最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8/28:水族館

20070831092828


奥にある水族館はとても幻想的でキレイでした('-^*)/

水草だとか容器だとか照明だとか
お魚たちを魅せる…

まさに芸術とのコラボヾ(≧∇≦*)ゝ

オモチャみたいにみえるけど
生きたエビです↑↑↑↑


8/28:休暇

20070831002001


スカイアクアリウムに併設されている
ペリエカフェにて一休み♪(*'-^)-☆

ロマンティック~!?(`∀´)

ひーこは写真手前「休暇」というノンアルコールdrinkをチョイス

レモンとミントの葉ですっごく爽やかな味☆彡
超美味しかったよーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

確かこんな感じのカクテルがあったはず…
映画で見た気がするんだけど名前忘れたし(^o^;)

8/28:AQUARIUM

20070830235315


今日の一番の目的はココ(*^ー^)ノ

東京シティビューにあるスカイアクアリウム\(^O^)/
六本木ヒルズ天空の水族館ですよぉ:*:・:*:

期間限定で確か9/9までやってたはずです☆彡
ネタバレになるので多くは語りませんが…

「写真家って凄いよね(笑)」

←バレてる!?∑( ̄口 ̄)

8/28:毛利庭園

20070830233824


ヒルズに映画見に来たことはあったけど…
たまにはゆっくりお散歩もイイじゃない('-^*)/

アリーナカフェの
マンゴーアイスにマンゴーの実がいっぱい乗った
かき氷を食べながら庭園を散策するです~(*^ー^)ノ
木のスプーンが凄くオシャレでしっヾ(≧∇≦*)ゝ

あー超ウマイ!!!!!

……庭園って思ったより狭いわf^_^;

お知らせ



9/2のLIVE出演時間が確定しましたーーっ\(^O^)/

既にチケット購入して下さった方、まだの方も
お待ちしていますよーーーーっ(*^o^*)

SARI(サリー)としての初LIVEです!!!!
第一弾はアニソンコピーをやります!!
「ブラックジャック」
「のだめカンタービレ」
「桜蘭高校ホスト部」
「エウレカセブン」
「ガンダムSEED DESTINY」
より♪♪♪

<EVIHABARA-13丁目>
■9/2(日)
■OPEN18:00/START18:30
(出演は18:30~1組目です!!)
■LIVE GATE TOKYO@恵比寿
■前売2300円/当日2500円
(+1drink500円)

8/27:ごでぃば

20070830170928


新宿でレッスン後に
ゴディバのチョコドリンク買っちゃった~(≧▽≦)ゞ

ゴディバ固形は好きじゃないけど
コレはイケる口なんです(笑)

うーん糖分が染み渡るぅ(´∀`)

コレ朝ご飯(笑)♪(*'-^)-☆

8/26:bio

20070830132807


渋谷で一人ランチ♪

初めて入ったよBIOcafe

体に良さそうなメニューに惹かれたのだ

「有機南瓜とカシューナッツのシナモンクリーム生パスタ」

こんな形のパスタも初めてだよぉ

他にも健康・美容food&drinkがいっぱいあったので
また行ってみようっと♪♪♪

8/25:むふっ

20070830003147


写真上手く撮れたヾ(≧∇≦*)ゝ

お客様から頂いた甘味を食す時間がやってきましたv(^-^)v

今日はロールケーキと
QUATRE(きゃっ(>_<))のプリンです♪

ありがとうございます!!!!!

めっちゃ美味しそうに撮れてませんか!?
自分ではかなり気に入ってマス(笑)

8/25:限定ドリンク

20070830000939


「鬼隠し」

雛見沢の夕陽をイメージした
オレンジ色のカクテルでしっ(≧▽≦)ゞ

他にも「綿流し」
焼酎のラムネ割りもありましっヾ(≧∇≦*)ゝ

あ∑( ̄口 ̄)
矢印部分にリカの手が映っていたーーーっ( ̄□ ̄;)!!

ひぃ(((゜д゜;)))

8/25:詩音

20070829160726


目と髪が緑じゃないですけど…(^o^;)

園崎詩音でした~v(^-^)v

8/25:ひぐらしのなく頃に

20070829160547


本日は藏イベントDAYです(^O^)/

「ひぐらしのなく頃に」DAY

誰がどの役かわかるかなぁ!?(*^ー^)ノ

8/24:やさいや

20070825010122


赤坂で「やさいや」という店を見つけ
野菜大好きな母ちゃんとひーちゃんは早速行ってみました(^O^)/

野菜鉄板焼きはイイねぇ(>_<)
野菜そのものの旨みが味わえる!!!!

タマネギに茄子にモヤシにエリンギに…
たくさん野菜が採れて幸せでした~っヾ(≧∇≦*)ゝ

カウンター席だったので
一品一品目の前で焼いてくれるアツアツが食べられて良かったです!!
天ぷらもそうだけど
鉄板焼きもカウンターがイイね(*^ー^)ノ

8/23:スタバ

20070823140654


今日ナレーションで化粧品の紹介文を読んだところから
化粧品の話になり
そしてチョコが好きだという話になり(←何故(笑))
さらに珈琲が大好きだと話したところ
元スタバ店員のディレクターさんが教えて下さったオススメのセットがコレ(^O^)/

チョコレートチャンクスコーンと珈琲のセット

このトッピングのホイップクリームがポイント♪
ホイップをた~っぷり付けて召し上がれ

きゃふーウマスヾ(≧∇≦*)ゝ

スコーンは温めてもらってるので
周りサクのチョコしっとりで旨さ倍増よー♪

スコーンも好きだし
珈琲も好きだし
贅沢な珈琲タイムだぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8/22:ひぐらしのなく頃に

20070823102443


今週末の藏は恒例のイベントディです(^O^)/

「ひぐらしのなく頃にDAY」

予習のため漫画借りて勉強中でございまーす(*^ー^)ノ

こういう予習は楽しいね(笑)

うーん思ってたより怖いかもコレ…(-"-;)
絵は可愛いのになぁ…

イベントにちなんだ限定ドリンクや限定スゥィーツも用意してます♪
ぜひお試し下さいなヾ( ´ー`)

8/21:にくぅ。

20070821235233


少し(いや、だいぶ(笑))早く上がれたので
ユカちゃんと肉りましたヾ(≧∇≦*)ゝ

とり唐キターーーーーーーッ\(^O^)/

美味いよぅ(>_<)
最近のお気に入り♪
ひーこのおすすめメニューに認定('-^*)/

他にも肉とか肉とか野菜とか食べて満腹ちゃん(´∀`)
あ~帰るの面倒くさーい(ρ_-)o
また明日もココだしな全員(笑)

8/20:日傘

20070821234229


今年こそは日傘を使ってお嬢になる!!
と意気込んで買ったミニー日傘ですヾ(≧∇≦*)ゝ

やっと最近持ち歩くようになったのですが
日傘を差し慣れてないので
閉じたままの日傘を持って歩くことしばしば…(^o^;)

「あれ?今日雨降るっけ?」
と何で傘を持ってるか目的を忘れる( ̄□ ̄;)!!
日中に差さなくていつ差すのよーーーっ(`へ´)

慣れる頃には秋になるんだろうか…(笑)

8/19:後の祭り

20070821112157


∑( ̄口 ̄)

いやいや…祭りの後です!!

コレがほんと幸せなひとときですよ(>_<)
皆様お土産やら差し入れやら
本当にありがとうございます!!!!
コレがあるから私たち毎週頑張れてます(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ

菓子を貪る姫たち( ̄□ ̄;)!!

8/19:トトロ

20070820001959


汐留でお仕事があったので
少し早く行ってシオサイトをウロウロしてみた(*^ー^)

でっかいトトロいたですよ(>_<)

コレが実物大なのかしらん!?
人がいっぱいで触れなかった(;_;)
モフモフしたかったよーーーーっ(´∀`)

8/19:苺シフォン

20070819152536


LIVEの歌練習後のお楽しみ(≧▽≦)

新宿Cafe Amatiにて
苺シフォンを食しております(^O^)/

きゃほー美味しそうなりぃ(>_<)

∑( ̄口 ̄)
いやいやいや…
食べてばかりじゃありませんよ!?
ちゃんと打ち合わせしましたf^_^;

8/18:ぉNEW!!

20070819114441


今日はぉNEW衣装(^O^)/

「ヴァンパイア騎士」

これ可愛いっ(>_<)
制服のデザインが気に入ったですよ☆彡

新しい制服が何着か入ったみたいなので
これから毎週楽しみです(*^ー^)ノ

今日はコミケということで
かなりかな~りの激混み( ̄□ ̄;)!!

超久しぶりな娘。さんやら
裏方に徹してくれたレアキャラ娘。さんやら
助っ人ありがとうございました!!!!!!!!
マジ助かったでしっ( ´ー`)

明日もばっちこーい\(^O^)/(笑)

8/17:ん!?

20070819010835


バイト先にて。

左から
ジャスミン茶
マックのコーヒー
烏龍茶
…………し、塩!?

明らかにこの場にそぐわないですけどーーーっ( ̄□ ̄;)!!

ま、いっかぁ(笑)

8/16:NEW八つ橋

20070819005140


この間京都に行った際に買った

「新しいかたちの八つ橋 珈琲」

スティック状の八つ橋って確かに初めてだわっ(☆o☆)

コレめっちゃうまーーーい!!!!

八つ橋のモチモチ感がしっかり残っていて
最初パリパリ、後からモチモチって感じで
歯に当たる食感がたまりません(≧▽≦)

八つ橋のニッキ臭さに
珈琲の苦味がプラスされた大人な逸品

京都の土産でリクエストしようっ\(^O^)/

8/15:生け花!?

20070815235007


赤坂バイトでは受付に花を飾ります(^O^)/

自分で好きな花を選って花瓶に飾り付けるんです♪

今日はピンクの薔薇で統一してみました(>_<)

どうかしら!?(^O^)

8/15:ice bagel

20070815193649


期間限定でアイスベーグルが出たと雑誌に載っていて
ずっと気になっていたの…

冷凍してあるアイスベーグルをトーストして
外はアツアツ、中はヒンヤリの絶妙な食感が味わえるとか(//▽//)

苺ミルク、ラムレーズン、ブルーベリー、バニラ、マンゴーの5種類

今日ついに食べることが出来ました(^O^)/

ラムレーズン♪

期待しすぎたか!?
ありゃりゃ…なんかイマイチでした(´∀`)

店内で食べたんだけど
外はパリパリしてないし
(「温めます」と言われたけど温め忘れ!?)
アイスはヒンヤリでもないし!?
イメージしてたのと違ったですY(>_<、)Y

普通のベーグルが美味しいな(*^ー^)ノ

8/14:DAKARA豚

20070814225944


このDAKARAのCM好きなんですよ~(>_<)

この豚さん可愛いですわ!!
ダイエット挫折者の心境をよく捉えた行動にほのぼのします~ぅヾ( ´ー`)

私も豚さんと同じくダイエットできないからDAKARA飲むかなヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

8/13:MEGA

20070813114300


メガマック初めて食べたですよ!!

なかなかデカいですなーー( ̄□ ̄;)!!

口がデカい私ですが
どうやら縦にはあまり開かないようで(笑)
うまく食べられません(`ε´)

無理に開けるとパキッて音がしちゃいます…∑( ̄口 ̄)
顎関節症!!??

野菜が食べたくなります(笑)
これ単品で腹一杯になります!!

8/12:うなぎの日

20070812213052


バイトへ行ったら
引き出しにおやつの差し入れが入ってたーっ(^O^)/

「うなぎチップス」

ウナギかどうかはよくわかりませんでしたが(笑)
あま~い蒲焼きのタレ味で
薄くてパリパリしていて
食べだしたら止まりませんでした(*^o^*)

お客様が来ないと一袋無くなっちゃうよ!?
食べちゃうよ!?
誰か私を止めてーっf^_^;

8/11:びゅーてぃ

20070812170226


こう。ちゃんから化粧品をおすそ分けしてもらったのですよ(^O^)/

アイシャドーblue

早速今日から使ってみたv(^-^)v

でもあたい奥二重だからアイシャドーつけても意味ない!?
(笑)

8/10:魔法のプリン

20070811004854


ラーメン屋「光麺」オリジナルの
「魔法のプリン」をお土産にもらいました

「北海道十勝産のフレッシュミルクと
マダガスカル産のバニラの香りと絶妙な舌触
とろける魔法の味わいを是非お試し下さい」
ってメッセージがあったけど
まさに!!まさに!!!!
とろけるぅぅぅぅぅううヾ(≧∇≦*)ゝ

プリンは飲み物やぁ(彦麿呂風(笑))

8/9:チューチュー!?

20070811002756


これ
チューチューの味がする∑( ̄口 ̄)

チューチュー知ってますか!?
チューチューで分かりますか!?(笑)

夏に凍らして食べる棒状の氷菓子で
食べる時はパキッと半分に割って食べるんですよ
小さい頃の夏のおやつはコレだったなぁ☆

このドリンクも凍らしたくなるわぁ(笑)
このまま飲むには甘過ぎるぅ(><;)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
