最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2/27:平家納豆



大粒の納豆
初めて食べたよー?(≧▽≦)/

コレは新しい食感♪

豆一粒一粒をかみしめて
甘さを感じながら
ネバネバする楽しさ(´∀`)/


ご飯と一緒より
単品で食べたくなる感じかも(*^□^*)

ふむ新しい★




が、食事のおかずに食べたいから
やはり普通の納豆でイイかな(笑)


ちょい足し番組で
イチゴジャムが1位になってたから
今度やってみようかなー(*´∀`*)

でも
ご飯にイチゴジャムが怖い…



↑誰か試した人いるー?
(´∀`)

2/26:たべらりたぁ


スタジオにおいてあった
熊の置物


よくよく見ると…

鮭に食われとるーッヾ(≧∇≦*)ゝ



立場逆転(屮゜Д゜)屮



カワユスーッ♪

2/26:今日の癒やし



部屋にギッチギチ20人が入ってて
尚且つ男性陣は
戦争で「うぉー」「うわぁー」
って叫びまくってたから
酸欠だーッ(;´Д`)




あたしが死ぬかと思った(笑)




ヘアゴムのフワフワ

このフワフワを触って
現実逃避して耐えました(´д`)

2/26:昼食


ただいま
お昼ですー(´∀`)/


後半長いかもー☆


頑張るッス(●^ー^●)

2/26:野菜な豆乳


こんなん見つけたーッ(´∀`)/


ペットボトルで豆乳
初めてよぉ(*^□^*)

全く豆乳臭くなくて
とってもまろやかな味で
ミックスジュースみたい(●^ー^●)

うましッ!!




これから
リカちゃんと一緒のお仕事ですー?(≧▽≦)/

行ってきます★

2/25:めいきいき


PSK様から
美味しいジュースの差し入れを
いただきましたーッ?(≧▽≦)/

ありがとーね♪



ちょっと早くあがれたので
ゆっきーとブルーベリージュースを飲んだよ♪

ちょっと酸っぱくて
目に効くーッ!!
て感じ(●^ー^●)





ゆっきーの携帯が
ステキングでした(´∀`)

プチエステ機能
なにそれーッ!!
超すげっス★

(この写真プチエステ後
でございますよぉ)


最近のはすげーな☆
そろそろ携帯交換すべきかなぁ(*′3`)ノ

2/25:今日の賄い


お鍋。
野菜いっぱい♪


今日は
久しぶりぃなゆっきーと(´∀`)/

2/25:ANNA SUI


グロス買ったった??(≧▽≦)/


普段
透明かオレンジなあたしですが
初挑戦でヌーディーな肌色をチョイス(´∀`)/


どうじゃろか?♪



ANNA SUIは
バラの香りがして
使う度に癒されるでございますよぉ(´∀`)

2/24:究極のメニュー


駅でこんなん見つけた?★


ちょっとヘタクソな美味しんぼだなぁ(笑)
とよくよく見たらば
今流行りのキャラ弁ですよ??(≧▽≦)/


海原遊山(あってる?)は高菜で
栗田さん(あってる?)はハムですよ?(´∀`)



すげっス★

あたしも
こんな弁当食べた?い(*^□^*)

↑作る側じゃなく
食べる側希望です(笑)

2/24:一緒



金曜日の台本をとってきました

リカちゃんと一緒でした?ヾ(o^ω^o)ノ"

嬉しいっ♪

一緒に出演した作品が
また一つ増えました('-^*)/



今回台本ぶっといですね(;´Д`)

帰ったらVチェック頑張るわ?っ★


2/23:帰りたくな?い


ソフトクリームだって
食べたんでちよ?(´∀`)/


あたち
もぅ帰るの面倒くさくなったでち?(*´∀`*)



温泉でくつろいだ後は
すぐ寝るに限るでち?(笑)

2/23:お休み処



いつもナイトスパの時間に行くから
2時間しかなくて大忙しなお風呂(*′3`)ノ


それが今日は4時間もあるから
超ゆっくりできた??(≧▽≦)/


初めて2階に行ったよ★


お休み処があったのねぇ(´∀`)



畳で寝転がったり
リクライニングチェアで
癒やしの音楽きいて寝たり
めっちゃ堪能(´∀`)/

2/23:庭の湯


お腹いっぱいになった後は…
温泉じゃ?っ?(≧▽≦)/


なんて贅沢♪



いつもは
21時からナイトスパ料金になるのが
今の期間19時から適用される
っていう情報をGETして
行ってきました?ヽ(´∀`)ノ

2/23:にく?



前から行きたかった焼き肉屋さんに
ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!


噂だけいつも聞いてて
やっとやっと来れたのです?( >ω< )



ウマす?ッ!!!!



この安さでこれだけ美味しいのは
嬉しいやね?(*^□^*)

今回は諸事情により(笑)
白飯食べられなかったから
次回は白飯バクバク食べて
肉もバクバクバクバク食べるんだ?っ?(≧▽≦)/



付き合ってくれたみんな
ありがとーでした*´ω`*

2/23:うさたん


ペットショップで
うさぎ見てきました??(≧▽≦)/



ヤバいよ?
ヤバいよ?(笑)

マジ可愛い?っ(*/ω?*)




あとね
あたしのダイスキなチンチラもいたの?ッ!!

さ、さわりた?い∩>ω

2/23:にんにく


昼食にパスタ頼んだら
まんまとニンニク入ってて
ほとんど食べられず(;´д⊂)

んで
ピザのハーフ&ハーフ頼んだら
思った以上に生地がモチモチで
超絶腹いっぱいになったでござる?
(;´Д`)

いや
モチモチ美味しくて良かったんだけどさ
ボリュームあったわ?(´ι_` )

2/23:平和島



競艇じゃないよ
仕事だよ(笑)


余裕持って
朝6時に起きたのに
逆にゆっくり朝風呂でくつろいじゃって
ギリギリに飛び出たダメな子ひーこ
(;´д⊂)


あたしはどーして
いつもこ?なの?

はぁ(*´Д`)=з



珈琲飲んで頑張ってきます(´∀`)/

くま美もついてきちゃった★

2/22:手作り




あたち
くま美よ??(≧▽≦)/

急に思い立って
炊飯器でケーキ作ってみたの?(●^ー^●)



レーズンをたっぷり入れて
スイッチ入れたら出来上がり♪
超簡単(=^▽^=)




くま美初めての
クッキングよ?ヾ(o^ω^o)ノ"

2/21:今日のおみや


モグから
イタリア土産もらったよ(´∀`)/

イタリアうらやましす?(つω`*)
色んなとこ回って楽しそうやったぁ★



濃厚で甘?いチョコ
ありがとうぅぅぅうヾ(o^ω^o)ノ"

2/21:今日の賄い


野菜炒め(´∀`)/


野菜たっぷりで
ウレシス?(≧▽≦)



今日は
りつか
りか
もぐ
前ちゅーです(´∀`)/

2/20:先週の衣装



Iちゃん様より
先週の写真をいただきました
ありがとうございます?(≧▽≦)/


黒チャイナです★



明日は
ニャンニャンDAYだよ?(●^ー^●)
(笑)

2/20:KEIKO


母ちゃんにと
華乱からKEIKOチョコももらったよ
ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ


自分の名前入りチョコなんて
感激だわねぇ(´∀`)

モグんとこと
華乱んとこと
あたしんとことで
現在藏っ娘には3人のK子ママがいます(●^ー^●)

2/20:choco chips


華乱からもらった
ミッキー柄がカワユスな
チョコチップス(´∀`)/


ロイズの甘じょっぱいチョコチップスを想像してたら
違ったーっΣ(ー▽ー゛;)

これはチップス型にした
チョコだったー(≧▽≦)

当初
母ちゃんもあたしも
「これはチップスを感じさせないくらい
チョコが濃厚だわねぇ」
なんて
半分なくなるまで気付かず話してた
似たもの親子(笑)


いやはや
人間の先入観ってスゴいね★

美味しかったよ?
ありがとう?(≧▽≦)/

2/19:ランチ


今日は
例の歌うたう韓国映画の収録です?(´∀`)/


只今お昼


後半もがんばるべ?(*^□^*)

これから歌うんだぁ★

2/18:ご当地チョコ



昨日事務所行ったとき
チョコもらったんだ?v(^-^)v


キットカットのご当地版


東海北陸限定:みそ風味
東京土産:濃きなこ
中国・四国限定:柑橘黄金ブレンド
伊藤久右衛門:宇治抹茶



柑橘黄金ブレンドが
あっさりサッパリで
意外と美味しかった?(*^□^*)

2/18:アバター3D



3D映画初体験?(≧▽≦)/


メガネが重くて大変!!
(鼻低いから跡ついちゃった
痛かったよー∩д;`)

目が慣れてなくて大変!
(長い時間はちょっと疲れるね
間でメガネ外して休憩してました)

だったけど
思ってた以上に面白くて
楽しかったよ?ヾ(o^ω^o)ノ"


パンフ買わない主義なのに
どうなってるか気になって買っちゃったもん♪



CGばかりで
アニメみたいになっちゃうかと思いきや
人間らしさがいっぱい出てて良かったし
緑も綺麗で
動物たちに至っては
モンハンみたいで楽しかった


あたし恐竜がスキなのよ?(●^ー^●)



3Dたのしい?ッ!!!!

ディズニーのアトラクションほど
物体が飛び出てきたりはしないけど
遠近がよりクリアになって
迫力が増すので
今後3Dのアクションなど
みたいですねぇ?(´∀`)

2/18:花畑牧場アイス


埋もれると思ったのに
昼には雪が溶けてたね★

良かった良かった(*´∀`*)



以前ランキングの番組だかで
花畑牧場のアイスが旨い!!
と言っていたので
コンビニに買ってみたよ??(≧▽≦)/

寒いのに(笑)




う?ん甘いね(´-ω-`)
まぁキャラメルだからそうなんだけど…

バニラの中にちっちゃいキャラメルが
プチプチ入ってるんだけど…

あたしは
31のキャラメルリボンの方が
スキだなぁ(つω`*)

↑31の中で一番スキ♪


キャラメルは混ざってる方が
旨いと思うがな??

生キャラメルは
そのままがイイと思う★


2/18:雪やこんこん

100218_0631~0001.jpg
ぎゃ~っ雪(-_☆)

昨日寒かったもんなぁ




寒すぎる~っ(ノд-。*)
あたし
今度こそ埋もれちゃう(笑)

2/17:お弁当

100218_0115~0001.jpg
今日の賄い
お弁当にしてもらって
持ち帰り~ヽ(´∀`)ノ


うほほーい★



これから夕飯だいっ(*^□^*)

今日チャーハンだぁ★
いただきま~す\(≧▽≦)/

2/17:歌唄う

100217_2250~0001.jpg
今度のお仕事
韓国映画なんだけど
あたしの役少しだけ歌ってるのよ~

もらったビデオだと
他の役のセリフとどっかぶりで
よく聞き取れないし
向こうの歌だから良くわかんないし…



冷や汗もんだったんだけど
「歌資料が間に合ったので~」
とDVDをいただけることに(*´∀`*)


良かったよ~!!
ありがとうございます★

そんで
がんばって覚えなきゃだよ~∩>ω
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
