最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



9/29:酒けぇき

20070930195420


O様から
「純米ガトーショコラ」をいただきました(^O^)/

ありがとうございます!!

日本酒のケーキ。

箱を開けた瞬間からお酒がプーンと香ってきます(>_<)

美味しいっすよ(^O^)
お酒はあまり呑めませんが
コレならガンガンいけます(笑)

あー酔っぱらったかな!?

そんなバカなーーーーっ( ̄□ ̄;)!!


9/29:ピンクな足

20070930194834


今日は華乱ちゃんのチャイナをお借りしました♪

足元はピンクのストッキング(≧▽≦)

帰り際華乱ちゃんに
「ひーちゃんピンクだったの!?
どーりで今日は血色イイなぁと思ったんだぁ(>_<)」
と言われましたσ(^-^;)

華乱はホントにカワユスなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

今日も勤務中、華乱語が炸裂していて楽しかったです(^O^)/

9/29:なか卯って~♪

20070929170118


なか卯でタオルもらったよ~(^O^)/

真っ白なタオルに卯って書いてあるわ~(^o^;)
まさに「卯」!!


なか卯の親子丼が大好きなんです(≧▽≦)
甘くて濃くて
田舎のばぁちゃんが作ってくれた親子丼と似てるヾ( ´ー`)

何千円もする親子丼よりも
なか卯が旨いと思ってしまうのは
それ故でしょうか!?

庶民だからでしょうか(笑)

9/28:黒酢和え

20070929011028


はぁ金曜日混んだ混んだ~(´∀`)

今日は外人さんが2組来て
英語しか分からないと言われドキドキしましたぁ☆彡
超カタコトの英語(単語(笑))で
何とか通じて嬉しかったぁ♪v(^-^)v♪

夕飯は大戸屋で
「鶏と野菜の黒酢和え」

コレうまいっ(≧▽≦)

野菜も大きくていっぱい入ってるし
鶏も旨いのだーーーっ(^O^)/

はぁご飯がうまいって
イイやねぇヾ( ´ー`)

9/28:豊年満作じゃーっ!!!!

20070928154908


IJ様に新潟 童心菓匠 丸屋本店の
「豊年満作」をいただきましたo(^-^)o

栗菓子第3弾(^O^)/
ほんとーにありがとうございます!!!!

「今日のは絶品だ!!」
と以前からおっしゃっていたので
それがついに食べられるかと思うと…
あぁヨダレが(*´Д`)=з

もぐもぐ♪

あはーーーーーっ∑( ̄口 ̄)

ウマいでし!!
栗!!!!!!
栗いっぱい♪♪♪♪

ほんとに美味しい(≧▽≦)
素材そのものの味と少しの甘味。
こういう甘さは大好きですっ(>_<)

あ~本当に美味しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9/27:わぁい

20070927172324


ゲルマニウムで帰りにお土産もろたー(^O^)/

AHMAD TEA3種類
アミノコラーゲン

ティーバッグはお手軽で嬉しいね♪

簡単なのスキーーっ(>_<)
(笑)

コラーゲンは摂取しなければならないもののようですね!!

20歳過ぎると体内のコラーゲンは減少していくそうな( ̄□ ̄;)!!

ヤバス(-_-#)

9/27:OH YES!!

20070927161709


ゲルマニウムに行ってきました(^O^)/

はふ~っ気持ちいい(≧▽≦)ゞ

ゲルマニウム温浴後帰りにシャワーを浴びるのですが
そこで用意されているシャンプー&コンディショナーが
このハーバルエッセンス(*^o^*)

ヘアケア剤つけなくてもサラサラになってるし
イイ香りが続くし
「あら意外にイイんじゃない(´ー`)!!」
というわけで自宅用にハーバルエッセンス:薔薇を購入しました\(^O^)/

これから毎晩
CMみたいに
「おーいぇすヾ(≧∇≦*)」
ってやらなきゃいかんわっ(笑)

華乱は毎日言ってそうだけどね♪

9/26:the抹茶

20070927000502


ユカちゃんオススメ
タリーズの抹茶を買いました(*^ー^)ノ

うん♪
うん♪♪
コレ旨いっ(>_<)
しっかり抹茶の味がして
口の中に抹茶が残る!!!!
甘過ぎないしgood(^3^)☆

9/26:ゴージャス!?

20070927000024


今日の賄い↑

いつもより豪勢です♪

10月からの新作メニュー用に写真撮影をした後
私たちが美味しくいただきました(^O^)/

9/25:キティいろいろ

20070926235422


T様から北海道土産をいただきました(^O^)/

藏っ娘にとって
とってもとっても有り難いボールペンのお土産♪

北海道版キティちゃんが20~30種類も!!!!
北海道だけでこれだけの名産や名所があるってスゴいね(☆o☆)

私は
「登別」と「襟裳岬」をもらいました♪

キティが温泉に浸かってるし~
アザラシに食べられてるし~
めっさカワユス(≧▽≦)ゞ

早速使わせてもらいます!!
ありがとうございます\(^O^)/

9/25:アンジェリーナ

20070925233840


ANGELINAのモンブランを差し入れにいただきました(^O^)/

先週に引き続きありがとうございますIJ様(*u_u)

うまいよーっ(>_<)

ノーマルな栗と珈琲味な栗。
珈琲好きにはたまらない濃厚さ♪
口いっぱいに珈琲が香ります(≧▽≦)ゞ

9/24:ぎゃ

20070925233259


ついにPCがぶっ壊れやがりました(|||_|||)

日々ネットにアクセス出来る時間が短くなっていき
ついには全く繋がらなくなってしまいました(`ε´)

PC買うです!!
大出費です( ̄□ ̄;)!!

おぅのぅ┐(´ー`)┌

9/23:おかしくね!?

20070925171347


チャリ置き場に留めてあったチャリなんですが…

これおかしくねっ!?
∑( ̄口 ̄)

ありえないぐらい曲がってますけどーーーーっ(☆o☆)

9/22:ゲームショー

20070925171206


お陰様で今日は藏太平山は
満員御礼でございました\(^O^)/

ぎゃーっ
何この忙しさっ( ̄□ ̄;)!!

そんな嵐が去って至福の時♪
バイト後のお茶会です(≧▽≦)

今日は特にみんなテンションがおかしいでーす┐(´ー`)┌

9/22:プリプリ

20070925165342


久しぶりにプリクラ撮ってきたにゃーーっ(≧▽≦)ゞ

1枚だけご紹介(^O^)/

今回はコンプリートすると一つの言葉になるよーな
一文字ずつのプリクラを撮ってみました(^O^)

ぜひGETして下さいっ(//▽//)

9/21:さんま

20070923005642


さんまの塩焼き食べちょらん(*´Д`)

っちゅーことで
さんまの塩焼き(^O^)/

旬のものは旨いっ(≧▽≦)ゞ

魚は塩焼きが好き♪

9/21:マンゴーな香り

20070922140513


これネイルオイルなんです(*^o^*)

中にお花が入っててカワイイっヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてそして
マンゴーの香りがするのですよ♪

指先からフルーティー(>_<)

きゃっステキっ(//▽//)

9/20:ヤキソバ

20070922011028


関内ホールの近くにある中華屋「梅蘭」へ(^O^)/

梅蘭オリジナル焼きそばは人気なんだって♪

表面がパリッと焼いてあって
中は野菜たっぷりのアツアツ麺。

おもしろーい(^O^)
いわゆる“おこげ”みたいな感じ。
2つの食感が楽しめていつもより沢山食べられる♪♪

9/20:吉田兄弟

20070922010343


見に行ってきました(^O^)/
初吉田兄弟!!

コンサートではバック音楽無しで
2人の三味線2本のみ。三味線の音色だけがホールに響き渡る。

やっぱり津軽三味線はイイ(>_<)
気持ちイイ。

民謡だけじゃなく
ポップにもロックにもなる技術。
素晴らしいよぅ(>_<)!!

ほったらかしになってる三味線を
また構いたくなってきた(^O^)/
民謡だけじゃなくて
アレンジとか習えば良かったなぁ…
今更だけど(^o^;)

ありすちゃん
何かやろうねっ!!!!
(ありすちゃんは長唄をやっていたのです!!)
来年約束だよーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

9/19:2つの名

20070920174210


「ひーちゃん」と「さくら」

2つの名前を持つ女です(笑)

両方の名前が入ったプレゼントをいただきました(^O^)/
ありがとうございます!!

ハンドタオルは必需品だし
さくらスタンプは藏やSARI関連で使えるのでありがたや(*^-^)b

9/19:おみや

20070920173751


今日のおみや。
IJ様から栃木の銘菓をいただきました(^O^)/

恵那寿や「栗きんとん」

こんなに栗な栗きんとんは初めてですぅ(≧▽≦)
甘さ控えめだし
栗いっぱいだし
めっさ美味しいっ(^O^)/

コレ好きですよっ(>_<)

ありがとうございます\(^O^)/

9/18:ベルガモット

20070920152307


あ!!
コレ美味しいっ(≧▽≦)

後味スッキリで
尚且つベルガモットの香りがすごくイイ感じ♪

もしまだ売ってたら飲んでみてーっ♪
オススメですっ(^O^)/

9/17:また来るよ

20070920152234


久々にアリスのティーパーティーに乗ったし
(めっさ目が回った(笑))

ナイトメアーバージョンのホーンテッドマンションにも行けたし
(60分待ちはザラなんだけど
帰りに寄ったら15分待ちでいけた♪)

ディズニー・ハロウィン・ハッピーホーンテッド・パレード
も見れたし踊ったし

お買い物もあれこれしたし

なかなか充実した1日でございました(*^o^*)

“さぁ帰ろうかミッキー”

というわけでミッキーとウォルトディズニーの後ろ姿なんぞを撮ってみました('-^*)/

9/17:B.Dケーキ

20070920122729


クイーンオブハートのお店では
誕生日じゃない日でもお祝い気分を味わえる
unbirthdayケーキというのがあります(^-^)/

このケーキを注文時に
B.Dシールをみせると…
「happy birthday」と書かれたチョコプレートに変更してくれるという心遣い(>_<)

さすがディズニー(≧▽≦)ゞ

9/17:パンプキン

20070920003155


ハロウィンのパンプキンカップも
ゲットしました(^O^)/

カボチャのチーズケーキは
お芋みたいにホクホクな感じで美味しかったですよ(≧▽≦)ゞ

9/17:ラブリー

20070920001529


ハート型のカップに皿
セットで買わせる気満々ですよねディズニーさん(´∀`)
(笑)

えぇ買いますとも!!
買いましたよヾ( ´ー`)

ミニーはカワユスなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

だがしかーーし!!
コレについてくるグレープのケーキ
あれどうなんよ!?

ハンパない甘さ!!
容赦ない甘さ!!!!
ごめんなさい…甘過ぎて食えんかった(-o-;)

9/17:ぎゃーっ!!

20070920000428


目玉がいっぱい( ̄□ ̄;)!!

このカチューシャは私のために作られた!!??
(笑)

9/17:B.Dシール

20070920000220


あなたは知っていますか!?
birthdayシールの存在を。

コレを胸に付けていると
キャストのお姉さん&お兄さんに
「お誕生日おめでとうございます♪」
と声を掛けてもらえるのです!!!!

という情報を華乱ちゃんから教えてもらい
実践してみるでありますっ(≧▽≦)ゞ

9/17:誕生日

20070920000137


きゃほーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

誕生日ディズニー♪♪

今日はディズニーランドで暴れるでござるっ(=^▽^=)

このミッキー帽子めっちゃ似合ってる気がするっ( ̄□ ̄;)!!
違和感ないわぁ(笑)
どうしょう…欲しいかもσ(^-^;)

9/16:グラデ

20070919161145


ネイル
グラデーションにしてみました(^O^)/

透明→キラキラ→薄いピンク→ピンク

ネイルやるのは時間かかって大変だけども
出来上がった後が幸せなのよ~♪
楽しいっヾ(≧∇≦*)ゝ

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
