最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3/31:今日の賄い


赤坂より


今日は一人鍋でした(≧▽≦)/

体がポカポカになったよ♪
鍋いいねぇ(*^□^*)



デザートに桜餅まで♪
右端にちょこんと映ってるヨ(●^ー^●)



今日は混みそうだね(´∀`)/

3/31:提出


今日は
期限15日過ぎて
あるものを提出してきましたー(´∀`)/



そう
確定申告



14日に仕上げたんだけど
(↑ギリギリ(笑))
持ってく時間がとれなくてー(;´Д`)

前は
自分家の近くに税務署あったから
楽チン♪だったのに…


今は2駅離れた
知らない街に行かなきゃなりません




色々いろいろ
超不便(ノд-。*)





ウェルチ飲んで
ポリフェノール摂取(≧▽≦)


3/30:雪ん娘



あたしったら
すっかり漬け物の厚さを忘れちゃって(笑)
こんな薄切りにしちゃったわ(´д`)



コレ
赤坂の賄いで食べて
めちゃめちゃ美味しかったので
1袋買わせてもらいましたー(≧▽≦)/


家でも毎日
美味しいカブ漬けが食べられるー♪


マジうまいよッ(*^□^*)




でも…
もうちょっと厚く切れてたら
もっと美味しく感じただろうに…

とほほだよ(;´Д`)

3/30:夕飯



秋田キャンペーンで当たった野菜を
食べるですー(≧▽≦)/


ほうれん草と椎茸は
ボイルがウマいっしょ♪


ウドは
生姜味噌でいただきます(●^ー^●)


3/30:NEW包丁


料理しなくちゃ(´∀`)/

つーことで
包丁とまな板を新調♪


なんか
もうコレだけで
料理が出来た気がして
ウキウキしてます(笑)

3/30:歌舞伎町



これから
前ちゅーの舞台見に行く子(≧▽≦)/


アドリブコーナー
楽しみやわー(*^□^*)


ではではー♪

3/29:ついでに


コンビニで買い物して
ついでにポーチも買っちゃいました(笑)


だってだって
500円が150円だったもの♪



ムダ買いじゃないよ!?
いつか何かに使うもんっ(*′3`)ノ



ディズニーグッズが安いと
嬉しくなって
買いたくなる病気(笑)

3/29:気になるアイツ


怖いよー
(;´Д`)

一撃だよー
Σ(ー▽ー゛;)


死んじゃった!!






チェンソー持ったアイツ
怖いです。

こんなところで
つまずいてます_| ̄|〇





PS3でバイオ始めました(´∀`)/

3/28:ぴえーる



TRさんから
ホワイトデーのお返しを
もらったですよ(*/ω\*)

バレンタインのお返しにあげた
ホワイトデーのお返しって…

なんだかすみませんY(>_<、)Y

そして
本当にありがとーございます★



ピエールさん家(笑)のチョコと
マンゴージンジャーシロップ


チョコは3日は持たせるゾ!!(笑)
大事に食べるゾ(^O^)/


ジンジャーシロップは
マンゴー味大好きだから
超楽しみ♪

毎日生姜摂取です(*´∀`*)

3/28:プリプリ


USD氏から頂いた
コラーゲン入りのゼリー

冷え性なあたしは
やっぱり生姜味だよね(´∀`)/

これ
ブルンプルンでうましーッ(*^□^*)



明日は
お肌プリプリしてるかな?(笑)


ありがとーございましたっ★

3/28:マカロンロン



SKちゃんから
マカロンをいたきました(≧▽≦)/

ありがとーございます★


超ちっちゃいマカロン
めちゃ可愛いのー*´ω`*ぽ


んでこんなに美味しいマカロン
初めてだわー(*´∀`*)

スゴい
ウマウマでした♪



ありがちょーヾ(o^ω^o)ノ"

3/28:癒やし



ビックル大好き(≧▽≦)/

これを癒やしに
頑張るでござるよー(●^ー^●)




つか
今日は腹ペコになるのが早くて
全然チカラが出ないよー(;´Д`)



今日の衣装は
アンシア(多分合ってる!!)っていうゲーム

華乱にお借りしました♪


でもって写真も
華乱に撮ってもらいました(*´∀`*)

美白効果ステキ★

ありがとー

3/28:今日の賄い


あさりスキ(●^ー^●)



今日は
華乱
リカ
りつか
前ちゅーだよ(´∀`)/


ちょびっと寝不足で
ボーっとしてるけど
がんばるっす(*′3`)ノ

3/28:コラーゲン海麗


ニッスイのコラーゲン
飲んでみた(´∀`)/


多少フルーティーだが
やはし臭かった(-_☆)


コレを毎日は
飲めないなー(;´Д`)




あたし
敏感過ぎるのかなぁ?

マズいよー∩д;`)





…次いってみよーヽ(´∀`)ノ

3/27:とんぶり



あたし初体験(★´3`


納豆やサラダにかけて
と書いてあったので
早速やってみた…



おぉー
プチプチしよるー(≧▽≦)


食感楽しいわ♪


納豆は
ネバネバや豆を噛む食感に
少し負けちゃうみたい(*´д`;)


納豆よりサラダの方が
プチプチがはっきりわかって
楽しい(=^▽^=)


たっぷりかけて
いただきますヽ(´∀`)ノ

3/27:秋田野菜


藏の秋田キャンペーンに
あたりましたー(≧▽≦)/

ありがとーございます★



わーい♪


野菜いっぱい届いたよ(*´∀`*)

料理しなくちゃ(笑)

3/26:ちかれたー


いやー
帰るギリギリまで混んだよ(;´Д`)


流石に疲れたわー(*′3`)ノ



帰ったら
ターミネーターみて
癒されよう♪

今DVD11巻目


展開がめまぐるしく早くて
気になる気になる(≧▽≦)

どーなるのぉ?

3/26:今日の賄い


赤坂より。


野菜炒め&サラダ

万歳(≧▽≦)/






今日は
混むよーッ!!

がんばるっす
ε=ε=┏( ・_・)┛

3/25:千疋屋


IJ様より
フルーツ盛り盛りタルトを
いただきました(´∀`)/

ありがとーございます★



めっちゃ
うめぇーッヾ(≧∇≦*)ゝ


フルーツ
うまうまですよ!!



ゆっきーと
ムフフなお話しながら
幸せなひとときを送れましたヾ(o^ω^o)ノ"

3/25:今日の賄い




今日は
ゆっきーと(´∀`)/

久しぶりッ♪



ゆっきーが
目を細めませんよーに★

アレみると
笑っちゃうもんッ(*/ω\*)

反則だよー(笑)

3/25:先週の衣装



ファフナーでした('-^*)/

Iちゃん
写真ありがとーございます(●^ー^●)




「長袖JK暑いッ!!」
って脱いで歩いてたら
おこらりた(ノд-。*)

えへ★



左肩が下がってるもんだから
JKも左側が下がってきて
脱げるんだよねー(*′3`)ノ


まいっちんぐ(笑)

3/24:ウニタさん


買ったったー♪


この方の作品は
本当にどれも素敵(*´∀`*)

少女漫画してなくて
妙にリアルなんだよねぇ
描写がスッゴく好き★



これ
前作の続編なんだけど
オムニバスでコレだけでも楽しめるようになってるの

でもやっぱり人間関係気になるから
前作も集めたくなっちゃうーッ(≧▽≦)


前作は全4、5巻あったかな?


でも
ウニタさんの本高いからなぁー
大人買いはきびしいッ(つω`*)


3/24:今日の賄い


赤坂より。


ガッツリ
ぼりゅーみー(´∀`)

もっと野菜をおくれっ(*′3`)ノ





今日は寒いよー
あたし受付で凍えちゃうよー(;´Д`)

3/23:迷子の前ちゅー




そんな迷子の迷子のお友達(笑)
前ちゅーこと前田俊文くんが
舞台をやるよ(´∀`)/

よかったら行ってみてあげてー♪



あたしも観に行くよ∩^ω^∩

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ジャックと豆の木裁判2010】


作・演出
宮崎誠司


■日時
3月29日(月)
16:00~/20:00~

30日(火)
16:00~/20:00~

■場所
新宿ゴールデン街劇場

■チケット
前売 ¥1000-
当日 ¥1500-


3/23:神田は…


靴物色中に
素敵Tシャツみつけましたー(≧▽≦)/

アレ
神田がナイよ!?

神田希望ッ(*′3`)ノ
みんなで着ようよッ♪(笑)




靴物色中のお友達は
脳みそが迷子になってました(優柔不断(笑))


あっちウロウロ
こっちウロウロ

「どーしよーわからん」


あっちウロウロ
こっちウロウロ

「わからん」




面白いわー(*´∀`*)

3/23:すき叙



叙々苑のすき焼き屋さん
こんなんあったのねー(´∀`)/


今日はこれから
お友達の靴をみにうろつくので
腹ごしらえするよー(≧▽≦)/

ランチはココできまり♪




朝はナレーションだったんだけど
トラネキサム酸
が下手くそだった(;´д⊂)

やり直しさせてもらったけど…


言いにくいみたいです



トラネキサム酸
トラネキサム酸
トラネキサム酸


よしッ!!(笑)

3/22:にどめ


嬉しいことに
先々週出演した海外ドラマに
また呼んでもらえました(≧▽≦)/


前回やった役が
ちょこっと出てきたの♪

この役は1話の中で一瞬(笑)
しか出てこないんだけど
また呼んでもらえて嬉しいです!!


またこのキャラが出たら
呼んでもらえるようです♪♪♪




今日は室内冷房がきいてて
寒さのあまり頭痛が…(;´д⊂)

帰宅前にマックで温まりました★


はぁ生き返る(つω`*)

3/21:お風呂屋さん


帰り寒かったー(;´д⊂)


なんなの?
昼間はあんなにポカポカやったのにー


帰り凍えた

でも電車の中で
借りた漫画を読んで
ホクホクしまさたとさ(*´∀`*)

お風呂の話
面白ーーーーい(≧▽≦)/

絵はこんなにシュールで
小難しい話かと思いきや…♪


O塚さん
ありがとー(≧▽≦)/

3/21:メス○


華乱のおみあしに
豚さんがいました(*^□^*)

知ってたー?


「角煮って書いて」
と言われたので
ついでに豚さんもカキカキφ(.. )



「あっ!!メス豚!!」と華乱。

超ウケたわぁ(*´∀`*)

メス豚って…



女の子の豚=メス豚


確かにッ(笑)

3/21:ホワイトデー


店長&板さんから
ホワイトデーのケーキいただきました(´∀`)/

きゃふーウレシス(*/ω\*)


フルーツいっぱいで
おいしゅうございました★


ありがとーございます(*v_v*)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
