最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10/28:ゆっきー嬢

20081031213416
カワユス
ミニーなゆっきーと合流♪

ちょっとの時間だけど
ミッキー像の広場で撮影会(*^□^*)

ディズニーで言うところの膝上靴下が
大好物だというキャメラマンさんにも遭遇

ステキ一眼でみんなを撮ってもらいました(o>ω<o)

10/28:ちち

20081031095845
華乱は
かぼちゃとバニラの
ミックス食べてた~(*^□^*)

バニラが
ちょーミルキーで
「乳だ!!乳だ!!」
と騒いでおりました(笑)
(*/ω\*)

10/28:期間限定

20081031095451
かぼちゃソフト
食べたよぉ(*^□^*)

ちょー濃厚なカボチャ

かぼちゃスープ食べてるみたい(笑)

美味しかったよぉ♪♪♪

10/28:華乱さまさま~

20081031095055
今回の衣装も
華乱ちゃんが作ってくれました(*^□^*)

もぅスゲー
ちょースゲー

マジありがとう(*/ω\*)

楽しいよぅ♪
ルンルン

10/28:ハロウィン仮装

20081028145612
インパーク\(^O^)/

今年は
アリスで~す♪

10/27:清々しい

20081027122547
ちょっと早く現場についたので
近くのベンチでのびのび~っ(*^□^*)

雨続きな日におさらば♪

晴天なり~(●^ー^●)

10/26:島田荘司

20081027121053
また一つ
お話読み終わりました~♪

M様からプレゼントしていただいた本

面白いですわぁ!!!!

どんどんハマっていくよ
御手洗ワールド

最後まで
全く犯人分かりませんでした(;´Д`)


買いにいこうっと♪♪♪

10/25:ハロウィン万歳

20081027091613
そんなこんなで
みなみなさま
沢山の差し入れありがとうございました(*^□^*)

ハロウィンて素敵♪(笑)

わたくし
次は火曜日にハロウィンやってきます(^O^)/

華乱ちゃんと
うふふふふ(*/ω\*)

晴れますよぉ~にっ☆彡

10/25:FLO

20081027091430
H様より
いただきました(*^□^*)

イチゴのケーキと
ベリーのチーズタルト

フルーツ盛り沢山♪

ありがとうございました~(*^□^*)

ちなみに
華乱の同居人さんが
1人でおめでとうしたケーキも
ここのだそうです(*´∀`*)

同居人さん
おめでとうございました~(o>ω<o)♪♪

10/25:CHOU factory

20081027085322
T様より
いただきました~(^O^)/

上野駅にて
甘い香りに誘われて
買ってきてくださいました♪

ノーマルタイプと
カボチャ味

カボチャ味はまさに
素材の味を生かしたかぼちゃーッ!!
なお味♪

ありがとうございましたっ(o>ω<o)

10/25:beard papa's

20081027084849
S様より
いただきました♪

プチシュー

カボチャ味だったよぉ(o>ω<o)

シューというより
パンぽくて
濃厚で旨かったでしっ(*^□^*)

10/25:羽二重団子

20081027084125
O夫妻様より
いただきました~♪

ありがとうございます(●^ー^●)

大人な味の団子

甘くないのです♪

餡団子なんかは
あっさり食べれて嬉しいですな(*^□^*)

10/25:柿大福

20081026160708
U様から
いただきました~♪

福岡のお土産です☆

餅スキ~ッ(o>ω<o)

中には
干し柿と柿の餡が入ってて
自然の甘さ

美味しかったです~(*´∀`*)

いつも美味しいお土産
ありがとうございます(*^□^*)

10/25:鯛ぷち

20081026143321
M様からいただきました~♪

ありがとうございます!!

またしても
新味「かぼちゃ」は当てられず…

普通にアンコでした(笑)

10/25:ハロウィンDAY

20081026005220
本日藏は
ハロウィンDAYでした~(●^ー^●)

お菓子をお配りしましたよ♪

トリックオアトリート(*^□^*)

限定ドリンクは
栗リキュールの「おれ麻呂」

限定スィーツは
カボチャと抹茶アイスの「えべJAPAN」

10/24:紀香魂

20081024235513
お友達に本借りました~(*^□^*)

藤原紀香さんの本

彼女のライフスタイルや
仕事に対する想いや
ボランティアの活動や
陣内さんとの結婚までが描かれていたり…

すごく努力家な方で
尊敬しました(*´∀`*)

あたしも
少しずつだけど
出来るとこからコツコツと
やってけたらなぁと♪

10/23:さんま

20081024005440
念願
藏のさんまを食べました(*^□^*)

ちょっと早く上がったので
一人さんま~♪

DHAをとりましょう(^O^)/

10/23:今日から…

20081023162241
おNEW手帳ですっ(o>ω<o)

うきうき♪

このシリーズ好きなんです~(*´∀`*)

薄くて使いやすい!!

なんといっても
後ろの路線図が一番見やすい(*^□^*)

お仕事の予定が増えて
スケジュールが埋まりますよーに☆彡

10/22:馬車道

20081023155648
初めて~っ(*/ω\*)

店員さんのコスチューム
いいね~♪

「はいからさんが通る」
みたいで(*´∀`*)

「当店では取り扱っておりません」
のパフェが非常に美味しそうで
それがまた食べられないことがツラーい(;´д⊂)

ナイと言われると
余計欲しくなるのは
人間の性ですかねぇ(Θ_Θ)

10/22:めろ~ん

20081023155128
IJ様より
タカノのメロンショートケーキを
差し入れにいただきました(*^□^*)

ケーキは
やっぱショートですよ!!

あとチーズケーキ(笑)

メロンがとっても美味しそうです♪

ありがとうございます(*u_u)

10/22:今日のまかない

20081022214743
肉じゃが~

メニューからは消えてしまったけど
賄いには出るんだよ(笑)

「肉じゃが久しぶり♪
昔はよく作ったなぁ」
と言ったら
「だまされません!!」
と前ちゅー

失礼な(`へ´)

7年前は自炊してたんだよーーーッ!!!!

もぅ7年も自炊してないのか…(笑)

10/21:ぐるじぃ~

20081022180240
バイトを早くあがらせてもらったので
電車からいつもみてて気になってたお店に
途中下車して行ってみたのであります(*^□^*)

最近のマイブームはつけ麺なんだけど
「初めて来店の方は醤油ラーメンから!!」
と書いてあったので
素直にそのように注文♪

あたしのスキな細麺!!!!

細麺やりぉるなぁ( ̄ー ̄)

スルスルと食べれて
調子こいてモリモリ食べて…

苦しい(;´Д`)

食べ過ぎました_| ̄|〇

10/21:フルーツさんど

20081021183930
ママんと打ち合わせ

千疋屋にて♪

大好きなマンゴーは
もう終わってました(;´д⊂)

ので
フルーツサンドイッチ

懐かしい~っ(o>ω<o)

小さい頃
おばぁちゃんに作ってもらってたんだぁ(*´∀`*)

打ち合わせは
そんなおばぁちゃんの喜寿の祝いについて☆

素敵な会になるとイイなぁ(*/ω\*)

10/20:銀杏

原宿から美容院まで
テクテク歩いてると…

「うわっクサッ!!」

って思って足元みると
潰れた銀杏がいっぱい

あ~イチョウの木かぁ

焼き銀杏旨いのにー
生はこんなにも臭いんだねぇ(;´Д`)

10/19:べったら漬け

20081020004254
ゴンさんが
べったら漬けを差し入れて下さいました~(*^□^*)

賄いで食べたよぉ♪

久しぶりに食べるべったら漬けは
田舎を思い出させてくれました~(*´∀`*)

田舎のお茶請けは
漬け物だからね~♪

10/19:ひーこのつぶやき

「関西人は笑うとき手を叩く」

「関西人はボタンを連打する」

とTVで言うてましたが
あたし正にそうなんですけどぉぉお∑( ̄口 ̄)

大笑いのときは
手を叩いたり、机叩いたりしてるし
エレベーターとか自販機のボタン
ちょー連打してるし

あぁ
あたしは関西人だったんですかねぇ(*´∀`*)

てか
せっかちなんだよね(笑)

10/18:メープルエクレア

20081019153115
O様より
TAKAGIのエクレアをいただきました~(^O^)/

あたしが食べたのは
メープル味♪

メープルって珍しいよねぇ(*^□^*)

意外にあっさりな甘さで
ちょーイケてた!!!!

うまーーーーーいっ(*/ω\*)

勤務終了間際
体調が優れなかったんですが
そんなものは飛んでけーな旨さで
元気になりましたとさ♪

あれ?
最近こんなことあったよね?(笑)

ご馳走さまでしたっ(●^ー^●)

10/18:ふわっと

20081019152358
M様に
「ふわっと エビ黒コショウ味」
をいただきました(^O^)/

コレは本当に
やめられない♪止まらない♪♪

サクサク
ふわふわ

やっぱり1袋いっちゃいました~ぁ(*´∀`*)

美味しかったよぅ♪
ありがとーございましたっ(*/ω\*)

10/17:いしや~きいも~♪

20081018145302
今季初の
「石焼き芋」(*´∀`*)

さむ~い夜に食べたくなるねっ♪

あま~い香りに誘われて
購入しちゃいましたが、
コレはちょっと甘さ控えめ(;´Д`)

栗っぽかった(笑)

中が黄金色の
あま~くてホクホクの石焼き芋を
探し出すぞーーーーっ(o>ω<o)

そんなちょーウマな石焼き芋をみつけた方
情報を下さいm(u_u)m

10/16:新発売

20081018004216
という言葉に弱いのよねぇ(*´∀`*)

ジンジャーレモン

タイムリー♪
買っちゃった(*^□^*)

これまた
しっかりショーガ!!

でもなぁ
あたし的には次はない(;´Д`)

うーん残念っ!!
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
