最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31:今日の賄い

100131_1637~0001.jpg
藏より


じゃがバターのふりかけ
残ってたヾ(o^ω^o)ノ"


ほんのり甘くて
美味しかったよ~♪




今日は
りか
もぐ
ゆうと
からん
前ちゅーです(´∀`)/



節分でー★
色とりどりのオニが
お待ちしています(*´∀`*)
スポンサーサイト

1/31:プリンなおし

100131_1605~0001.jpg
プリンにしたまま放置してたから
気になってたんだ~(´-ω-`)



カラーしてきました(*^□^*)

1/30:MUJI

100131_0448~0001.jpg
柄好きなあたしが
無印で無地なグッズを買って
大興奮\(≧▽≦)/



いつもと違うから
なんかワクワクしてます(*^□^*)


無地なシーツに
無地なカバー

大人になった気がしてるのは
あたしだけでしょうか?(笑)



肌触りがめっちゃイイやつだったのに
シーツ類50%OFFだったのは嬉しいっ♪


枕は早速今夜から
無地にした~v(^-^)v

1/30:人の話は聞こう

今日のお仕事は
吹き替えでした~♪


昨日台本もらって
夜チェックして
次の日仕事って…
また寝不足~っ(;´д⊂)


ドラマなので短くて良かったけど
まぁ何せチェック慣れしてないので
時間がかかる∩д;`)

しかも
みんな一斉にしゃべってるから
わからーーーーーんっ!!

お願いだから
人の話聞こうよ~(*´д`;)…
順番にしゃべってくれ~



本番は
もーーーーっとわからんかった(;´Д`)

めっさワタワタしたよぉ
マイク前でも一斉に5、6人しゃべるから
自分の声さえ聞こえないΣ(゜д゜;!?
難しかったわ~★

1/29:7色

100129_1905~0001.jpg
母ちゃんから
可愛い携帯ストラップもらった~(=^▽^=)


7色の葉っぱは
それぞれが金運、恋愛運、健康運…
とお守りになってるそうよ♪

早速つけて
今年の運をあげてもらおっ∩^ω^★

1/29:今日の賄い

100130_0106~0001.jpg
赤坂より


コロッケ2種
カツ
春巻き
野菜
ご飯


ランチのカレーがきいてて
賄いいただけず~(;´Д`)


したら
帰りにお弁当にしてくれたっ
いえ~い\(≧▽≦)/

1/29:珈琲補給

100129_1744~0001-0001.jpg
今日は朝から
換気扇修理のため
早々に起こされて寝不足だぁ(ρ_-)o


これからバイトなので
タリーズで新作の
モカオランジェールを飲んで
がんばるです~(´∀`)/


甘いけど
オレンジの酸味が効いてて
たまにはイイよねぇ(´∀`)

1/29:アフタヌーン

100129_1332~0001.jpg
事務所に台本取りに行ったついでに
afternoon teaでランチを\(≧▽≦)/




カレー辛~い∩д;`)

けど
雑穀米がウマス~♪



んで
この器で飲むチャイが好きヾ(o^ω^o)ノ"


この器売ってんのかしら?
欲しいわぁ~(*^□^*)

1/29:ガガガガガ

ノイローゼになりそうなほど
超絶ウルサい換気扇("`д´)ゞ



ついに
本日修理してもらえることに!!


もぅ寿命だったんだって


取り外すのも一苦労なほど
古くボロになってたっぽいよ




修理終了後は
昨日までの騒音がウソのように
静かになった換気扇(●^ー^●)




残るは…
上の階の足音だな(;´Д`)

毎朝7時から
家中を全力で駆け回るのは
カンベンしてぇ(;´д⊂)


その時間
一番寝てたいのよ~あたしは



やっぱさ
新しいマンションか
戸建てがいいやね~★

1/28:キャバレー

100120_1308~0001.jpg
紀香さん見たさに
行ってきましたヽ(´∀`)ノ


ひさっしぶりの観劇


超ポップで盛大なミュージカルを勝手に想像して
ちと期待外れ(笑)

勝手に想像したあたしが悪い(ノд-。*)



ムーランルージュ的な?
男女の物語を
シリアスに魅せる舞台だった




場内がめちゃ暖かくて
家より気持ち良くて
ちょっと(いや結構!?)ウトウトしちゃったよ~っ
Σ(ー▽ー゛;)



あ~暖かい家に引っ越したい(笑)




紀香さんは
たれ目メイクしてて
可愛かったよ~っ(o>ω

1/28:くに

100120_2003~0001.jpg
これまた久しぶりに
両国にあるお肉屋さん「くに」
に行ってきました(´∀`)/


わさび醤油でいただく
和風な和牛は旨かったです~\(≧▽≦)/




P.S.ゆっきー&前ちゅーへ
「くに」はやっぱり両国店がイイのかも~♪


しかもステーキは夜
ハンバーグは昼が当たりかも!?

それって
シェフ次第ってことなのかな~?

1/28:ミニ

100128_0146~0001.jpg
ミニ小倉パンもらった★
ちっちゃくてかわいい~っ♪


くま子に持たせたら
ちょうど良いじゃないかっ!!


またまた
かわいい~~~っ(o>ω

1/27:果山

100127_2226~0001.jpg
100127_2223~0001.jpg
IJ様より
ババロアの差し入れをいただきました(´∀`)/

ありがとうございます★



苺のをいただきました(*^□^*)

フルーツうまいっ!!
そして
ババロアも苺がたっぷり入ってて
苺+生クリーム+ババロア全てを口に入れると
程よい甘さに♪

すんばらし~いっ∩>ω

1/27:今日の賄い

100127_1711~0001.jpg
藏より


キノコがたっぷり入った
生姜焼き?

お味噌汁にもキノコ♪


嬉しいっ(o>ω

1/27:お知らせ

100127_1309~0001.jpg
今日のお仕事は
ファミマの店内ナレーションでした(´∀`)/



2/9~3/1まで
「モバイルSuicaキャンペーン」
を案内しております♪


ファミマに立ち寄った際は
ちょっと聞いてみてください\(≧▽≦)/

1/27:チョコスパークリング

100119_1629~0001.jpg
こんなん見つけた~(´∀`)/


チョコの炭酸って!!




すっげ★


最初
チョコがぷ~んって香る♪

んで
甘い砂糖水みたいな炭酸水がきて

後味に
またチョコが香る




うーん
まさにチョコ+炭酸水
って感じだわ(*´∀`*)

でも…
一緒にしなくてもイイと思う

1/26:今日の賄い

20100127000414
赤坂より


ヒレカツだった~(´∀`)/




今日は寒くて
縮こまってたから
肩こりこりになりました~(;´Д`)


おぉ寒いっ★

1/26:リボン

20100126215846
キラキラのリボン指輪に一目惚れして
買っちゃいました~\(≧▽≦)/



キラキラの指輪って
端っこが洋服に引っ掛かって
イヤだったんだけど
コレは引っ掛かからない加工がされてて
表面が丸々してるから大丈夫v(^-^)v



女の子って
キラッキラ好きやんな~*´ω`*

1/26:超大作!?

今日夢みたんだよ~★


実写映画で
自分の知り合いが出てた

もちろん自分も



めっちゃうろ覚えなんだけど…
人型マシーン(ちょいデカめ)が
緑を求めて暴走する話だった(笑)

それに立ち向かう軍と
守ろうとする軍が闘ってた


んで
キャトルで一緒だった末期が
同じチームで共に戦ってた

人型マシーンと接近戦してる
あたしたちごと殺されることになって
何百何千の矢が降ってきて
(↑多分ここはレッドクリフみたから(笑))
もぅダメだーっていう瞬間に
共に戦うナバの背中に羽が生え
あたしたちを矢から守ってくれて
ラスト光り輝いて
実は女神でした~みたいな展開に(笑)




次回第二部の予告を
谷山さんがステキな声で
何故かここだけマイク持って紹介してました(笑)



どんな夢だ~
Σ(ー▽ー゛;)

でも緑を求めてマシーンが暴走するシーンは
めっちゃキレイで圧巻でした★★


いつか
第二部も見れるかな~(笑)






長々と変な話を読んでくれて
ありがとーでしたm(u_u)m

1/25:帰宅

20100126114822
20100126114820
20100126114815
ただいまでござるょ(・ω・っ)З


東京駅で買った
駅弁!?を夕飯に食べました\(≧▽≦)/


黒毛和牛の「すきやき重」
いっただきま~す♪


うぉ~
めっちゃウマーーーい( >ω< )

和牛♪和牛♪和牛♪♪

1/25:のぞみ

20100125174548
20100125174546
たくさんお話出来て
本当嬉しかったわぁ~(w>ω<w)ノ


んでは
駅から見える姫路城を撮りつつ
これから帰りますm(~ー~m)~

1/25:humming bird

20100125174525
姫路城行って帰ろうかと思ってましたが
ちょっと天候悪かったので
お友達に付き合ってもらって
humming birdってとこでお茶しました~(*^ー^)ノ

ありがとー★



humming birdのコピーバンドやってたから
お店の名前みてピクッとなったよ~(笑)

1/25:花嫁さん

20100125173718
20100125173715
写真UPの許可がでたので…

みんな
大阪時代からの友達です★



このドレスはお色直し後(●^ー^●)

クリーム色ベースに
薄いピンクがミックスされ
超フリフリでめっちゃ可愛かったよー\(≧▽≦)/

これに合わせ
旦那さんのベストもピンクなのが
オシャレだったわー(#^-^#)

1/25:モーニング

20100125120227
うだうだ考えごとしながら寝たら
すぐ朝がきてモーニングだわf^_^;


大好きなフルーツと野菜
を中心にしたメニューにしてみた\(≧▽≦)/




何故か飲み物は日本茶(笑)



日本人だねぇ(´∀`)

1/24:おやすみ

20100125054509
20100125054507
朝早かったから寝不足な上に
余興で歌うたって緊張しまくって疲れた(笑)

ので早く寝なきゃなのに…

あたしったら
またいつものように御前様
↑使い方あってる?w



朝食もあるし
チェックアウトもせなあかんから
また早く起きなきゃだわ★


帰りの新幹線爆睡だな(笑)




んじゃおやすみなさ~い(ノд-。*)

1/24:なると

20100125053907
20100125053904
飛行機柄のなるとが
可愛いじゃありませんか(つω`*)



JALに乗ってるつもりで
いただきま~すヾ(≧∇≦*)ゝ

1/24:ダジャレ

20100125053606
冷蔵庫に
ラーメン入ってた~(o>ω<o)



その名も
JALの「らーめんですかい」

\(≧▽≦)/




ネーミングに惹かれ
夜食タイ~ム(´∀`)/(笑)

1/24:日航

20100125053309
本日は
日航ホテルでお泊まりですヾ(o^ω^o)ノ"



いいなぁ
ベッドふかふかやぁ(*´∀`*)


あと
めっちゃ暖かくて幸せ~\(≧▽≦)/



うちとは大違い(笑)

やっぱ家は暖かい方がいいなぁ★




引っ越ししたい
と切に思いました(笑)

1/24:迎賓館

20100125052406
式と披露宴は
姫路迎賓館で行われました(´∀`)/


めっちゃめーっちゃ
可愛かったよ~(o>ω<o)

どのドレスも似合ってて
もぅ本当カワユス( >ω< )



迎賓館のロビーも
彼女の雰囲気に合うような
素敵な装飾でした★


こんな場所で
マリーアントワネットみたいな格好したいなぁ(*´∀`*)

1/24:広島

20100124161555
間違えた(´ー`)ノ

広島から来た友達★



「~じゃけぇ」
って言ってくれたぁ(●^ー^●)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。