最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3/27:おべた(訳:びっくり)



いや~驚いたよ\(゜□゜)/

39.5℃って!!!!

久々だよ~大丈夫か私。
扁桃腺が腫れ上がっちゃって
唾も飲めなくて声を出すこともツライ状況。

今日行きつけの耳鼻科で点滴してもらって
なんとか熱も下がり
喉も少しずつですが回復しつつあります。

あ~よかったよぉY(>_<、)Y

今日バイトを急遽代わってくれたこっちゃん
手配してくれた前ちゅーに感謝します☆
本当に助かりました。
ありがとうございます。


3/26:ライブ前のイベント!?



突然風邪?ひいた(-_-#)
昨日まではあんなに元気だったのに…

1日ずっと38.5℃をキープ

解熱剤が効かず…

終いには39.5℃まであがってヤバいっ( ̄□ ̄;)!!

ってんで深夜に緊急外来で看てもらいました(-"-;)

初体験☆

3/25:き、きもちぃ~っ

20080331162726


久しぶりに渋谷のカイロに行って
昇天してきました(笑)

いや、ホントほんとヾ( ´ー`)

気持ちいいんだよこの先生(^~^)
一押し一押しがヒットして
痛気持ちくて最高ですっヾ(≧∇≦*)ゝ

でもここ保険きかないからなぁ
金かかるぅぅY(>_<、)Y

また今日も大戸屋いって(笑)
抹茶頼んでみたーっ('-^*)/

苦かったーッ( ̄□ ̄;)!!

もろ抹茶だった(笑)
シロップ入れて甘くしたらうまかった♪

3/24:バンテージポイント

20080331162658


映画「バンテージポイント」観てきました(^O^)/

いや~面白かったです(>_<)
こういうのイイっ!!
スキ♪
24の凝縮版みたいな感じで
ハラハラドキドキしたよーっ(//▽//)
どの人も怪しそうで
ワクワクしたよーっ(`∀´)

24好きな方にはオススメでしっ(≧▽≦)ゞ

写メは夕飯に食べた
野菜味噌炒め

うまかったー(=^▽^=)
初めていってみたお店なんだけど
ご飯も旨いし、
野菜炒めも旨いし、
定食屋さんだから健康的なお食事が出来るっ♪
また行こうと思いますっ(*^ー^)ノ

緊急告知



明日のSARIライブについて(^O^)/

出演時間は
12:50~13:30です♪

お時間ある方、
興味をもたれた方、
ぜひっお待ちしていますm(u_u)m

当日でもOK(^O^)/

「SARIをみにきました」と受付で伝えて下さいっ(^O^)

詳細はこちら↓

3/30(日)
SARI VOL.2 LIVE
開場12:15/開演12:30
出演12:50~
ロサンゼルス東高円寺
(丸の内線東高円寺駅すぐ)
前売&当日\1000(1ドリンク制)

よろしくですっヾ(≧∇≦*)ゝ

3/23:ご当地土産

20080329183014


平日のお客様IJ様からいただきました(^O^)/

「さくら」スタンプ

これは藏やSARIの時に使えますねっ('-^*)/

重宝します(>_<)♪♪♪

ありがとうございましたっ\(^O^)/

3/23:TDL土産

20080329182444


華乱ちゃんから
素敵なプレゼントをもらいましたっ(*^ー^)ノ

ディズニー土産♪

クリアファイルはお姫様勢揃いよっ('-^*)/
しかもミッキーたちも勢揃いっ(≧▽≦)

チョコチップクッキーは美味いしっ(//▽//)

あんがと~っv(^-^)v

3/22:eggチョコ

20080329180528


Aべ様からいただきました(^O^)/

わぁ~い♪
チョコすきぃヾ(≧∇≦*)ゝ

イベントあっても
イベントなくても
毎日食べてますチョコレート(^_-)☆

私の元気の源o(^▽^)o

ありがとうございます\(^O^)/

3/22:でかマカロン

20080329180058


Tら様からいただきました(^O^)/

うきゃ!!

でかっマカロン

私は一番上のチョコをいただきましたっ♪♪

ありがとうございます(*^_^*)

3/22:マカろんっ

20080329175404


Mわ様からいただきました(^O^)/

マカロン

お酒の味がしましゅよーッ(>_<)

マカロンは見た目が可愛いのに
中身は大人なお菓子ですぅ(//▽//)

ありがとうございました(*v_v*)

3/22:チーズすてぃっくケーキ

20080329174348


こちらもHらぎ様から(^O^)/

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

これは個包装なのでお持ち帰りにするでしっ(*^ー^)ノ

るんっ♪

3/22:チーズけぇき

20080329174233


Hらぎ様からいただきました(^O^)/

チーズケーキ
ホール∑( ̄口 ̄)

濃厚でうまいっすヾ(≧∇≦*)ゝ

人数分にカットしたのに
みんな貪りすぎてグチャグチャになったぁ(*´Д`)=з

それほど美味しかったってことでしよっ('-^*)/

ありがとうございましたo(_ _*)o♪♪

3/22:はぴばすでぃ

20080329173700


エマちゃんの誕生日でした~(^O^)/

おめでとうでしっ☆

エマちゃんは
コスプレも可愛いし
私服も可愛いんですわよーッ(=^▽^=)
お姫様みたいな格好してバイトに来るんだわよっ!!
そんなエマちゃんのお部屋はどんなだろう(//▽//)

エマちゃんが気になる今日この頃☆

3/22:茄子ナスなす

20080329094022


本日の藏、賄い(^O^)/

今日はお昼にコンビニの研修があった為少々遅刻。
賄いは最後でした。

な・の・で♪

これでもかーーーってほど
鍋に残った茄子をてんこ盛りにしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

にゃは~幸せぇ☆

3/21:お魚さん

20080329092903


夕飯は大好きな大戸屋で
魚食べたどーーーーっ(^O^)/

魚!!
魚だよ!!
魚食べたっ!!

そんな自分に感動(笑)

魚美味しいじゃんヾ(≧∇≦*)ゝ

3/21:そば粉ガレット

20080329091538


先日オープンした
赤坂Bizタワーの「ブレッツカフェクレープリー」でガレットたべました(^O^)/

ガレットはブリターニュの伝統料理だそうですよ(*^_^*)

そば粉だから健康にも良さそうだし
とってもモチモチで美味しかったですっ(=^▽^=)

野菜たっぷりで意外にがっつり(☆o☆)
お腹いっぱいになりました♪

3/21:SARI稽古

20080328174749


今日もカラオケ屋さんで
鏡のある大部屋を占領中(^O^)/

全曲の振り付けもだいたい決まってきましたよ~o(^▽^)o

何気にあと1週間!?

急遽1曲増やすことになってさぁ大変( ̄□ ̄;)!!

が、頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆

3/20:初の試み!?

20080328173352


祝日も営業しちゃうよ
コスプレDAY(^O^)/

ご来店くださった皆様ありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?
祝日もコスプレDAY。

好評であれば続けていこうという話もあるやらないやら(笑)
よろしくです。

今日はOS様から手作りのブリュレをいただきました\(^O^)/

ステキ♪

なんでこんなこと出来ちゃうの!?
スゴいなぁ☆

濃厚でトロ~リとしたプリン♪♪♪
旨かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
ご馳走様でしたっ!!

3/19:猪木DAY

20080328025109


「123サラダーッ!!」
がやりたいので藏でも猪木DAYやろうよと盛り上がった2人(^O^)/

果たしてそこに萌えはあるのかどうかσ(^-^;)
(笑)

今回は前ちゅーと2人で行ったのだけど
次回は大勢でいって楽しみたいなと思います♪

2人とも猪木酒場お気に入りになっちゃいました(^O^)
ご飯も美味しくてこれは是非とも全制覇したいですなっ(*^ー^)ノ

3/19:猪木の食事

20080327125358


食べたリスト↓
もぅメニューみてるだけでワクワクしちゃいました(=^▽^=)

マグロとアボカドのモンゴリアンチョップ

空手チョップ ハンバーグステーキ

INOKI.BOM.BA.YE

シャカシャカ 1.2.3.サラダーッ!!

元気モリモリ牛もつ塩ラーメン

ご飯セット(笑)

普通に夕食じゃん(^o^;)

サラダを注文するとイベントが発生します♪

「元気ですか~?」
「おー!!」
「いくぞ~!!」
「おー!!」
「123サラダーッ(^O^)/」
と店員さんに続きお客さんがやるんです♪
すっげ楽しかったです(≧▽≦)ゞ

3/19:元気があれば…

20080327124218


何でも飲める!!

(笑)
イイなぁ(=^▽^=)

食べることをメインにきたので
ひたすらソフトドリンクですっ(^O^)/

私は手前のマンゴージュース♪

3/19:猪木酒場

20080327123735


元気ですかーッ(^O^)/

ついに猪木酒場にやってきました♪

半年前から行こう行こうって話してて
行けず仕舞いだったんだよねぇヾ( ´ー`)

3/18:嬉しかったこと

20080327123702


今日、仕事先でディレクターさんに
「もしかしてwii fitってヒロセさん?」
「CM聞いてからずっと気になってたんだよね」と言われた。

いや~気付いてもらえるって嬉しいっスヾ(≧∇≦*)ゝ

にょほほ~(^O^)/

その後
現場で会った同期の子にも言われ嬉しかったですぅ♪♪♪

あ∑( ̄口 ̄)
wii fitやらなきゃ!!!!

最近怠けてました(ρ_-)o
きっと怒られるよ~σ(^-^;)

3/17:買って満足!?

20080327085852


これも思わず買ってしまった(ρ_-)o

5分で出来るって凄いっ!!!!!

この本、
写真付きですごく見やすいのだーっ(^O^)/

追記:
買って満足してしまい
未だに料理を始めていませんが…何か?
(笑)

3/17:癒し系

20080327085844


思わず買ってしまった(ρ_-)o

カワイイよぅ(//▽//)

この寝顔みてっ!!!!
癒されるでしょ!?ヾ( ´ー`)

はふ~ん(*´Д`)=з

ってなってしまうよぅヾ(≧∇≦*)ゝ

3/17:梅

20080327085835


庭の梅が咲いてます(^O^)/

一眼レフ持ったおじいちゃんが
写真撮りにきてました(*^ー^)ノ

私も負けじと携帯で(笑)

一眼レフ
いつか買うぞ!!
待っててね
(俳句!?)

3/16:皮ハギ

20080326042652


皮ハギの干物がものごっつ旨くて
トータル5、6皿注目し
ほぼ華乱ちゃんと2人で食い尽くしました\(^O^)/

皮ハギの干物食べ過ぎて(?)
奥歯の詰め物がとれました(笑)

みんなも皮ハギ食べるとイイよ(^O^)/

3/16:藏にて

20080326042633


打ち上げ~(^O^)/

なかなか客として行くことがないので
すっごく嬉しかったですっ(=^▽^=)

悠人様が私の為にコークハイを作って下さって
それがめっちゃ旨くてヤミツキになりました('-^*)/

実は酔っぱらってました(笑)

3/16:記念に…

20080326041046


こんな写メも撮れたので
記念にUPしときます(笑)

目玉おばけぇぇええっ(((゜д゜;)))

3/16:実に2年ぶりですってよ奥さん

20080326035429


今日の記念に華乱ちゃんとプリクラとりました(^O^)/

参加して下さった皆様
ありがとうございました(*u_u)

素敵な場所
素敵な小道具
素敵な1日を設けて下さった皆に
ありがとうです(^O^)

またやりたいですっヾ(≧∇≦*)ゝ

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
