最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8/30:Fライブ

雨の中
来て下さったみなさま
ありがとうございます(*^□^*)

たまに
ステレオな歌詞(笑)
を歌ってしまいましたが
楽しかったじょ―――ッ('-^*)/

雨なんて
吹き飛ぶ勢いさ♪

吹き飛びませんでしたが…(;´Д`)

楽しかった
ありがとう!!!!

8/30:らいぶ~

20080830170237
例によって
雨ですが(笑)
よろしくお願いします(*^□^*)

もし
撮影される方いらっしゃいましたら
受付にて撮影パスみたいな名札を
もらって下さいね!!

って
これ間に合いますかねぇ(笑)
(*´∀`*)

8/29:明日だぜ

20080830012814
気づけば
明日だよライブ(*^□^*)

はや――――いっ
(→o←)ゞ

これから帰って
焦ります(笑)

あたしも楽しむんで
来て下さる方も楽しんで下さいねっ♪

では
明日お待ちしています(●^ー^●)

8/29:をぐら山

20080830003258
丸ねぇさんから
舞台大阪公演の土産を
いただきました(*^□^*)

ありがとうございます!!

うまいっ!!

色んな種類のおかきが入ってて
一つ一つが旨いんですわぁ(*´∀`*)

何回も楽しめて
嬉しいっ♪

丸ねぇさんは
大阪公演を終え
来月東京公演なんですが
見事にあたしの舞台と被り
観に行けません_| ̄|〇

いつかまた…☆彡

お互い頑張りましょーね(o>ω<o)

8/29:プリプリ

20080829162615
最近雨が多いんで
藏のポイントが2倍になる確率が高いですね(*^□^*)

だから
景品も品薄になってしまって…

すいません(;´Д`)

でも
ウチワ出来たとかいう
噂を聞きました♪

現物みるの楽しみです!!

一応
プリクラも撮ってきましたんで―っ
ヨロシク(o>ω<o)

いつも
変なのばっかですいません。

華乱みたく出来ないよぉぉぉぉぉ_| ̄|〇

8/28:DMC

20080829154700
ライブに影響されて(笑)
映画観にいっちゃいました―っ(*^□^*)

めっちゃ
面白かったですよ~♪

こういうのスキ!!

あと
メタルな曲もカッコ良かったよ(*^□^*)

CD欲しかったんだけど
売店で売ってなかった(;´Д`)

ブーブー

ケンイチくん
クネクネしすぎ(笑)

でも
メタルの時のシャウトは
イイんじゃない!?

あ、
ケンイチくんの指は
相変わらずキレイでしたぁ(*/ω\*)

ローサ
かわゆす(o>ω<o)

8/28:PINHEAD

20080829133059
多分綴りあってると思うけど~(;´Д`)

知り合いのライブ
観に行ってきました(*^□^*)

初めてですが
レコード会社とも契約してるそうで
さすがプロって感じの雰囲気!?

イッちゃってます

ていうのが凄いよなぁ(*´∀`*)

普段
とっても優しそうな方なだけに
ギャップが~~~~_| ̄|〇

ちょっとビックリよ

8/27:めぐ

20080829132430
めぐちゃんとは
バイト先でも入れ違いだったし
ほとんど接点なくて
噂だけ聞いてたんだけど…

今回舞台で一緒させてもらえて
ちょー可愛いめぐちゃんが見られて
ひー子は幸せです(*/ω\*)

舞台中も可愛いし
素も可愛いし
お気に入りですっ(*^□^*)

そんなめぐちゃんが
ペンギンとお話してたので
激写しました(●^ー^●)

ペンギンに話通じてた(;´Д`)

スゲェぜ!!

8/27:ビスケッツ

20080829005519
久々に
ケンタのビスケッツ食べた―――っ(o>ω<o)

これスキやねん♪

上下半分に割ってから
食べるのがスキ(*^□^*)

8/26:ハウルの動く城の…

20080828205702
火の妖精!?
みたいなヤツ―っ

なんだっけ??

あれに似てるぅ(*^□^*)

これ
お魚ですよ(●^ー^●)

8/26:マッスル

20080828205411
昔みたマッスルより
グレードアップしてて
大変楽しめました(*^□^*)

すごーい♪

すごーい♪♪♪

女性の肉体美に
見とれてました(*/ω\*)

おへそにピアスした
黒髪ロングの子が凄い可愛くて
お気に入りっ(o>ω<o)

あと
多分ハーフのイケメンさん(●^ー^●)

カッコいいですぅぅぅうううう!!!!!

あ~
楽しかった(*´∀`*)

8/25:パスタと稽古

20080828151622
乗り換え間違えて
さらに遠くまで行っちゃった(笑)
津久井ちゃんと合流してパスタ食べました(^O^)/

さぁ稽古がんばろ―っ!!

今日は舞監さんがいらっしゃるのだ―っ(*^□^*)

いよいよ
大詰めになってきましたっ(*´∀`*)♪

津久井ちゃんとは
対照的なキャラにならなきゃいかんので
可愛くみえるようがんばらなきゃいかんのです(*´∀`*)

だが如何せん
おばちゃんになってしまう
あたし_| ̄|〇

8/25:うんめぇパスタ

20080825165245
今日の稽古場は遠いです(笑)

遠い…_| ̄|〇

でも
ここにちょー旨いパスタ屋があるらしく
ウキウキっすよ~っ(o>ω<o)

で、来たんだけど
パスタは5時からだった―っ( ̄□ ̄;)!!

ので
何だか順番が逆ですが
先にケーキ食べてま~す♪

ガトーショコラうまっ(o>ω<o)

8/25:あめ

20080825115624
なんか
最近寒いっすね(;´Д`)

ちょっとちょっと―!!

まだ夏の行事堪能してないんスけどぉ(-_-メ

つーか
暑いのも嫌いだけど
寒いのも嫌いなんですけどぉ( ̄^ ̄)(笑)

雨ヤダね

でもね~♪
折りたたみの可愛いヤツ
みつけたんだわ~(*^□^*)

コレ
ポップでかわいくね!?

しかも
ちょー軽量!!!!
お人形さんの小道具かと思うくらいに(笑)

今日は歩くこと少ないから
この折りたたみにしたの(*´∀`*)

ちょっとルンルンなあたし

8/24:バンド練習

今日がラストの練習だったぉ(;´Д`)

演奏にノリノリになって
自分の出番忘れてしまったのには
驚いた―――――っ∑( ̄口 ̄)

あ゛

あたしじゃ―――ん( ̄□ ̄;)!!

みたいな(笑)

いや~ヤバいね
気をつけなきゃ(笑)(笑)
(*^□^*)

う~ん
F楽しいっ♪♪♪

前ちゅーや伸ちゃんにも
聞きに来てもらいたいっ(o>ω<o)
2人とも福山さんスキだし♪

いつも土曜日のライブで
すま――――ん(;´Д`)

次回こそは日曜日に!!
やれたらいいなぁ☆

そんなこんなで
泣いても笑っても来週(^O^)/

みんな
Fのライブ観にきてね―っ(●^ー^●)

8/23:オトメン

20080824162117
新刊でた―っ!!

女より女らしい
男の子のはなし。

もぅまさに
あたしの理想のタイプ(o>ω<o)

料理旨くて
裁縫得意で
可愛いものがダイスキで~

おまけに
イケメンさんやしな(笑)

嫁にしたいっ(*^□^*)

8/23:藏のおかぁさん

20080824112257
藏のおかぁさん
兼ドリンカーの
伸ちゃんの舞台に行ってきました(*^□^*)

ハチャメチャ
ドタバタコメディ!?

ちょー爆笑(*^□^*)

面白かったよぅ(o>ω<o)

全編コメディな作品に出られるような人になりたい(*´∀`*)
パワーいるけどね!!

みんな楽しそうだ~
いいなぁ☆

伸ちゃん
あと2公演がんばって!!

今日のドリンクは
女の子たちで華麗にさばいてみせるわ―――っ(o>ω<o)

8/22:入ったり出たり

20080823121129
覚えたはずの台詞が
出ていったり_| ̄|〇

また入ったり
そんな繰り返しの日々(笑)

あたし
覚えること苦手みたい(;´Д`)

歌詞もあやふやだしな(笑)

夕飯は
冷やしタンタン麺

細麺で黒酢で食欲UP♪

ゴマを
これでもか―――っ(`∀´)
って程かけたらマジ旨かったよ~っ(*^□^*)

8/22:小道具係

20080822143714
え~この度
獣申舞台の小道具係補佐になったひー子でし(*^□^*)

今日は
昨日買い込んだ大量のグラスを持って
出勤ですわ~(;´Д`)

これ
ガラスだったら到底ムリ!!

出演者多いから30個必要やねんっ
アクリルでも30個は重い―――っ(><;)

ひーひーふー
ひーひーふー(笑)

ほな
行ってきます(*´∀`*)

8/21:ピーチパフェ

20080822052414
バイト後
鶏の旨い居酒屋「備長」にいるという
前ちゅーたちに合流し
ささみと手羽先と白レバーを食べてホクホクしてたら
本日舞台初日だった伸ちゃんが
「何やってんの―っ??」と合流(o>ω<o)

伸ちゃんおつかれ~♪
と談笑して気付いたら閉店までいた( ̄□ ̄;)!!

その後
デザートでミニストップのピーチパフェを食べ
カラオケだ―――いっ(*^□^*)

流石に伸ちゃんは明日も舞台だし
前ちゅーのお友達も明日仕事だし
つーことで2人でカラオケ行ったさ~ん(●^ー^●)

主に
あたしの歌詞覚えのためのカラオケ(笑)

同じ曲リピートしまくり(;´Д`)

あと1週間だーっ(m'□'m)

が、がんばれ脳みそ
_| ̄|〇

8/21:母CMにでる!?

ちょっと前に
「ラストゲーム」の試写会に行ったよ
という日記を書きましたが
その時に受けたインタビューの様子が
なんとCMで流れてました~っ∑( ̄口 ̄)

母ちょーどあっぷ!!

ひー子はそんな母を
笑ってみてました(笑)

↑ヒドい!?(*´∀`*)

ひゃ~恥ずかしい(*/ω\*)

8/21:藏CD【Y×S】

20080821232714
藏CD聞きました~♪

昨日もらったの(*^□^*)
ユカありがとう!!

自分の歌はちと恥ずかしいが
自分の歌いたい曲調なんで大満足(●^ー^●)

それに
ギターがカッコいいねん(o>ω<o)

ユエちゃんの歌も
めっちゃキレイなんで
(さすが歌うまいぜっ!!)
ぜひ
みなさんも聞いてみて下さい(^O^)/

藏CDプロジェクトです!!

8/20:SPEED復活

そういえば
今朝ニュースでやってましたけど
SPEED復活ですってね(*^□^*)

SPEEDスキだったから
ちょっと嬉しい♪

ライブ行きたいわぁ(●^ー^●)

8/20:メロ~ン

20080821191915
なんちゃらNewYorkってとこの
メロンババロアいただきました(*^□^*)

すいませ―ん
店の名前覚えられませんでした_| ̄|〇

予想と違って
なんか凄いゴージャスなものが出現しましたっ∑( ̄口 ̄)

なんじゃこりゃ~っ!!

メロンたくさんっ♪♪
めっちゃ美味しかったですよぉ(*/ω\*)

ありがとうございます!!

8/20:折り込みちゅー

20080820230703
藏のドリンカー
伸ちゃんが明日から舞台です♪

今日はそちらにお邪魔して
9月にやる舞台のチラシを折り込みさせてもらいました(*^□^*)

帰りに
イチゴのかき氷をみつけて
食べたらちょー美味いのっ(o>ω<o)

イチゴジャムを凍らせてシロップにしてるから
甘さ控えめで凄い食べやすいのだ――っ(●^ー^●)

これすごーい!!

8/19:それ私の…

20080820132935
ちっちゃくなったミニーも

激カ・ワ・ユ・ス☆

こういう
ストーリー性があって
動きのある絵がダイスキ(o>ω<o)

てなわけで
お茶碗2つも買っちゃったよぉ(*´∀`*)

自炊しないのにね…_| ̄|〇

8/19:僕は豆じゃないよぉ

20080820115242
ちっちゃくなったミッキーが
豆と間違えられてつままれちゃう( ̄□ ̄;)!!

カ・ワ・イ・ス・ギ

(*/ω\*)
一目惚れして即買い♪

8/19:御手洗潔さま

20080820083443
面白かった~(*^□^*)

この
御手洗潔シリーズ
面白いですわ☆

引き続き
次の作品を読み始めました~(●^ー^●)

小説は読み出すまでに
時間がかかる

なぜなら
活字が苦手だから~(;´Д`)

漫画なら
毎日読めるのになぁ(笑)

8/18:たこ焼き焼いたよぉ

20080819204329
稽古後は
津久井ちゃんと前ちゅーで
お好み焼き屋へ行きました(^O^)/

たこ焼き焼いて~
お好み焼き焼いて~
もんじゃ焼いて~

あ、
全部津久井ちゃんがやってくれたんですけどね(笑)

アツアツで旨かったんだよ―っ(*^□^*)

8/18:よってこや

20080819064819


白とんこつラーメン
ネギマヨ餃子

ひ~っ!!
腹いっぱい(*´∀`*)

よっしゃ―っ
稽古がんばるでぇ(*^□^*)

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
