最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



5/29:アフタースクール

20080530222856


2本目「アフタースクール」

これ面白かったですよ―っヾ(≧∇≦*)ゝ

オススメ!!!!

テンポの良い掛け合いが素晴らしいっ(>_<)
笑える♪
楽しい♪♪

ストーリーも良かった!!
まさか…まさか…
そうきますかぁヾ( ´ー`)

なかなか楽しい映画でしたっo(^▽^)o


5/29:相棒

20080530125017


ぶっちされ
ぶっちし(笑)
やっと映画を見に行くことが出来ました(^O^)/

すまん(ρ_-)o

今日は2本立て♪
頑張るじょーっo(^▽^)o

まず「相棒」

今回映画に登場した人たちのさらに細かい話がみたいなぁ。
たまにしかTVドラマみてなかったので
もっと繋がりとかを詳しく知りたかったなぁ(´∀`)

TVドラマのSP版って感じで(当たり前だが(笑))
のほほーんと観れましたo(^-^)o

5/28:GIOTTO

20080530123056


本日もGIOTTOの差し入れをいただきました(^O^)/

本当にありがとうございます(*u_u)

白い部分が旨いでしっ(≧▽≦)ゞ

これ何て言うんだっけ!?
うぅ…忘れたf^_^;

ご馳走様でしたっ(・ω・)/

5/27:GIOTTO

20080527233650


マンゴーメロンタルトをいただきました(^O^)/

IJ様ありがとうございます(*u_u)

このタルト
パイ生地で美味しいっ(≧▽≦)
タルト部分を美味しいと思ったのは初めてかも~(//▽//)

サックサク♪

生のフルーツたっぷりで
大変おいしゅうございましたo(^▽^)o

5/27:今日のまかない

20080527232449


鮭のバターソテーに
肉じゃが

とても健康的で嬉しくなったので
UPしてみた(^O^)/

美味しかったよぉv(^-^)v

5/26:喜神

20080527232124


所用で中野行って
帰りにみつけたラーメン屋で
つけ麺食べました(^O^)/

やっぱり細麺がスキっ(≧▽≦)ゞ

全部のせにしたから
ボリュームたっぷりで大満足♪♪♪

ただね…
一緒に頼んだ餃子にニンニクが入ってたみたいで
帰ってから具合悪くなった(-_-#)

どうやら私はニンニクがダメらしい(-.-;)

5/24:太平山けぇき

20080527231244


太平山のお酒が入ってるらしいです('-^*)/

ありがとうございますo(_ _*)o

かなりお酒入ってて
わたしは一口で酔いそうでした(笑)

前ちゅーはホントに酔ってた∑( ̄口 ̄)
どんだけぇ!!!!!

5/24:HIROTA

20080527163052


シュークリームいただきました(^O^)/

ありがとうございます(*v_v*)

こちらも
バナナにチョコに抹茶にと
どれを食べるか迷いますぅヾ(≧∇≦*)ゝ

にゅふふ(//▽//)

5/24:Mary’s

20080527162818


カップケーキ(?)いただきました(^O^)/

ありがとうございます(*u_u)

色とりどりの可愛らしいケーキ(//▽//)

食べるのもったいない感じY(>_<、)Y

でも食べちゃうもんね―(笑)

5/23:飲むコーヒーゼリー

20080524153219


今イチオシ(^O^)/

これ旨いっす!!!!
後味スッキリだし
甘さも控えめでちょうど良いし
なかなか良い食感(^O^)

みなさまも一度お試しくださいっ('-^*)/

5/21:マンダリンオリエンタル

20080524153025

雑誌「大人の週末」で
そのたプリン部門で1番になった
マンダリンオリエンタルホテルのマンゴープリンをいただきました(^O^)/

IJ様ありがとうございます(*u_u)

マンダリンオリエンタルってかなり有名なホテルなんですってね!?
知らなかったよぉ(→o←)ゞ

このマンゴープリン
なんとフカヒレ入り∑( ̄口 ̄)

すげぇ☆

マンゴープリンにフカヒレって…
デザートにフカヒレって…
贅沢ですなぁ(*´Д`)=з

ではでは
いっただきま~す(//▽//)

5/17:うれうれ~

20080517235902


とってもジューシーなメロンをいただきました(^O^)/

Sなが様ありがとうございます(*u_u)

久しぶりのメロンだぉ(=^▽^=)

超ジューシーで旨いっヾ(≧∇≦*)ゝ

きゃは~っ☆

旨いっY(>_<、)Y

5/17:ふわっと

20080517235607


新発売!?の
えびマヨネーズ味をいただきました(^O^)/

Mちゃん様ありがとうございまするヾ(≧∇≦*)ゝ

これ
おいしいんだよねっ(>_<)
名前のごとくふわっとしてて
軽い食感がたまりませんっ(*^-^)b

うまし―――っ(*^o^*)

5/16:ビオランテ発見

20080517001035


なんか気持ち悪いもん咲いたっ∑( ̄口 ̄)

ただ花が開くってんなら可愛いけども…
なんか首が伸びたっ( ̄□ ̄;)!!

怖いよぉ!!!!

5/14:うふプリン

20080516235421


IJ様から
quatreのプリンをいただきました(^O^)/

歌ユニット:キャトルにかけて買ってきて下さいましたo(^-^)o
ありがとうございます(*u_u)

抹茶のプリンもあるよ―(>_<)
わぁい♪

やはり私は抹茶をいただきま―すヾ(≧∇≦*)ゝ

5/11:ミスト

20080515002305


映画「ミスト」
観に行ってきました(^O^)/

スティーブン・キング良いです(*^-^)b

最初ちょっとB級ぽい匂いがしたけども
観てる側がビビる映し方とか良かったし
なんと言ってもラストが良かったですわっY(>_<、)Y

全てはラストのために!!!!

なかなか良かったです(≧▽≦)ゞ

5/10:宇治抹茶

20080510232856


宇治抹茶どら焼き
食べました(=^▽^=)

宇治うまいよ―♪
スキだよ―♪♪

御馳走様でした(*u_u)

いつもバイト後は腹ペコさんなので
スッゴく嬉しいですっヾ(≧∇≦*)ゝ

5/10:桜みち

20080510232523


T様から
「桜みち」のどら焼きいただきました(^O^)/

すごーい(>_<)

種類豊富♪♪♪♪
(//▽//)

5/10:プリプリした

20080510152329


はぅ!!
雨でござる(ノ_・。)

でも
頑張って(?)プリクラ撮ってきたじょ――ッ(^O^)/

今日は雨の日だから
藏ポイント2倍DAY♪

ポイントためて
藏っ娘プリクラと交換していってね('-^*)/

5/9:ストレス

20080510011223


今日で
キレーション(血液サラサラにする点滴)が終了しました(^O^)

最終日ということで
血液検査してもらったんだけど…
まだイガイガしてた(-"-;)

かなりのストレスを感じているらしい(-_-#)

今週は特に
引っ越しの片づけに
バイト疲れで体が参ってたからなぁ(´∀`)

疲れが抜けないお年頃(笑)

ツライです(ρ_-)o

今日の夕飯は
ホタテと海老の野菜あんかけ

甘口でかなり旨かったです~っヾ(≧∇≦*)ゝ

ご飯食べてるときが
至福のときでございますo(_ _*)o

5/8:マンゴーロールケーキ

20080510003634


今日もおみやをいただきました(^O^)/

GIOTTOのマンゴーロールケーキ

ありがとうございます(*u_u)

ケーキ部分は黒糖使用でまったり
生マンゴーもジューシー
クリームもいっぱい入ってて
ボリューム満点\(^O^)/

ただ…
クリームにココナッツ入ってた∑( ̄口 ̄)

わたしココナッツあかんねーんY(>_<、)Y

ココナッツさえ入ってなかったら
言うことなしの旨さやったと思いましゅ(´ー`)

5/8:さくら札

20080509175813


最近
わたしのことを
「さくら(源氏名)」と呼ぶ人が
めっきり少なくなりましたが(笑)

さくら札をいただいたので
アピール♪
アピール♪♪

平日のおじさまたちには
「さくらちゃん」と呼んでもらおうじゃないか作戦('-^*)/

でもぉ
おじさまたちは
「おじょーちゃん、熱燗ね」
と言いますヾ( ´ー`)

名前覚える気ないし(笑)

5/8:歯科の歯ブラシ

20080509162027


歯磨き講習を受けた時に
いただいた歯ブラシが気に入り
また購入しました
歯科の歯ブラシ(^O^)/

ヘッドが小さくて
ブラシ部分も程よい小ささで
毛先の長さもグーなのです(*^ー^)ノ

これ以上
虫歯が増えないように(笑)
しっかりブラッシングしよっヾ(≧∇≦*)ゝ

5/7:水茄子カレー

20080508161033


今日の夕飯は♪
大阪行った時に買った
「水茄子カレー」

泉州は水茄子が有名なんだよね('-^*)/

てか、
あたい茄子が超スキだしっ♪♪♪

茄子カレーうまいじゃな~い(≧▽≦)ゞ

5/7:マンゴープリン

20080508003923


GIOTTOのマンゴープリンをいただきました(^O^)/

プリンの上には
生マンゴーと生パイナップル

フルーツ激ウマっ(≧▽≦)ゞ

やっぱフルーツ最高やね('-^*)/

マンゴープリンも
しっかりとマンゴー臭くて上手い(//▽//)

甘過ぎずイイ感じ♪

これスキやわぁ☆彡

IJ様今日もありがとうございました(*u_u)

5/6:FAUCHON

20080508003201


いつの間にか
カフェラテが出ていた―ッ(→o←)ゞ

買うべしっ!!

これ上手いよぉ('-^*)/
ひーこのスキな甘さで
後味スッキリ系♪(*'-^)-☆

オススメ('-^*)/

5/5:柏餅食べたどー

20080507181809


GWも残すところ
あと1日となりました~ヾ( ´ー`)

みなさま
しっかり遊んでますかぁ(^O^)/

私はバイト三昧でしたが…(^o^;)

今日は端午の節句ということで
特別メニュー「柏餅」がありましたよ♪(*'-^)-☆

食べました~♪
あっさりしててモチっててうまかったでしっo(^-^)o

みんなも食べた?

5/4:抹茶 その2

20080506060210


外は
濃厚な抹茶の氷アイス

甘くない宇治で最高(^O^)/

中は
少し甘い
濃厚な抹茶ミルクアイス

この2つがミックスされて
絶妙な甘さに('-^*)/

これ素晴らしいです☆彡
美味しいですo(^▽^)o

コンビニにあるアイスを
買い占めてしまいました(^o^;)

5/4:抹茶 その1

20080506055609


コレ美味いよぉ(^O^)/

ちょっと甘くて
でもしっかり抹茶の渋みも残ってて
サクサクしてて
ちょっと歯に挟まる感じがたらないっ(≧▽≦)ゞ

うまいでーっ!!

5/3:果実でmorning[マンゴー]

20080504003851


Tさんより
いただきました(^O^)/

ありがとうございますY(>_<、)Y

マンゴー美味しいねんっ♪
超スキやねんっ♪♪

きゃ~っ
嬉しすぎっヾ(≧∇≦*)ゝ

食べだしたら止まらなくなった!!
ヤバい( ̄□ ̄;)!!

ご馳走様でした(*´Д`)=з

(笑)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
