最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大勝軒まるいち

うふふふふ
今日はありんちょとまえちゅーと
『大勝軒まるいち』でつけ麺食べて帰ったの~ヾ(*´∀`)ノ

野菜たっぷりの「野菜つけ麺」を注文!!

「普通盛り350g、少なめ希望の方は申し出てください」
ってあったけど、まいっかと思ってたら…

CA3F0404 (2)

とんでもなーーーーい∑(;゚ω゚ノ)ノ

めっちゃハンパない量の麺が出てきたー!!!!
でも食べてやるんだ★と
髪も結わえてガツガツ勢いに乗って食べたけど…
食べても食べても食べてもなくならなーいw

スープの方もね、野菜がいーっぱい入ってるから
なくならないんだなw


でもね、
野菜好きのあたしとしては
盛りだくさんで超嬉しかったのーーー(*≧∇≦*)/



ありんちょは角煮つけ麺を注文
プリンプリンのコラーゲンをあたしももらちったよ(-^∇^-)
超うまーっす!!!!


がんばったけども
ありんちょもあたしも麺を残してしまったので
まえちゅーに(笑)

結局まえちゅーは大盛りになっていましたw


すげー腹いっぱいになったーーーーーーっ\(*^▽^*)/


電車の中バクスイです(笑)




きのこの豆腐クリーム煮

今日のお料理は…

しいたけとブロッコリーを買ったので
「きのこの豆腐クリーム煮」を作ってみました(*ゝ∀・*)ノ

CA3F0374.jpg

見た目はアレですが(笑)
美味しくできたんです!!!!

豆腐もいっぱい取れるし
野菜も入ってるし
体も温まるし
よいよい(*≧∀≦)ノ


見本はこれ…
CA3F0405 (2)

うむ~
本のとおりには出来ないよ!?( ´Д⊂

いつかこんなふうに出来るときがくることを信じて…
とりあえずがんばってみる日々★

いや
日々はがんばれないので時々ねw




ペロペロチョコ

UFOなKさまから
お土産いただきました~\(-^∇^-)/

CA3F0393.jpg

アンパンマンキャラのペロペロチョコ★
めちゃカワユス~(*>∀<)

こんなに種類あるんだよ…
CA3F0394.jpg

悩むわ~(笑)
アンパンマンだって表情が違うからさ
どれにしようかなっ(´▽`*)


うふふふふ

ありがとー♪
帰りにペロペロしながら帰りまっス(*ゝ∀・*)ノ




ア・ラ・カンパーニュ

Tさまより
先日できたばかりの「ア・ラ・カンパーニュ秋葉原店」より
クレーム・キャラメルをいただきましたよ~んヾ(*´∀`)ノ

超なめらかプリンで
うまーーーーーーっし(*≧ε≦*)

CA3F0398.jpg
みて~ホーローのカップに入ってて
かわゆすやー(≧∇≦)

あたしは9月生まれなので「9」をGETしたった♪

おうち帰って牛乳飲むとき使おっかなヽ(●´∀`●)ノ



このお店
紅茶やジャムもあるみたいだし、
tea-photo.gif

こだわりの農園でとれた季節のフルーツを使ったケーキなども…
shop27c.jpg

とーっても気になるぅ(*>∀<)
cafeも併設されてるようなので
行ってみたいよーーーーっ\(*^▽^*)/


ステキなスイーツありがとうございましたっ♪♪♪




まし

またまた二郎行ってきました~ヾ(*´∀`)ノ

でもね、ちょっと怖気づいて
「麺少なめ、野菜まし」にしちゃった~★

CA3F0378.jpg


チャーシューが2枚入ってるんだけど、
コレが分厚くてうまいんだ~(*>∀<)

あたし的にね
チャーシュー2枚に対して
野菜ましだと野菜がちょっと足りなかったんだよね(´Д`A;)


ということで、
次回こそは「野菜ましまし!!!!」で注文してやるですよ★★★


近いうちにリベンジさ\(*^▽^*)/

二郎は野菜いっぱい食べられるからスキにゃ~(*⌒ー⌒*)




ドイツのメルヘンオペラ

IJさまより
「ユーハイム」のコラボレーションケーキ
をいただきましたヽ(●´∀`●)ノ

「ドイツのメルヘンオペラ」の代表作『ヘンゼルとグレーテル』
のオペラ版に登場するアイテムを表現したケーキだそうでーす!!

CA3F0376.jpg
あたしがいただいたのは…
「クッキーになった魔女」

目をさましたふたりの前にあったのは、お菓子のお家。
そこには、迷った子どもたちを捕まえて
ジンジャーマン型のクッキーに変身させてしまう悪い魔女が住んでいました。
ふたりも捕らえられてしまいますが、
機転をきかせてオーブンに魔女を押し込み退治すると、
魔女はジンジャーマン型のクッキーになってしまいました。
くべられた薪をイメージしたロールケーキ入りのヘーゼルナッツのムースと、
燃えさかるオーブンの炎をカボチャとさつまいものクリームで表しました。



なるほど~
こういう想いが込められて作られていたのですね★


むっちゃ可愛いケーキに感動しましたっ(*≧∇≦*)



ありがとうございます!!






豊年満作

IJさまより
丸屋本店の秋の定番、豊年満作をいただきました(*≧∀≦)ノ

CA3F0309.jpg

本当にコレ美味しいんですよね~♪
栗がゴロっとはいっていて
栗の甘みが活きてる(* ̄ー ̄*)

うま~い★



ハロウィンのマシュマロもいただきしたっ♪♪


ありがとうございま~すヾ(*´∀`)ノ






10/17の衣装




蒼穹のファフナー
でした~(≧∇≦)

この制服
スッチーみたい♪


スッチーといえば
先日大変遅ればせながら
「ハッピーフライト」をみましたよ(・o・)ノ


綾瀬はるか可愛い~(≧∇≦)



面白かったわ♪



JALの飛行機見学とか
行ってみたくなりました( ̄∀ ̄)






10/3の衣装




この日も創作ですw

すいません



あれこれ組み合わせて
ウエイトレス的なコスにしました~♪




集合写真は華乱より
ソロ写真はIちゃんより

ありがとーでっす\(≧∇≦)/





KAGUYA

CA3F0370 (2)
IJさまより
「旬風」のKAGUYAをいただきました♪


美しいかぐや姫のように甘く華やかなスイーツ
をイメージされているそうです(。ゝω・)ノ

CA3F0371.jpg
手前が「月姫」
奥が「紫の誘惑」

と、まぁ名前も可愛らしいですなぁ(*´ω`*)


「月姫」は昔ながらのプディングって感じで
予想に反してしっかりとしたプリンでした♪

懐かしい~って感じw



ありがとうございました(*´∀`*)ノ






カエル

そんな世界にひとつだけのTシャツを作った
Rさんからライブお疲れ様お菓子を
いただいちゃいました~(*ゝω・*)ノ


ありがとうね★


CA3F03920001.jpg

後ろの辛いお菓子は
辛いもの好きなリカちゃんへw


CA3F0395.jpg
偶然にも(?)サリーTシャツと同じ
カエルさんクッキーに嬉しくなっちゃいました♪


ありがとー!!!!!!




打ち上げ

ガールズトークで盛がった後は…
蔵で打ち上げをさせていただきました(*ゝ∀・*)ノ

2人っきりだと淋しいから~
とお友達んとこに合流させてもらって♪


これまたみんなテンション高くなって
いろんなお話して盛り上がりまくり~(*≧艸≦)

ボジョレー飲んだから?w

CA3F0386.jpg
今回はボジョレーとチーズのセット「SARIセット」という
コラボ商品を作っていただきました♪

ありがとうございます。

あたしの名前「さくら」にちなんで
チーズがさくら型にしてあるのがカワユスじゃんヽ(●´∀`●)ノ


ボジョレーは去年と比べてどうか…
わかりません(笑)

去年の覚えてなーーーい(ノω=;)




サリーTシャツ買ってくださったRさんは
カエルさんにボジョレー飲ませてましたよw

CA3F0388.jpg
血?

こ、怖いわーーーーーっ∑(|li゜Д゜ノ)ノ




ANTICO CAFFE

ライブ後すぐに
二人でお茶しました。

なぜってめちゃ腹ペコさんだったのー(*´ω`*)ノ


夜に打ち上げ行こうって決めてるのに
それまで待てずw

CA3F0385.jpg

恵比寿駅すぐのところで
女性客がたくさん入ってる人気なお店があったので
あたしたちも~(*≧∀≦)


リカちゃんとテンション高いまま
いろんな話をして盛り上がったよー(*≧∇≦)ノ


うふ
いろいろあるのだねー( *´艸`)



こけこっこ

そうそう
あたしがトークでした「こけこっこ」

みんながポカーンとしてしまって焦りましたが(笑)
調べたらあったよーーーー!!!!!


わ~い♪
わ~い♪


といっても
やっぱり方言だったみたい


「出雲弁」で「こけこっこ」とは
みかん(の袋実を破って袋をひっくりかえして)実をむき出しにすること

と出てました~(*´ω`*)ノ



ご報告w



Berne&AfternoonTea

お友達の桑ちゃんが
ライブをみにきてくれて
差し入れをくれたよ~ん(*ゝω・*)

Berne(ベルン)のお菓子
CA3F0379_20101122031812.jpg
ショコラやマロンや抹茶のマドレーヌが入ってて
よりどりみどりっ♪♪
出演者のみんなでいただいたからね~ヽ(o´∀`o)ノ
ほんとありがとー
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!




そして
いつも応援にきてくださるハル♂さん
あたしにも差し入れありがとーございます★
むっちゃ嬉しい!!!!

AfternoonTeaのバスセット
CA3F0381.jpg
バスグッズ大好きだから
早速今夜から使わせてもらいますね~(*ゝ∀・*)ノ





ありがちょん★





Tシャツ

リカ画伯が書いてくれた
サリーTシャツはこちら!!!!

201011207.jpg
カエルちゃんの口部分に
なんと顔があるーーーーっ∑(゚ロ゚屮)屮

実は本体はこっちだとか!?


_IGP00250001.jpg
カエルの目の
「左目がさくら(あたし)で右目がリカをあらわしてるんだよ!!」
とリカちゃんが説明してくれてるところヽ(≧∀≦)ノ


うむ~
実に奥深いイラストでござる(*´ω`*)ノ



そして
むっちゃかわいい(*≧∇≦*)

みんなもおそろいになろうゼ★★★




こちらのTシャツ
某所にて販売を続行しておりますので
買い逃しちゃったよ~というかたはゼヒゼヒゼヒ(。ゝω・)ノ






LIVE

CA3F0382.jpg
2010.11.20
恵比寿LIVE GATEにて
今年最後のLIVEをやったどー\(*^▽^*)/

むっちゃ楽しかったです★


CA3F03770001.jpg
左より
リカちゃん
MCの佳織みちるさん
MCのコツキミヤさん
あたし


予定していたトーク20分を大幅に上回る
30分越えのフリートークだったんじゃなかろうか?w
MCのお二方がいてくださって
リカちゃんがリカちゃんで(笑)
もうあたしは大爆笑よ(*≧ε≦*)

非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました~★


みなさんにも
この楽しさが少しでも伝わってたら嬉しいなと(´▽`*)
_IGP0029.jpg


来てくださった方
応援してくださった方
係ってくださったすべての方に感謝(*>∀<)


SN3D235800010001.jpg
上段左より
佳織みちるさん
コツキミヤさん
あたし

下段左より
シンナサイカさん
リカちゃん


シンナサイカさんは次回3月5日に出演されま~す
めっちゃ歌うまい子なんで見に行ってあげてくださいo(*^▽^*)o




本番


きゃ~緊張(≧ε≦)



がんばるッス( ̄∀ ̄)



きゃ~





恵比寿きたー


到着(≧ε≦)/

これよりリハーサルでございっ★



週間天気予報で
今日だけ雨マークついてたのに(笑)
晴れたよーo(>▽<o)(o>▽<)o


がんばるさんっ!





地図

とりあえず…
明日のライブ会場の地図
のっけときますヾ(*´∀`)ノ

12:00開場
12:30開演
ヨロシクでっす★

みんなが無事にたどりつけますよーに(*>∀<)

map.jpg

「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。
駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。



撮影について

ライブ当日の撮影について
お願いがございます( -д-)ノ


基本的にステージ中の撮影はNGとされておりますが…
特別に許可をいただき、
SARI出演部分だけはOKをいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前後半、各15分のLIVE部分は
ばっちり撮影をしちゃってちょv( ̄∇ ̄)v

可愛くみえる角度でお願いします(笑)
後で見せてもらえると嬉しいよーーーーーっ(☆゚∀゚)


ではでは
ヨロシクお願いいたします(●´ω`●)

CA3F0379.jpg

Tシャツでけた

お待たせしました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

リカ画伯のイラスト入り
SARITシャツが完成いたしました(o^∇^o)ノ

色はこちら

CA3F03740001.jpg

イエロー&ターコイズの2色からお選びいただけます
2000円にて発売します

明日は
これを着て一緒に盛り上がってくださ~いヾ(=^▽^=)ノ





リカ画伯のポストカードなども発売しておりますので
ライブ後はいろいろ見にきてくださいねっ★


ではでは
明日お待ちしておりま~す(*゚∀゚)っ


9/26の衣装




金色のコルダだったかな?

おっと!!
この日から髪色違います~(◎o◎)


こうして改めてみると
最初は黒かったんだなぁ★


今は地の金髪の影響で
茶色になってる~(≧ε≦)




Iちゃん写真ありがとーです★★





抹茶とマロン

新作が入ってるよ♪
とTさまより鯛プチをいただきましたヾ(*´∀`)ノ

CA3937120001.jpg

新作の抹茶とマロンを是が非でも食べたい!
と果敢にも挑戦しましたが…

やっぱり&案の定
外れました~(。>A<。)

カスタードとチョコとチーズ
これは知っとるちゅーねん!!!!!

はい~
くじ運ない人です( ´Д⊂



気をとりなおして…

CA3F03630001.jpg

美味しい珈琲いただいて帰りましたよん♪♪♪


ほんといつもありがとーございますヽ(●´∀`●)ノ


幸せ★




おっきなポッキー

UFOキャッチャーなKさまより
でっかいポッキーが取れたよ~♪
とお土産をいただきました\(*^-^*)/

CA3937140001.jpg

あたしこの日ポッキー食べたくて仕方なかったから
マジにドンピシャでびっくりだったよー(゚Д゚ノ)ノ

そしてめっちゃ嬉しかったよー★


帰りにチャンバラした写真↓

CA3F03620001.jpg

でっかいポッキーって
小さいのより美味しい(*>∀<)

あたしこっちのほうがスキだわ~♪




白いチーズロール

大阪のSさまから
まえちゅーの退院祝いにといただいたケーキを
ご相伴にあずかりました~♪

すぐに(笑)

だって腹ペコ星人だもの( *´艸`)


CA3937130001.jpg


これ前にもいただいたことあったんだけど
本当に本当においしいのです!!!!

チーズが濃厚なんだけど
あっさりといただける白い生地

超美味しくてペロリんちょよーーーー(*≧∇≦*)



ありがとうございました★



そして
まえちゅー退院おめでとーーーーさん\(*^◇^*)/

早く喉の痛みがひくとイイね!




あたしもまえちゅーに続いて
手術したほうがよいのかなぁ…ヾ(;´▽`A``



チャイナDAY

11/14はチャイナDAYで
お送りしました~(=^▽^=)

CA3937010001.jpg

リカちゃんが前髪短くしてて
可愛かったよ~ん(*≧ε≦*)

似合ってたよね!!!!
あたしオンザすきよー♪


CA3937090001.jpg

あたしは紫のチャイナでした~
写真のポーズえらそうだなぁ(笑)


いつも写真ありがとー華乱ヽ(●´∀`●)ノ




アバター

先日衣装合わせをしてきました(*´∀`)


その際、りかちゃんより
「後半の衣装の時はビビットなカラータイツを着用してください」
と指示があったので
いそいそと買いに行ったのですが…

店頭で見てるときはキレイでいい色だな~
と思っていたのに
実際履いてみたら…

CA3F00280001.jpg



あたし…
アバターじゃん!!!!!!

∑(゚ロ゚屮)屮



一度アバターだと思ったら
どうにもこうにもアバターにしか見えなくて…w

本番は笑っちゃいそうなので
やめますね(。>A<。)


でもせっかく買ったのになぁ…



BUZZSEARCH(バズサーチ)

IJさまより
BUZZSEARCH(バズサーチ)のケーキを
いただきました\(^○^)/

CA3F0317.jpg

いろんな種類があるから
悩んじゃう~。゚゚(´□`。)°゚。

あたしは
フルーツミルフィーユにきめたっ!!

CA3F0316.jpg

中にフルーツいっぱい詰め込まれてて
お得感たっぷり♪♪♪

おいし~(*>∀<)



ありがとうございました(´▽`*)



きのこスープ

今日のお料理は…

梅風味枝豆と豆腐の和え物
きのこスープ
じゃがいもとワカメのバジルソースあえ

CA3F0354 (3)

写真上にあるのが
枝豆と豆腐の和え物で見た目悪いけど(泣)
めっちゃ美味しかったわ~(≧∇≦)

またやってみよう♪


ジャガイモはオリーブオイル入れすぎたーーーーっ。゚(゚ノД`lll゚)゚。
「適量」って表記困るんですけど~!!!!

おばあちゃんに聞いても
「こころもち」とか言うからわからーんwww




プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
