最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



5/31:今日の賄い

20090531164529
パワー野菜炒め



卵半熟で
うめーーーーッ(^O^)/


パワー充電
頑張るあたし★







でも
今日ヒマかな~!?(笑)

5/30:両国へ

授業の後は
お友達の林勇くん(同じ事務所です)
のライブを見に行きました\(≧▽≦)/



もぅ
すっごーーーーい
ウマいッ!!!!!!!


全部オリジナルで
失恋ソングなバラードから
元気の出るロックな歌まで幅広く
ちょー楽しめました★


なんと言っても
歌が胸にズーンってくるんですよ

すごいんですよ



めっちゃかっこよかったですわぁヾ(≧∇≦*)ゝ



歌って
スゴいよね(o>ω<o)

5/30:先週の…

20090531155435
衣装は
エミリーのメイド服




私服にしたいくらい
気に入ってます(笑)


こういう色
モスグリーン!?的な
大好きなんです★



Iちゃん
写真ありがとーです('-^*)/

5/30:マリンちゃん

20090530164038
赤坂バイトの制服が
夏の間
着物から洋服に衣替えすることになりました(^O^)/


この着物
夏は暑くて大変なんですよー(;´Д`)





制服に合わせた靴を買おうと
散策に出掛けて
GETしたのは洋服Σ(ー▽ー゛;)


あれ~?

おかしいなぁ★






夏に向けてマリンが気になる
そんなひーこでした(*´∀`*)




ダメじゃん_| ̄|〇

靴はどーした!!!!????

5/29:悩み事

最近
アメブロいいなぁ
と思ってます



ブログを携帯で確認する際
アメブロが一番分かりやすいかも!?


写真もいちいち開かなくてOKだし
コメント状況もすぐ把握出来るし
絵文字も使えてて
なんかイイなぁと(*´∀`*)



ただ…
どーやってイイかが
わからんちんなのです(-"-;)

難しそう!?

5/28:TAKANO

20090529175001
本日は
TAKANOのマンゴーロールケーキ(´∀`)/



生地にマンゴーが練り込んであって
ちょっと硬めのしっかりとした生地でした

中には
マンゴーやブルーベリーが入ってて
美味しいっ♪♪♪




IJ様ありがとうございます(*u_u)★

5/28:今日の賄い

20090528195329
最後だったので
ワカメスープをがぶ飲みでいっ(´∀`)/



メインは
豚と野菜の味噌炒め






今日はヒマそうな予感(笑)
(*´д`;)…

5/28:関根さんのカレー

20090528152013
ちょっぴり辛いけど

おいすぃ~~~~っ\(≧▽≦)/




お肉も柔らかくて
すっごく食べやすいし
このお値段で
この味、このボリューム
言うことなしですよぉ(*^□^*)




セブンで売ってます♪
お試しあれ~★

5/27:おかしら~

20090528000947
甘エビの刺身を注文したら
お頭部分を焼いてくれたりする事も
あるみたいよ★


でも
あたし食べたことナーイ(;´Д`)


と駄々をこねたら(笑)
A様がこっそりわけてくれたよ('-^*)/






きゃ~
初めての体験♪


バリバリバリバリバリバリ





セミを食べる猫の気分(笑)
Σ(ー▽ー゛;)




美味しかったニャ\(≧▽≦)/

5/27:フルーツロール

20090527235025
IJ様より
サンフルーツのロールケーキを
いただきました(´∀`)/

ありがとうございます





流石フルーツ屋さん
フルーツうまいですー
生クリームとマッチしてうまいですー
スポンジもふわふわでうまいですー


ペロリとひと切れ平らげてしまったです★



美味しいっ\(≧▽≦)/

5/26:へろへろ~ん

20090527191446
飲み会で
またビール飲んじゃってー
へろへろ(*/ω\*)



みんな飲む方たちだと
つられてちょっと飲んでみたり♪


またへろへろになって
千鳥足でソフト買い食いして帰りましたよー
\(≧▽≦)/




飲んだ日は
電車で帰るのツラいです

このまま
どこかで寝てしまいたい(笑)

5/26:トール

20090526154012
今週から
収録が2話録りになったので
my珈琲を持ち込んで
頑張るのだー(´∀`)/



トール★



デカすぎたかな?(笑)

5/25:病院巡り

20090526035423
朝目覚めても
やっぱり歯が痛いんで
歯医者に行きーの

気持ち悪い程大量発生した
手のひらのブツが気になり
皮膚科に行きーの


病院巡った日ヽ(´∀`)ノ



病院も結構金かかるスよ

診察代に
さらに別件で薬代



歯医者なんて特に
今回限りじゃなく
治るまで通い続けなきゃいけないしね

「追々治していきましょうね~」
と色々放置してたところ
発見されてしまったし(笑)




またしばらく
歯医者通い…



手のひらのブツは
薬塗って治ってくれたら
ほんと嬉しいけど…どうだろう!?





今日のおやつは
エクレア\(≧▽≦)/

Wなのに甘さが控えめで
美味しかったよー★

5/24:今日の賄い

20090525025423
親子丼


モリモリ食べたいのに
昨日から奥歯を痛めてて
うまく噛めないのですよぉ(;´Д`)


右奥歯に当たらないよう
左側だけでモソモソたべる




いかんです

やっぱり歯を健康にして
ガツガツモリモリ食べれなきゃ
美味しさを実感出来ません_| ̄|〇





歯医者いかなきゃ(´・3・)

5/24:やっちまったなぁ

お昼に
お友達と約束があったのに…


バイト行く時間まで
大・爆・睡★




堂々たる
すっぽかしです(*´д`;)…

ほんとーに
ほんとーにごめんちゃいでした



あぁ
やっちまったなぁ

あぁ
やっちまったよぉ(ノд-。*)

5/23:美登利寿司

20090525022506
ひっさびさに
お寿司屋さん行ったよー(´∀`)/



ウニ食べたーっ♪


あと
あぶりづくし(写真参照)
良かったよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

あぶったことで
甘さが増してるの♪



すっごい美味しかった\(≧▽≦)/






お腹いっぱいになったところで
学校行ってきまーすヽ(´∀`)ノ

吹き替えだから
楽しいッス(o>ω<o)

5/22:my土産

20090525021605
ラーメン食べて
スイーツ食べて
お土産買ったので
さてさて帰りますか(´∀`)/


最後に
自分への土産の
お弁当を買ってかえりましたー♪





うまーーーしっ\(≧▽≦)/


弁当イイっすわ★

5/22:中村藤吉本店

20090523113924
宣言どおり!?
ほうじ茶パフェをいただきました~(´∀`)/


初めて藤吉さん★


一番上から
甘さ控えめホイップクリーム
サクサクのあられ!?
ラズベリー

牛乳なアイスクリーム
白玉

ほうじ茶ゼリー




唯一甘かったのは
餡の部分で
あとはほとんどが甘さ控えめ♪

食べやすかった
ほほ完食\(≧▽≦)/



いや~
幸せな気分を味わえました

5/22:宝屋

20090522195615
宝ラーメンを食す(^O^)/


ありがたいことに
小盛りがあったーッ
\(≧▽≦)/


この後
スイーツ食べる予定だから(笑)
嬉しい!!!!





極上コクうま醤油豚骨スープ

ウマいですー(≧▽≦)ゞ

脂でこってりしてるけど
細麺であっさりいただける♪




完食です!!

5/22:白にょう!?

20090522171526
仕事終わり
ラーメン屋にきましたv(^-^)v




白にょう!?
黒にょう!?


Σ(ー▽ー゛;)




そう見えるのは
あたしだけでしょーか?(笑)

5/22:遠出

20090522095723
朝もはよから
お出かけです(´∀`)/


いや遊びじゃなくて
仕事なんですが
ちょっと遠出するので
マスクなど着用してみる



でもぉー
マスクきらいっ!!
("`д´)ゞ



よっぽどのことがなけりゃ
マスクしたくないんだけど
今回ばかりはねぇ(ノд-。*)


マスクして5分で
すでにくじけそうですが(笑)
我慢して行ってきまーすヽ(´∀`)ノ




息苦しいよぉ…
ウィルスの前に
あたし窒息死しそう(笑)(;´Д`)

5/21:ドルチェグスト

20090522073450
珈琲好きが高じて!?
ついに
珈琲マシーン買っちゃった♪



これで
お家でも簡単に
美味しい珈琲が飲めるのです\(≧▽≦)/

きゃ★

5/20:マキシムドパリ

20090522071307
IJ様より
差し入れいただきました(´∀`)/

ありがとうございます




今日は
マキシムドパリのロールケーキ


生地はしっかりしてて
生クリームはちょっと甘め
ラズベリージャムの酸味が
甘さを抑えてくれましたが
あたし的にはちょっと甘かったかなぁ★


でも
働いた後のスィーツは
体が喜びます\(≧▽≦)/

5/20:今日の賄い

20090521211908
天ぷらと豚汁




豚汁には七味でしょ~(´∀`)/

とたくさん掛けたんだけど
意外に辛くないので
リカちゃん持参のハバネロ粉をかけてみたら~




ひ~~~~ッ("`д´)ゞ



激辛になってしまったー!!

しかも
もぅ豚汁じゃなくなってるし(笑)

洋食になった感じ?



やっぱり豚汁には
無難に七味がイイと思います★
(笑)

5/20:ゆっき~

街でプリプリしてたら
前方からゆっきーっぽい子がΣ(゜д゜!?!?


でも
がっつりマスクしてるからわかりずれぇ

でもでも
思い切って

「ゆっき~ぽくね!?(笑)」

って声掛けたら
ゆっきーだったぁ★



偶然出くわした\(≧▽≦)/






ウレシス(´∀`)







あたしこんな感じで
結構街で芸能人みかけてます(´∀`)/

5/20:ピンクグレープフルーツ

20090520121857
いわゆるルビーってやつは
大好物なんですが…



これはちょっと
いただけないかも!?

口の水分奪われる感じ


仕事向きじゃないみたい



失敗( ´_ゝ`)




コレはあたしの個人的な嗜好の問題なんで
巷ではかなり売れてるらしいですから★





余談ですが
ほんっと朝起きれて良かったー(笑)

朝10はハラハラしますわ(*´д`;)

5/19:ぬぉー

20090520022132
あたまいたーい(ノд-。*)


生ビールと梅酒しか飲んでないのに…
飲み慣れてないからかな



帰りにコンビニで
アイス買って
食べながら千鳥足で帰るひーこでしたぁ★



来週も頑張るべ(´∀`)/

5/19:たく~

今日は初めて行くスタジオです~★


ドキドキ

と歩いてたら
なにやら知ってそうな雰囲気の人がぁ


思い切って
「たく~」
と呼びかけてみたら
本当にタクさんだった!!



近くのスタジオでお仕事だってー

あはは偶然♪


よし
あたしも頑張ってきまーす('-^*)/

5/18:苺シフォン

20090519144257
食後の珈琲は必須です(´∀`)/



で、
たらふくオムライスを食べて
死にそうになったにも関わらず
ケーキは別腹なので注文する(笑)

コレお約束でしょ~(*′3`)ノ




女の子!?の別腹はスゴいぜぇ★

5/18:ブラームス

20090518200207
洋食亭ブラームスで
花咲オムライス食べたとです(´∀`)/


みて~

このプルプルふわふわの卵

中のチキンライスも美味しくて
大満足♪
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
