最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1/30:BABY

みんなでケーキを持ち寄って
お友達のお宅へ♪

赤ちゃんみに行ったのー(^O^)/

すっごい可愛かったぁ( >ω< )

もぅ
ぷにぷにのパンパンで
触りまくりよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

たまらんっ!!

可愛いなぁ☆

可愛い赤ちゃん好き(笑)

旦那さんは
夕方から仕事があり
1時間くらいしかお話出来なくて
ものすっごい後ろ髪ひかれながら
ご出勤されたのが面白かったです(笑)

赤ちゃん欲しいなぁ
卵で産まれたらいいのになぁ(;´Д`)

1/30:寒川神社

20090131161842
今年の御守りは白色\(≧▽≦)/

開運招福・万願成就

しますよーに☆彡

Uさん
ありがとうございます(*u_u)

1/29:いちがん

20090131000400
最近気になるヤツ

店頭でお兄さんに説明受けたら
軽いし、小さいし、簡単だしで
コレがめっちゃ良かった\(≧▽≦)/

あ~ホシスぅ( >ω< )☆彡

安くなったとは言え
あたしには高い…_| ̄|〇

でもぉ
やっぱ欲しい感じ(つω`*)

1/29:デジカメ崩壊

デジカメ壊れたーΣ(ー▽ー゛;)

急に右端に黒い影が映るようになり
液晶のみの問題なら
まぁいいやと思ってたけど
現像にだしたら
写真にも付いてたー(ぅω;`)

ショック!!!!!!

今やっと
少しだけ使い方が分かってきたところだったのに

つか
これからだったのに…

あぁマイデジカメ_| ̄|〇

うーん
デジカメどうしようかなぁ???

日常はもっぱら携帯だけど
遠出したりイベントある時は
やはしデジカメ必要やんなぁ~(´・3・)

1/29:コンビニる

20090130235155
今日は久しぶりのコンビニバイト

久しぶりすぎて
レジがぉNEWになってて戸惑いました
ぇ(゜Д゜)≡゜д゜)ぇ?

そして
フードも変わってるしσ(・ε・。`)

いつも行く度初心者になるから
めちゃんこ疲れます_| ̄|〇

はぁ…。

帰りに
ぉNEWなチーズケーキソフトクリームを食べました♪

めっちゃチーズタルト(≧▽≦)

P.S.(私信)
コレありました~♪
持っていきますネ(´∀`)/

1/28:ロールケーキ

20090130234911
GIOTTOのロールケーキをいただきました(´∀`)/

IJ様ありがとうございます☆

クリームが甘さ控えめでミルキー♪

スポンジが肉厚で
なかなかウマい感じでした~\(≧▽≦)/

ご馳走さまでしたぁ。

1/28:ぉ茶

20090130234252
食後の珈琲はカプチーノ

これ
ホイップクリームたっぷりで
甘いかな?と思いきや
全くの無糖(^Д^)

ママとたくさんおしゃべりして
あたしは藏へご出勤∩^ω^∩

1/28:松葉屋

20090130112505
TVのランチ1000円特集で
松茸ご飯おかわり自由の店が紹介されてて
母ちゃんと行ってみましたぁ(´∀`)/

赤坂の松葉屋さん

お昼はTVの影響もあって
かなりの混みっぷりで
座敷に10人が相席(;´Д`)

松茸御膳を注文

ご飯はおひつで出てきました。
蓋を開けると松茸いっぱい!!!!

わぁい\(≧▽≦)/

と思って食べたけど…
うーん
松茸の香りが今ひとつ(´-ω-`)

もっとこう
プーン
ツーン
とくるような松茸臭さ
みたいなのが欲しかったかな?

ちょっと期待しすぎました_| ̄|〇

やっぱ松茸は
土瓶蒸しがスキだなぁ☆

究極は焼きだよねぇ!!

1/27:神在餅

20090130111631
出雲地方で
古来旧暦の十月に
全国の神々が集まる「神在祭(かみありさい)」
と呼ばれる神事に振る舞われたのが
「神在(じんざい)餅」です。
その「じんざい」が出雲弁で訛って
「ずんざい」さらには「ぜんざい」となって
京都に伝わったと言われています。

そんな神在餅を
島根館にてGET(^O^)/

雑誌ananにも掲載されたそうです♪

仁多米のお餅も2個入ってて
善哉も甘さが程よく
すっごく美味しかったです!!

また食べたいッヾ(≧∇≦*)ゝ

機会があれば
買ってみてくださいっ☆彡

1/27:おじさまっ

20090128031119
今日は赤坂なひー子

ヒマすぎて(笑)
珈琲が欲しくて欲しくてたまらなかったけど
部長さんが来たから
むやみに買いに行けず…(;´Д`)

あきらめてたところ
2Fの板さんが
珈琲を差し入れてくれたよ
\(≧▽≦)/

ちょッマジに
嬉しいんだけどーーーッ!!!!

泣きながら(←大袈裟)
お礼を言いましたY(>_<、)Y

ぷはぁ

生き返るッ(屮゜Д゜)屮

1/26:なに鍋?

20090128025826
15人で囲む鍋は
美味しいねぇ(*´∀`*)

魚やら
ウィンナーやら
長いもやら
ウズラの卵やら
カニやら
エビやら
ホタテやら
野菜やら
がたくさん入ったお鍋

イイダシ出てて
ポン酢もいらないくらい♪

写真は
ラーメンのように長いシラタキを
カットしてるとこ(笑)

切らずに丸っと入れちゃったんだってΣ(ー▽ー゛;)

あ、あたしは
そんなことしないよぉ

ちゃんと切ってから入れるよぉ

料理出来るよぉ(´д`)

1/26:お祝い

20090128025601
お友達のお祝いに
15人が大集結\(≧▽≦)/

おめでとーなのね(o>ω<o)

めでたいのねぇ☆

お友達がリクエストした
タカノのケーキ
うまかと~ッ(´∀`)/

特に左奥のショートケーキが絶品的♪

1/25:カンチュー

20090127025133
事務所宛てに
お年賀くださった方
ありがとうございます(*u_u)

先日受け取りました~♪

ほんと
こうして応援していただけるの
嬉しいですねぇ(*´∀`*)

ご挨拶が遅くなりましたが
寒中見舞いをカキカキしましたので
近日中にお手元に届くはずです(´∀`)/

受け取ってくださいね☆彡

本当にありがとうございましたぁY(>_<、)Y

1/24:ザラメ

20090126172324
カステラのザラメがスキッ(≧▽≦)

福砂屋のカステラを
出張土産でI様からいたきました♪

ありがとーーーございます(>_<)

早上がりの日で時間がなかったので
1キレいただいて
駅までの間に食べました(^Д^)

ウマスーっ!!!!

ザラメといい
この肉厚感といい
最高だぜっ♪(*'-^)

はぁ幸せだなぁ☆彡

今日の衣装は
華乱ちんのお手製♪

あたしの彼女はよく出来た子です(//▽//)

1/24:万世

20090126171827
今日はランチに
秋葉の万世でお肉食べたー(´∀`)/

シェフが目の前の鉄板で
焼いてくれるのー!!

ファイヤー\(≧▽≦)/

最上階だったので
見晴らしがよく
電車が模型のようで
非常に楽しかったです(^_^)v

あたし
ミニチュア模型だいすきなのですッ(*/ω\*)

1/23:ちゃい

20090124233043
程よい甘さのチャイで
少し辛かった小海老カレーの喉を
癒してくれました(*´∀`*)

何度も言っちゃうけど
コレで100円って
嬉しくない!?
\(≧▽≦)/

1/23:葡萄舎

20090124230753
雑誌に載ってたカレー屋さんが
実はバイト先から近いってんで
行ってみましたー(´∀`)/

ナス&トマトのカレー
小海老のカレー

2種類のカレーが楽しめて750円(サラダ付)
って嬉しくないですか!?

しかも
チャイOR珈琲が100円

すてきスギっ(*/ω\*)

お洒落な感じの方が来てましたョ☆

1/22:リチャード三世

20090123111628
みてきました~(´∀`)/

久しぶりの観劇。

シェイクスピアは
やはりこ難しかったですが
それでも映像や近代文明との融合で
かなり分かりやすくなっていたと思います(*^ー^)ノ

ランカスターの王妃マーガレット役の
銀粉蝶さんの演技がものすっごくて
ソレを見に行くだけでも価値のあるくらい
ちょーちょーすげーッんすヾ(≧∇≦*)ゝ

重厚感!?
存在感!!??

セリフの緩急がすごい( >ω< )

シェイクスピアって
一つのセリフが長くて
すっげー遠まわしな言い方だったり
くどかったりで
結構単調になったり
眠くなったり(笑)するんですが
銀粉蝶さんのセリフだけは
マーガレットの想いが込み上げてきて
思わず出たセリフのように聞こえ
一言一言に吸いよせられて
目が離せなくなるんです!!!!

シェイクスピアの本だとは気付かないくらいに
すごく自然で聞きやすく
銀粉蝶さんに魅了されました(*゜Д゜)

銀粉蝶さんが出演される舞台を
また見に行ってみたいなぁと思いました(´∀`)/

こういう老け役を出来る役者になりたいですねぇ*´ω`*

もぅひーこ感激!!\(≧▽≦)/

1/21:悔しいデスっ

20090122235534
グラマシーニューヨークのケーキを
差し入れにいただきました(^O^)/

IJ様ありがとうございます(*u_u)

今日もギリまで勤務してたので
お持ち帰りさせていただきました♪

んで
電車の中で
ケーキ持ってること忘れて
カバン斜めにしちゃったー∑( ̄口 ̄)

自分何してくれてんのーッ!!!!ヽ(`Д´)ノ

帰って開けてみたら
やっぱりグニャってた_| ̄|〇

写真参照。

自分でやったから
誰にも文句言えない(;´Д`)

うぅ…

でも、ま、
口の中に入ればおんなじさ~♪

ご馳走さまでした\(≧▽≦)/

1/20:備長

20090122003354
仕事が少し早く終わって
夜時間が出来たので
緊急召集をかけて
お友達と備長へ行ってきたであります(→o←)ゞ

冬メニューが出来てるって噂に聞いてから
もぅ行きたくて行きたくて…(笑)

すき焼き風鍋などの新メニューを堪能しつつ
コレは外せないゼッヾ(≧∇≦*)ゝ

霜降りささみ わさび醤油
中落ちの串
白レバー

もぅ腹いっぱい\(≧▽≦)/

しあわせでした。

1/19:1巻

20090122002419
昨日
Iちゃんからプレゼントもらいました(´∀`)/

にゃんとー
めで鯛さんの1巻。

探してたのーぉ( ´_ゝ`)

めっちゃうれしかったですぅY(>_<、)Y

ありがとうございました!!

う~猫カワユスです(*′3`)ノ

1/19:激ハマり

20090122002027
最近このチョコにハマってます(´∀`)/

少し洋酒が入ってて
うまうまッ(≧▽≦)ゞ

外側が少し硬めのチョコでコーティングされてて
中はとろけるような生チョコでしっ!!!!

旨いよ。

毎日数個ずつ食べるの♪

毎日(笑)

ひーこの楽しみですヾ(o^ω^o)ノ"

さすが
ガーナ様々☆彡

1/18:gouk

20090121012216
goukの髪ゴムよぉ\(≧▽≦)/

和柄でとってもオシャレ☆彡

ありがとうです~ッ(o>ω<o)

1/18:ミュウミュウ

20090121012138
今日は
東京ミュウミュウのコスo(^-^)o

華乱ちんからいただいた
ステキ髪ゴムを使ってみました♪

1/18:ハスカップ

20090120233751
お客様から
北海道土産をいただきました(´∀`)/

チョコの中に
ハスカップのゼリーが入ってて
とろけ出す仕組み(^Д^)

アメリカン的な
ちょっと癖のある香りがプーンとして
それがまた美味しいのであります(//▽//)

ごちそうさまでした~♪

昔TVでハスカップが凄くイイとやっていて
デパートの北海道展へ出向いたことがありましたが(笑)

えーと…

何に効くんでしたっけσ(・ε・。`)

1/17:新年会

20090120232907
今日は新年会でした(´∀`)/

昼間から美容院に行って
トリートメントしてもらった♪

眠かったよ(笑)

また前髪パッツンにしてもらったので
カリメロになりましたー*´ω`*

前日に大慌てで
パーティー用のショール買ったり
靴の飾り買ったりと
ギリギリで間に合って良かったですぅ(*´Д`)=з

1/16:原因不明!?

20090118153417
今朝起きたら
太ももが筋肉痛Σ(ー▽ー゛;)

え?
昨日なんかしたっけか?

うーん
うーん…

そういえば
靴が欲しくて何足か試着(?)したから
ソレ!!??(´・3・)

そん時にかがんで
太もも筋肉痛!!??

弱すぎだろッ(屮゜Д゜)屮

リカちゃんからもらった飴舐めて映画みてたら
口ん中シワシワになった(笑)

ずっとなめてるとなりませんか?

あたしだけ?σ(・ε・。`)

1/15:ピノ特大

20090116172410
〆のアイスは
抹茶かバニラからチョイス(^O^)/

ピノのでっかい版みたい♪

チョコでコーティングされてて
おいしゅーございました(*u_u)

また遊玄亭いきたいわ♪

働かなきゃ(笑)

1/15:ロース

20090116171717
「ロース」と「上ロース」
食べ比べ\(≧▽≦)/

断然
上ロース!!!!!!

上ロースはカルビに近づく感じ

うむー(´-ω-`)

あたし
まだまだカルビイケるじゃない!?(笑)

結論!!

あたしは
焼き肉ではカルビのみを食べます(´∀`)/

カルビ万歳♪
上カルビ最高♪♪

他のものはいりません
カルビと白飯、最強ですヾ(o^ω^o)ノ"

1/15:カルビ

20090116171058
「カルビ」と「上カルビ」
食べ比べ\(≧▽≦)/

カルビもすっごく旨いが
やっぱ上は違うねッヾ(≧∇≦*)ゝ

さらに上をいく
ジューシーさ甘さ♪
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
