最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



6/30:みた~?

サッカーみました?


もぅスゴかったねぇ(*/ω\*)


あたし号泣よ!!




スゴい
日本ガンバった(≧▽≦)/




そんなこんなで寝不足だけど
今日も1日ガンバってきます(´∀`)/


みんなも寝不足だよね?

おそろいだぁ♪





行ってきまーすヽ(´∀`)ノ

6/29:ひーこ


ピグで
ちょこまかやっとります(´∀`)/


かわいいです♪


最近やっと
ミニマム!覚えました(*^□^*)


ちっちゃくなれます♪





今日中林寺がオープンしてました♪♪♪

6/28:日本茶


うちではアロマオイルではなく
茶香炉でお茶を燻しています♪


今日はそのお茶っ葉を
買ってきた(≧▽≦)/


ずっと欲しいと思いながらも
ハンズが遠くて…(笑)

新宿南口

いつも東口にいるから
あっちまでいくのツラい(笑)



今日ガンバった~(笑)



これからまた毎日
いい香りで嬉しいな♪

日本茶はイイよ~(´∀`)

6/27:りんりんりん♪



IJさまより
リンゴジュースの差し入れを
いただきました(´∀`)/

ありがとうございます★



みて~
一升瓶なんだけどf^_^;

うぉー
めちゃウマい(≧▽≦)/

風邪のとき
お母さんがすってくれたリンゴの味だよ!!

まさにストレート★



激うまっ(*^□^*)



みんなで
きゃいきゃいいただきました(´∀`)/

6/27:今日の賄い


今日はなんだか
ウッカリしそうな予感♪


ダメじゃんね(;´Д`)



夜行性にとって
朝から学校はツラいッス(笑)



今日は
華乱
りつか
りか
前ちゅー
伸チャンだぉ(●^ー^●)

6/27:風光る28


今回なんだか
エロいです(*/ω\*)

そう思うのは
あたしだけでしょうか?


久々なあの人の登場にも
ニマニマ♪


超面白かったよ~(≧▽≦)/

6/26:スイカ


母ちゃん家へ行って
引っ越しのお手伝いのはずが
夕飯食べてTVみて笑って
おやつにスイカ食べて
帰る時間になりました(笑)


役立たず~~~っ(*´д`;)



スイカ食べた~(≧▽≦)/


みずみずしくて
美味しいよ~(●^ー^●)

お腹いっぱいになった♪




P.S.家で洗濯してきたら
雨降ってきたわよ


あたしいつも洗濯すると
雨になるのよ

お天道様あたしのことみてるのかな?


6/25:先週の衣装




華乱ちんお手製の
メイド服でしっ(´∀`)/

華乱はお揃いのピンク
を着てくれました♪




ほんと服をチャチャっと作れるなんて
すごいわよねぇ~(*/ω\*)


弟子入りしたいっヽ(´∀`)ノ




写真はIちゃんより
いただきました(*´∀`*)

ありがとうございます★

6/25:今日の賄い


赤坂より。


野菜たっぷりの筑前煮!?
おいすぃ~っ(*^□^*)

野菜万歳(≧▽≦)/




昨日はサッカーみて
興奮したでござるよ!!

夜中に叫んだ叫んだ♪



だもんで
今日は超寝不足(;´д⊂)



次も楽しみだね
がんばれ日本ヾ(o^ω^o)ノ"

6/24:北斗の拳



「舞姫」を執筆した部屋で
懐石をいただきます(≧▽≦)/



たがしかし
ど~してコース料理って
最後にご飯なんスかね?

最初にくれや~(笑)



豆ご飯だったので
北斗の拳にしてみた♪


わかるかな~?w

6/24:森さん



今日は
根津にある森鴎外ゆかりの宿へ


森鴎外って島根県出身だったの~?
Σ(ー▽ー゛;)

あたし初めて知ったf^_^;




ここで
ご飯食べてお風呂入ってきま~す♪

6/23:ツナ納豆


今日の料理


◆玉子焼き

今日は明太子いれてみた♪

玉子2個で作ったんだけど
薄っぺらいな~(;´Д`)

やっぱ4個くらいやらなきゃ
フワフワにするのは難しいカモ?


料理一人前って
結構難しいです(ノд-。*)


◆ツナ納豆

でたっツナ(笑)
ツナと納豆を混ぜて
炒めた大根に乗せるだけ♪


うま~い(≧▽≦)/



んで
作りすぎて食べ過ぎた



しぬる_| ̄|〇

6/23:隠れミッキー


赤坂より。


1Fの花が結構枯れてしまっていたので
まだ元気に頑張ってる花だけにしました♪


紫の花(アリウム)が3本残ったので
ミッキーぽく配置してみました(*^□^*)


隠れミッキー!?



これ見ながらニマニマ
働いてま~す(≧▽≦)/

6/22:にょろり




たねやのゼリーも
いただきました~ん♪

IJさま
ありがとうございます★


このゼリー
心太のように押し出して食べるの(≧▽≦)/

にょろりするの初めて~ッ!!!!!



うほ~
ウキウキすんべっ(*^□^*)


超楽しかった♪

6/22:お濃茶




抹茶ロールをいただきました♪

IJさまありがとうございます★



さすがジョトー♪♪

生クリームは甘くなくて
抹茶クリームは濃厚で
小豆は程よい甘さを醸してて
中には餅やらフルーツやらが入ってて
マジうますでした~(≧▽≦)/


ジョトーさまさま~(〃ノωノ)


6/22:今日の賄い


ご飯食べ過ぎて
ぐるじい~(;´Д`)


自分で加減が分からない
のが難点です(笑)




今日は
ありんちょと♪

6/21:千疋屋ゼリー


IJさまよりいただきました♪

ありがとうございます★


お持ち帰りして
今日のオヤツで食べたよ~(≧▽≦)/


グァバ


南国フルーティー♪

美味しい~♪



夏はやっぱりゼリーやねヾ(o^ω^o)ノ"


6/21:先週の衣装




Iちゃんより
写真いただきました(^O^)/

ありがとうございます★


初体験のたこ焼き
めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)/

不器用なんで
もっとグチャグチャになるかと心配しましたが
意外と巧くできて
うほほ~い(*^□^*)/


次回またたこ焼きがあったら
今度はい~っぱい焼いてみたい♪

6/21:創作


今日の料理♪


◆カボチャスープ

牛乳にカボチャ煮を混ぜて
コトコトしてみた

意外と美味しく
きちんとスープになったよ♪

本も見ずに思いつきで作ったから
怖かったわぁ(;´Д`)


◆煮豆腐

片栗粉で
ちょっとトロミをつけるのがポイント

うん美味しいっ(´∀`)/


◆チンゲン菜の煮びたし

6/20:おめでとう




バイト後は…

華乱への誕生日ケーキを
みんなでウマウマ言いながら
いただきお祝いです~♪(≧▽≦)♪



キルフェボンのフルーツタルト

◆佐藤錦さくらんぼ
◆いちぢく
◆宮崎完熟マンゴー




華乱お誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ


6/20:今日の賄い


ナスいっぱい(≧▽≦)/

モヤシも一緒に乗っけた♪

シャキシャキして
ウマいんじゃな~い(*^□^*)

6/20:プリプリ


藏のポイント特典の
プリクラを撮ってきたど~(´∀`)/


最近のは
8枚切りにでけへんっ(;´д⊂)

ごみ~ん
ちっちゃくなっちゃった!!



なんか
目も黒くなっちゃった!!

こんぐらい
黒くすべきってことですかね?


ツケマは必須でしょうか?σ(・ε・。`)

6/20:紫陽花


寝不足のまま
朝も早よから学校でいっ(´∀`)/



紫陽花咲いてる♪


キレイだわ~(*´∀`*)



癒やされたぁ
うしっ頑張ってくんべ(≧▽≦)/

6/19:らぷぷらす


今日お友達がきて
サッカー観戦したよ(*^□^*)

家でだけど(笑)


きゃ~とか
わ~とか
一緒に騒ぎながら見ると
楽しさ倍増やね♪


惜しかったよね
引き分けになったらよかったのに~(*/ω\*)



んで観戦後
噂のラブプラス持ってる
っていうからやらせてもらった~(≧▽≦)/



ハマったよ(〃ノωノ)

先輩可愛い★



だがしかし
なかなか落とせない(;´Д`)


女心分かってナイんじゃ…
と言われた(`皿´)



むふ~ん



ラブプラスやり続けて
寝不足になったぁ(;´д⊂)



買おうかな?

♪(≧▽≦)♪

6/19:チン料理


今日の料理(´∀`)/

今日は
チンのみで料理するよ~ヽ(´∀`)ノ


◆カボチャとインゲンのバター醤油


カボチャ料理なんて
初めて~(*^□^*)

生のカボチャを切るのは怖いの(;´Д`)


母ちゃんが出刃包丁で手切ったのを
近くで見てたから
カボチャは絶対イヤって思ってて(笑)

でも
冷凍のカットカボチャが手に入ったので♪

最近は本当に何でも冷凍にあって
ビックリだよ(≧▽≦)/

♪冷凍万歳♪



◆やまいもと卵のとろ~りスープ

やまいもとダシに卵落として
チンさ(*^ー^)ノ



◆豆腐とキノコのマヨチーズ焼き

コレかなりウマ(#^-^#)

マヨチーズは外さないね♪

6/18:ぼんぼり


今日から
赤坂2Fは新店舗がスタートです♪

それに伴い入り口に花が飾られてたんですが
その中の紫の可愛い花に
釘付けになりました!!(≧▽≦)!!


ち~っちゃい花のかたまりが密集して
大きなぼんぼりになってるの♪

触るとボフボフして
とっても可愛いの~(*^□^*)



この花なんて言うんだろ?



めっちゃ気に入りましたヾ(≧∇≦*)ゝ

6/18:ゆべっし


IJさまより
くるみゆべしをいただきました(≧▽≦)/

前回とは違うお店



いや~今回のスゴいね(*^□^*)

デッカいくるみが
ゴロゴロ入ってるの~っヾ(o^ω^o)ノ"



おいすぃ~♪



母ちゃんと
ウマウマ言いながらいただきました(〃ノωノ)

ありがとうございます★

6/18:セレブでトマト



トマト専門店に来たよ(´∀`)/


日本全国から集めたトマトを
料理、デザート、ドリンクまで堪能出来ます♪

まさに
トマトのフルコース(≧▽≦)



なんだけど…
ランチで入ったので
パスタセットとスィーツを単品で頼みました♪



パスタは
トマトが濃厚で甘くて
美味しかったわ~(*´∀`*)

スィーツの
「彩りトマトのコンポート
小さなパフェ仕立て」
は色んな種類のトマトが食べられて
楽しかった~♪

ん?これトマト?
って感じのもあったヨ★

6/18:ピグ

今日はバイト前に
事務所寄らなきゃだから
ちょっと早く起きなきゃいけない日なのに…


昨晩ひさっしぶりに
アメーバピグを動かしたら
止まらなくなっちゃって
気付いたら朝を通り越して
昼になるとこだったΣ(ー▽ー゛;)


色んなとこ遊びに行って
釣りもしたよ♪


タイムマシーン?も購入したから
色んな時代にワープヾ(o^ω^o)ノ"




でもいかん
寝不足になる(;´д⊂)

またしばらく止めるか?
毎日少しずつするかだね?




結構前に作ったから
黒髪のままなの~(-o-;)

アメ貯めて金髪にしなきゃ★

6/17:キューティ・ブロンド3


ピンクシリーズ3作目(≧▽≦)/

ピンクが大好きな女の子が主人公

今回は双子だから華やかだわ~♪



でも…
ちょっとインパクトに欠けたかな?
まぁ3作目だし仕方ない?


冒頭シーンのような
煌びやかさをもっともっと盛り込んで
可愛い洋服とか小物をいっぱい見たかったなぁと(*′3`)ノ



こういう映画を見ると
女に生まれて良かったなぁと思う(●^ー^●)

でも自分はあまり出来なかったから
子供にはさせたいなぁ♪

本人がイヤって言うまでは
あたしの好きにさせて~っ!!!!
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
