最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



7/27:肉る

20070728154101


赤坂バイト後に前ちゅーに拉致られ
肉りましたヾ(≧∇≦*)ゝ

「Night Birds」ってお店。

ひー子はデミグラスハンバーグ。
前ちゅーは300gのデカいステーキに…
さらにカレー食ってた( ̄□ ̄;)!!

どんだけぇ!!!!

ひー子はデミグラスを頼んだにも関わらず
前ちゅーのステーキについてきた和風ダレをかけて食べましたσ(^-^;)
和風ダレの方が美味しかったです(笑)


7/26:ル・クレール

20070727122418


群馬にあるお菓子屋さん♪
最近チーズケーキ続いてるみたい(*^ー^)ノ

たからソフレ
レアチーズ
たからソフレ・ベリー

の3種類をいただきました(^O^)/

めっちゃウマいでーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ
どれも甘過ぎず、
でもしっかり濃厚なチーズでウマス!!!!!

チーズケーキ万歳\(^O^)/

7/26:真の姿!?



今日バイト中にユッキーが
「私カニなのかも~(´∀`)」

と言ってきた( ̄□ ̄;)!!

どうやら
泡をふくらしいよ!!??
┐(´ー`)┌

ユッキーがカニなら…

はっ∑( ̄口 ̄)
りん子に食べられちゃう!!!!!

逃げてーーーーーっY(>_<)Y

(笑)

昨日とは打って変わってヒマでしたぁ( ̄ー ̄)

7/25:ファイト一発

20070726235700


じゃないけど(^o^;)
コレも滋養強壮らしいので
1本飲んで頑張ったわーーーっ(≧▽≦)ゞ

もぅ今日何なの!?∑( ̄口 ̄)

下の座敷も開いて…しかも2組団体、
上も団体やら常連さまやらたーくさん来て
賄い食べたかどうだか分からんくらいに忙しかった( ̄□ ̄;)!!

てんやわんやで
もぅ10時前かなぁと時計をみたら…
8:30でした(@_@)

ありえねぇ( ̄○ ̄;)
すんごい働いたっちゅーねん!!!!!

7/24:タワー

20070726161947


深夜酔っ払ったおじちゃんが
駅前に停めてあったチャリにぶつかり将棋倒ししていた∑( ̄口 ̄)

倒してもそのままにして行っちゃう人が多い中
おじちゃんはチャリを1台ずつ起こしていて
エライなぁ~!!
と感心したのもつかの間…
そのチャリを積み上げて行きました( ̄□ ̄;)!!

こえーよ(-"-;)!!!!

おじちゃんキレてたんだね(-_-#)
衝撃だったので写メって帰りました(笑)

7/23:久しぶりっ

20070726133611


久しぶりにR子さんとJさんに会いましたよ('-^*)

R子さんは相変わらずカワユスなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもオシャレさん♪♪
ちっちゃくて細くて
まさに女の子って感じ(>_<)

お嬢様は大好きなカニを召し上がってご満悦のようでしたヾ( ´ー`)

Jさんは程よく焼けてましたよ!!
ゴルフか!?(笑)
台湾出張土産もろたよ(^O^)
ありがとう!!!!

私はまた梅酒を何杯か飲んで酔って
何話してたかよく覚えてません(笑)

7/22:SARI

20070723234539


今日は歌の打ち合わせ(^O^)/
スフレチーズケーキも食べた(*^o^*)

振り付けを伝授してもらったーっ!!
カッコいいけど難しいですぅ(´∀`)
あ~ダンスやってれば良かった(><;)

1曲私も振り付けを担当することになった∑( ̄口 ̄)
この曲は超可愛くしたいんだけど
うーんボキャブラリーが無いよぅY(>_<、)Y

モー娘。!?
アイドルマスターだっけ!?
参考にしたらイイかな♪
あ…プロモとかないし(;_;)
カラオケ屋行って見てくるか(Θ_Θ)

7/21:打ち上げ

20070723101226


本日きゃとる打ち上げ第2弾(^O^)/

制作、スタッフ、写真、出演、音楽、ラジオ…などたくさんお世話になりました!!!!
本日は総勢12名\(^O^)/

この2日間で
本当にたくさんの方々に支えられてここまでやってこれたのだと改めて実感しました(*u_u)
みなさまありがとうございました!!!!

今日は私たちが招待する側だったのに
お花をいただいちゃったですよヾ( ´ー`)
ありがとうございます(;_;)

それぞれ個人活動になっていきますが
変わらずまた応援をよろしくお願い致します(*u_u)
頑張るぞっ('-^*)/

7/21:エミリィ

20070722235651


初Emilyメイド服(*^ー^)ノ

緑のメイド珍しいわっ☆
「何かのアニメですか!?」
「何かのキャラですか!?」
とか聞かれましたが
そういうのは無いみたいです。

エプロンにEmilyって刺繍が入ってて可愛いんですよ(*^o^*)
エプロン外しちゃえば普段着でも着れそうなくらい可愛いワンピなのヾ(≧∇≦*)ゝ
袖の感じが白雪姫みたいで可愛いでごじゃる(>_<)
マジで普段着たいかも(笑)

7/20:音音

20070722135433


きゃとる打ち上げ会第一弾です~(^O^)/
全員のスケジュールを1日にまとめるのはさすがにムリだったので
2回やっちゃいます(^_^;)

今日はバックバンド、HP、ドラマCD、音楽、…
たくさんお世話になった永石さん、須貝さん、和姫さん、華乱ちゃんのメンバーでお食事会です☆彡

新宿「板前ごはん 音音」にてランチ♪
“美味しい日本のごはんを堪能できる店”に惹かれました(≧▽≦)ゞ

大名御膳\(^O^)/

さすがご飯うまいっ(>_<)
ご飯命のひーことしてはもうそれだけで大満足ヾ(≧∇≦*)ゝ

おかずもたくさんあってご飯がすすむ!!
末期なんて食べ始めてすぐにおかわりしてたもの(→o←)

はぇーよ∑( ̄口 ̄)

今度かぁちゃんと行こうっ(^O^)/

本当にみなさまありがとうございました!!!!!!!

7/19:チーズケーキ

20070721002700


レアチーズケーキ

NYチーズケーキ
はどう違うのでしょうか!?

2つ頼んでみました(^O^)/
まず色が違いました!!
そしてレアな感じも違いました!!!!

チーズの種類が違うってことですか!?
焼き方が違うってことですか!?
なんですか!!??

どちらも美味しかったでしっヾ(≧∇≦*)ゝ
(笑)

7/18:グロス

20070720120806


発色に一目惚れヾ(≧∇≦*)ゝ

鮮やかなオレンジに惹かれました☆

私はピンクや赤よりも
オレンジが似合うかなと思っちょりますが…
どうかな!?

スタイリッシュなデザインも可愛いっ(>_<)

7/17:竹むら

20070719192323


デザートは「やぶそば」の近くにある
こちらも老舗「竹むら」にて(*^ー^)ノ

揚げまんじゅうと
餅ぜんざい。

揚げたてサクサクのまんじゅうは
おいしゅうございました(≧▽≦)

あんこが「これでもかっ!!」ってくらいいっぱい入ってて
全部食べられないかなぁと思いきや…
サクサクのホクホクでペロリといけちゃいました♪♪♪
うまっ(>_<)

餅ぜんざいは…
汁気がなくてびっくり!!??
餅の上にあんこがポテッとのせてあるだけ。
汁は!?
汁がないんですけどーっ(-o-;)

東京のぜんざいは汁気無しなの?
汁ありは田舎だけ?

そういやぁ隣の席のしるこに餅が入ってたのもビックリなんだが…
だってしるこにはフかお団子でしょ!?
田舎だけ?

7/17:やぶそば

20070719192314


淡路町にある老舗「やぶそば」に来ました(^O^)/

趣のある佇まいに写真を撮らずにはいられません(笑)

外人さんもやはり写真を撮ってましたよ♪

都会でまだこういう風に残っているのって素晴らしいですよね(^O^)

7/16:水たき

20070719003533


「暑い時には温かいお料理での栄養補給が一番!!
夏こそ、水たき。夏こそ、玄海!!」

だそうで、ここのお店は水たきがメインらしいです!!
鳥の旨みがたっぷり出たスープは旨かったですよ~~っ(>_<)

7/16:すだち

20070719003458


今日は気分を変えて
梅酒ではなく「すだちのお酒」にしてみました(^O^)

見た目は涼しげでよいんですが…

日本酒ベースでキツいキツい( ̄□ ̄;)!!

前ちゅーが飲んでたサイダーが一番美味しかった(笑)

7/16:劇団軌跡

20070719003451


HIROちゃんが出演している
劇団軌跡の舞台を見に行ってきました(^O^)/
今回は時間間違えずにちゃんと行けました(笑)

「アロハ色のヒーロー」を見たんですが、
HIROちゃんあぁいう大人な役あってるじゃん!!
と思って声かけたら
「難しかった(-"-;)」って本人は言うてはった。
(´・ω・`)

滝さんステキでした☆
「しゃーーッ!!」

夜は新宿で「玄海」という店に行きました♪
高級な雰囲気にオドオド( ̄ー ̄)

7/15:島根

20070717123253


バイト前にTVみてたら
火サスみたいなドラマやってて
舞台が島根やった~っ(☆o☆)

写真は出雲大社。
他にも松江の宍道湖、カラコロ広場、隠岐の島など…
ちょっと嬉しくなりました(^O^)

仲間由紀恵主演の
「島根の弁護士」ってのも始まったよね!?
まだ見てないけど(^_^;)

ズーズー弁しゃべれるよ!?
オファー待っちょーよ!!??(笑)

7/14:過激にFire!!

20070716000346


いつも(笑)
お足元の悪い中お越しいただき本当にありがとうございます!!!!

福山芳樹コピーバンドいかがでしたでしょうか!?
一緒に口ずさんでくれてたお客さんたちを見て
さらに私たちもヒートアップ(≧▽≦)ゞ

「うぉーっ一緒に歌おうぜーーーっ(^O^)/」
ってな感じでもぅ自分の中で盛り上がりまくったですよ♪♪♪

ホントにむっちゃ楽しくて…どうしよう(笑)
やみつきになったカモ!?
やっぱ生バンって凄い!!!!!
LIVEって凄い!!!!!!
予測しないことが起きる(☆o☆)

ちょー楽しいっ!!!!!
またやるから一緒に盛り上がろうねっ('-^*)/

今日は本当にありがとうY(>_<、)Y

7/14:LIVEだーっ!!

20070715234714


福山芳樹さんのコピーバンド「F」
記念すべき初のLIVEです~っ\(^O^)/

やっぱり雨ですが…何か!?(笑)

7/13:朝顔

20070715190823


赤坂のバイト先に
朝顔の鉢が置いてありましたヾ( ´ー`)

夏ですね~☆彡

朝顔って確か…
朝咲くから朝顔!?(合ってる?)
夜にしか来ない私は
花を見ることが出来ないということですね(-o-;)

7/12:めしーっ

20070714140511


さらに
たらこには白飯だよ!!
ってことで美味しい美味しい米までもらっちったーーーーっ(//▽//)

米命っヾ(≧∇≦*)ゝ

ご飯が旨くないと始まらない!!!!!
旨いよーっこの米(*^ー^)ノ
はぁ幸せだぁ☆彡

おじさま
ありがとうございます!!!!!!!

7/12:た~らこ

20070714135515


「たらこ大好き♪ 大好きだーっ♪♪」
と言うてたら
素敵なおじさまが自家製たらこを下さいましたのーーーっ(>_<)
ありがとうございますぅ(≧▽≦)

でかっ∑( ̄口 ̄)

怖いくらいデカいたらこですがなーっ!!!!!
いやーん感動っ(>_<)

いっただきま~す\(^O^)/

7/12:サイン

20070714134444


ゆっきーが源氏名「さくら」のサインを考えてくれましたo(^▽^)o

だがしかし…

これ!?( ̄○ ̄;)
どうなのーーーーーっ!!??

「ひーちゃんと言えば目だから~♪」
と、なんだか目玉おやじばりなサイン…

これありなんでしょうか!?(*´Д`)=з

7/11:差し入れ

20070714133633


現場で差し入れにいただいた
抹茶どら焼きが旨かったッス(≧▽≦)ゞ

カステラで有名な文明堂の「三笠山」。
奈良時代に阿倍仲麻呂が詠んだ歌に由来する銘菓だそうな☆

仕事して
美味しい差し入れもよばれて…

はっ∑( ̄口 ̄)

美味しいもんやったんだから
しっかり仕事せぇよ!!!!ってことかーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

うぃーす
頑張るッスヾ(≧∇≦*)ゝ

7/10:よーじや

20070714105229


こう。ちゃんから
京都土産をいただきました(^O^)/

よーじやのあぶらとり紙

「やっぱり女の子にはこれがイイと思って~」

さすがこう。様(*^ー^)ノ
素晴らしいチョイスですぅ(>_<)
あぶらとり紙は必須じゃーーっ!!!!

使わせていただきます\(^O^)/
ありがちょ♪

7/10:新品よっ!!

20070714012114


みてみて~っ!!!!

作務衣のエプロンが今日から新しくなりました\(^O^)/

きゃふっ(≧▽≦)

やっばおnewはキチッとしてて気持ちいい~っ(>_<)
気付いてくれた方いたかしらん?

7/9:喝!!



声優になる!!
と決心した作品のメインお二方と一緒の現場でした(>_<)

いやぁもぅ嬉しいですね!!

その作品の話もちょろっと出たりして
10年以上前の作品がまた放送されるとかで
一部取り直しがあったとか…
何十年経っても一瞬にして20、30歳に戻ることが出来て
まさに声のマジックですよね(^3^)

憧れの方々の後を追っかけていきたいですね!!!!
もっと成長しゅるのだーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

7/8:黒糖ラテ

20070713152609


7/14ライブのゲネプロ!!

ゲネプロって舞台だけかと思った∑( ̄口 ̄)

楽しいわぁ♪
当日は他バンドさんをゆっくり見る余裕がないだろうから
こうして事前に落ち着いて見られるし(笑)
自分らのリハもしっかり出来るわけで
ライブのゲネプロもなかなか良いですな(^O^)/

ドトールの黒糖ラテ☆
甘いんだけど黒糖の甘さなのでしつこくない!!
疲れた喉にイイ感じ♪
美味しかった~っ(>_<)

7/7:にくぅ~っ

20070713005301


ただいま~(^O^)/

松江から戻ってきました!!
ホントあっという間で…
今回は所用のための帰省だったので
誰と遊ぶでもなく
日々用事をこなして終わってしまいましたね(´∀`)

「田舎はどーせヒマだろう」
といろんなもの持って行ったけど
何も出来んかった(^_^;)

ま、そんなわけで
食べ物日記なのですよ(笑)

…てか毎日食べ物のことしか書いてませんがσ(^-^;)

羽田空港で焼き肉♪♪♪

肉好きなのさ~
大好きさ~

「トラジ」好き!
「平城苑」も好き!!
「五臓六腑」も好き!!!

焼き肉の美味しいオススメ店あったら教えて下さい(^O^)/

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
