最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31:今日の賄い

20091231165542
本日ラスト★


今日は
もぐ
リカ
華乱
ユウト
伸チャン
前ちゅーです(´∀`)/
スポンサーサイト

12/30:戦利品

20091231155918
20091231155915
イブイブデートをした日の戦利品(´∀`)/


ミッキーの手柄の
シンプルなサーモカップ


黒地にピンクのドットの黒目ミニーが
あたしの中で大ヒット\(≧▽≦)/

色々買っちゃいました♪

マグカップに巾着に
ハンドタオルにエプロン

ウキウキです(●^ー^●)

12/30:今日の賄い

20091231152306
ハンバーグ



今日は
もぐ
リカ
華乱
ちっちゃいさん
前ちゅーです(´∀`)/

12/29:今日のおみや

20091231152159
20091231152157
20091231152153
ゆかちんのバンド仲間からの
差し入れプチシュー

KZさんからの差し入れ
ロールケーキ

もぐからのお土産
コシヒカリ饅頭



うわ~い\(≧▽≦)/
ありがとー!!



もぐが
プチシューを3個も頬張って
(正確にはM中に無理やり詰め込まれてた)
モグモグモグモグしてて
可愛かったです(*/ω\*)

12/29:今日の賄い

20091231002626
20091231002623
肉豆腐
具だくさん味噌汁


もぐが差し入れてくれた
のどぐろふりかけ\(≧▽≦)/

うわぁい♪
ありがとー(*^□^*)




今日は
みさお
ゆかちん
もぐ
華乱
前ちゅーです('-^*)/

12/29:ひぃ

20091230171027
目覚めたら
出勤する時間でしたΣ(ー▽ー゛;)



ぎぃや~~~~~~~




なりふり構わず
猛ダッシュ中ε=ε=┏( ・_・)┛


途中で水分補給♪

ドロドロしてるけど
いちぉ水分補給なのよ~(o>ω<o)



ふぃ~ん
いっそげーっ(´∀`)/

お知らせ

役者ドットコムというサイトにて
インタビューが掲載されましたヽ(^o^)丿


演技について~
みたいなことに一著前に答えてます(笑)

でも考えるのが苦手なので
アバウトですけど・・・(^_^;)


よかったらチェックしてみてくださ~い♪


役者ドットコム

12/28:アウトからインへ

20091230012526
20091230012523
帰りにゲーセンで
可愛いものみつけた♪


アウトドアのリュックが
超ちっちゃくなってたーっ\(≧▽≦)/




よくよく見ると
インドア
って!!!!!!(笑)






う~んカワユスじゃ(*/ω\*)

12/28:らーめん

20091230004227
20091230004225
カイロ後
めっちゃお腹ペコリンだったので
新宿でラーメン食べたヨ∩^ω^∩

初めて行った♪

自分仕立てラーメンをチョイスすると
4種類トッピングを選べるんだ\(≧▽≦)/

お得じゃね!?


あたしは
豚角煮
メンマ
半熟煮卵
辛子高菜
をトッピング★

豪華になったよーっ(〃ノωノ)


サイドメニューで
明太子バターライス頼んだ♪

どんだけ腹へってんだ(笑)



明太子パスタの味だった~(=^▽^=)




超満足して帰りました(=´ー`)ノ

12/28:カイロ行った

20091230003436
今年最後のカイロー\(≧▽≦)/


来年は
2週目にならなきゃ行けないから
しっかり整えてもらって
年末年始乗り切らなきゃ(´∀`)/




写真は
クリスマスにいただいた
お花です★

2~3年もつお花だよ(*^□^*)

チェック柄のハートの箱に入ってて
超可愛いっ(●^ー^●)

ほんとセンスいいよ~っ!!!!

マジありがとーございました\(≧▽≦)/

12/27:いや~ん

電車
途中で乗り換えてから2駅なのに…


その2駅中に寝てしまい
気付いたのは3駅目Σ(ー▽ー゛;)



終電だから
反対方面への電車もなく…

まぁ1駅だし
と思っていたのだけど
タクシー1700円もかかった(;´Д`)



持ち合わせあって
良かったよーーーーっ(´д`)

帰れて良かったよーっ★




はぁ
目が覚めた(笑)_| ̄|〇

12/27:珈琲

20091230001307
珈琲飲みながら帰れる幸せ★

T様
ほんといつもありがとーございます(o>ω<o)



はぁ生き返る~(ノ∀≦*)ノ゛



久しぶりの土日連勤で
ちょっと体が疲れているようです(;´Д`)

しっかり寝ますかナ★

12/27:ゴデバ

20091230000000
20091229235959
Fせんぽいから
外国のお土産いただきました(´∀`)/

ありがとーございます★


せんぽいいつも凄い(o>ω<o)

今回も
マイルを貯めるために経由した空港で
購入してきて下さったそうですが

何それ~!?(*′3`)ノ

マイルのために
違うとこ経由したりすんの?

いや~んセレブな感じ★


そういうセリフを
一度は言ってみたいものですヽ(´ー`)ノ




外国のチョコは
あまり食べられないんだけど
コレは中にキャラメル入ってて
めっちゃ美味しかった~っ( >ω< )

うまうまっ★


これスキ(w>ω<w)ノありがとぉ

12/27:おやつ

20091229165811
20091229165810
鉄道部S様より
お土産いただきました(´∀`)/

ありがとーございます★


半生キャラメル
って昔めっちゃ流行りませんでした?
あたしダイスキで毎日食べてた♪


う~
この食感懐かしいっ(o>ω<o)



鉄道部の皆さんは
今日は小さい卓で
凄いもの作ってました\(≧▽≦)/

めっちゃ楽しそうだった★


あたしミニチュアな小さいものが好きだから
興奮しました(〃ノωノ)

12/27:今日の衣装

20091229165253
夜勤病棟のナース


Iちゃん
写真ありがとーございます★



「それは何の衣装なんですか?」
と聞かれ
「夜勤病棟です」
と答えたら
バカウケしてました((*´∀`))


まさかね~
夜勤病棟あるとは思わないよね~(笑)

ほんと
何でコレあるんだろうね?
σ(・ε・。`)


スカートロングだし
動きやすいからイイんだけどね★

12/27:今日の賄い

20091229164719
カツ


今日は
華乱
りか
前ちゅー(´∀`)/


今日は上階だけだから
あまり混まないのかな~?

12/26:今日の衣装

20091229164117
20091229164116
まりみて



Iちゃん
写真ありがとーございます(*^□^*)


今日は地下宴会で
始終片付けに終われ
ちゅかれた~(´;ω;`)


でも
華乱らんがよい働きをしてくれたので
片付く片付く♪

2人であっちこっち片付けながらのお給仕で
急がしやでしたが
働きは満足よ~っ\(≧▽≦)/

12/26:今日の賄い

20091229163441
久しぶりのカレー\(≧▽≦)/



てか
久しぶりの土曜日出勤なのです★

学校が2学期終わって
冬休み入ったから~(´∀`)/




超久しぶりな方もいらして
「うわっキンパだ!!」
と今頃言われました(*′3`)ノ


えへへ★

お知らせ

テレビ東京にて
『TXプラス スポットインフォマーシャル』
のナレーションをやりましたっ(^_-)-☆
30秒CMです♪

放送時間がランダムらしいですが、
あたしは今日朝の9時にみました~(*^^)vイエイ

比較的朝の8時半~9時半での放送が多いようです★
よろしくです~♪


12/29味の素-クノールカップスープ
12/30レック株式会社-ぴたQ
12/31AGF-マキシム袋タイプ
1/1ツムラライフサイエンス-モウガL
1/5みつかん-かおりの蔵

12/25:和菓子

20091228183401
昨日IJ様からいただいた和菓子を
母ちゃんと食べましたヨ(=^▽^=)

ありがとーございます★



サンタとトナカイの和菓子


カワユスなぁ\(≧▽≦)/



トナカイは特にモチモチで
何コレ★!?
何コレ★★!?
と小さくカットしたものを
口いっぱいに頬張ってました(*′3`)ノ

小さくした意味ねぇー(;´д⊂)



モチモチしたの好きなの~(o>ω<o)

美味しかった\(≧▽≦)/

12/25:今日の賄い

20091228182715
赤坂より


里芋蒸かしたのが
シンプルで美味しかったなぁ(*´∀`*)

こういうふうにして食べるの
初めてかも~★

やっぱり
そのままが一番旨かったりしますな(´∀`)/

12/24:スノーマン

20091228182449
20091228182447
サンフルーツのフルーツプリン(●^ー^●)

流石サンフルーツよ!!

フルーツ1つ1つが
マジうます~っ*´ω`*



前回食べられなかったあたしの為に
小分けタイプを差し入れてくださいました(´∀`)/

IJ様ありがとーございます★



器ちょー可愛い♪
スノーマンとサンタが
器に張りついてるよーっ(o>ω<o)

ありんちょの分の器も
もらって帰ったヨ\(≧▽≦)/

何入れようかな~♪


やっぱスプーンかな(*^□^*)

12/24:イブった~?

20091228181419
やっぱり
ヒマでしたよ~ん(*′3`)ノ

イブさすが!!(´∀`)/


何気に
本チャンの25日より
24日のイブにイベントする人が
多い気がする~(*^□^*)


もぅあたしには関係ないけどね★

もぅきゃいきゃい出来ないよ
イブとかクリスマスとか
関係なく働いちゃうよ!!
明日もね。



イチゴうましっ(´∀`)/
甘さが体に染み渡って
幸せを感じます(*/ω\*)


あたしったらお手軽~♪

12/24:今日の賄い

20091228091005
トリカラ~(´∀`)/


お店みたいに
アーモンドつけて欲しいッス(*′3`)ノ




今日は
ありんちょと。


イブだからヒマじゃね!?(笑)

12/24:先週の衣装その2

20091228085059
20091228085058
K男さんより
写真をいただきました(´∀`)/

特殊なフィルターを使っての撮影で
クリスマスツリーの電飾が
キラキラしよるよ!!!!
\(≧▽≦)/

すごーい
すごーい♪(o>ω<o)♪




めっちゃステキな写真
ありがとーございました★

12/24:先週の衣装その1

20091228083750
20091228083748
トナカイでした~(´∀`)/

Iちゃん
写真ありがとーございます★



途中頭が締め付けられたので
トナカイカチューシャを外していたら
何キャラかわからん!!
とお客様から苦情がでました(笑)

すいませーん(ノд-。*)



髪の色とワンピースと同系色で
写真がセピア調にみえます(*^□^*)

12/24:仕事納め

多分
今日が仕事納めかも~★

朝10時からだったから
死んだ~(笑)



また小難しいNAで
言い辛かったわ~(;´Д`)

滑舌よくなりたい(´^`)



あまりにも体しんどかったから
藏バイトまで
珍しく一回帰宅しましたヽ(´∀`)ノ


ほんのちょっとでも
仮眠を~(ノд-。*)zzZ

12/23:忘年会

20091227020016
20091227020015
みんなでワイワイ
あれこれ美味しく食べました(´∀`)/


今年一年お疲れ様でした~★


また来年もヨロシクちゃん\(≧▽≦)/






あたしは
年末までずっといますんで
ヨロシクお願いします(*′3`)ノ

12/23:てんちょー

20091227001304
20091227001303
2F貸切で(たまたまね)
イケメン店長が
あれこれ面倒みてくださいました(´∀`)/




デザートうまいっ(*^□^*)

もぐもぐもぐもぐ★

12/23:豚

20091227000835
まさに
豚まん(●^ー^●)




でも
もうちょっと
可愛く出来なかったんですかね?(笑)

看板はあんなに可愛いのに…★
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。