最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1/27:庭には二羽鶏がいる

20080131001921


夜は
福山芳樹コピーバンド「F」の
打ち上げ兼新年会に参加してきました(^O^)/

リーダーの希望により
世界の山ちゃん
にて手羽先を食いまくるーっヾ(≧∇≦*)ゝ

いかん( ̄□ ̄;)!!

食べるのに夢中で
皆無言になってしまったぁ(-з-)

でも、ま、
ウマいからいっかぁ\(^O^)/


1/27:緑ある空間

20080130233751


お昼は舞台を見に行き
その後アイコちゃんとお茶しました(^O^)/

風知空知

ってお店に入ってみたんだけど
オシャレですごくイイ感じ♪

私たちが座ったカウンター席にも緑があって
素敵でした(//▽//)

1/26:仕事後のいっぱい♪

20080130125159


いや~
賄い前にはなんとか麻酔がきれて良かったよぉヾ( ´ー`)
美味しく賄いいただけたv(^-^)v

今日は藏混んだ(`∀´)
スタート時人手が足りてなくて
てんやわんや(笑)
ご迷惑をおかけしました(*u_u)

でもねそれぐらいな時って
ちょっと楽しい(笑)
逆に燃える!!!!

はぁ疲れたわっ(=^▽^=)
お客様からいただいた
たくさんのお菓子を有り難く貪ります(^O^)/

仕事後のビールと一緒かな!?
コレがあるから頑張れる(笑)

うぉっ!!!!!!!
ラスク超うめぇぇぇえヾ(≧∇≦*)ゝ

皆様ありがとうございましたo(_ _*)o
ごちそうさまですっ☆

1/26:おあずけ

20080130123947


バイトまで少し時間があったので
東京ミッドタウンに行ってみた(^O^)/

なんだかオシャレで美味しそうなお店がたくさんあるんだが…

麻酔がしっかり効いているため
お茶出来ましぇーーんY(>_<、)Y

無念なり…(*´Д`)=з

1/26:はははのは

20080130123503


歯医者行ってきたど~っ(^O^)/

前歯周辺4本治療

上の歯の歯茎4箇所と
上顎3箇所麻酔したので
上唇に締まりがありませんヾ( ´ー`)

うがいをする時
水がダダ漏れです(-o-;)

でも…志村けんみたいで
少し面白い(笑)

1/25:ホタテマヨネーズ

20080127222428


「ホタテマヨネーズ」
の缶詰めも頂いたので
母宅へいってジャガイモや玉ねぎと和えてもらいました(^O^)/

ちゃんとお手伝いはしたよ!?(笑)

そんなわけで
今日は母宅にお泊まりです♪
久しぶり~(≧▽≦)ゞ

1/25:ジャムじゃないんだぁ…

20080127221950


いちご煮

を頂きました(^O^)/

ジャムだと思ってました…
全然違いました∑( ̄口 ̄)

こんな高級なもの普段飲まないから
ありがたや~m(u_u)m

1/24:お菓子で出来てる子

20080127220919


今日は姫とデートしましたぁ(*^ー^)ノ

むっちゃ可愛い♪

いつも可愛い服着てて
色白さんで
美人さんで
可愛い声で
ふわ~っとしてるの!!

そんな彼女がアイスクリーム屋の前で発狂したので(笑)
昼食会のあとコールドストーンへ(^O^)/

アイスクリームが大好きなんだって♪

プルプルと震えながら食べる姿が可愛かったですヾ(≧∇≦*)ゝ

今日初めてメアドを交換しました。
なんだかお見合いみたいでした(笑)

1/23:GIOTTO

20080126051705


でたーっ
GIOTTOヾ(≧∇≦*)ゝ

ここのケーキはピカイチですわっ(//▽//)

ユカちんの誕生日の時にお裾分けしてもらった
GIOTTOのショートがマジ旨かった(=^▽^=)

今日もとっても美味しそうな
苺ちゃんたちです~ぅo(^-^)o

いただきま~すっ\(^O^)/

IJ様ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですっ☆彡

1/23:14Juillet Tokyo

20080125002145


T様より差し入れいただきました~(^O^)/
ありがとうございます!!

「今日は雪降ったから
クリスマスを連想してケーキにしたぁ」

うわぁい♪
雪よもっと降れ\(^O^)/

(笑)

チョコレートも売ってるお店なんだって('-^*)/

ならば…
やはりチョコケーキをチョイスですよねっ(≧▽≦)

うんっ☆
とっても濃厚なんだけど甘過ぎず(*^ー^)ノ

チョコレートも美味しそうな予感がしますっ(=^▽^=)

1/22:ひゃくまんえん

20080123153235


あたったどー(^O^)/

友達との新年会にて。

お金が貯まりますように(笑)

1/22:貸切

20080123100747


去年、
映画館を貸切にしちゃったひーこさん

今日は
バスも貸切にしちゃいました~っY(>_<、)Y

ま、
2停留所分だけでしたが…
ちょっとワクワクしましたっ(=^▽^=)

1/21:きょうのヒィコ

20080122133303


ミッキーのつもり(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ

この丸いタイプと
白の四角いタイプを購入したので
色々楽しんでみようと思ってま~す(^O^)/

ただ
アイデアが乏しくて…

どうしよー
何しよー
(|||_|||)

そうだ∑(^口^)

藏に行ったら
みんなからアイデアを求めよう(*^ー^)ノ

1/20:バイキンマ~ンッ!!

20080122132456


ママから健康の御守りをもらいました(^O^)/

ありがとう(=^▽^=)

今年は健康体を目指して頑張ります(*^ー^)ノ

少しずつねっ☆(笑)

で、早速…
歯科クリニックに矯正の相談に行ったら
虫歯がいっぱい見つかってしまった( ̄□ ̄;)!!

「廣瀬さぁ~ん
まずは虫歯を治しましょうね!!
大変なことになってますよ~っ」

と先生に言われ、
来週から歯科に通院ですわ…(-_-#)

来週は治療2時間の予約をとりました。

どんだけ~っ∑( ̄口 ̄)

1/19:かたつむり

20080122123450


今日は事務所の新年会でした(^O^)/

前回のパーティーでは
みなさんかなりドレッシーに
素敵にキメてらしたので
やべー( ̄□ ̄;)!!と思い(笑)
今回はちゃんと美容院で
髪をUPにしてもらいました(^O^)/

自分ではどんな風になってたか
分からなかったんだけど…

なるほど~
かなりクルクル(^O^)/

かたつむりみたいだね(笑):写真左参照

で、そんなクルクルの頭から出てきたのが
大量のピン:写真右参照

すげーな(☆o☆)

やっぱ自分じゃこんな素敵にUPできましぇん(;_;)

美容院行って良かった~v(^-^)v

1/18:イタリアン新潟

20080120202051


焼きそばにトマトソースをかけた新潟名物

一度食べてみたかったんだよねぇヾ( ´ー`)

うーん
普通にナポリタン?

何故焼きそばにしたんでしょうかヽ(´∀`)ノ

1/17:大阪組

20080120031335


友達の結婚式でこっちにきている
まるねぇ
と会いました(^O^)/

まるねぇとは
大阪の学校で同期だったのです~っヾ(≧∇≦*)ゝ
クラス違ったんだけど
今もこうしてたま~に会えてるのが嬉しいっ(=^▽^=)

ちょっと遅めの昼食とりながら
仕事の話や身の上話をして…
意外な共通点を発見して盛り上がりました(//▽//)

映画の内容をすぐ忘れちゃうとか(笑)

また映画の話しよーね(=^▽^=)

1/16:Peltier

20080118153840


素敵な差し入れをいただきました(^O^)/
IJ様ありがとうございます(*u_u)

バイト早上がりしてユエちゃんと
イチゴのショートをいただきまぁ~すヾ(≧∇≦*)ゝ

1/15:2008年はマリーにおまかせ♪

20080117235157


やっと2008年の手帳を購入しました~(^O^)/

本当は
渋谷の文房具屋で
このタイプのプリンセスを購入する予定だったのですが
何度行ってもレジに行列が出来てて断念(*´Д`)=з

レジに10分とか15分とかヤダ( ̄^ ̄)

って、ずっと買えずじまい…

地元の文房具屋へ行ってみたら
もぅスティッチとマリーしかなかったので
マリーに決定\(^O^)/

マリーも候補にあがってたし♪

2008年
お仕事のスケジュールがボチボチ(笑)埋まりますように('-^*)/

1/14:真っ赤な液体

20080116162453


しそ梅酒

ジュースみたいに飲みやすくて困るなぁ(笑)

(´∀`)

でも1杯だけ。

美味しいご飯頂くときは
やっぱお茶が一番ですぅヾ(≧∇≦*)ゝ

1/14:好の笹

20080116161701


しゃぶしゃぶ食べた(^O^)/

国産霜降り牛
山形県杜仲高麗豚
鴨肉

彩り旬野菜
黄ニラ
ピーナッツもやし
江戸菜など…

鴨嫌いなのに…
食べれた(☆o☆)
凄く柔らかくて臭くなかったーっ!!!!
旨いっ(//▽//)

食べ過ぎた~っ(*´Д`)=з

1/13:1人でできるもんっ

20080114201949


今日はOFFなので
お買い物に行きたいと思ってましたが
あまりの寒さに布団から出られず止めました(笑)

いつものこと?
σ(^-^;)

で、
地元のゲーセン行って
プリクラ撮ってきたであります(^O^)/

昨日プリクラを藏に提出したばかりなのですが

即日完売!!

になり、追加が必要になったのですヾ( ´ー`)

しかし、
1人でプリクラ撮るの大変なんだよぉ(´∀`)

時間足りない…

両手にペン持って
毎回奮闘してまふ(*´Д`)=з

そんな涙の結晶(笑)を
もらってやって下さいo(_ _*)o

1/12:A型だから?

20080114140131


キティかまぼこ

可愛くて食べられません(笑)

小さい頃は蒲鉾が好きでよく食べてました♪

まず白部分をかじってから
残ったピンク部分のみを食べる
という行為をしていたそうです(^_^;)

本人はあまり覚えていないんですが…

A型の性分で
白黒ハッキリつけないと気が済まなかったのでしょうかねぇ(笑)

蒲鉾食べ過ぎて
現在はあまり好きじゃありません(笑)(^o^;)

1/11:一寸法師用!?

20080112155330


母から帰省土産をもらったのー(^O^)/

パッケージのイラストが
えらく可愛いんで写真撮った♪

可愛いのは絵だけじゃなくて中身も…

超!!!!
ちっちゃい串だんごがはいってた(´∀`)

はにゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

1/11:ねばねば~

20080112152758


半ば強引に奪った
とも言いますが…(笑)

「ほし納豆」をもらいました~(^O^)/

コレまじに納豆!!
付属のタレとカラシを混ぜたそのままの味。

赤坂の受付バイト中に
母と食べてみたんだけど
2人とも納豆臭い(笑)

でもウマいから止まらない(≧▽≦)

パリパリポリポリ

受付臭くてすいませんσ(^-^;)

1/11:古い記事は捨てましょう(笑)

20080112152420


ランチに猪木酒場に行こう(^O^)/
と友達誘って、
私も頑張って昼前に起きたのに…(笑)

行ったら閉まってた∑( ̄口 ̄)

夜からしかやってないって(ρ_-)o

私が見てた切り抜きは
去年の秋くらいの記事。

「ひーちゃん
古い記事は捨てようやぁ(-_-#)」
と言われてしまいました。

すみませんo(_ _*)o

てことで
パスタ食べに行ったよ('-^*)/
の写真です(笑)

1/10:ちゅーちゅーソープ

20080111235224


ネズミの石鹸をもらいました(^O^)/

コレ懐かしいっヾ(≧∇≦*)ゝ

島根にいる時は
毎年コレもらって飾ってたo(^-^)o

どこに飾ろうかな~♪

トイレでもいいかなぁ???

1/10:とうもろこしを一番食べる時期

20080111130928


最近のドリンクはもっぱらコレ↑

寒い日に私を温めてくれるのっヾ(≧∇≦*)ゝ

いろんなの飲んだけど
コレが一番ウマイッ(=^▽^=)

コーンを最後の一粒まで食べられるのも嬉しいし
好きな味ですっ☆

1/9:懐かしの歌たち

20080111001107


フルコーラス踊る曲はかなり楽しいです(^O^)/

でも~
手と足がいうこときかないぃ(`ε´)

手だけ
足だけなら分かるけど
それを一緒にやることが出来ん(T_T)

むむむ…(Θ_Θ)

1/9:SARIの日

20080110234714


前回課題曲が決まったので
今日は曲の振り渡しをしました~v(^-^)v

と、その前に腹ごしらえv(^-^)v

いやね…
11時に集合して
さぁ歌うぞーと意気込んでカラオケ屋さん行ったら
まだだった(笑)

12時からだってさヾ( ´ー`)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
