最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2/28:マズいッもぅ1杯

ニガッ!!
マズッΣ(ー▽ー゛;)

昨日の漢方
お湯に溶かして飲まなきゃいかん
のだが…

決してウマいものではないねぇ。



早く慣れて
難なく呑めるようになりたいわ。




どーしたら
美味しくなるかなぁ?

あぁマズい(*´Д`)=з

2/27:かんぽーっ

20090228044550
そう!!
病院ね(´^Д^`)


漢方の病院に
行ってきました。

重度な冷え症を
なんとかしたい!!と
最後の神頼み的な感じでY(>_<、)Y





元お笑いの占い師
(名前ワスレタ~(-o-;))に似てる
面白い先生だった―。

治るとイイなぁ★



しばらく通院でしっ(´∀`)/

2/27:みずの

20090228000352
元祖塩大福「みずの」で
塩大福と草餅買うたよ♪



塩大福ウマス(≧▽≦)

餅がつきたてみたいに
柔らかくモッチモチ☆

しっかり塩味の餅に
甘くない餡で
ちょーアッサリ*´ω`*




これ
2、3個ペロリといけそう(´∀`)/

2/27:巣鴨

20090227235906
こちらも初上陸\(≧▽≦)/



おばぁちゃん達の原宿
だっけ?


今日は
平日だし寒いので
ほとんど人がおらず(´-ω-`)

2/27:ゆきー

ぎゃー


雪降ってるよぉ( ̄□ ̄;)!!


冬だー
冬が来たどー




地元だけじゃなく
都会も雪で良かったぁ(笑)


これから病院行ってくるわぁ(^-^)/

2/26:チョコ×チョコ

20090227013343
ひゃー疲れた(´∀`)



ただいま~☆

これから晩ご飯ですわぁ。



今日はパン。


チョコ生地のパンに
さらに
チョコブロック!!!!


チョコ好きな私には
たまらない一品ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2/26:桃×マンゴー

20090226234845
桃も
マンゴーも
大好きっっっ\(≧▽≦)/



口に入れた瞬間
美味しい香りが広がり

ウマッ(≧▽≦)

となるが…




後味がねぇ
甘くてダメだぁ(;´Д`)

フルーツジュースは
100%じゃなきゃダメみたいです(*′3`)ノ


残念。

2/26:ぉ目覚め

20090226155620
大好きな珈琲で
体起こして
仕事頑張ってきますわぁ(^O^)/


あ~
あ~
あ~



発声。(笑)

2/26:起きられな―い

最近ヤバいくらい
起きられません(ρ_-)o


連日。


なんか
体がちょー疲れてんの。



でも仕事だから
頑張って起きなきゃいかんのだが…

一度くらい
スッキリ目覚めてみたい(*′3`)ノ




夜通販でやってる
目覚まし腕時計を買うべきかな!?

アレめっちゃ気になる~Y(>_<、)Y

2/25:さくら飴

20090226150656
おまけに
飴までいただきました↑



わたしの名が「さくら」
だからですよね(笑)




シソの飴でし\(≧▽≦)/


シソ大好きっ♪





ありがとうございます!!!!

2/25:いづも美人

20090226150143
こちらは
島根県産おかき。



あっさりシンプルなおかきで
美味しいっ(≧▽≦)





煎餅よりおかき派なんですぅ。

サクサクなヤツがスキ(//▽//)

2/25:淡平

20090226002108
神田にある淡平


有名なお煎餅屋さんなんですって(´∀`)/




「おかきが食べたいわぁ」
とのリクエストに答えて
IJ様が差し入れてくださいましたo(^▽^)o


ありがとうございます!!

2/25:八丁堀

20090225152528
初上陸\(≧▽≦)/



そして
初スタジオ。


無事
ビルにはたどり着けたが
ビルの中で迷子Σ(ー▽ー゛;)



したら
マネージャーも迷子になってらした(笑)



こりゃ仕方ないナ。

2/24:幻覚ピカソ

20090224232539
今日の漫画。



絵が好きな主人公が
人の深層心理を絵で表現し
そのデッサン画の中にワープして
人助けをするんですが。

そのデッサン画が
ものすっっっっごいウマいです!!

あたし鉛筆タッチのデッサン画が
好きなんですよぉ(〃ノωノ)

だから
この漫画ちょーイイ!!


普通の漫画の絵より
断然デッサン画の方がキレイでしっ(≧▽≦)ゞ





これ
自分で買うべしかな?

借り物(笑)



古屋さんの他の作品も
気になるですねぇ(//▽//)

ミニー×ミスバニー

携帯を
ディズニーシールで
デコレーションしてるのですが…


昨日までは
不思議の国のアリス。



今日からは
ミニー×ミスバニー。



かなり春らしくなって
ウキウキです\(≧▽≦)/



写メろうと思ったけど
ムリな話だよねΣ(ー▽ー゛;)


(笑)

2/23:うっかりさん

いくつかバイトしてるので
それぞれ給与振込日と銀行が違うわけですが…


何を思ったか
今月に限り
20日と25日の銀行を間違え
まだ振り込まれてもいない通帳を
朝昼夕方と何回も確認し
あせっていましたΣ(ー▽ー゛;)



そんな間違いに
今気付いた。



そんな日_| ̄|〇

2/23:まぁくん

20090223201935
田中将大くんがCMしてるカレー
買ってみた♪



温かいご飯にかけるだけ

という簡単さに惹かれたけども…


温かいご飯の上に冷たいカレー乗せたら
ぬるくなったよ!?(*′3`)

やっぱりカレーも温かい方が
美味しいよ!!

(笑)




追伸
ねぇ知ってるぅ?(豆しば風)
ドリンカーのしんちゃんが
まぁくんに似てるって噂だよぉ(*´∀`*)

2/22:イベント

20090223165742
初めて
女の子がキャーキャー言うイベントをみてきました\(≧▽≦)/


すごいね!!


ペンライトやうちわまで持って
まるでジャニーズのやうだ(´∀`)☆




でもわかる!!!!!


キャーキャー言いたくなるね

カッコいい台詞を
あんなイイ声で言われたら
恥ずかしい(笑)

けど赤面しながら
キャー言うてしまうわぁ(´^Д^`)



いやぁ貴重な体験させていただきました。


つか
いいねぇ
ファンになっちゃうね。

イベントいってきゅんきゅんしたいね。




写真は
お土産にもらったマドレーヌ。

可愛いメイドさんがくれました♪

2/22:にゃんこのひ

にゃんにゃん

にゃんこの日って噂。*´ω`*




これからサンプル録り―っ\(≧▽≦)/




ぐはぁ!!!

緊張するわぁ

むしろ仕事より!?(笑)





ほないってきま―しゅ(´∀`)/

2/22:新食感

20090222164605
や―っとみつけたゼィ。

近所のコンビニでも
新宿のコンビニでも
売ってなかったの―Y(>_<、)Y





あたし
この食パンじゃなきゃダメなんですぅ!!

(笑)



コレむっちゃ美味しいのだ。

焼いた後のカリカリ具合
たまらんですよぉ(つω`*)



久しぶりに食パン食べたよぉ。

バターとハチミツも一緒に買って
た~っぷり塗ったった♪



うま―いっ\(≧▽≦)/

2/21:ぎゃーぁ

20090221233415
鞄ひっかけられたぁΣ(ー▽ー゛;)



寒いじゃんか(笑)

このタイツ気に入ってたのにぃ(/_;)/~~



脱いで帰る時間もなく
脱いだとしても素足は寒いし
仕方ないからこのまま帰るわよぉ(`д´∩



ちょっと恥ずかしい…(´Д`)

2/21:ときメモ

20090221231631
本日はときメモった。


ちょー久しぶりです(´^Д^`)

中学はセーラーだったので
胸元のリボンをいかに綺麗に結ぶかで
みんな競った!?ものです(-з-)


松江○中(´∀`)/

懐かしいなぁ(笑)






前髪カットしてきました~☆

2/20:KEIKO

20090220235455
華乱ちゃんから
うちのK子(母)に
ってチョコをもらいました\(≧▽≦)/


今日渡したよ―♪



チョコの名もKEIKO!!


今年のは
抹茶に茶葉がしっかり入ってて
渋ウマでし―ッY(>_<、)Y


K子と食べながら
赤坂バイト頑張りました~☆


「華乱ちゃんありがとぉ(*^□^*)」
とK子が申しておりました。

2/20:iPodスピーカー

20090220235036
ソニプラで購入しちゃった~♪


TVで山本梓さんが紹介してて
ソッコー買いに行ったよ(笑)



ブロック型で可愛いし
なにより
iPodのスピーカー欲しかったんだよぉ!!!!


歌の練習するとき必要だもんね。

2人でやる時とか
確認したり
一緒に聞けるからイイねぇ(*^ー^)ノ

2/20:うきうき~♪

20090220210324
メロンパン
クロワッサンチョコ
キャラメルラスク

を買って
赤坂バイトに向かうです~(^O^)/



バイトちゅーに食べちゃぉo(^^o)(o^^)o

2/20:パン屋さん

20090220204734
恵比寿でお仕事~('-^*)/


スタジオ近くの美味しいパン屋さんを
足立友ちゃんに教えてもらったので
早速♪

2/19:あぁ…

久しぶりに
コンビニバイト~(´ι_` )



5時間だけだったのに
指先ささくれました~∩д;`)


埃と乾燥と洗剤!?



もぅヤダぁぁあああ(-з-)





そんでもって
おばちゃん達と合わないし…

ヤダ(;´Д`)

2/19:手荒れ対策

20090220124059
冬場
ものすっごい!!手荒れしてて
親指と人差し指が
ど―うしてもパックリいってました(;´Д`)



そこで
藏でも家でも
ゴム手袋して洗うようになったら
良くなってきた\(≧▽≦)/



わぁい♪




お家ではコレ。

マミーがプレゼントしてくれた
カワユス手袋で洗い物頑張ってマスヾ(≧∇≦*)ゝ

2/18:梅ショート

20090219042714
梅型のチョコ
かわゆすですねぇ(´^Д^`)


ジョトーのイチゴショート
いただきました。

ありがとうございます
IJ様(*u_u)




生地がピンク!?

イチゴ味なのかな?



なんとも春らしい
可愛いケーキで癒されました(*´∀`*)




今日の藏は
中盤までかなり混んだので
グラス洗いに没頭したら
変に力が入って
腱鞘炎一歩手前みたいになったーぁ(;´Д`)


いたたたた。

2/18:今日の賄い

20090219003534
鮭フライ


フレンチっぽ―い♪(o>ω<o)

ほうれん草とタルタル
旨かった―。


鮭は残念ながら
しょっぱ―――い(´д`)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
