますぅ(^O^)/

5/16:つ…ついに!!!!

20070518195204


食べたい、食べたいと言っていた
あの2時間待ちのドーナツを…ついに!!!!!!!

食べたどーーーーっ(^O^)/

きゃぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

うまい♪
うまいっ♪♪
うまいわぁ♪♪♪

ふわっと軽くてモチっとした食感がクセになる(>_<)
普通のドーナツなら1個で十分だが
これなら2、3個ペロリと食えちゃうネ(^ε^)♪

と言ってほんとに2個食べちゃいましたけど~(^~^)

差し入れして下さったTさん
ほんとーにありがとうございました\(^O^)/

ぎゃーっ!!
(嬉しさのあまり発狂(笑))

5/16:本日の賄い

20070518193434


「マーボー豆腐」

と思うでしょ!?

ちっちっちヾ( ´ー`)/

違うんだなコレが~
なんと!!!!

「マーボー厚揚げ」

どーりで型くずれしないはずだわ(^_^;)

マーボー厚揚げ新しい!!
斬新だ!!!!
初めてだ!!!!!!!

5/15:梅酒

20070518002137


また飲んじゃったヾ( ´ー`)

レッスン後赤坂のバイト先に駆けつけ
庄やさんで食べて行くことにしました!!
だって今日は「新メニュー全品半額」なんだものーっ(≧▽≦)

この機会にお料理を知って
お客様にオススメしなきゃならない
という使命があるのですよ!!!!

(笑)

あ~梅酒うまいわぁ(*^ー^)ノ

いやいや飲んでばかりじゃないですからね~あはははは(笑)

5/14:スパイダーマン3

20070518000351


映画「スパイダーマン3」観てきました(^O^)/

3編の中で一番アクションが多かったかも!?
アクションはやはり映画館で見るべしっ!!ですからね♪

ブラックスパイダーマンになっちゃうのもイイね!!
ヒーローだって人間だから悩みもするよってことだね(ρ_-)o
ただ…かなり容赦ないけどね(-"-;)
鬼畜だ!!!!(笑)

意外にブラックな彼はカッコ良かったり♪

何度か泣くシーンがあって、
グリーンの瞳から大粒の涙がポロリと流れる瞬間がとても印象的でしたぁ。
キレイに泣く人だなぁ。

これでシリーズ終わりかと思ったんだけど…
なんだか4も既に予定してるとか!?
もぅどうなっちゃうの!?
私的にはこれで終わっても満足なんだけどなぁ…ヾ( ´ー`)

5/14:あら…

20070517003945


あら…いつのまに!?

駅前にラーメン屋が出来てるぅ(☆o☆)

てか、前は何の店だったかしら(-"-;)
思い出せない…年だから!?(笑)

てなわけで、気になったラーメン屋へ早速♪

ちぢれ麺でした。
味も濃いめな感じ。

私は細麺あっさり派なので「うーん」な感想( ̄ー ̄)

5/13:無花果

20070516002800


今日のバイト先でのおやつはコレ↑です☆

某番組で真鍋かおりちゃんがおすすめしてたのと多分同じ!!
バイト先の向かいの店でみつけて買っちゃいました(^O^)/

「いちじく」
これで600~700円しました(^o^;)

大きな実でプチプチしていて美味しいっ('-^*)/

プチプチプチプチ…♪♪♪♪

「いらっしゃいませ~」プチプチ♪

「ありがとうございました~」プチプチ♪

このプチプチがたまりませんっ(>_<)

5/13:ぞうさん

20070516000844


あまり水飲まないんですが…

ぞうさんのピュアな絵に惹かれて衝動買いですヾ( ´ー`)

5/12:贅沢!!

20070516000434


バイト後は差し入れにいただいたプリンをみんなで食べましたo(^▽^)o

「贅沢プリン」

名前からして濃厚そう♪
どんなプリン!?
どんな贅沢!?

きゃう~いただきまするぅ\(^O^)/

5/12:ナースさん

20070516000041


今日はリアルナースさんな華乱ちゃんです(≧▽≦)ゞ

いつもはピンクのナース服が衣装として用意されているのですが、
今日のは華乱ちゃん自前のリアル白ナース服!!!!

萌ぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

5/11:ネギ焼き

20070515215936


赤坂バイト後はMARUYOSHIっていう鉄板焼きのお店に行ってみました(^O^)/

神戸(だったかな!?)のネギ焼きが食べられる店
&JAZZが流れる店
とのうたい文句に誘われて♪♪♪

JAZZ好きなんです(>_<)

JAZZといえば、平日藏でも流れてるんですけど…
知ってますか!?
(笑)

お好み焼きもやってたのでまた行ってみようかな!?

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
