最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2/17:バリバリバリュー!?

20080228135700


☆BALI☆

木、金、土と風邪の為
バイト休ませてもらって
なんとか熱が下がって
ホント良かった~っY(>_<、)Y

扁桃腺は治りかけてきたものの
鼻がつまってて
飛行機内が特にしんどかったけど(笑)
強行突破でバリにきちゃいました~っ(^O^)/

だって
もぅチケット買ったしぃぃぃ

キャンセルにならなくて良かったッスヾ(≧∇≦*)ゝ


2/17:これが最後の…

20080224155440


日本食。

ただいま朝食中でしっ(≧▽≦)ゞ

白飯

味噌汁

かみしめる~っヾ( ´ー`)

2/17:ぎょぴたくさんっ

20080223132953


成田空港に
私の愛すべきペット『ぎょぴ』(正式名称しろたん)
がいっぱいいました~\(^O^)/

都内ではほとんど店がなくなってしまい
もう会えないと思っていたのに…

ウレシスなぁ(//▽//)

でも…

うちの子が一番かわいいっヾ(≧∇≦*)ゝ

(笑)

2/16:マスクきら~い

20080223132543


扁桃腺がかなり腫れたので
みんなにマスクした方がイイと言われ
渋々購入しましたが…

やっぱダメだーーーっ(`へ´)

息が出来なくて死にそうになった( ̄□ ̄;)!!

寝るとき布団が顔を覆っていたら寝られませんタイプです(→o←)ゞ

2/14:かじぇひぃたぁ

20080216180058


ヤバス!!

風邪ひいた( ̄□ ̄;)!!

扁桃腺激ヤバで
点滴してもらって
寝込んでます(ρ_-)o

この間「陰日向に咲く」観たから桃缶(^O^)/

やっぱり風邪には桃缶♪

はぁしんどい(-з-)
寝ます……

2/13:THE PENINSULA

20080216002236


今週もIJ様から差し入れをいただきました(^O^)/
ありがとうございます!!

お皿付きのかなり高価なものみたいで
恐縮です(≧▽≦)ゞ

とっても濃厚なマンゴープリン(^O^)/

プリンはちょっと甘めなんだけど
中にマンゴーの実が入ってて
甘さが調和されて美味でした~\(^O^)/

ご馳走様でしたっ(>_<)

2/13:afternoon tea

20080215235511


afternoon teaでランチ♪♪

ローストチキンのフリカッセとカカオバケットのプレート

ビターオレンジティー

バケット旨い~っヾ(≧∇≦*)ゝ

仕事終わってバイトまで時間あったので
この後ゲルマニウム温浴とカイロプラクティックに行く(^O^)/

あ~幸せだわん☆彡

2/12:LIVE観賞

20080215234642


お友達のLIVEを観に代々木へ(^O^)/

彼女が通ってるボーカルスクールの発表会で
1人3曲の6人+先生3曲
19:30~22:30までの内容の濃いもので
大変楽しめましたo(^▽^)o

彼女はダントツぴかいちうまかったですね~(≧▽≦)

すごいわぁ☆

彼女は独特の雰囲気があって
凄くカッコ良かったです!!!!

歌が好きって出てる☆

いろんな刺激になりました('-^*)/

写真はライブ前に行った
フレッシュネスバーガー

代々木店限定で野菜スープがついてきたんだよ(=^▽^=)

嬉しいっ♪

2/11:cafeサンロイヤル

20080214022250


地元で美味しい店はないかと
ネットで探したところ
なかなか良い書き込みがあったので
サンロイヤルって店に行ってみました(^O^)/

雰囲気は
ナポリタンが出てきそうな
田舎にある喫茶店。

オススメのハンバーグを食べたんだけど
手作りの素朴な味で美味しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

ただ…
自分家からはちょっと遠いし
2回目はナイかも(ノ_・。)

2/10:陰日向に咲く

20080213121237


この漫画を買ったんで
(小説版じゃないのが私らしい!?(笑))
映画も見てみたいってことで…(^O^)/

私的には
漫画をみてたから楽しめた感じかな。
漫画で端折ってあった部分が細かく演じられていて
なるほど~と思ったり。
漫画を見てたからこそ分かる
みたいな部分も大きかった気がしますが…

基本
邦画が好きじゃないので
辛口コメントになってしまいました(*´Д`)=з
すみません。

一緒に見に行った人は感動してましたよ!!

あなたが涙したのを知っています…ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2/9:バレンタァイ~ン

20080213120136


華乱からバレンタインチョコもらったぁヾ(≧∇≦*)ゝ

やんやん♪
ウレシスなぁ(^O^)

ミッキー&ミニーのカンカン使えるから嬉しいっ☆

まだチョコ見に行けてないから
そろそろ行かなくちゃだわ!!三 (/ ^^)/

来週渡すから待っててね~(//▽//)

2/9:チオビタいっとく~!?

20080213000702


バイト終わりにチオビタ

なんか間違ってる~ぅ???(笑)

雪の降る中お越しくださいまして
ありがとうございました\(^O^)/

電車も停まったりしなくて
無事みんな帰れました('-^*)/
良かった♪良かった♪♪

寒いんでラーメン食べて帰りましたv(^-^)v

2/8:串

20080212171041


赤坂バイト後
ママと「浜の母や」で夕食(^O^)/

串焼き10本

ウマかったわ~ぁヾ(≧∇≦*)ゝ

白飯頼んで
味噌汁頼んで
サラダに魚煮付けに…

居酒屋で超晩御飯(笑)

もちろん飲み物は温かいお茶(=^▽^=)

2/7:陽気な店主

20080212161443


すごく感じのイイ方で
写メにも快く応じて下さいました(^O^)/
いや、むしろ撮ってくれみたいな(笑)

野菜好きな方は楽しめます☆
本当に野菜オンリーですから!!!!

全国の野菜なんて食べる機会ないですからね~(>_<)

お店は隠れ家っぽくて
知る人ぞ知るみたいな感じ。
座敷には3つくらいしか机がなくて
お客は私たちを含め3組のみ。
完全予約制です。

2/7:そさいぼう

20080212155752


今日は野菜を食べに
目黒にある「そさいぼう」ってお店に行きました(^O^)/

野菜のフルコース

野菜の前菜膳
野菜の刺身盛り合わせ
野菜の鍋

写真は野菜の鍋の具

日本全国から集めた珍しい四季の野菜を
ぜ~んぶ鍋に入れていただきます(*^ー^)ノ

具は1年かけて集めるのだそうです。
冷凍保存や乾燥させたりで
このお皿には1年分の野菜が詰め込まれているのですっヾ(≧∇≦*)ゝ

2/6:GIOTTO

20080211145100


またまたジョトーのケーキをいただきました(^O^)/

IJ様ありがとうございますo(_ _*)o

今回はレアチーズケーキ☆

う~ん♪
とっても濃厚ヾ(≧∇≦*)ゝ

かなり濃いので
ひーこ的には半分くらいの大きさで良い感じ♪

チーズケーキも美味しかったんだけど
やっぱりこの店はフルーツのケーキが旨いんだと思う('-^*)/

ユカちんのBDケーキが一等賞だなヾ( ´ー`)

あれは絶品!!!!

2/5:ぽかぽか~

20080210231500


雑誌に紹介されてて気になってたの~(>_<)

冷え性さんにピッタリな商品(^O^)/

生姜がよく効いていて
食べた後ポカポカになったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

このシリーズ色々食べてみよっ(^O^)

2/4:28週後…

20080210164922


みちゃったよ
「28週後…」

なかなか楽しかったです☆

いや~それにしても
最近のヤツらときたら(*´Д`)=з

感染早いわ
全速力で走るわ
知恵もあるわでヤバいです∑( ̄口 ̄)

あんなんに集団で追いかけられたら
絶望的やわ~(-_☆)

私、途中でコケたりしそう(-з-)

ヤダーーーーッ( ̄□ ̄;)!!

父ちゃんヤバいでしっヾ(≧∇≦*)ゝ

2/4:とん陣

20080209152311


練馬のとん陣でロースカツ食べた(^O^)/

でも脂身が食べられなくて残したら
脂身だけのミニカツが出来た(笑)

ロースカツじゃなくて良かったんじゃね!?
ヒレカツでいいじゃんねぇ(笑)

2/4:雪合戦

20080209151653


雪積もったですよ~(´∀`)

近くの公園で子供たちが雪合戦\(^O^)/

東京ではなかなか見られない絵だと思い
思わず盗撮(笑)

いや~若いなぁ☆(笑)

2/3:恵方巻きでちよ~

20080209151242


バイトから帰ったら
すでに2/3が終わっていましたが…
せっかくの行事なのでやりました(^O^)/

南南東を向いて食べるでち~(≧▽≦)ゞ

2/3:でかっ!!

20080209151226


でっかいカプリコもお客様からいただきました~(^O^)/
ありがとうございます!!

華乱がはしゃいでいますヾ(≧∇≦*)ゝ

このでっかいカプリコ…
中に普通サイズのカプリコが4つ入ったものでしたヾ( ´ー`)
みんなで仲良く食べました☆

2/3:ステラおばさん

20080209150519


スィート(?)タイムです(^O^)/

今日は節分の豆もあります(笑)

そしてお客様からいただいた
「ステラおばさんのクッキー」

ウマいでしっヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとうございます!!

2/3:節分

20080209011427


藏は
1日だけの「節分DAY」

藏っ娘たちは
赤と青のコスプレで
赤オニと青オニを演出(^O^)/

気づいていただけましたか?σ(^-^;)

手作りの恵方巻きも販売しました(^O^)

2/2:食べかけ~

20080209010651


10個くらい入った鯛ぷちをもらって帰って
それを全部食べてみた(^O^)/

鯛ぷちは全部で7種類あるそうで
チョコ
キャラメル
レアチーズ

プレーン


(忘れた(笑))

写メは
一口ずつかじって中身を確認しているところです↑

残念ながら
3種類しかなかったー(´・ω・`)

偏ってた。

意外にプレーンがウマかったぞ(^O^)/

T様ごちそうさまでしっヾ(≧∇≦*)ゝ

2/2:鯛ぷち

20080208150719


その夜…

T様からの差し入れ
「鯛ぷち」を食べるためだけに藏に寄る(^O^)/

どんだけぇ~(笑)

2/2:バリ.カフェ.プトゥリ

20080207144844


夕飯はヒルズで
とってもスパイシーなカレーを食べた(^O^)/

ナンが異様にデカくてビックリした∑( ̄口 ̄)

なんか…
牛タンみたいだね(^_^;)

2/2:ミッドタウン②

20080207005902


それから…

フジフィルムの写真展を見に行って
海外に行きたくなる(笑)

一眼レフ凄いっ!!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

私もあんな写真撮りたーーーーいっo(^^o)(o^^)o

写真のほとんどが海外で本当にステキ☆

ビバ海外\(^O^)/

2/2:ミッドタウン①

20080207001136


急遽お休みが出来たので
前回気になった東京ミッドタウンにやってきました(^O^)/

まず「京はやしや」で
ほうじ茶のパフェを食べて凍える(笑)

ほうじ茶もあっさりしてて美味しかったんだけど
やっぱり濃厚な抹茶ソフトの方が
私は好きだなぁヾ( ´ー`)

それから…

2/1:何がでるかな♪

20080206161317


赤坂バイト後に拉致られ(笑)
また肉食いに行ったどーーーっ(^O^)/

ほんと赤坂まで迎えにきてもらってすみません(*u_u)
私のバイト先が分かりにくいらしく
前回も今回も迷ってらしたけど
ナビに登録したからもぅ大丈夫(*'-^)-(笑)

今日は野菜たっぷりの
アスパラチーズ巻きハンバーグ

野菜でハンバーグがみえません∑( ̄口 ̄)

これ野菜たっぷりで凄くウマかったぁ\(^_^)/

「一口あげるね」
って言ってたのに忘れて全部たべちゃったσ(^-^;)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
