最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



可愛いわがまま


あれしたい
これしたい

っていう自分の希望を
可愛く言える人になりたいなぁ


自分の中で溜めて溜めて
言ったワガママが否定された時のあたしったら
そりゃあ可愛くないものね(笑)



だったら
最初から可愛く言った方がイイよな

甘え上手になりたいな


しょうがないな~ε- (´ー`*)
と思ってもらえるような
可愛いワガママが言える子になりたいなぁ

ポンポン隊長とその僕



いや~~~~~~ん


むっさ可愛いo(>▽<o)(o>▽<)o





キューピーさんが
鑑識課の格好しよる!!

しかも
いっちょまえに(!?)
ポンポンまで持ってるしぃ(≧ε≦)




さらに!!
警察犬とな!?


やられた~(* >ω<)=3



ミニチュア好きなあたしに
ズキュンです(笑)





Rちゃん
いつもお勤めお疲れ様でございます!!

貴重なキューピーさんを
マジありがとーございました\(^ー^)/

やっぱり早起きは…



バイトまで時間出来たから
赤坂サカスでフラフラしたッスよ!!


でもね
1人じゃ何も出来ん(ρ_;)


唯一「屋久杉3Dシアター」をみたんだけど
隣にいたおぢさんの口臭がヒドくて
息出来ひんかった!!(;`皿´)

屋久杉キレイだったと思うけど…
正直あまり覚えてません(*´д`;)w






バイトまで
タリーズでまた~りcafe time♪


新作の「キャラメルマロンスクワール」飲んだ



おいすぃ~(⌒~⌒)

早起きは…


今日は珍しく
早起きしちゃったんですよ!!


朝6時起き(笑)


6時に寝るんじゃなくて
6時に起きたの


すげ~(笑)




つ~わけで
朝も早よからせっせと
3回も洗濯して
あっちゃこっちゃ電話して
(夜行性なので営業時間内に電話出来ないw)
先日見逃したアリエッティを観に出掛けたのに…


満席よ~(ノ△T)


他の作品でも
と思ったのに、どれも満席!!



ひ、ヒドい(;∇;)/~~

野菜炒め


今日のお料理は…



先日使った
「タンタン麺のもと」
が余ってたので
冷蔵庫にある野菜を炒めて
タレを絡めたら出来上がり♪

な簡単メニューに( ̄∀ ̄)



余ってたキュウリも
使ってやったゼ(* >ω<)=3

バイオハザード

前からずっとやりたいと思っていたゲームを
購入しまして~ん♪

只今ハマっております!!

merchandise_pack.jpg

wiiのシューティングなので
ゲーセンでやってる感じでむっちゃ楽しい♪

けども、
体に悪い


なかなか敵が倒せなくて
はぁ~っとなるし、

ゲームに夢中になりすぎて
朝になるし(え?いつものこと?)

心臓バクバクして
ゲーム終わった後眠れないし(笑)


でも楽すぃ~~~~~~★★★

冬ソナ

今さらながら…

冬のソナタみました~♪

images.jpg


ヨン様がストーカーに見えたのは
私だけでしょうか?(笑)


ごめんなさい



だっていつもいつも
チェジュウの後ろにはヨン様がいるんだもの!!

客観的にみたらストーカーって思うけど
当人になってみたら
運命!!
とか思えちゃうんだろうな♪

まさに恋は盲目ですよ(笑)


いいな~w




チェジュウの肌のきれいさに釘付けになりました★★



ただちょっと
進みが遅いのでイラっとしました(笑)

またやろう。


イイね(^w^)


兄さんのアフロ具合だとか
手の形だとか
イケてるね(笑)



こんな優しい兄さん増えると
嬉しいよね(≧∇≦)




旅行行く時のカラカラだとか
バッグがマジに重いから
駅の階段とか助けてくれたら
どんなに嬉しいか~\(^ー^)/

よろしく頼みます!!w


B・KING


今だけ?


アイスコーヒー150円だってさ~\(^ー^)/



今日もコーヒーで
ドーピングよぉ☆∵ゞ(≧ε≦*)

わっふぉー


ワッフル大好き(≧∇≦)


昔はあまり食べなかったのに…
大人になったんですかねぇ(笑)



Kさまより
マネケンのワッフルいただきました♪

ありがとーございます★



プレーンだと思って食べたら
ココナッツだった(;`皿´)

あたしココナッツ嫌いなのに…



しくしくo(*>д<)o




でも本体は美味しいから
食べました(^_^)v

peach


大阪のSさまから
桃2種類いただきました(o^∀^o)

カリカリシャクシャクな桃と
ちょっと柔らかい桃



やっぱ果物って美味しいですよね!!




大人になってからの醍醐味は
柔らかくて超ジューシーな桃丸々1個を
汁をこぼさないようにかぶりついて食べること♪

1人だからこそ出来る♪

この食べ方が
一番ウマいんだってば~!!




今日はみんなで分けっこなので
カットしてもらった桃を
ヒョイパクしました( ̄∀ ̄)

おNEW


今日は
おNEWの靴で出勤です\(^ー^)/



でもね
この靴の本当のデビューは
まだもう少し先なのだ(o^∀^o)



今日は試し履き♪




ちょ~っとデカかったので
中敷き(←ゆっきー:中敷き覚えたよw)2枚重ねさ★

きゅうりまみれ



今日のお料理は…


以前
丸美屋さんのお仕事をさせていただいた時に
お土産でもらったタンタン麺のタレ
を使って簡単料理よ\(^ー^)/


冷凍うどんをチンして
タレをかけるだけ♪



さらに…

「きゅうりをどうしてイイかわからん」
とありすと話してたのを思い出し
きゅうり1本入れてやったさ(≧∇≦)

角切り、千切りで
違う食感を楽しむべしっ♪



あと1本何にすれば~?

8/20:紫緑黄


今日のお料理は…


ナスのゴマ酢みそあえ
ブロッコリーののりマヨあえ
だしまき


ナスもブロッコリーもチンなので簡単♪


特に「ブロッコリーののりマヨあえ」は
チンしたブロッコリーに
のりの佃煮とマヨネーズをあえるだけの
超簡単メニュー!!

なのに超ウマい(≧∇≦)


ブロッコリー好きなひと
ぜひやってみて♪

8/20:沖縄の塩


沖縄土産でちんすこういただきました♪

ありがとーございます★



絶妙な塩加減がイイですなぁ(⌒~⌒)

大変おいしゅうございました




去年、一昨年から塩ブームですものねぇ



ミルキーの塩バージョンが気になる
今日この頃です(-^〇^-)

8/20:三色スパ


今日の賄い(^∀^)ノ



あれもこれも楽しめるのは
めっちゃ嬉しいよねぇ(≧∇≦)


ちょっとずつアレコレ食べたい派だから
こういうの好き♪

一つで三度楽しめる
お得感もイイよね(⌒~⌒)

8/19:テビチィー煮



早く上がれたので
新メニューを食べて帰りました(^∀^)ノ


テビチィー煮と手羽先



初!!豚足☆(≧ε≦*)

ブリンブリンのコリコリで
チャーシューの脂身っぽい♪



手羽も食べたから
明日はプリっとしてるはずV(^-^)V

8/19:浅草シルクプリン



IJさまより
10種類ものプリンをいただきました(^∀^)ノ

ありがとうございます★


IJさまオススメの
プレミアムシルクを食べてみました~(^_^)v

あ~
器が他と違う!!

器がプレミアムってこと(笑)?(・◇・)?



とろーり美味しかったです(≧∇≦)

8/18:ピーマンとベーコンの炒め物


今日のお料理(*^o^*)


コーン1缶入れたから
甘くなって美味しさUP♪



やっぱり炒め物は間違いないね(笑)

美味しく出来ましたV(^-^)V

8/18:夜顔


お店の前に朝顔があるので
いつも水やりをしてるんですが
お店に行くのは夜なので
朝顔みたことなかったんです(ρ_;)


が、
なんと本日
朝顔咲いてました~!!

\(☆o☆)/




とっても涼しげな
可愛らしい薄ピンクな朝顔

嬉しくなったので
写真撮りましたV(^-^)V

8/18:チキンソテー


今日の賄いでござい(^◇^)┛



チキンでか~い!!



食べても食べてもなくならない(笑)

アラジン




先日
アラジンのお店にいきました★


ジャスミンみたいな衣装を着た
おねいさんが案内してくれましたよ♪



あの衣装イイなぁ( ̄∀ ̄)


痩せたら(笑)
ジャスミンやりたいなぁ★★

↑でも痩せれな~いw



お通しに金の卵出てきた(>Σ<)



8/17:にこたま


超シュールな漫画


主人公が29歳で
長く同棲してた彼と
仲良くやってたはずなのに
あることをきっかけに壊れ始めるかも?

みたいな~



リアルすぎて怖いよぉ(┳◇┳)



2人の可愛がってるぬいぐるみの「むるたん」が
あたし的にツボった(≧∇≦)



あたしでいうところの
「くま子」や「ぎょぴ」なわけでしょ~(笑)

8/16:鉄板焼き




うふふ
また粉もの食べにきちゃった(^◇^)┛


前回関西風だったので
今回は広島風っ!!



あと
広島ソーセージの串焼きに
ナス焼き



あちこちの粉もの屋も気になる
今日この頃です(*^o^*)


オススメの粉もの屋さんあったら
教えてくださ~い(^o^)/

8/16:Haiti


かれこれ9年ぶりだったりする
cafe Haiti(≧ε≦)


ちょっぴり辛いけど
白飯もかためで
ウマいんだな~(^◇^)┛


セットのアイスコーヒーに
ラム酒を数滴落として香り付け♪

珈琲ウマ~いV(^-^)V

8/15:おみや




各地のお土産を
いただきました(≧∇≦)

どなたからいただいたか
りかちゃんから聞いたのに…
忘れてしまいすみません(ρ_;)


ありがとうございます★


アレコレ楽しみながらいただきました(⌒~⌒)

8/15:スィーツ




いや~
今日はコミケ最終日ということで
忙しかったねぃ\(☆o☆)/

汗だくになって
化粧もボロボロさ~(笑)


でも楽しかった♪




差し入れに
O夫妻さまからロールケーキを
Tさまから珈琲を頂きました(≧∇≦)

ありがとーございます★


ケーキには
フルーツがゴロゴロ入ってて
めちゃおいしかったです!!

8/14:機種変


なんか衝動的に
機種変してしまいました☆∵ゞ(≧ε≦*)


前機種と同じカシオにしたんだけど
ボタンの位置が違う部分があるので
クセで押してしまい
変な文章になったりするぅo(*>д<)o


早く慣れたいものだ




カメラも断然グレードアップしたが
操作がわからんちんよ~(>Σ<)

早く覚えたいなり~♪

リンク

お友達のまえちゅーとめぐのブログを
リンクしました~(*^_^*)



まえちゅーのブログ
マエチュウの大冒険!!

めぐのブログ
めぐってる?

先週の衣装



Iちゃんより
写真いただきました(^_^)v

ありがとうございます★


先週は
やきたてジャパンの衣装




パンが好きなので
パン屋で働くのもイイなぁ
なんて思ってた時期もありました(o^∀^o)

だって余ったら
もらえるんだよね?(笑)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
