最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



6/24:ありがとう

20070630011956


いつもライブは雨だった…

雨女なひーちゃんですσ(^-^;)

お足元の悪い中会場に来て応援して下さった方々、

いつもお手伝いしてくれたチーム兄&姉様、

バンドでバックアップして下さった永石さん&須貝さん、

作詞&作曲&イラストetc.を手掛けて下さった方々、

作品への協力、叱咤激励して下さった関係者の皆様、

そして約2年間きゃとるを応援してくださった皆様に
たくさんの感謝でいっぱいです(≧▽≦)

本当にありがとうございました!!!!!!!!!


6/24:ど根性

20070630002657


根性で歌った(^O^)/
声でたっ!!!!

人はやれば出来るものですヾ( ´ー`)

ラストライブ
不調ながら弾けるじょーーーーーっ\(^O^)/

6/24:ライブ当日

20070630000627


「治ってくれっ!!」
という願いも虚しく…
さらに悪化して目が覚めました( ̄○ ̄;)

こりゃイカン!!!!

急いで病院に電話し、
日曜日なんで緊急外来で診てもらいましたが…

仁美「夜ライブなんですけどぉ」
先生「え?歌うんですか?ダメでしょう!!」

と言われて…
薬貰ってライブ会場へ行きました(-_-#)

ダメって言われても
何と言われても
今夜は根性で歌うんじゃーーーーーーーっ\(#`ε´#)/

6/23:げっ!!!!



( ̄□ ̄;)!!

ライブ前日だというのに…
喉にきた!!
熱出たっ!!!!

ヤバス(-"-;)

ライブ終わってからならまだしもぉ
寄りによって前日!?(`へ´)

昨夜めっちゃ体ダルかったしなァ。
前兆だったんだァ(;_;)

奮発!!1000円越のユンケル様と風邪薬で
頼むわーーーーーーっ(→o←)ゞ

治ってくれっ!!!!!!

6/22:アイス

20070629171107


稽古帰りにきゃとる3人でアイス食べたよ(^O^)/

なんか部活動帰りみたいで
いいやねぇ(´∀`)
楽しいやねぇ☆

でもこういうのも無くなると思うと
やっぱりちょっぴり淋しいなと思う今日この頃。

6/22:スタジオ練習

20070629170031


今日はスタジオ練習最後です(≧▽≦)ゞ

うんうん
出来てきたよ~っo(^▽^)o
今回でラストだからね…
ライブを思いっきり楽しみたいと思うっ(^O^)/(^O^)/
♪♪♪♪♪

バンドやってそうな感じで
イイ写メが撮れましたよ♪
よーく見るとHIROは松葉杖のギターなのよ(笑)(*^o^*)

6/21:舞妓はぁぁぁぁん

20070629165512


期待通りめっちゃ面白かったでーーーーっ\(^O^)/

阿部サダヲさん
すごいっヾ(≧∇≦*)ゝ
アッパレ!!!!

何も考えずに
純粋に笑って楽しめる映画でした(^O^)/
すっごい好きっ(>_<)
阿部さん、堤さんをまた好きになりました♪
みんなも観て~っ(^3^)-☆

6/20:小豆

20070629135907


夏の新作!?
スタバのアズキクリームフラペチーノ
を飲んでみた(≧▽≦)

超久々スタバ♪

小豆と聞いて和を連想し
大人な味を想像していましたが…

あっまーーーーーーーい(>_<)!!!!

美味しいけども…激甘でした。
これにコーヒーつけたらイイ感じ!?σ(^-^;)

甘さを抑えたスウィーツ希望(^O^)/
ワガママだな…f^_^;

6/19:もーやん

20070622170307


初!!
もーやんカレー(^O^)/

南国な店内に
南国な可愛いネェチャン
うはうは~☆\(^O^)/☆

初なのでオーソドックスなビーフカレーにしました。
甘口で頼めるのが嬉しいやねぇ★

葱カレーと
キノコカレーと
チーズカレーが気になった('-^*)/
また食いに行くぞっ♪

てか、また連れてって下さいo(_ _*)oぺこりぃ

6/18:ZODIAC

20070622000309


映画「ゾディアック」を観た(^O^)/

うーん( ̄ー ̄)

ちょっと寝そうになったよ!?
事実を元に作られているらしいので
ドキュメントって感じですね。

私としては謎解きとかもっと見せて欲しかったし
映画ならではのドラマチックな展開を期待してましたが…
それもなく淡々とした感じ。

なるほど~このようにして事件を捜査していくのね。
終わり。

みたいな。

帰りは31でアイスクリーム食べたよ('-^*)/
今ダブル頼むとトリプルにしてくれるんだよね♪

チョップドチョコレート
キャラメルリボン
バナナアンドストロベリー

美味しかったよーーーーっ\(^O^)/

6/17:ロクシタン

20070619183239


T氏からロクシタンのバンドクリームを貰っちゃいました\(^O^)/

きゃふーんヾ(≧∇≦*)ゝ

ウレシス★
しかもデカっ∑( ̄口 ̄)
うわぁんありがとーございますぅ!!!!

ほんのり甘い香りもしてて
よく伸びるっ!!!!
イイかも~♪

ところでシアバターって何かしら??
(笑)

6/17:バンド

20070619154500


7/14にコピーバンドのコーラスとして参加します♪♪♪

今日は練習日(^O^)/

うーハモり難しいよぅ(-"-;)

自分メインの曲も1曲あるのだが
キーが高いっ∑( ̄口 ̄)
オラ1曲で朽ち果てそうだ(笑)

「heart&Soul」
大好きな歌だから頑張るっ(>_<)

いや~やっぱギターかっちょええよ!!!!
イイな♪
あんなに弾けたら気持ち良さそうだヾ( ´ー`)

6/16:パグミー

20070619113356


コレ知ってる?

「パグミー」
お口の中でパズルするグミ。

昔、クリームソーダに乗ってるさくらんぼのヘタを結んで遊んだよね!?
アレと一緒♪

なかなか難しい(-"-;)
レベル4までのいろんな組み合わせがあるんだが
そこに行くまでにグミがなくなる(-o-;)
グミの量少なくないっすか!?

みんなでやるの楽しいよ♪♪♪
ドリンカー伸ちゃんがすんごい真剣な顔して頑張ってました(笑)

6/16:けぇき

20070618154034


お陰様でイイ感じに混み
かなり忙しかったです(*´Д`)=з

そんなバイト後は
ありがた~いスウィーツの差し入れを貪る(`∀´)

ケーキに…
饅頭に…
プリンに…
ポッキーに…
せんべいに…

食べ過ぎかっ!?∑( ̄口 ̄)

でも…
ぐふふふひひひひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しかったですぅ
みなさまありがとー!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

6/16:チャイナさん

20070618153511


限定ドリンク
「チャイナさん」もいかがでしたかぁ?♪♪

来月もイベントDAY開催します\(^O^)/

お楽しみに♪♪♪

6/16:チャイナDAY

20070618153430


「パンダはどこですか?」

の合い言葉を言って下さった方には
フォーチュンクッキーをプレゼント♪♪♪

ニイハオ( ̄ー ̄)

恒例月1イベントの日。
チャイナDAY('-^*)/

6/15:さらさら

20070618114958


先週に引き続き
お茶漬け食べて帰りました(^O^)/

気に入った♪

今日はちゃーんと
お茶漬けの写真撮りました(笑)
一番人気の鮭を食べたよ~(*^_^*)

塩辛過ぎず甘過ぎず
ほどよい感じでウマかったのですよーっ!!!!

30種くらいトッピングがあったんで
まだまだ通えそう♪♪♪

次はあさりにしようかな~(*^ー^)ノ

6/15:本格派

20070618113224


ジンジャエールなんですが
ウイルキンソンのコレは凄いっ( ̄□ ̄;)!!

店員さんが
「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」
って聞いてきたけど

(まぁそうは言ってもジンジャエールだべ)

と高をくくって
「全然へーきです!!」と笑顔で答える私(=^▽^=)

が、しかーし
コレはハンパない辛さだった∑( ̄口 ̄)

ジンジャエールっつーか
生姜水って言った方がイイ感じ!?

もろ生姜( ̄□ ̄;)!!
喉がカーーーーーーーーッとなる(><;)

喉にイイんだか
悪いんだか(笑)

でも甘すぎるジンジャエールより
イイかも!?♪

6/15:探し物は何ですか?

20070616134711


きゃとる稽古後
衣装のリボンを買いに街へ繰り出した2人(^O^)

あちこちで見かけてたはずのリボンが
何故か見つからない!!

どこにあるのーーーっ!?(-o-;)

探し物って
どうして欲しい時にはなくて
どうでもイイ時には目につくんだろうか!?
┐(´ー`)┌

散々歩き回ったけど見つからず…(*´Д`)=з
クレープ食べて帰ったとさ☆

6/14:おはぁ

20070616003840


仕事なんで
全く寝ないというのも
声&体力的にキツいんで
漫喫で仮眠をとることに♪

そんな目的で使うの初めて~っ( ̄ー ̄)

漫画がいっぱいあって誘惑されまくったけど(笑)
ちゃんと寝たよ!!!!

朝はシャワーを借りて
シャキッと目覚め、
これから朝食を現場近くでとって
仕事に向かうでありますっ(≧▽≦)ゞ

今日はがんばるわよーっ\(^O^)/

6/13:オール!?

20070616003242


明日の収録がバイト先と同じ駅だったので
この地で夜を明かしてみることにした(^~^)

まずはカラオケ屋で原稿チェック&声だし練習!!!!
家で深夜に声出せないからね~f^_^;
そんな時はやっぱカラオケですよ!!

でもね…
深夜12時から朝まで
一人で電気を煌々とつけ
歌も歌わず何かやってたんで
店員さんが何度も部屋を覗きにきたですよ!!
かなり不信がられてた模様(笑)

6/13:Tシャツ

20070616001755


久々ボイスオーバーの現場で
同期と一緒で嬉しかったぁ(^O^)/
しかも前事務所の同期とも一緒だった!!!!
共演出来るって嬉しいなぁ☆

もっともっと頑張らなくちゃ♪♪♪
オラがんばる(≧▽≦)ゞ

いつも面白Tシャツ着てくる人がいるので
今日はお願いして写メらせてもらっちゃいました(*^ー^)ノ

本日はウルトラマン(´ー`)

たくさんいるんだね…(^_^;)

6/12:1本揚げ

20070615164634


レッスン後に
鳥一だったかな?に行きました♪

新しい店開拓だーっ(^O^)/

鳥の1本揚げが激うまっ!!!!!!
マジうまっヾ(≧∇≦*)ゝ

このデカいヤツを
ハサミでジョキジョキして食べるのさ♪♪♪

6/11:イメチェン

20070615163829


久々に髪ストレートにしてみたぉヾ(≧∇≦*)ゝ

イメチェン?
イメチェン!?

縮毛はなんであんなに高いのでしょうか?
高い金払ったんだから
しっかり伸びるんだぞーっ(`へ´)

6/10:ちゃい

20070615095856


前ちゅーの口癖

じゃないよ!?(笑)

最近ハマってる♪
チャイラテ

ちょこっと甘いんだけど
疲れた体に染み渡る~っ(≧▽≦)
って感じでイイんだ♪

チャイが癒やしをくれる!?

あ!ラテとつくからやはり珈琲なのか!?
(^o^;)
珈琲は体を冷やすから控えるとか言ったが…
寝る前に飲まなきゃイイことにしよう(*^-^)b

自分勝手にルールを変えるやつ…(笑)

6/10:チン

20070615094747


これコンビニでみかけて
ずーっと気になってたんだよね(´∀`)

何に惹かれたって
「紙パック」!!!!!!(笑)

ほら外画でよく見るじゃない!?
紙パックに入った中華を
上手に箸使って食べてるシーン。

それがやりたいがために
買った焼きそばですよ(笑)

こっちでは紙パックに入った弁当とか中華あまり見ないよねf^_^;
私喜んで食べるのになぁ☆(笑)

6/9:蜂蜜林檎

20070614203527


さらにHにぃさんから林檎ジュースももらっちゃった♪

濃縮タイプなので
水やソーダで割るとイイみたい(*^ー^)ノ

おいしそ~♪

6/9:カマンベール

20070614112423


Hにぃさんから
カマンベールチーズケーキをいただきました(^O^)/

きゃほ~い(>_<)

何故だか土曜日は一番疲れるので
バイト後の甘味はほんとーに救いなのであります(≧▽≦)ゞ

ありがとーございます!!!!

6/8:トマトマト

20070613171112


冷やしトマト食べた(´∀`)

普通だった(・_・;)

もっと青臭くて甘くて
ジューシーなトマトが食べたい(`ε´)

どっかに美味しいトマトはありませんか~っ!?

6/8:花が咲いた

20070613170907


赤坂バイトにて
「受付に花を飾れ」と上の人がウルサいので(-.-;)
私の頭に花を咲かせてみました(*^o^*)

これでどーだっ!!!!!
(`∀´)

(笑)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
