最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



9/29:イケメン

20080930162806
いえ、
つけ麺です(*´∀`*)

津久井ちゃん
前ちゅー
藤木くん
とつけ麺食べたよ(*^□^*)

藤木くんは
今回の舞台で
音響をやったり手伝いをやってくれました☆

ただ
パンフレットには
藤本くんで載ってます(笑)

彼の字が汚かったため
藤木が藤本になっちゃいました(;´Д`)

そんな
憎めない藤木くん
ありがとう!!!!!!!

つけ麺ウマスっ(o>ω<o)

今度は
チャーシューつけ麺にしよっ♪

9/28:打ち上げ

20080930141721
紙袋を持ったまま
荷物に埋もれて眠りについた
メグを発見!!!!!!!

かわいい~~~っ(*/ω\*)

こりゃあ
玄関で寝ちゃうわな(笑)

ごめん
あまりにも可愛いから
ブログにUPしちゃった☆

9/28:大澤さ~ん

20080930114301
舞台監督の大澤さん!!

もぅほんと
お世話になりましたっ(o>ω<o)

日に日に増えていく
ワサビの量
素晴らしかったです(笑)

残念ながら
ワサビ当たらなかったんだよねぇ(;´Д`)

そして
ラストの焼きそば!!

マジすげー☆

舞台中に
素で笑ってしまったですよ(*´∀`*)

この笑顔の通り
優しくて楽しい方です

本当にありがとうございました♪

9/28:100本の薔薇

20080930111753
みわ様より
最後に花束もらいました~(*^□^*)

みて~
すごい!!!!

100本の薔薇ですよ(o>ω<o)

これ
人生で1度やってみたかったから
めっちゃ嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございましたm(u_u)m

舞台観に来て下さったかた
応援して下さったかた
共演者のみんな
スタッフさん
いろんな方の協力があって
無事終わらせることが出来ました。

本当にありがとうございます!!!!

楽しかったです(●^ー^●)

9/28:可愛いおにゃのこたち~

20080928170316
今回
たくさんお世話になってます
浜本ちゃん(左)と御沓ちゃん(右)

ありがとう!!!!

ちなみに
御沓は「みくつ」と読むんです!!

あたし
全くもって読めませんでした(;´Д`)

9/28:千秋楽

20080928164726
あと1本(^O^)/

よろしくお願いしますっ!!!!!

石田英雄さん☆

9/28:最終日

20080928134250
長いようで早かったです(;´д⊂)

よっしゃー
ラスト2本!!!!

いくでーぇ(*^□^*)

9/27:夜の回

20080927174303
行ってきまーす(*^□^*)

うぉっ
あっちゅーまに
夜の回やぁ(o>ω<o)

9/27:はるみちゃーん

20080927134830
使用前(笑)

使用後はぜひ劇場で!!

9/27:3日目

20080927134140
スタートします!!

山田一郎くん(役名)と
(*^□^*)

9/26:ロクシたん

20080927104512
SARIの相方しゃん
リカちゃんとお友達が来てくれました~♪

ありがとう(*^□^*)!!

んで
リカちゃんからは
誕生日プレゼントをもらいましたのぉ(*/ω\*)

リカちゃんらぶ☆

ロクシタンすてきっ♪
絶対使うよー!!!!
ありがとうね(*´∀`*)

舞台終わったら
次はSARIだっ!!!!

よろしくねっ(o>ω<o)

9/26:芋パイ

20080927104446
入り口にあったお花を送って下さった
みわさんからは
らぽっぽの芋パイを差し入れにいただきました♪

ありがとうございます(*^□^*)

どーして秋になると
無性に芋が食べたくなるのでしょーか(笑)

いっただきま~す(●^ー^●)

9/26:かすていら

20080927102249
文明堂のカステラを
差し入れてくれた桑ちゃん
ありがとう(*/ω\*)

あのCMを
東京にきてみてから
初めて食べるよ♪♪♪
嬉しいなり(●^ー^●)

多分(笑)
地元には無い!!

桑ちゃんは役者さんです(*´∀`*)

劇場に来てくださった方!!
折り込みチラシの中に
彼の次の舞台予告がありますので
ぜひチェックしてみて下さい(^O^)/

桑原英人くんです☆

9/25:2日目終了

20080926233426
ありがとうございました!!

無事2日目終了でしっ(*^□^*)

あと4公演!!
うぃーすっ(*´∀`*)

9/26:メイクアップ

20080926183841
前ちゅー
メイクちゅー☆

9/26:2日目

20080926183014
本日2公演目です~☆

めぐ
準備中(*^□^*)

9/25:DSLite!?

20080926182906
ご来場して下さった
K様から
誕生日プレゼントをいただきました(^O^)/

ミニーグッズ!!!!

いっぱーーーーい(*/ω\*)

すごい嬉しいです♪
ありがとうございます!!

ただ…
このゲームカバーはDSLite用かな!!??

あたし…
初期のDS(;´д⊂)

う、うん
何かに使いますーーーーっ(*´∀`*)

9/25:ディズニーDVD第一弾

20080926154453
S様からもぅいっちょ(^O^)/

ディズニーDVDをいただきました♪

あたし実は
ディズニー好きなのに
作品を1本も持ってないんです(;´Д`)

で、
今後集めていって
いつか子供と一緒に見るんだ~
と思い始めたのが、つい最近(笑)

そんな話をしたら
DVDもプレゼントしてくれたぉ(*/ω\*)

本当に本当にありがとう!!!!

コレクションの
記念すべき第一弾は
「リトルマーメードⅢ」

舞台終わったら
じっくり見ますわぁ(*´∀`*)

9/25:安室ちゃ~ん

20080926153237
ご来場して下さった
S様より
誕生日プレゼントをいただきました(^O^)/

「欲しい欲しい♪」言うてた
安室ちゃんのCD&DVD

小室哲哉を離れてから
スキになりました(*^□^*)

カッコいいとずっと思っていながら
ちゃんと聴いたことなかったので
嬉しいです~~~~っ(*/ω\*)

本当にありがとう!!

9/25:Kさま

20080926014831
ピンクの可愛いっ!!
花束をいただきました(o>ω<o)

あたしのイメージに合わせて
花の色を選んで下さったそうです♪
ウレシス~っ(*/ω\*)

本当にありがとうございます(*´∀`*)

9/25:藏太平山さま

20080926014345
お心遣いが本当に嬉しいです!!

バイト先のオーナー様からも花が届きました♪

可愛くて素敵なお花
本当にありがとうございます!!

こちらも入り口に飾らせていただきました♪

9/25:三輪さま

20080926013910
素敵な素敵なお花をいただきまして
本当にありがとうございます(*/ω\*)

入り口に飾らせていただきました♪

モコモコの花!?が
可愛いです~♪

9/25:本番!!

20080925184032
行ってきま―す(^O^)/

ちょーっ
ドキドキやぁ(*^□^*)

9/25:いよいよ

20080925183234
昨日
照明や音楽もつけての
通し稽古をしたので
なんだかもぅ
1回目をやっちゃった気がした
(*´∀`*)

けど
ほんとは今日からだよぉ(*^□^*)!!

気張っていこ―ッ(^O^)/

9/24:お店オープン

20080924213849
すげっ!!

お店出来てきたよ―ん(*^□^*)

すげっ♪♪♪

テンション上がってくんねぇ(*´∀`*)

9/24:スタンバイ

20080924164109
おなごは
プリプリしてるよぉ(*^□^*)

男の子は
上でトンカチトンカチやっています♪

9/24:パワフルスチームアイロン

20080924143357
リン子から
「今TVでアイロン紹介してたから
この番号に電話するがいい!!」
とメールをもらいました(*^□^*)

ソッコーお電話して
「2週間かかります」
というオペレーターのお姉さんに
「舞台に使うから超急いで下さい!!」
とお願いしまくり~
なんと昨日届いたのであります(*/ω\*)

嬉しすぎっ☆

これで本番は
シワシワじゃなくなるよv(^-^)v

やっぱ
服がピシッとしてるとイイね♪

リン子
メールありがとうでしっ(≧▽≦)ゞ

9/24:小屋入った

20080924090507
夜寝れなかった―(;´Д`)

まだ本番じゃないのに
大丈夫かあたし(笑)

1時間30分の睡眠はキツい_| ̄|〇

しかも
朝早いから
久しぶりに通勤ラッシュに巻き込まれたよぅ(;´Д`)

こんな大荷物で_| ̄|〇

はぁ
もぅ現地行くだけで疲れたさ~ん(-"-;)

でもその分
今夜は寝れるかな?♪
(笑)

9/23:クロスファイア

20080924081924
ここんとこ連日稽古で
なんだか色々考えたり…

それは
イイことだと思うんだが
なんでかマイナス要素が
ちょーっと多くて苦しかったり(笑)

そんで
衝動買いしちゃった漫画(*^□^*)

宮部みゆきの小説が原作なんだって♪
期待出来そう(●^ー^●)

9/23:こにゃにゃちわ~

20080924080033
小屋入りを明日に控え
今日は最後の自主稽古でしっ(*^□^*)

あれ
こうしよう!!

これ
こうしたらっ!!

って
今になって
さらにさらに案が浮かんできたよ―♪

んぅ
がんばらなくちゃっ(●^ー^●)

あたしのポッケから
ちょっと前に一世風靡した!?
ひこにゃんが顔を出したよ(*´∀`*)

皆さんに早く会いたい
って言うてます♪

ご来場お待ちしております(*u_u)☆
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
