最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10/26:ホイル焼き

20071031233951


赤坂バイト後
今夜はやるき茶屋で夕飯タイム(^O^)/

ホイル焼き~っ(>_<)

鮭とキノコたっぷり
ホクホクで旨しーーーっ(≧▽≦)

キノコいいなぁ☆
コレ家でもやりたいなぁ♪
↑と思うだけで実際はやらない!!!!(笑)

ホイル焼きといえば
蔵の「キノコのホイル焼き」を食べたかったんだけど…

とうとう食べぬまま10月が終わってしまいました(ρ_-)o
日記更新日:10/31
ハッピーハロウィン☆


10/25:ソフト三昧

20071030203417


珈琲フロートとセットで頼んだ
ケーキが来ましたーーーっ(^O^)/

なんと2種類のケーキが楽しめる
ハーフ&ハーフですよ♪

チーズケーキとミルフィーユ

おっ∑( ̄口 ̄)

ケーキの他にも何かついてきてますよ!!??

ソフトクリームだーーーーーーーーっ!!!!!!

え~(-"-;)
ソフトつくなら付くって言ってぇ(>_<)
わざわざ珈琲フロートにしなくても
よくなかったんじゃね??

どんだけソフト食べればいいのよ~っ(´・ω・`)

10/25:珈琲フロート

20071029201959


このソフト見て!!!!
雪山の崖みたいだわっ∑( ̄口 ̄)

早く食べなくちゃ♪♪

こういうボリュームある品を食べる時って
ウキウキするねーっヾ(≧∇≦*)ゝ

10/24:ママの味~♪

20071029200655


「YOSHIMI」へ来た本当の理由は…

コレ!!!!!

ソフトクリームなのーっ(≧▽≦)

アイス好きなこっちゃんがオススメしてくれたの♪
「旨いから~!!
絶対食べに行ってみて~!!」
ってね☆

まさに牛乳!?
いやむしろコレは…

ミルキー( ̄□ ̄;)!!

ミ○キーはママの味♪
だわっ(*^o^*)

濃厚で甘くて旨いよーっ!!

10/24:YOSHIMI

20071029200634


こっちゃんに教えてもらった
スープカレーの店「YOSHIMI」に行きました(^O^)/

鶏とたっぷり野菜が入ったスープカレー

野菜好きだから
具だくさんで嬉しいっヾ(≧∇≦*)ゝ

旨いよーーーっ!!!!!

10/23:GIOTTO

20071028002714


IJ様から和スィーツをいただきましたよーっ(≧▽≦)

きゃ~っ☆
これちょっと凄いじゃな~い(≧▽≦)ゞ

イチジク・栗・巨峰
あんみつ
豆乳ゼリー
の超豪勢な3段構成\(^O^)/

素晴らしい~~~っ!!

やっぱ生のフルーツが乗ってる
って最高やねっ(//▽//)

秋の和スィーツ
美味しかったです!!

ご馳走様でした(*u_u)

10/23:なべーっ

20071027235654


今日の賄い鍋だったーっ(^O^)/

旨いよんっヾ(≧∇≦*)ゝ

ホタテすき~っ♪

10/20:宇宙食

20071027235321


バイト後はお客様からいただいた宇宙食\(^O^)/

どうなのーっ!!
どうなのーーっっ!!!!

興味津々で宇宙食「たこやき」をパクリ…

う、うげぇ( ̄□ ̄;)!!

10/20:小説DAY

20071027234831


秋の夜長に読書をしましょう♪

ってことで
今月は「小説オンリーDAY」

小説に出てくるキャラクターのコスプレをしています(≧▽≦)

私は「フルメタルパニック」という作品の制服(^O^)/

コレありすちゃんのお手製なのーっ(≧▽≦)

マジすげー( ̄□ ̄;)!!

新しい服嬉しいっ♪
楽しいっ♪♪

10/19:きりたんぽ

20071025040647


週末行ってる赤坂バイトの各お店では
もぅ鍋が始まっています(^O^)/
秋~冬になっていくのですねぇヾ( ´ー`)

今日は5F庄やで
「きりたんぽ鍋」を食べて
体をポカポカにしてから帰りました♪

今年の藏のお鍋も気になりますっ(≧▽≦)
今年は全種類食べるぞーーーっ(^O^)/
↑冬の目標(笑)

これから毎日鍋でもイイかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10/19:不仲疑惑!?

20071024205948


今日はラジオCMのお仕事。

同期の子と一緒でした~。
しかも夫婦役(-.-;)

ヤダー!!!!(笑)

「廣瀬さーん
もうちょっとテンション高めで!!」
って言われちゃいましたよ(^_^;)

ヤバい!!
素になってた!?(笑)

仕事後
スープカレーのお店に連れてってもらいました♪

べ、別に仲悪くないですよ~ぉ(笑)
f^_^;

10/18:MOCHICREAM

20071024162133


噂のモチクリームをいただきました(^O^)/
ありがとうございますIJ様(*u_u)

私、モチクリームの存在を知ってから
2度ほど食べる機会を逃しています(*´Д`)=з

帰りに買って帰ろうと思ってそのまま忘れて帰ったり…
店を発見したのはいいが腹一杯過ぎて買えなかったり…(笑)

先日も
ありすと悠人がモチクリームのことを話していて
食べたかったのだーーっ\(^O^)/

わぁい♪

てか、デカッ∑( ̄口 ̄)

お店で見たときはもっと小さかったような…
大きいサイズもあるんですね(+_+)
びっくりしたぁ☆

抹茶ウマいっ(≧▽≦)
甘くない抹茶クリームの中は甘いクリーム
そしてもちもち~

珈琲もやっぱイイね(>_<)
甘さ控えめ珈琲クリームの中は甘いクリーム
もちもち~

他も気になりますっ♪

10/16:なぬっ!!??

20071022121644


皆さんは知ってましたか!?

ドリンクの側面に付いているストローの
正しい取り出し方を(^O^)/

私はこれまで
ビニールを本体からはがし
そしてストローを取り出していました( ̄ー ̄)

が、しかし!!

見て下さい。
説明文があるじゃないですか!?
ビニールはそのままで
ストローだけを押して出して下さいと!!!!!

∑( ̄口 ̄)

マジで~っ????
本当に今の今まで知らんかったよぅ(;_;)

前ちゅーに
「ゴミ増やすなや~っ」って言われて知りました☆

はぁ(*´Д`)=з

10/16:濃旨

20071019093443


今日から藏3連勤!!
ガンバるどーーっ\(^O^)/

おっ!!
旨そうな珈琲みつけた♪

10/15:雪山!?

20071018230016


ステーキ屋さんで肉(^O^)/

↑ほんま肉好きやな自分(笑)

今日は
「ガーリックバターハンバーグ」

ガーリックバターのクリーム掛けすぎじゃね!?
とろけて鉄板から溢れ出そうなんだけどーッ!!!!

どんだけ~っ( ̄□ ̄;)!!

10/14:乳バー

20071018161256


池袋に牛乳バーがあるという記事をみて行ってみた☆

北口の改札出たとこすぐにあった!!
いつも使う改札とは反対なんで
知らなかったわぁ(-_-#)

色んなところの牛乳が取り寄せてあるっぽい!?
あんま詳しく見てなかった~(笑)

そんな牛乳屋さんでまたもや珈琲を頼むダメ女( ̄□ ̄;)!!

でもねでもね
美味しい牛乳を入れたカフェオレにしたから
いいことにしようっ(≧▽≦)

今度は純粋に牛乳飲みに行こうっと(^O^)/

10/13:名刺交換

20071014095246
今日からPSPデビューでしっ(≧▽≦)ゞ

ぐふふっ♪

手始めに
「どこでもいっしょ。」

トロ可愛いよぅヾ(≧∇≦*)ゝ

にゃ。
って言うヾ( ´ー`)

今日藏バイト前に
華乱ちゃんと名刺交換させてもらった~っヾ(≧∇≦*)ゝ
もっともっと言葉を覚えさせなきゃだわっ☆

10/12:新米

20071014095112


IJ様から新米いただきました(^O^)/

“ご飯いのち”の私としては
めっさ嬉しいです♪
ありがとうございます!!
晩御飯楽しみや~っ(≧▽≦)

やっぱ新米は違うんやろな!?

そういえば
先日ナレーションの仕事で
「採れたての新米は瑞々しく
サラダ感覚で食べられます♪」
ってフレーズがあったのですが…

サラダ感覚ってどうやって食べるのだ!??
米そのままなのか?
サラダにご飯をかけるのか?

そこんとこ詳しく知りたいですσ(^-^;)
と思いながら仕事してきました(笑)

10/11:気になるDS

20071014094521


今日発売のDS西村京太郎サスペンス
新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

おばあちゃんの影響で
好きな本のジャンルは江戸川乱歩、松本清張、西村京太郎だったりヾ( ´ー`)

超楽しそう(>_<)
めっさ期待してますっ!!
これ絶対やるよっ\(^O^)/
(まだ逆転裁判中なんで…後日ね(笑))

10/10:party

20071014094510


PJで可愛い外人さんが着てたドレスワンピを
つい衝動買いしてしまったひーちゃんですが…

買ったはイイが
着ていく場が無くて
一度も袖を通していないワンピ。
まさに衝動買い(笑)

そんなワンピをついに着る日がきました♪
なんと今日パーティーがあったのですよ(^O^)/

いや~良かった良かった♪♪

てわけで
またドレスワンピを買ってしまいそうです(笑)

10/9:とん陣

20071013011847


大食いフードファイターの白田さんや
芸能人も来店して
ジャンボカツに挑戦したというお店を
練馬で発見しました(→o←)ゞ

結構来てるのに練馬。
初めて知ったですよf^_^;

さすがに1人ではジャンボは食べられませんが
何人かで来て頼むのもアリだなぁなんて(*^o^*)

実物みてみたーい(>_<)

あ!!
私キャベツは一人でイケそうですよ(笑)

10/8:女の子のパワー

20071013005707


舞台後はありすちゃん、悠人ちゃんと食事(*^ー^)ノ

ちょっとフラフラしてから
アリスのカップとお皿がとってもcuteなラケルにてお茶する。

4時から食事して
お茶してかえるまで実に7時間!!
しゃべるよ~(^O^)/

話が尽きないっていうか…
こういう時の女子のパワーって凄いよね(笑)

久々、女子になった(≧▽≦)
楽しかったわ☆

10/8:前ちゅー

20071013005404

前ちゅーが出演する
舞台を見に行ってきました(^O^)/

前ちゅーは検事役でスーツ姿。

背広のボタンが飛んじゃわないか…
ズボンが破けちゃわないか…

と始終ドキドキしながら見守っていました(笑)

ストーリーは私好みのサスペンス。
現在と過去をいったりきたりしながら
徐々に謎が解けていくので
すっごい楽しかったです(≧▽≦)ゞ

洋モノ万歳\(^O^)/
(笑)

10/7:釜飯

20071009185248


メニューに「銀シャリ」とある
釜で炊いたご飯が出てくるお店で
期待し過ぎたのか…
ごくごく普通なご飯に拍子抜けしましたヾ( ´ー`)

モチモチ感とか甘みとかもっと美味しいと思ってたら
そうでもなかった( ̄□ ̄;)!!

でも写真は結構おいしそうに撮れてるでしょ!?
(笑)

銀座だっけ!?
全国の米が食べられるお店に行って
美味しい美味しいご飯が食べたいよぅ(`∀´)

10/7:ギザ

20071009133051


ギザカワユス!!!!!!

(笑)f^_^;

ディズニーストアで一目惚れしたっ(//▽//)

さくらんぼのデザインもあって迷ったぁ(-"-;)
けど、リンゴーっ♪

あ、やっぱさくらんぼも買っとくべきだったか!?
(笑)

10/6:esola

20071009130610


まるで
伸ちゃんの今日の服に合わせたかのような黒いケーキ(笑)

大阪エソラの黒いチーズケーキをS様からいただきました\(^O^)/

ありがとうございます!!

うーんウマイっ(≧▽≦)ゞ

黒い部分はオレオみたいな感じ♪

チーズのクリーミーな甘さと
ビターなオレオの部分が合わさって絶妙なハーモニー(//▽//)

藏のお母さんとその娘たちで貪りました( ̄ー ̄)
ご馳走様でした。

10/6:はっぴぃ

20071009103510


今日は藏のお母さん的存在
ドリンカー伸ちゃんのお誕生日でしたーーーーっ\(^O^)/

おめでとうございます!!!!

みんなでお祝いだーーーっ♪
美女に囲まれて幸せだよねっ!!

ねっヾ(≧∇≦*)ゝ
(有無を言わさない(笑))

10/5:たまごかけご飯

20071006005658


ついにコレをつかう日がきたーーーッ(*^o^*)

地元島根で今こんなものが発売されています~♪

「たまごかけご飯専用醤油」

たまごかけご飯ダイスキ(≧▽≦)

ってわけで買って帰っていたのですが…
今日やっとたまごかけご飯をする機会が!!!!

うふふ
ワクワク♪♪♪

おぉ!!
あまーーーーーーいっ(>_<)

普通の醤油でやったのと違い
ほのかに甘くなるぅ☆
卵のマイルドさと醤油の甘さ
トレビア~ン\(^O^)/

10/5:いっちーです。

20071006005540


今日は久しぶりに可愛いあの子にあった♪(*'-^)-☆

あいたーん(≧▽≦)

前回会った時よりさらに一回り痩せた気がするが
本人は元気いっぱいで安心しました(^O^)/

あの可愛い声にひーちん癒されましたぁ(´∀`)

今日はお食事だけだったんで
今度はお買い物にも行ったりしたいねっ♪

10/4:米いのち。

20071004231322


近年蔵のご飯が美味しくなったと思う
今日この頃。

みんなに
「ご飯が美味しくなった!!
絶対米が変わった!!!!」
と豪語していましたが
今日店長に確認したら
変わってないと言われました∑( ̄口 ̄)

うそーん( ̄□ ̄;)!!

炊き方だけでこんなに変わるのでしょうか!?

それは凄いことです(≧▽≦)

ご飯が美味しくて
最近モリモリ賄い食ってます\(^O^)/

それはそれでヤバス(Θ_Θ)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
