最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11/30:やなか

20081130234253
谷中の珈琲屋さんの珈琲が
コンビニで買えるようになりました\(≧▽≦)/

て、
谷中の珈琲屋さん
どこにあるか知りませんが(´;ω;`)

ウマいですコレ!!

甘さ控えめで
アッサリさっぱり♪

11/29:訂正

「それ分かるよ!!」
ってしんちゃんからメールきたΣ(ー▽ー゛;)

あっれ~????

なんだったかな?
何が通じなかったんかな?

忘れてしまいました(´д`)

「ずっていけんわぁ」は
島根全域共通語です!!(笑)

11/29:ソックスがずる

20081130225428
「ずっていけんわぁ」
って島根出身のしんちゃんに言ったら
ポカーンとされました∩゜Д゜∩

同じ島根でも
東部と西部じゃ方言が通じないようで(;´д⊂)

島根(松江、出雲)では
「ずり落ちる」ことを「ずる」って言います

11/29:外郎売り

20081130004124
O様より
「虎屋のういろ」をいただきました\(≧▽≦)/

きゃ~スゴイ!!

いろんな種類のういろを食べれて
興奮よぉ(*^□^*)

アレもコレもと食べ比べ♪

右端のゆずと
左端の芋がスキ(o>ω<o)

モチッモチで
美味しかったでふ~∩>ω<∩

ごちそうさまでした
ありがとうございます(*u_u)

んで
「ういろ」から「ういろう売り」を思い出し
突然外郎売りを始めてみる(笑)


覚えてねーッΣ(ー▽ー;)

つ、つぎの言葉が出て来ませんッ_| ̄|〇

11/28:紫いも

20081130001632
まだまだ
芋ブームなひーちゃんです(★´3`-chu☆

らぽっぽで
紫いも入りのスティックポテトをお買い上げ♪

にゅふふ~(*/ω\*)

紫いもは
芋のホクホク感がでてて
ひーこにはアッサリに感じられました(*´∀`*)

な・の・で

やっぱり普通の
ナチュラルスティックポテトが好き~~~ッ(o>ω<o)

これぞまさに大学芋
って味がするんだろうね☆

当分飽きるまで
らぽっぽの芋を食べようと思いますm(~ー~m)~

11/28:豊年満作

20081130000229
IJ様より
新潟名物「豊年満作」をいただきました(^O^)/

以前いただいた時に
「コレちょーうまいッス!!」
と言ったのを覚えててくださって
嬉しいです~~ッ(*´∀`)

栗まるごとたっぷりで
マジうまいっす!!!!

あ~お茶が合う(o>ω<o)

母といただきました♪
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

11/27:黒がいいわぁ

20081128195053
ふら~っと立ち寄った
着物生地の洋服屋さんで
可愛いマフラーを吟味(ΦωΦ)

赤か黒かで
鏡の前で奮闘していたら
「黒の方がステキだわぁ」
とお客さんに言われ
「そうですか~♪」
とその人を見ると…

石田あゆみさん

ではないですかぁぁぁあ!!!!!

びっくりΣ(ー▽ー゛;)

いや~
気さくな方ですな♪

んで
彼女の助言に従い
黒マフラーを買いましたとさヽ(´ー`)ノ。o○

11/27:ボジョレー

20081127163456
ついでに?(笑)

ボジョレーもいただいてみたり♪

うふふふふ(*´∀`*)

めっちゃ軽くて
飲みやすかったですヽ(´ー`)ノ

コレならあたしもイケる(笑)

仕事があるので
お味見程度にしときました(´・3・)

華乱が白も旨いと言ってたので
いつか白も試すべしっヽ(`Д´)ノ

11/27:くに

20081127163217
両国の「くに」
ってお店でランチ(*^□^*)

これぞまさに
にくーーーーーーーッ!!

米沢牛
小林さんちの牛でした~♪

今回初めてハンバーグも食べてみたんだけど
アツアツ&ジューシーで
旨かったんだよぉ\(≧▽≦)/

今度は
ハンバーグ&ロブスターを頼む
と心に誓ったひーこでした(ΦωΦ)

11/26:くり茶

20081126234629
風邪薬とユンケルで
なんとか治りかけ~v(^-^)v

良かったぁ☆

声ちゃんと出るようになって
一安心(*´∀`*)

仕事ちゅーのドリンクは
色々試した結果
あたしはお茶が合うことが判明(^O^)/
(今んとこ)

ですが!!

コレは…うーん(´д`)
な感じでした

マロンラテのお茶版って感じで
甘いんですよ!!
お茶なのに(´・3・)

甘いのスキな方や
栗ダイスキという方には
合うかもしれましぇん(´ー`)ノ

11/24:悠人LIVE

20081126182515
悠人ワンマンLIVEの日

久しぶりに悠人の歌声聞ける~
&前ちゅーも出るらしい
と楽しみにしていたけども
まだ風邪と格闘中のため
本日もビタミンとって寝まくり三昧( ̄^ ̄

非常に残念であります∩д;`)

写真は
いつぞやの水族館で撮った
クラゲ

癒し系!!??

11/23:ももんが

20081126115231
可愛い(w>ω<w)ノ

飼いたい♪

今日も引き続き風邪な日

お休みいただきました
すみませんm(_ _)m

今日も今日とて
ユンケル飲んで
またガン寝します(-.-;)

11/22:痛い

20081126114717
風邪のひき始めに動き回ったんで
熱出たみたい(;´Д`)

ノド痛ーーーーいッ

ヤバい!!
あたし扁桃腺から大風邪になっちゃうパターンだから(´д`)

セブンイレブンのくじで当たった
1000円のユンケルが冷蔵庫にあったんで
コレ飲んでガン寝します(´・3・)

この日のために
くじが当たったんだね(笑)

11/22:愛情1本

20081126114032
こんなことやってる場合じゃないですΣ(ー▽ー゛;)

自分が具合悪くなっちゃって
早引けです(;´д⊂)

皆さん
ご迷惑おかけしてすみません(´;ω;`)

11/21:デンジャー

20081126083814
レスラーの方が経営されてる
ステーキハウスに行ったです(w>ω<w)ノ

わほーい♪

イスが人の手になってたり
テーブル席には柵があったり
と遊び心満載で楽しくなるお店でした(*^□^*)

が、
何せ閉店間際に行ったんで
ちょーマッハで食べちゃったよ(´・3・)

今回はステーキだったから
次はハンバーグ食べたいな♪

11/20:癒やし

20081125235630
はぁ
あたしの癒やしは
やっぱ珈琲やな(o>ω<o)

ホッとするぅ
生き返るぅ(´∀`)/

よっしゃ
がんばんべ∩^ω^★

11/18:THE牛蒡

20081125234924
すげーッ!!!!

ちょー旨いんですけどぉ∩>ω<∩

何気なく買った100均のお菓子

バリうめぇ(o>ω<o)

食べかけのごぼうを持って
今日もまたあたしゃコンビニるよ(;´Д`)

今日は途中で死ぬな…(笑)

11/17:death

20081125234619
今日
急遽コンビニのシフトに入りましたΣ(ー▽ー゛;)

品出し量がハンパなくて
死ねそうです_| ̄|〇

あぁ腰がいてぇ(;´Д`)

甘くて濃~い紅茶が
染み渡るよぉ(つω`*)

11/15:ぱいさく

20081125233632
O様より
ぱいさくいもをいただきました(^O^)/

秋はやっぱり芋だよね(★´3`-chu☆

ありがとうございまーす!!

11/16:日曜日なのに…

20081125233612
珍しくいるぉヾ(o・ω・o)ノ

今月は
連勤♪連勤♪

がんばりまふっ(´・ω・`)ゞ

11/15:烏賊饅頭

20081125233454
珍しいですなぁ∩゜Д゜∩

M様より
いかすみ饅頭いただきました♪

ちゃんと烏賊型(*/ω\*)

ありがとうございま~す☆

11/15:チシャ猫

20081125233412
今日は
華乱とチシャ猫ニーソ合わせ(*^□^*)

ユキちゃんも持ってたし~
そのうち
藏っこ全員で出来るかな♪≧∀≦)人(≧∀≦♪

11/15:万惣

20081125165855
万惣名物ホットケーキ食べた~っ(o>ω<o)

今日はママとデートよ♪

子供の頃に食べた
ホットケーキの味

懐かしい!!!!

と言いたいが
よく覚えてません(笑)

むしろ大人になってから
ホットケーキ食べた気がする(*´∀`)

おいしかったので
また来ようっ♪

11/13:つき

20081125163421
素敵な1日をありがとう♪

華乱と毎年こうして
イベントを満喫出来たら嬉しいな
と思うひーこでした((*´∀`))

まん丸お月様

ミニーのお鼻に乗っけてみました♪

11/13:ライトアップ

20081125163102
ちょーおしゃべりしちゃったよ∩>ω<∩

ちょっと足休めでお茶したら
話し込んでしまい
気付けばもぅ夜よーッΣ(ー▽ー゛;)

夜は夜で
キレイやなぁ(*´∀`*)

11/13:ランドホテル

20081125151618
ディズニーランドホテルのラウンジで
贅沢cafeです(w>ω<w)ノ

大きなソファーに大興奮♪

隣の子供がみてたよ(´・3・)

(笑)

11/13:サンタさん

20081125133118
ディズニーストアは
もぅクリスマスだよ~ッ(★´3`-☆

新たに
可愛いグッズが投入されてて…
もちろんウハウハお買い物♪

きゃーッ≧∀≦)人(≧∀≦

こりゃインパしなきゃだわ(*/ω\*)

11/13:ミニー

20081122230809
こちらは
パンのミニー(´∀`)/

凄いですね
芸術ですね

こんなパンが焼けるお母さん
イイなぁ☆

残念ながら
このパンは売り物じゃないんだけどね(-з-)

11/13:ミッキー

20081122230530
アンバサダーホテル内にある
パン屋に飾られていたミッキー

すげー( ̄□ ̄;)!!

パンだよ
こんなん出来るんだぁ☆

11/13:はな

20081122154651
なんだか時計みたいでオモシロいなぁ(*´∀`*)

緑や花を撮るのもスキ


食べ物撮るのもスキッ(笑)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
