最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



7/30:ロクシタンcafe

20080730132910


今日は
ちょっと贅沢に
ロクシタンcafeにきてみました~(*/ω\*)

クロックムッシュと
カフェラテ

カリカリのパンの耳が
うまい~っ(o>ω<o)

たがしかし
量が多い(;´Д`)

今度はデザートを
食べに寄ってみよう(●^ー^●)


7/29:リベンジ

20080730095615


今日の目的は

①浴衣を着る
②帯飾りをGETする
③ボンファイヤーで踊り狂う

だったので
①と②はクリアー(*^□^*)

あとは
③だけなのよねぇ(;´Д`)

悔しいので
リベンジを誓い合い
「8月も頑張ろ―っ」
とお別れした2人なのでしたっ(*´∀`*)

7/29:浴衣カップル

20080730002829


ちょこっと
お買い物して帰るのだ―っ(●^ー^●)

25周年グッズやら
サマースプラッシュグッズやら
限定ものはGETしとかねば♪(*^□^*)

7/29:雨女

20080730002706


あたい
雨女なの_| ̄|〇

ボンファイヤー

ジャニーズみたいな衣装の
お兄さんやらお姉さんやらが
ちょーカッコいい踊りをして

いよいよ盆踊りよ
(*^□^*)

ってんで
踊りのレクチャーを受け

さぁ!!!!

ってところで
本降りになり中止に(;´Д`)

7/29:ボンファイヤー

20080729205346


いよいよ
お目当ての盆踊り始まるよ―っ(*^□^*)

なんかちょっと雲行き怪しいけど
踊り終わるまで待ってくれ――――っ(o>ω<o)

7/29:待ち人来る

20080729191111


彼女到着♪

さぁ
踊り狂うわよっ(*^□^*)

7/29:重い荷物が…

20080729190055


今日のカバン

これだけ♪

やれば出来るじゃんひー子(*^□^*)

7/29:浴衣

20080729173027


ふふふふふ
(*^□^*)

今年初浴衣!!

良かった~Y(>_<、)Y
バイト以外で着れて(笑)

※祭りや花火の日は
気付くといつもバイトしてる(ρ_-)o
よって
バイト先で「浴衣DAY」に着るのみ
だったりする近年(;´Д`)

これから
おデートでしよっ(*/ω\*)

7/28:チャイラテ

20080729172420


初めてスタバで
チャイラテ飲んだわぁ(*´∀`*)

甘さがすでに調整されてて
あたしにとっては
ちょぴーと甘かったんで
クロワッサンカフェのチャイラテの方がスキ(*/ω\*)

だけど
レッスンで最後叫んで
喉イガイガしてたから
今日はちょうどイイみたい(笑)

(*^□^*)

7/27:バイオハザードzero

20080729172416


wii「バイオハザードzero」
を買っちゃった♪

前回のは
やりこんでやりこんで
やっとこさ
最後まで行けたのですよ―っ(o>ω<o)

いや~
大変やったぁ(*´∀`*)

そして
調子こいて
新しいのを買ったら
操作がプレステと同じで
全く出来なかった(;´Д`)

1分で挫折

え――――――っ( ̄□ ̄;)!!

前に進めない_| ̄|〇

7/26:歌収録

20080729170447


きゃ~っ♪
むっちゃ楽しいっ(o>ω<o)

実は
藏バイト前に
歌収録してきたんです~(^O^)/

例のアレ(笑)

自分がやりたい曲をやれるから
すごい楽しかった―っ(*^□^*)

ギター
いっぱい入れてもらったもん♪♪

カッコいいよ♪(*'-^)-☆

あとね
歌詞(●^ー^●)

ユカちんが書いてくれたんだけど
ちょーあたしのこと!!
まんま(笑)

いつも言ってることとか覚えててくれて
それが歌詞になってんの!!

ほんと
あたしの歌って感じで
ちょー嬉しいっ(*/ω\*)

ちょー楽しいっ(*^□^*)

相方は
ユエちゃん(●^ー^●)

歌うまいから~♪
凄いの歌ってるから~♪

みんな
たのしみにしててねっ☆

そして
CD出来たら
みんな買ってねぇ(*/ω\*)

7/26:桃…召し上がれっ

20080727104307


出来た―――っ\(^O^)/

食べやすいように
カットしてくれた♪

甘くて美味しいっ(o>ω<o)

フルーツ万歳(^O^)/

「店長~早くこないとなくなるよ!!」

いやマジで(笑)

7/26:桃…途中経過

20080727103636


家庭的な2人

ゆっきーと伸ちゃんに

桃を任せ

非家庭的な3人

私、ユカ、前ちゅーは

待機中(笑)(*^□^*)

いや、
料理出来ないんじゃなくて
やらないだけなんだよ(*´∀`*)

(笑)(;´Д`)

7/26:桃

20080727103300


大好物
桃も差し入れにいただきました(*/ω\*)

すっげ嬉しいっ♪

ありがとうございます(*^□^*)

7/26:隅田川花火大会

20080727103058


だったので
今日は少ないかなぁ
なんて思ってましたが
満席になる程混みましたY(>_<、)Y

暇より忙しい方がスキだからイイんだけど
でも
フル稼働で疲れました(;´Д`)

足激痛∑( ̄口 ̄)

そんな腹ペコりんな私たちに
差し入れをくださいました(*/ω\*)

クッキーやらサブレやら♪

かなり美味くて
超ガッツいちゃったっ(o>ω<o)

ご馳走さまでした~o(_ _*)o

7/25:冷麺

20080726123458



って感じがするね(o>ω<o)

麺がもっちもちで
うまかったでしっ♪

いや~
今日は暑かったねぃ(*´∀`*)

7/24:ワリオランドシェイク

20080726025219


本日発売の
任天堂wii「ワリオランドシェイク」

メルフル
キャプテン・シロップ
クイーン・メルフル

の音声(!?)をやっています(●^ー^●)

購入した方
購入予定の方etc.
チェックしてみてくださ~い(*^□^*)

コレ
私にも出来るゲームかな!?

不安だぁ(;´Д`)

だって結局
マリオカートでmiiを出すことが出来なかったんだもん(/_;)/~~

7/24:NEW財布

20080726001321


今使ってるのは
サマンサベガ

ハート柄で
可愛くて気に入ってるんですが
がま口が重いので買い換えようと思う(笑)

それを替えたくらいで
カバンが軽くなるとは思えませんが
悪あがき!?(*´∀`*)

で、いいのを見つけた♪

クレージュの真っ赤な財布

コレ
なんと言っても生地がいいの!!
手触り抜群(*^□^*)

そこに惚れて買いました♪

7/23:千疋屋スイーツ

20080724150842


差し入れをいただきました(^O^)/

今週も千疋屋

ビバ千疋屋(*^□^*)

さすがフルーツ旨いですねっ♪

今日は
ババロアとヨーグルト

純粋にフルーツが旨い♪
フルーツだけで良いくらいに
甘くて旨いのだ!!

フルーツ万歳\(^O^)/

ホストがいる店で頼むような
フルーツ盛りが食べたい(笑)

7/22:涼抹茶ソフト

20080724150418


久しぶりに
ミニストップでソフト食べた(*^□^*)

新作
涼抹茶ソフト

う~ん
抹茶好きの私としては
これはいただけない(;´Д`)

甘くないけど
甘い(笑)

後味がなんか甘いの

風味は抹茶の香りがしてて良いんだけど
味がねぇ
もっともっと宇治ってて欲しいっY(>_<、)Y

やっぱバニラが純粋にウマいね♪

7/21:美味!!しそ豆腐

20080724145622


豆腐があまり食べられない

いや、
嫌いじゃないんだけど
自分から進んで食べる程じゃない感じ

だけど
やっぱり体にはイイじゃん
大豆

採らなきゃなぁと思いつつも…
な感じでしたが

ついに!!

ひー子の食が進む豆腐を
発見したのでありますっ(*^□^*)

コレ
「シソ豆腐」

すげぇウマいっ(*/ω\*)

シソ最高\(^_^)/

近くのスーパーで見かけたら
ぜひ一度お試しあれ♪

あっさりサッパリ
超美味しいよ(*´∀`*)

7/20:AHAソープ

20080724145426


ママんにもらった
(●^ー^●)

CMやってるよね♪

どれどれ(*^□^*)

うほーっ!!

泡すんご~いっ(*/ω\*)

泡がきめ細かくて
超泡だらけになる(o>ω<o)

泡で窒息しそう(笑)

かなりさっぱりな仕上がりに♪

夏にはイイ感じかも

しばらく使ってみよう(*´∀`*)

7/19:元きゃとる

20080719201626


ふふふ(*^□^*)

今日は
元きゃとるのメンバー
アイコとランチしましたの~っ(*/ω\*)

いつも2人して
どこ行っていいか分かんなくて迷う(;´Д`)

今日は
クレープの店に迷いこみました♪

野菜たっぷりで
美味しかったよぅ(o>ω<o)

スイーツのクレープもあったので
また行ってみるですぅ(●^ー^●)

7/18:きゃとる

20080719200332


久しぶりに
3人でお茶しました(*^□^*)

気になってた喫茶店で
ランチしながらおしゃべり♪

食事ウマいよ('-^*)

ロールケーキも気になる~っ(*/ω\*)

今度また来てみようっ(●^ー^●)

7/17:マジックアワー



観てきました(^O^)/

いや~
面白いっ(●^ー^●)

心底笑った

で、改めて
役者ってスゲェって思って
感動した(*´∀`*)

超楽しい映画
やっぱ三谷さんの作品はすごいっ♪

大満足(o>ω<o)

7/16:千疋屋の杏仁豆腐

20080719002652


差し入れに
千疋屋の杏仁豆腐をいただきました(*^□^*)

ありがとうございます!!!!!

今日は
久しぶりに激混みで
ほんとアツかったもんっ(;´Д`)

はぁ働いたぁ~

あぁ
杏仁豆腐が体に染み込むぅ(*´∀`*)

あは~ん
ウマいっ!!!!
旨すぎますっ!!!!!!

やはり千疋屋ですっ♪

フルーツ万歳\(^O^)/

7/15:衝動なDVD

20080719002531


衝動買いというか
急に思いたって(*^□^*)

というか
今頃!?な感じですが(笑)

『テラビシアにかける橋』

やっと
自分のを見ます

ふぁ~緊張(笑)

にしても
レスリー役の子は可愛いなぁ(*/ω\*)

先生も可愛い(●^ー^●)

そうそう
この先生、今度やる「ハプニング」に出演されるそうですよ♪
前田くん要チェックです!!(笑)

本番中にも泣いたけど
やっぱりまた泣いてしまいました(/_;)/~

強くなるんだジェス
頑張れジェス

ジェス(主人公)は
ひー子好みの顔でしっ(*/ω\*)

7/15:衝動なキティ

20080716002816


コンビニで衝動買い

キティ恐るべし(;´Д`)

だってぇ
かわいかったんだもん(*/ω\*)

7/14:ドライカレー

20080716002518


ウマいカレー屋に
連れて行ってもらったです(*^□^*)

舞台の稽古終わってから
かれこれ1時間半かけて
遠出しました(*´∀`*)

肉たっぷりのドライカレーにサラダ
そして
締めのバニラアイス

フルコース!?
で出てくるのが嬉しいですねっ('-^*)/

遠出したかいがあって
おいしかったです

ここのなら
辛口イケそう♪

今度は辛口食べに行きたいなぁ☆

そんで
カレースープも飲んでみたい♪♪♪

7/14:副都心線

20080716001815


バビューン♪
と渋谷まで突っ走ったら
こんなとこに出て
軽く迷子(笑)

(;´Д`)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
