最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8/29の衣装




メイドさんでした~★


このワンピ
着やすいし動きやすいし
好きなんだよね~(≧ε≦)


何気に多いかもコレ♪




Iちゃん
写真ありがとーです(^∀^)ノ

8/22の衣装




浴衣DAYでした~★



新調した浴衣なの~(≧ε≦)v

着れて良かったよ!!


結局今年も
藏でだけ浴衣着た(笑)




帯は
リボンにみえるよう結んでみたんだよ~♪
(前側ね)

いかがかな?(^◇^)┛




Iちゃん
写真ありがとーです(^w^)

8/15の衣装




チャイナでした~★


そして
8月なので
まだまだ金髪です(笑)



おだんごに
ミニーちゃんのリボン付けてるんだよ~♪

普段
おだんごとかポニーテールとか
面倒くさくて(笑)出来ないから
リボンが活躍する場がなかなかなくて…(´;ω;`)

良かった♪良かった♪





Iちゃんより
お写真いただきました★

いつもありがとーございます(≧∇≦)




つるとんたん


「おいしい!」
って噂を聞いてたから
行ってみたかったんだよねー(≧ε≦)v


店内は
うどん屋じゃないみたい!!

オシャレで
しかも生演奏&生歌付き♪


いや~驚きました★




天ぷらおろしうどん的なものを注文しましたが
如何せん大根が激辛で
泣けましたo(*>д<)o

たまたま
辛い大根にあたっちゃったのかな~?

隣のおぢさんは
めちゃめちゃ大根おろしかけてたから…



次回は大根ナイやつで
いただきたいです(笑)





おNEWな子


先月でたばかりのこの子を
誕生日プレゼントにと
Tさまからいただきました★

ケーキもいただいていたのに…

ほんとマジありがとー!!
でございます(≧ε≦)



来月のSARIライブの曲を入れて
練習がんばるでござる\(^ー^)/


なんか
時計にもなるらしくて♪

早速今日から使ってみようと思いますだーッ
o(>▽<o)(o>▽<)o




クラスター


Sさんから
誕生日プレゼントに
水晶クラスターいただきました!!

ほんとありがとーです(≧∇≦)



パワーストーンのブレスレット作ったから
浄化してくれるクラスター欲しかったんです!!


燻ったり水につけたりとか
面倒くさくてなかなか継続しないから(笑)
コレが一番よいのだー(≧ε≦)v


毎晩この水晶にかけておけば
次の日には元気になってるそうよ♪



石があたしを守ってくれますよーに★




やまね



もぐから
誕生日プレゼントもらった(≧ε≦)v


やまね~~~~ッ!!!!



これ
もぐが携帯ストラップにしてて
めっさ気になってた子だぁぁぁぁあ


嬉しい(≧∇≦)



やまね
切り株ん中に住んでたんだね★


かわゆす



ありがとー(-^〇^-)


大事に育てるぞな!!



派手


ありんちょから
誕生日プレゼントもろたよ~(≧∇≦)


ありがとー★



ミキミニのシュシュとエコバッグ


「ちゃんと派手な柄
選んだから(≧ε≦)v」

とあたしの好みを把握してくれてて
嬉しいです~\(^∀^)/


使わせていただきまっす!!




くま子服




Mさんから
誕生日プレゼントに
くま子の服をもらいました(≧∇≦)


むっさ嬉しいぃぃぃい★


くま子可愛がりすぎて
最近ちょっとワサワサしてたから(笑)


お出かけようの服が必要だったわさ!!



着せてみた♪
むっちゃかわええ~(≧ε≦)


冬用のマフラーと手袋もつけてくれた♪


ありがちょー!!!!







めだま~


パンケーキの他に
ロコモコも食べました(^∀^)ノ



なんか生きてるみたいじゃね!?



目玉星人\(◎o◎)/





てんこもり




エッグスシングス
に行ってきたよ(^◇^)┛

今年3月に日本初上陸した
ハワイで大人気と評判のパンケーキ屋さん


実は前回行ったんだけど
あまりの行列に断念(ρ_;)

今回も並んでたけど
もうこれ以上待てないっ!!
てんで並んできたよ(笑)




1人じゃ食べきれないほどの
このボリュームたっぷり感に
感動しちゃうね(≧ε≦)


クリームは甘さ控えめのホイップだから
このボリュームでも全然いけちゃう!!


さらにメイプルシロップをたっぷりかけて
いただきま~す\(≧∇≦)/





ワンランク上の…



K氏から
ミスドのドーナツいただきました(≧∇≦)

数店舗しかないという
ちょっと大人なミスドより♪


色使いがアメリカンぽいねぇ(>Σ<)



みんなでそれぞれ
ひとくちずつわけっこしたよ(≧ε≦)v


ありがとーございます★

サマンサスイーツ




ちょっと奥さま
ご存知でした~?


バッグで有名なサマンサタバサが
お菓子も出したんですって!!




ということで(笑)
USD氏より超ステキングなお菓子をいただきました★

ありがとうございます(≧∇≦)



みて~みて~
むちゃ可愛いo(>▽<o)(o>▽<)o

ほんと女の子に向けたお菓子だよね!!

みてるだけで幸せな気分になれちゃう♪





サマンサやりおるな( ̄・・ ̄)




LIVEやりまーす

来月LIVEをやりま~す
今回はなんとゲストという形で出演させていただきます
SARIとMCのお二人のLIVEとなります
そしてMCコーナーもありと盛りだくさんの内容となっていますので
ぜひぜひ見にきてくださいね


『Music Knot Legend vol.33』

日時/2010年11月20日(土)
時間/OPEN 12:00 START 12:30
場所/LIVEGATE TOKYO(恵比寿)
料金/Advance¥2,000 Door¥2,500 ドリンク別¥500
出演/MC:佳織みちる、結月そら
ゲスト:SARI(廣瀬仁美、梨花まゆり)

チケットは某所かこちらから♪

★ゲスト(SARI)への質問やメッセージがあればこちらへお願いします

▼公式サイトはこちら


カザン


IJさまより
果山のフルーツロールケーキを
いたたきました

ありがとうございます★


果山のスポンジは
ギュッと詰まった感じで
ちょっと固めかな?


あたし的には
クリームがちょっと甘く感じますが
疲れた体に染みた~( ̄∀ ̄)

はぁストレス飛んでけ~(笑)

豆腐グラタン


今日のお料理は…



チーズいっぱいかけすぎて
何がなにやらな感じだけど
豆腐です★


ほうれん草に豆腐を敷き詰め
明太子ソースをかけて
チーズをふりかけオープンでチン♪


美味しかった~(≧ε≦)v

はろうぃ~ん



Tさんより
ハロウィンスイーツの差し入れをいただきました

ありがとうございます★


すべての容器が違うのよ(≧ε≦)

迷うわ~(笑)




あたしはコレに決めた!!



カボチャな容器だけど…

中身はモンブラン(笑)



栗の粒が効いて
甘さ控えめだし
スポンジもイイ柔らかさで
コレめちゃ美味しかった~\(^ー^)/




素敵な容器は
ハロウィンまで店内に飾らせていただくことにしました♪

チェックしてみてねん(o^∀^o)

えんや



らーめんえんやで
全部乗せラーメン食べたですよ(≧∇≦)


あたしいっぱいは食べられないけど
具だくさんが好きなの(笑)



あっさり塩スープでウマいが
麺が平打ち的な?

ちょっと太いなぁ~


このあっさりスープなら
細麺がマッチすると思うがなぁp(´⌒`q)




チャーシューはトロケたよ!!

ウマウマ♪♪♪

ウマいど~




Tさんより
北海道土産をいただきました★

ありがとうございます!



ロイズのチョコポテチは
鉄板でウマいなぁ(≧∇≦)

このしょっぱ甘い感じ
たまりませんなぁ~



そしてそして
スナッフルスのチーズオムレット
バカウマ!!!!

ヤバいっす(≧ε≦)v



とろけちゃうよ★
めちゃウマでした~♪



北海道って美味しいものばかりだね( ̄∀ ̄)

創作りょーり


今日のお料理は…



トマトジュース(まだある(笑)を使って
ご飯をリゾット風にしてみた♪


あと
大根と玉ねぎをどうにかしてみた♪




ちょー適当(≧ε≦)




あたし
たまに(結構w)面倒臭くて
本が開けません(*´д`;)…

くましゃん



差し入れに
可愛いクマのクッキーと
千疋屋のスイーツをいただきました★



くましゃんは
可愛すぎて食べるのもったいな~い(>_<)



バナナロールは
マロンクリームに包まれていて
バナナも流石千疋屋!!って感じで
ウマウマでしたわ~(≧∇≦)



IJさまありがとーございました(≧ε≦)


君に届け12


待ってたよ~新刊!!

もぅ続きが
気になって気になって(≧ε≦)



はやる気持ちを抑えきれず
喫茶店で読んだわよ~( ̄∀ ̄)



ヤバい



泣く(´;ω;`)




ドキドキもすっごい伝わってきて
めちゃ良かったぁ!!!!!!


映画イキタスなぁ(o^∀^o)

種田陽平展




ギリギリ行けました
アリエッティ美術館(^o^)/



アリエッティの家ん中
探索出来るんスよ!!!!

自分がアリエッティになれるんスよ(≧∇≦)



マジ興奮♪


写真撮れないのが非常に残念だーッ!!!!




ゴキちゃんが動いてて
マジ怖かったよぅ(∋_∈)


行けて本当良かった!!




ユカちんにもらった
アリエッティの髪留めしていこうかと悩んだ
けどちょっち恥ずかしくてやめちゃった(笑)

いや~すれば良かったかな?



アリエッティの後は
種田さんについての展示がたくさんあり
種田さんが携わった映画
ほとんど見てたわ~★

今後気にしてみてみようと思った(o^∀^o)



種田さんすげース






帰り道にあった喫茶店で
美味しいもん食べたなり(⌒~⌒)

梨入ってま~す


今日のお料理は…


サツマイモ買ったので
サツマイモ入りのカレーにしたわ♪

あと梨もあったので
すり下ろして入れた(^w^)

リンゴの代わりよ~




あと
玉ねぎのペーストに
隠し味で「味噌」がイイって聞いたもんだから
入れてみたり♪


具だくさんな
ちょっぴり甘いカレーが出来ました\(≧∇≦)/




シーチキン入ってま~す★

目開けてます



昨日はリカちゃんと
Tさんからいただいた珈琲飲みながら
一緒に帰りました\(^ー^)/



写真撮る時
「待ってください!
今目をしっかり開けるんで(‘o‘)ノ」
って言われて…
あたしゃ笑いが止まらなかったよ!!


かわいい(≧∇≦)



ちゃんとリカちゃんの目
開いてるよ♪





Tさん
珈琲ありがとうございます★★★


生き返った♪

ラスト




9月末で
4年間働いた赤坂のバイトが
終了しました(ノ△T)


体制が変わるとのことで
非常に残念です(泣)



勤務終了後
気になっていたきのこ鍋をいただきました♪


topsのチーズケーキも
いただいちゃったし

鉄道部のMHさんにも
差し入れいただいたし


本当ありがとうございますです★



応援してくださっていた方々にも
ご挨拶出来たり出来なかったりで…
すみませんo(*>д<)o


これからも
ちょいちょい頑張りますので
ヨロシクお願いしますっ★\(^ー^)/



ケインとリンチ

今コレにハマっています(*^^)v

51lJjinMhWL__SL500_AA300_.jpg


むちゃ面白い!!

マフィアの二人が主人公で
警察官と戦って生き延びなければいけないんだけど、
超リアルな映像で臨場感あふれとります\(◎o◎)/

リアルな操作性が難しいんだけど
それがまた楽しい!!
(といっても私はeasyじゃないと出来ないけどねw)


オンラインにすると
また別のゲームが楽しめるの♪

世界中のプレイヤーと8人で銀行強盗をするの。
協力するもあり、仲間を裏切るもあり、
で、これまた難しい・・・


でもでも楽しいよ~~~★


夜な夜ながんばってますw

さだはる

久しぶりに「銀魂」みたよ

マジこれいいのか?
ってくらいのパクリっぷりw

くだらなさすぎて
超おもしろ~い


CA3F0173.jpg


あ、定春久しぶりじゃのう

あくびしよるよ~~~
めちゃかわいい

銀魂見るきっかけはこの子だったから
本当可愛くてたまらんです
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
