最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



12/26:あっ!!

帰りもギリギリまで忙しくて
なんだかかんだか
慌ただしく帰らなきゃいけなくなり
結局ママとも挨拶そこそこに別れちゃったよぉ∩д;`)

今年もお世話になりました(*u_u)
本当にありがとう!!!!

2009年もイチャイチャしようねっ(w>ω<w)ノ
お互い健康で元気に過ごせますように☆(´∀`)/

12/26:激こみっ

赤坂バイトの日

いや~
混んだ混んだΣ(ー▽ー゛;)

さすが
締めの日

初っ端から
お断りしまくりー(*´Д`)=з

こんな日は
夜は大人しく
家でご飯が一番やねぇ(*´∀`*)

あぁ…つかれた_| ̄|〇

12/25:絶賛ショート

20081226001643
本日は
ジョトーのケーキをいただきました\(≧▽≦)/

ビバ♪
イチゴのショート

スポンジの具合や
生クリームの甘さや
ジューシーフルーツや
全てのバランスがイイ( >ω< )

やっぱジョトーのショートは旨いよ~ッ(´∀`)/

チョコノエルも濃厚でうまうまっ(*′3`)ノ

2種類をおにゃのこたちで
食べっこして味わいましたよ♪

ありがとーございました
IJさまヾ(o^ω^o)ノ"

12/25:リカちゃん

20081226001307
SARIのリカちゃん

なんと
藏で働くことになりました~(´∀`)/

今日は2日目♪
一緒にバイト出来た記念に(*^o^)乂(^-^*)

箸が転げてもおかしいお年頃なリカちゃんは
よく笑うカワイイ子ですぅ(≧▽≦)

SARI以外でも会えて
さらに親密になれそうで
ひーこは嬉しいですっ(o>ω<o)

12/24:コタツで

バイトから帰って
なんかウダウダしてる間に
寝落ちしました(´-ω-`)

しかもコタツで

朝まで

いや
昼までΣ(ー▽ー゛;)

とんだクリスマスイブでした(笑)

12/24:は~いミッキー!!

20081225234531
M様、またの名をN様(笑)という方から
なんとアンバサダーホテルの
ミッキーシューケーキをいただきました\(≧▽≦)/

きゃ~っ♪
カワイイ(*´∀`*)

やっぱミッキーはウキウキしちゃうね(´∀`)/

上にはほろ苦いカラメルがかけてあり
中の甘いチョコクリームとミックスされて
イイ感じにヾ(o^ω^o)ノ"

ありがとーでしたぁ(*^o^)乂(^-^*)

今年はクリスマスにディズニー行けなかったけど
ミッキーケーキ食べれたから
ヨシとしようっ(w>ω<w)ノ♪

12/24:フルーツタルト

20081225232918
IJ様から
サンフルーツのフルーツタルトをいただきました
\(≧▽≦)/

サンタさん乗ってる♪

しかもちょっとリアルで
可愛いっ(o>ω<o)

板さんが欲しいっていうから
「お家で再利用して下さい」って渡しました(´∀`)/

エコだね☆

さすが
フルーツ屋さんのフルーツは旨いなーッ(o>ω<o)

特にメロン!!!!!

あま~くて
あま~くて
ジューシー♪

うまっヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとーございます(*u_u)

12/24:あけびの実

20081225162440
お昼は
お茶の水ホテルジュラクにある
自然派ビュッフェレストラン「あけびの実」へ

食と健康をテーマにした店で
旬の食材を使った健康惣菜と
健康茶や有機栽培コーヒーなど
好きなだけ食べれるのだー\(≧▽≦)/

しかも時間無制限だから
ガチに食べ放題(`∀´)

天ぷらは
その場で注文して
揚げたてをいただけるし
デザートも種類が豊富で嬉しい♪

どれもこれも1口ずつなんだけど…
種類がありすぎるから
腹いっぱいなのだーーーッヽ(´3`)ノ

ゲフッ(´・3・)

12/24:イブ

20081225154248
クリスマスイブです\(≧▽≦)/

みんなは
イベントで忙しいのかな?

あたしゃ腰が痛くて大変だよ(笑)

今日も明日もバイト
がんばるべー(´∀`)/

12/23:名言

20081223225713
「バットマンビギンズ」をみた~(´∀`)/

映画の中で
バットマン少年に父が言った言葉が
印象的だったのであげてみます

「人は何故落ちるのか?
這い上がることを学ぶためだよ」

素晴らしいとぅちゃんだーッ( >ω< )

なんかジーンときたよ(ノд-。*)

未来は必ずある!!
ってことだと勝手に解釈し(笑)

あたし頑張る!!

と思ったひーこでした(●^ー^●)

12/22:ぷらぷら

20081223160625
うぅ雨だー(´・3・)

泣く泣く予定を変更し
ショッピングモールに行ってみたり

いや~広いね(=´ー`)

広すぎて逆にやる気なくしたり(笑)

なんとな~くプラプラして
終わっちゃったσ(・ε・。`)

12/21:今日のマンガ

20081223060809
おぉーッΣ(ー▽ー゛;)

いつの間にか
めで鯛さんの作品が出てたーッ(m'□'m)

この方の
ハムスター本に大ハマり(o>ω<o)

ハムスター飼いたい
と真剣に悩んだ時期もありましたヽ(´∀`)ノ

今度はネコぉ
ちょー可愛いっヾ(≧∇≦*)ゝ

たまらんです

あぅ…1巻はどこで売ってるとですか?
なかなか見ないんだよねぇ(;´д⊂)

12/21:うむ~

20081223060207
昨日収録出来なかった分がんばる(´∀`)/
と意気込みましたが
時間内に終わらず延期~

まぁ今日は
何役か振られてるうちの
小さな役でしゃべれたからよかったよぉ\(≧▽≦)/

いじめっ子役やったり♪

今日は
元同期の方とひさっしぶりにご対面し
待ち時間にいろんなお話が出来て凄く嬉しかったです*´ω`*

やっぱり人と会って話すことも
大事だなって思いました☆彡

人見知りすぎて
なかなか出来ないんだけど(;´Д`)

少しずつ楽しめるようになりたいわね

ドトールで塩キャラメルラテ飲んだー

Mサイズ料金でLに出来るクーポン使って♪♪♪

ラッキー(w>ω<w)ノ

12/20:出待ち

20081221005219
いえ
タレントの出待ちではなく
自分の出番待ちなんですがね…

予定より収録がおして
続きはまた明日~
ということになりました(´・ω・`)ゞ

結局
今日は出番がありませんでした_| ̄|〇

明日がんばらなくちゃねっ\(≧▽≦)/

ちょっと早く帰れたので
らぽっぽで焼き芋買った♪

初!!!!!

やはりウマシーーーッ( >ω< )

らぽっぽ流石(´∀`)/
らぽっぽのスティック芋と焼き芋ダイスキ☆

12/19:ジンジャーキューブ

20081219232736
ナチュラルローソンでみつけたんですが

コレハマります\(≧▽≦)/

あまりのジンジャーぶりに
最初の1個は凄い形相になりましたが(笑)
なんかだんだん慣れてきて
喉のピリピリ感とかクセになっちゃって
気付いたらもう1個ってなりました(´∀`)/

今2本目(笑)
(注意:2個目ではない!!)

しょうが湯を濃縮して
食べてる感じ♪

うまいよーッ(*^□^*)

ただ
普通のコンビニには置いてないみたいだから
購入困難(;´Д`)

たまにしか買えない…☆彡

12/19:その気

あたし
“その気”にさせてくれる
後押しが必要な人間です(ノд-。*)

ちょっと悩んでることがあって
周りに相談したら
「やるべきだ」
「参加することに意義がある」
と言われ、
なんかだんだんその気になってきて
頑張れそうになってきた(´∀`)/

この悩み
実は他の人にとってみたら
なんてことないんだろうけど…

あぁ
あたしには凄く勇気がいるんだなぁ(;´Д`)

でも!!
あたしが頑張って行動したことに
意義があるとして
頑張ります\(≧▽≦)/

はぁ
ほんとこの性格なんとかならないかしら_| ̄|〇

12/18:ふじもっちゃん

最近
ふじもっちゃんがツボです(o>ω<o)

彼女
たまに聞き間違いをするのね

んで、
今日は「ウコン」が「ご飯」に聞こえたらしく
危うく鍋の雑炊セットが出るところでした(屮゜Д゜)屮

か…
カワユスヾ(≧∇≦*)ゝ

12/18:茶語

20081219002300
店の名前「茶語」は
“お茶を介して自由に語り合う”
という意味の造語なんだそう(´ー`)ノ

中国大陸や台湾から輸入されたお茶が
実に40種類以上置いてあるんですって\(≧▽≦)/

今日いただいたのは
「龍井茶葉カレー」

スイーツもあるので
近くに寄ったときは
また行ってみようと思いますヾ(o^ω^o)ノ"

12/18:ち、ちがうっ!!

最近
プリズンブレイクⅢを借り続けています(´∀`)/

ぐふふっ

マイケルかっこ良いよぉーっ(*/ω\*)

ちょっと病気です(笑)

今見てる巻におまけで
X-ファイル第1話が入ってました(^Д^)

コレもダイスキな作品で
懐かしいっ!!♪
と思い喜んでみたら…

声優さんが変わってたΣ(ー▽ー゛;)

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

モルダーとスカリーは
杜夫と戸田さんじゃなきゃダメなのーッ(`д´∩

意気消沈してしまいました_| ̄|〇

でも一応みたけどね☆

最初にやった人の偉大さったら
ほんと凄いよねぇ(*´∀`*)

12/17:苺ショート

20081218151458
やっぱり今日も藏です。ひーこです∩^ω^★

今日は
高野フルーツパーラーの
苺ショートをいただきました(´∀`)/

ありがとうございますIJ様(*u_u)

苺デカいの乗ってて
マジうましーーーッ\(≧▽≦)/

やっぱ苺ショートが断トツ旨いよなぁ(〃ノωノ)

今日も
ちょっとしたカオスだったので
甘いものが染み渡りました☆

12/16:カオス

地下の宴会を久しぶりに担当しました

31名だし宴会だから
まぁイケルだろうと思っていたら…

まぁ飲むわ飲むわ\(≧▽≦)/

ドリンクを作り
グラスを運び
食器を洗い
B1にオーダーを通し
B1にグラスを取りに行き
B1に食器を取りに行き

あたし
一時も休まることがなかったとです(;´Д`)

アレ?
下ってこんなに大変だったっけσ(・ε・。`)

久しぶり過ぎて
あたしがダメになってるのかすら?
(*′3`)ノ

12/16:糖朝

20081218151420
Hong Kong sweets restaurant 糖朝の
マンゴープリンをいただきました(^O^)/

IJ様ありがとうございます(*v_v*)

まぁハート型ですわっ( >ω< )♪

クリスマスが近いから?

もぅすぐクリスマスかぁ☆

あたしなんて
どうせバイトよーーーッヽ(`Д´)ノ

クリスマスなんて
もぅ別に大丈夫です…(笑)

プリンの上に
ミルクをかけて食べたよ♪

マンゴーの実が入ってて
おいしゅうございました(*^ー^)

12/15:NEW house

ローズカフェ

殿ヶ谷戸庭園

その後ひーこのNEW家へ

駅について
第一声が

「寒いっΣ(ー▽ー゛;)」

でした(笑)

12/15:もみじ

20081217235948
名湧水と指定される小さな滝を
一眼持って写真撮ってる方が何人かいた

真似っこして
同じとこから携帯でとってみたら
普通な写真になった(ノд-。*)

遠すぎた_| ̄|〇

なので
足元を流れる紅葉でも*´ω`*

12/15:殿ヶ谷戸庭園

20081217235429
お腹いっぱいになった2人は
近くにあった庭園へ入ってみることに(´∀`)/

都指定の庭園

江口さんの別邸を
岩崎さんが買い取り増築し別邸とする
それを東京都が買収
別邸を三分の一残し
受付や展覧室として利用する

この岩崎さん
他の庭園でもよくお名前をみかけるそうな

さすが三菱財閥(w>ω<w)

12/15:これなんだろう?

20081217002423
こんな可愛らしいのも
みつけました~(つω`*)

クリスマスっぽい!!(o>ω<o)!!

ぽくないですか?

12/15:これ何ですか?

20081217002108
全体像はこんな~

一体これは
なんて言う植物なんだろうか?

熱帯でみられそうだな(^Д^)

12/15:ん?

20081217001919
食事後
庭を散策してたら
こんな植物が∩゜Д゜∩

12/15:蕾

20081217001726
陽がさして
ぬくぬくとしてたので
外の席にしました~\(≧▽≦)/

席近くのバラを撮りました(*^□^*)

12/15:イングリッシュガーデン・ローズカフェ

20081216232152
今日は
お母しゃんとランチです(´∀`)/

ローズガーデンを眺めながら
優雅にお食事

でもぉ
寒いからバラがほとんどナイ_| ̄|〇

それでも
予約でいっぱいってんだから
凄いなこの店(^Д^)

バラが満開な時期に
もう一度行くぞーッ\(≧▽≦)/

スペシャルチキンカレーの
ランチプレートを食べたよ♪

美味しいっ( >ω< )
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
