最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10/31:長岡野菜スープカレー

20091031232906
夕飯はカレーにしたよ(*^□^*)


新潟のご当地カレーです★

巾着ナスがゴロッと入ってた♪(´∀`)/

けどね~
辛口だったのが
つらかったな~(;´Д`)



やっぱりカレーは甘口が
スキっさ\(≧▽≦)/

10/31:イラっち降臨

20091031195604
はふ~疲れたぁ(;´Д`)


といっても
今日の授業は2時間きっかりで終わったから
元気なんだけど
帰りにね…ちょっと(*´д`;)…


というのも
駅までの帰り道
すっげ人がいて
ゴチャゴチャしてて
前進めなくて
イライラしたーーーヽ(`Д´)ノ




そんだけなんスけどね(笑)

イライラしちゃうんです
あたし


前進めないの
一番イライラする!!




歩道で輪になってたむろしてる人
ノロノロ何列にも広がって歩いてる人


キーッッッッッヽ(`Д´)ノ




ってなります。

それで疲れました(笑)




だから
キャラメルマロンラテで
癒されて帰りますヽ(´∀`)ノ

10/31:スタミナチャージ

20091031165456
これから学校よ(´∀`)/

ちょっとギリギリになっちゃったから
急いで栄養補給(´∀`)




では
行ってきまーす★

10/31:ショップのお姉さん

20091031161400
よく行くお店のお姉さんの
アイデアっぷりに脱帽です(つω`*)


前回ロングスカート購入時にも
色んな着回し術を伝授してくださり
今回は大判ストールの
ナンパターンもの着こなし術をヾ( ´ー`)


そんだけ活用出来るなら
お得じゃん♪

ってことで買ってしまいました
ストール\(≧▽≦)/



お姉さんのアイデアを参考に
沢山着回せるよう頑張ってみる~っ( >ω< )

10/30:裁縫!?

20091031060022
パニエ改造したどー(´∀`)/


いやね
ハタと気づいたんですよ!!

こんなすっげパニエで
トイレどうやって行くんだろうと…(笑)



経験者たちに聞いてまわり
ワイヤー抜いて
さらに巻きスカートのように改造して
着脱を手軽に出来るようにしましたっ\(≧▽≦)/

うふふすごいっ♪









といっても…
糸を切っただけです(笑)
まぁあたしの限界はそんなもんですよ(*′3`)ノ

10/30:ドラマCD

20091030153732
のお仕事だよ~(´∀`)/


原作の漫画を買ったんだけど
あたしのキャラが載ってなかった

ショーーーックΣ(ー▽ー゛;)



あたしなりに
頑張るか~っ\(≧▽≦)/




漫画のシーンを思い浮かべながら
みなさんの演技を堪能したいと思いまふ*´ω`*


いってきまーす★

10/30:冷房!?

さむっΣ(ー▽ー゛;)


なんか突然
電車内冷房かかりましたけど~




いくら外がポカポカだからって
冷房はやめて!!!!!

さむーーーーーーいっ∩д;`)




ちょっと車掌さん!!
あたし冷え性だからヽ(`Д´)ノ

(笑)

10/29:ミルク密

20091029234833
コレ美味しい~っ\(≧▽≦)/




お店は
程よい感じになった
カモ!?

やっぱり言霊!?
∩>ω<∩


今日は
ありんちょとおしゃべり出来たから
楽しかったわぁ(´∀`)


こっちゃんは
下のお座敷だったから
ちょっとしかおしゃべりできんかった


前髪可愛かったデス★
*´ω`*

10/29:今日の賄い

20091029174211
肉どうふ\(≧▽≦)/




今日は
ありんちょとデカコトと一緒★


昨日混んだから
今日はもぅいいや(笑)



だって
だって~疲れたんだもんっ(*′3`)ノ





あ~でもヒマなのも
それはそれで疲れるのよねぇ


今日は程よい感じで
お願いしますっ(笑)

10/29:メガネ置き場

20091029160132
メガネ置きのミッキーさんが
キタ━━(゜∀゜)━━!!!


また通販で買っちゃった♪
えへ(´^Д^`)



早速ベッドに置いてみた。

うん
可愛いっ\(≧▽≦)/

10/28:初恋ぽてと

20091029000905
20091029000902
TZさまから
スイートポテトサブレをいただきました(´∀`)/

ありがとうございます★


コレうまうまですっ(*^o^*)

本当のスイートポテトみたいに
ちょっとフワフワしてて
ほんのり甘くて優しい感じ♪(´∀`)

10/28:おつです~

「混んで欲しい」って言ったら
本当に混んだっ★

言霊ってスゴイΣ(゜д゜;!?!?




みんなで頑張り続けたですよ~(´∀`)/

すっげ疲れたけど
楽しかったよぉ(*´∀`*)




ただね
体がね
ついていかないね

あ゛~つかれたぁ(*´д`;)




帰り寝過ごさないよ~に
しなきゃ…
なきゃ…
きゃ…



(*v_v*)zzZ

10/28:チョコづくし

20091029000503
T様からは
女の子のダイスキなチョコを
た~くさんいただきました(´∀`)/

ありがとうございます★



「トリックオアトリート」(笑)



秋限定のチョコだぉ\(≧▽≦)/


今日忙しかったから
腹ぺこだったの~っヽ(`Д´)ノ

うれしっ♪

10/28:くろまる

20091028232925
20091028232922
今日の差し入れは
IJ様より京都の黒ロールです(´∀`)/



堂島ロールみたいに
クリームたっぷりなのに甘さ控えめだから
パクッといけちゃいました\(≧▽≦)/



うまっ★★★




ご馳走さまでしたっ!!


帰るときもまだお客様がいたので
ドリンク場で立ち食いでした(笑)

10/28:今日の賄い

20091028211959
さんま\(≧▽≦)/



今日はユカちんとふじもっちゃんと一緒♪

水曜日だから
混むとイイけどな~(つω`*)

10/28:手袋

20091028171641
11/3ディズニーハロウィン用に
手袋もヤフオクったヽ(´∀`)ノ


あちこち探しまわったけど
やっぱり黄色ってナイんだよねぇ(;´Д`)



ネットって便利ね★




ドレスに合う薄い黄色で
良かったよ~♪(´∀`)/

10/27:WEN

20091028040009
衝動買い(≧▽≦)ゞ(笑)


だって
ビバリーヒルズ高校白書のケリーが宣伝してたもんだから
つい電話してしまいましたー(笑)


恐ろしい!!(ノд-。*)





でも
この衝動は正解だったかもー\(≧▽≦)/

シャンプーとリンスが一つになってて
超お手軽だし、なんかいい感じ♪

10/27:アツい

20091028035708
コレやばくないスか?


3人分で1000円て\(≧▽≦)/




普通に2人分だけで
1000円超えするのに…

10/27:黄色いイヤリング

20091028001343
20091028001341
黄色いイヤリングないよー(;´Д`)

あちこち見たけど
黄色って需要ないのかな?



11/3ディズニーハロウィン用の
小道具でやんす★

んで
作ることにしました!!

ありすちゃんにあれこれ聞きながら
オカダヤさんでGET(´∀`)/



糸でくくる丸ボタン黄色と
ポンドでつけるキラキラ金色
の2タイプあって
結局簡単に出来るポンドにしました(笑)


だって
裁縫難しいんだもんっ(´^`)




あれ?
結局黄色じゃなくね?(笑)


ま、いっかー。




バイト中にポンドでつけたった♪
でけたよー(^O^)/

10/26:本日の〆

20091027234509
20091027234456
朝から甘いものしか食してないので
夜は塩っ辛いものが食べたくなって
居酒屋に(´∀`)/


お通しのモツ煮からして
もぅウマいっ(≧▽≦)ゞ

白レバーやら
ささみのわさび皿やら
ナスやら
食べまくった~\(≧▽≦)/



今日は大満足な1日♪

10/26:痛いと笑う

ケーキバイキングの後
あたしはカイロへヽ(´∀`)ノ




また悪い癖が首や足にでてるようで
痛かったよ~Σ(ー▽ー゛;)

人って痛いと笑うんだね


うつ伏せになって治療を受けてる間
クスクス笑ってました(笑)


可笑しいんじゃないよ
痛いんだよーーっY(>_<、)Y

10/26:NO.1

20091027193755
ケーキも美味しかったんだけど
軽食のソーセージパイが思いのほか美味しくて
3個も食べちゃった♪


トースターがあるのは
嬉しいね(*^□^*)

あたしパン焼く派だからさ★




結果として…
あたしはやっぱり
ケーキバイキングには向いてないね(;´д⊂)



今度は
食事の方のブッフェにいくっ!!
\(≧▽≦)/

10/26:ケーキたち

20091027175140
20091027175138
ショーケースに並んでるケーキを
1回ごとに2個ずつ注文していくシステム

珍しいね(´ー`)ノ


んでケーキも
普通に出す大きさそのままだから大きい(;´Д`)


自分で好きなサイズに切り分けられないのは
あたしにとっては難点だが(*′3`)ノ



でもその分
運ばれてきた2個のケーキをみて
超テンションあがるよ\(≧▽≦)/



最初に注文したのが
ショートケーキとモンブラン


美味しかったんだけど
コレが最後まで食べきれず
結局2皿目が注文出来ずじまい(*´д`;)…
(言えば頼めたのかな?)


んで
他の人に食べたいケーキを注文してもらった(笑)

はちみつとグレープフルーツのゼリー



コレ!!
コレ食べれる~っ\(≧▽≦)/

フルーツいっぱいで
あっさりと食べれた♪



あとは
人のを一口ずつつまみ食い(*^□^*)

10/26:オレとラテ

20091027173335
左がオレで右がラテ


オレとラテって
ただ牛乳の量が違うだけかと思ってた…

オレは珈琲
ラテはエスプレッソ
で作るんだそうです★


だから右が濃いめ




ほほ~ん*´ω`*
勉強になった♪



ドリンクは飲み放題だから
嬉しいっ('-^*)/

なんてたって
甘いものを食べ続けるわけですからね
シンプルなブラック珈琲とか重要ッス!!!!

10/26:36cafe

20091027171525
今日は歯医者の予定を変更して
ケーキバイキングに来たっ(笑)


どんだけ食いしん坊だよっ!!


歯治してからケーキと
ケーキ食べてから歯治す
なら後者かなと思い
歯医者は明日ヽ(´∀`)ノ




赤坂にある36cafeです♪

女の子4人と男の子2人で
さぁ食べるぞ~っ\(≧▽≦)/




36=サルだそうで
壁やナプキンにもサルが描かれてて
可愛かったよ~(*^□^*)

10/25:田舎の子?

20091027001610
今日着物の羽織りを
洋服に合わせて着てみました(´∀`)/


着物はそうそう着ないから
羽織りだけでも…
と思い和洋のコラボです
\(≧▽≦)/




疎開してたわけじゃないよ?(笑)

10/25:ロールケーキ

20091026141324
T様から
さらにロールケーキまで
いただいちゃいました(´∀`)/

ありがとうございます★


チョコ?
ショコラ?
めっさ
美味しかったよ~ん(o>ω<o)

10/25:今日の衣装

20091026131909
華乱からプレゼントしてもらった
ミニー帽を被って
1人ディズニーハロウィン楽しんでます(笑)
\(≧▽≦)/


マントは昔TDLで買った
ハロウィンマントよ♪

子供用だったらしく
コレ着て歩いてたら
キャストのお姉さんに
「ソレどこで買ったんですか~?(^O^)/」
って聞かれましたけど
「どこって…
今おたく(TDL)のそこの店で(苦笑)」
なーんてこともありました(*^□^*)

10/25:信玄桃

20091026130641
20091026130640
なんとまぁ
可愛らしいっ*´ω`*


ミニな桃ですよー(´∀`)/


本物そっくりに作ってあって
超可愛いっ♪

食べるのもったいないくらい(笑)





KI様からいただきました
ありがとうございます★

10/25:トリックORトリート

20091026125741
20091026125740
今日はあたしたちが
お客様にお菓子を配るはずだったのに…

T様から
逆にたくさんお菓子を
もらっちゃいました~ヽ(´∀`)ノ

超うれしす~\(≧▽≦)/




ガーナ♪
ガーナ♪

うまっ(´∀`)/




T様ありがとうございます★
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
