最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



贅沢みらの

ドトールの珈琲がすきだと書きましたが、
ドトールのパンも大好きなのです!!

ミラノサンド万歳\(*^▽^*)/


新作のローストビーフサンド食べたよーっ!!
moblog_52e70e62.jpg

moblog_8c300041.jpg

肉肉しかったw
あたし的にはもう少し野菜が多いほうが好みなんだけど…
お肉すきな人にはGOODかも♪

あたしは「アボカドとエビ」のやつがスキだな(*>∀<)


毎度ミラノサンドが楽しみでございます♪
このパンが本当にパリッとしててうまいんだなーっ(*≧ε≦*)




突発あわせ

日曜日突発的にメイドあわせになったよー\(*^▽^*)/

勤務前のもぐもぐタイムの写真は
華乱がとってくれました(。ゝω・)ノ
moblog_cf1874dd.jpg

集合写真はお客様のRちゃんに撮っていただきました★
ありがとうございま~す
moblog_efbd34d3.jpg


そんなRちゃんが
なにかしよるよーっ!!??w(゜o゜)w

気になってジーッとみてるあたしを
華乱が撮ってくれてました↓
moblog_ca5c1d54.jpg


入り口にいたリラックマが増員された模様です♪
チェックしてみてね
お金持ちになれるかもよっwww




すこーっん

あたし、スタバのスコーンが大好きです。
たまにムショーに食べたくなります。

今日も寄り道しちゃいました(*≧∇≦)ノ

CA3F0404 (2)


にゃはーん
やっぱりうましっ!!

そしてこのクリームをトッピングするのが
オツな感じ(*ゝ∀・*)


が、しかし、
珈琲はドトールのほうがスキだったりしてw

理想はドトールで珈琲飲みながら
スタバのスコーンを食べたいんだけどな…
持ち込み出来ないよね!?(^_^;


持ち帰りだとちょっと違うんだよねぇ・・・
お店でチンしてもらって食べるスコーンがうまいんだよー
お店でくつろぎながら食べるからうまいんだよー★



生キャラメル仕立て

Tさまからは
珈琲の差し入れをいただきましたよっ(*≧∀≦)ノ

ありがとうございます★

moblog_607944a1.jpg

本日はピンチヒッターということで
珍しく土曜日出勤なあたくし。

宴会やら寒さやらでお鍋する方が多かったわ~
美味しそうだったw

あたしも平日にカウンターで一人鍋とかしたいなw


キャラメルマキアートいただきながら
ちょっくら一足お先に帰らせていただきますーっヾ(*´∀`)ノ


明日は今年最後のレッスンだわ
がんばってくるさ~ん(*´∀`*)


面白い恋人

そしてAKHさまよりもう一品。

大阪新名物の「面白い恋人」
moblog_eea79401.jpg


「白い恋人」と同じように、
ラングドシャが入ってるかと思いきや…

moblog_44c8162d.jpg

中身はなんと
みたらし味のクリームをサンドしたゴーフル★

あま~い香りがしたから
メープルだと思ってたんだけど、違ったんだね( ̄▽ ̄;A
(ということを今知ったんだけどねw)


意外性があって、
しかも「みたらし味」だなんてさすが大阪やね~(*ゝ∀・*)ノ



こちらも初めていただきましたが、
めっちゃ美味しくて気に入りました♪

ありがとーございましたっヽ(o´∀`o)ノ






とっとーと。

滋賀からまえちゅーの舞台を観に
日帰りコースで上京されたAKHさまが
観劇後ご来店くださりお土産をくださいましたーっ\(*⌒▽⌒*)/

moblog_e1698fbf.jpg

moblog_beb84daa.jpg

「博多よかいも とっとーと」

「とっとーと」は博多弁で「確保する」という意味だそうです。
九州・宮崎のさつまいもや九州で取れた生乳から作ったチーズを使ったお菓子。

moblog_95fb40ee.jpg

焼き芋みたいにあま~くて美味しいお芋が詰まってて
めっちゃ美味しいーっ(*>∀<)

初めていただいたんだけど、これスキだわっ★



腹ペコガールのおなかに
もぐもぐ入っていっちゃいました(≧艸≦)

ありがとうございましたっ!!



うちのアイルー

MーさんがめっちゃカワユスなアイルーをPSPに付けてたので

「ものごっつ欲しいから、どこに売ってるか教えてーっ!!!!」
と必死に言ったあたしの顔が怖かったのか?w

「じゃ、あげるよ!」
っておNEWなアイルーをプレゼントしてくれました(っω`-。)

ありがとうーさんっヽ(≧∀≦)ノ



いただいたこの子↓
moblog_8ab6d2d1.jpg

可愛いじゃろ?♪


立体なちっこいもんが本当に好きなんです(*≧∇≦*)
ほんと、マジ嬉しいんですけどーっ!!

moblog_e9012654.jpg

これからオトモにつけてがんばって狩りますヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



ちなみに、うちの子は
「ぎょぴ」「くまこ」「くまみ」「マンタくん」の4匹で~す★

ニャーニャーうるさいですw
あたしに爆弾投げつけますけどw


ま、可愛いから許す!







クリスマス★

ディズニーのクリスマス土産をもらったのーっ\(^▽^)/
ありがとうねっ!!!!


moblog_9c6b55c8.jpg
ゆかちんからクリスマスミニーのクリアファイル

A5よりもちょい小さめなのかな?
意外にこのちっこいサイズが重宝するんですわ★
カバン小さいときとかA4サイズ入りませんからね( ̄▽ ̄;

助かるーっ!
ありがとうヾ(*´∀`)ノ


moblog_f3f3baces.jpg
華乱からはダッフィーのチョコレート

moblog_793882fds.jpg
ちょ、中の個包装まで可愛いゼ★

しかもその中身もダッフィーとシェリーメイがカワユス(´▽`*)
moblog_e7275116s.jpg

なんだ、なんだ!?
最近本当にダッフィーが可愛さをUPしてる気がする(*>∀<)


あ~ん、
あたしもクリスマスディズニー行きたいっ!!!!


のだが、
バイト三昧日々かもぉ・・・(ノ´ω`・。q)

淋しいのぉ



ぽとふ

舞台を観にいくと
いろんな方に会えたりして嬉しいわね★

帰りは同期のお兄様に道案内してもらって
ちょっくら隣駅まで歩いて帰りましたよ(*≧∀≦)ノ


色々お話できたし、健康的じゃ♪


冷えた体を温めるために
ポトフらしきものを作ったでーす(。ゝω・)ノ

moblog_62a11162.jpg

最近白菜にハマってスープが多いわ
いよいよ寒くなってきたからね
温まるものがいいわね


そういや~まだ冬コート出してない(ノ_`。)
ユニクロダウンだけじゃもうそろそろ寒いぜ★

家のことしなきゃだけど、
なんだかんだと(主にモンハンw)時間がナイ( ´Д⊂


ダメ人間!!(。>A<。)







隣人はクリスマスに笑う

お友達が出演している舞台を見てきたよー★
以前出演させていただいた「劇団獣申」の舞台です。

rinjin2010-1.jpg

劇団獣申 第3回公演
隣人はクリスマスに笑う 2010


『フラットテイル城南』
この閑静な住宅街にそびえたつ高級マンションの二階に住んでいるのが、
販売会社の社長令嬢 平尾沙織とその婿。隣には謎の多いホステス。
ある日、管理人の元へ「部屋を借りたい」と一人の男が現れた。そして・・・・・・
劇団獣申が再びお送りするコメディーサスペンス!


rinjin2010-2.jpg

今日はお友達の
前田俊文くん、野瀬育二さん、堂野真美ちゃんが出てたわ★

ダブルキャストなのでこの面子は今日だけ!
観にこれてほんとよかったーっ!!!!


コメディ好きなんで楽しかったわ~
むっちゃよかった(*≧∇≦*)


お時間合う方はぜひっ
観にいったげてーっ!!\(*^▽^*)/!!





ハニーロイヤル

今日も地下宴会だったーっ(*´ω`*)ノ

忘年会のシーズンですわね★
みんなで鍋囲んで、ワイワイたのしそすーっ!!
ええなぁ


moblog_8f8cf017.jpg
Oさまよりドリンクの差し入れいただきました(*>∀<)
ありがちょーん★

ありがたしっ!!

今日はちょっとテイストを変えて
ティーをいただいてみたり♪

ハニーロイヤルミルクティ
「ロイヤル」がつくだけあって濃厚で贅沢な感じ( *´艸`)


うしろにいる子は先日Rちゃんからいただいた
コリラックマ白ウサギちゃん
かわゆすやろ~♪




初恋の香り

IJさまより
サンフルーツの白いイチゴ「初恋の香り」のケーキ
をいただきました(*ゝ∀・*)ノ


moblog_b59da07e.jpg

すっごいすっごーーーい♪
あたし白いイチゴ初めてです~(*>∀<)

本当に外も中も真っ白★
酸味が少なく、赤いイチゴより甘く感じました(*´∇`*)ノ



この白いイチゴ
一粒が640円とか840円とかするらしいですわ!!
ひえ~っ∑(-∀-ノ)ノ


そんな希少なイチゴを食べられて幸せです(*≧∇≦)ノ
ありがとうございました。






ジャンヌトロワ

クリスマスプレゼント的な感じで
「ゆ」くんからパティスリージャンヌトロワのチョコ
もらったよーっ\(*^▽^*)/

moblog_25411a1b.jpg

moblog_07ea1575.jpg

ありがとー★
約束通り本当にプレゼントもってきてくれるなんて
なんと律儀なおかた…ステキ(。ゝω・)ノ


ビターなチョコでちょっと大人な味がしました★
濃厚なので珈琲にぴったりかも♪



ましまし

甘いものの後には
しょっぱいものをーっ!!!!w

ということで
行ってきたよ二郎ヾ(*´∀`)ノ


今度こそリベンジじゃーっ!
「野菜ましましでっ(* ̄ー ̄*)←ちょっと得意気w」

moblog_8b534a35.jpg

麺少な目だからあまりドーンって感じな絵じゃないけども
すっごい野菜いっぱいで超よかった♪

あたし野菜があれば麺もちゃんと完食できるわ\(*^▽^*)/


すごーい♪
うまーい♪♪



ちなみに
友達の注文した本当の「野菜ましまし」はこちら…
moblog_a08083bf.jpg

うほ~い
迫力あるな~っ(*⌒▽⌒*)




ボンボンヌアニバーサリー

IJさまより
Bon+Bonne anniversaryの
とっても可愛いケーキをいただきました(*'-')ノ

moblog_2a7130f9.jpg

クリスマスなデコが可愛い★
moblog_3bacedaa.jpg

moblog_65bcfab6.jpg


濃厚なレアチーズケーキでしたわ♪
おいしい~\(*^▽^*)/

でも顔つきなものは
どこから食べていいか毎回悩むわぬ( ̄▽ ̄;



こちらのお店
シュガークラフトの第一人者ともいわれ、
ウエディングケーキなどを手掛けるパティシエ、
本橋雅人さんの洋菓子店「Anniversay(アニバーサリー)」
と池袋西武が共同で作った新ショップ「Bon+Bonne anniversary」
だそうですよ!!

こんなdecoケーキだとか…
10092705depart2.jpg

こんなdecoクッキーもあるそうな♪
10092703depart2.jpg

むっちゃかわええ~っ(*>∀<)





春雨

今日のお料理は…

「はるさめの炒め物」by創作料理

moblog_fbfd8764.jpg

「青空レストラン」って番組で春雨特集していて
パスタの代わりに春雨を入れるってやっていたので、
真似っこしてみたの♪

moblog_b47ef574.jpg

仕上げにシソをたくさんかけたから
美味しさUPした(*ゝω・*)ノ

シソ大好き★


ちゅるんとした食感がたまらん!!!!
春雨こういうのもいいんじゃないかしら♪



珈琲パラダイス

Tさまから
珈琲の差し入れを♪

moblog_de7a8a36.jpg

もう、ほんっとありがとうございます!!
コレにどれだけ救われていることか(o´∀`o)

あたしにとって珈琲は
モンハンでいうところの
回復薬グレートにあたるね♪


お店混んで疲れたので
珈琲飲んで癒されるべーっ(*ゝω・*)ノ





りくろーサンタさん

Sさまからは
大阪土産「りくろーおじさん」クリスマスバージョンを
いただきました\(^▽^)/

moblog_c26d9427.jpg


みてーっ!!
中もちゃんとサンタさんの焼印が(≧∇≦)

moblog_ebdabe7e.jpg

このシーズンのためだけに
焼印変えるわけでしょ!?
凝ってるね~ん♪

ふっわふわのチーズケーキ
超おいしかったです★
やっぱり決め手は底のレーズンだよね(*>∀<)

と思うんだけど、意外や意外レーズン苦手な子が多くて
「底のレーズン食べてくださーい」
って言われて、いっぱい食べれた♪♪♪

超特権じゃない?(* ̄ー ̄*)




やまももラスク

Kさんからは
ちょっと変わった伊豆限定「やまももラスク」をいただきました\(^▽^)/

moblog_d335bc27.jpg

moblog_7aee99bc.jpg

ほんのり甘酸っぱくて
食べ進めるうちにクセになる感じ♪

ラスク大好きだから嬉しい(*>∀<)




リカがさくさくさくさくさくさく
超うまそうに食べてた♪

ウサギさん飼ってるから
食べ方も似るのかな?(´▽`*)





前チュー専用

Rちゃんから
コリラックマの可愛いドロップもいただきました♪

コリラックマ好きなまえちゅーの為のお土産ヽ(*^○^*)ノ


moblog_c37c2af4.jpg


たしかに、
このカンカンかわいいな~(* ̄ー ̄*)


「前チューはいつものど飴舐めてるから
 これに入れ替えたら?」
と提案したんだけど、
「男がいつもコレ持ち歩いてたら恥ずかしいだろ?」
と怒られましたo(`ω´*)o


かわいいのにねぇ??(・ε・`。)??



らぷる

IJさまより
青森のお土産しかないせんべいの「らぷる」をいただきました\(^◇^)/

CA3F0398 (2)

煎餅の生地を半生状態で焼き上げた皮に
シャキシャキの林檎がたっぷりとはいっていて
饅頭とは違ったもっちりとした食感がかなりお気に入り♪

CA3F0399.jpg


弘前の人気のお菓子でっす\(*^▽^*)/
ありがとうございました★★★



ユクモ村名物

サバゲー大好きなRちゃんより
ユクモ村名物「温泉まんじゅう」をいただきました\(^▽^)/

moblog_39e9e57d.jpg


「え?温泉でまんじゅうなんて売ってたっけ?」
と思いましたが、どうやらゲーム上では非売品のようですねw

ゲームやってると
こういうお土産めっちゃテンションあがっちゃうねーーっ(*≧∇≦*)

moblog_ea846d02.jpg


ありがとーーーーっヽ(*^▽^*)ノ




ルレクチェ

洋ナシ「ルレクチェ」を差し入れにいただきました♪

洋梨なんてなかなか食べる機会ないっすよ!
ケーキに乗ってたらちょっと食べるくらいで
家で洋梨出てこないっすよ!!

CA3F0440.jpg


ちょっとお酒はいってるんじゃないか
ってくらい芳醇で甘く、
またなんともいえない香りが魅力的ですな(o´∀`o)


高級なフルーツを食べられて幸せです★
ありがとうございました\(*^▽^*)/






ミスタービーン

渋谷のワッフルが大好きだったんだけど…
お店なくなっちゃったんだよね(泣)

で、そこに新しく「ミスタービーン」ってお店が出来ました。
気になっていたけど…やっと寄り道できたヽ(*^▽^*)ノ

CA3F04130001.jpg

豆乳を使ったパンケーキとドリンクを売ってるの。
ホット豆乳チョコレートとクリームチーズのパンケーキを購入♪

ドリンクは…
チョコだからイケるかと思ったけど
豆乳臭くてダメだったよーっ(TεT;)

でもね、一杯300円もするから
もったいなくてがんばって飲んだよ(笑)
もう少し美味しいといいのに…(っω`-。)

パンケーキはふわっふわで美味しかったな♪
これだけはリピートできるわっ★


お口直しということで…珈琲買って帰りましたw

CA3F0307.jpg





にくー

先月のことなんだけど…
お肉食べにいきました(*´ω`*)ノ

新宿にある「和牛塩焼肉ブラックホール」へ♪
初めてー!!

CA3F0357_20101215025128.jpg
CA3F0356_20101215025141.jpg

まえちゅーの快気祝いに焼肉屋へきたわけですが
マジほんとうまい肉で興奮したーっ\(*^▽^*)/

CA3F0358 (2)

興奮しすぎて食べる前に写真撮るのを忘れてましたw
なので、食べかけですけども…★

「さんかく」ってとこが柔らかくてウマウマでしたっ(o´∀`o)
幸せになった二人↓

CA3F03590001.jpg


あ、まえちゅー退院おめでとーヽ(*^▽^*)ノwww



さつまいもづくし

今日のお料理は…

「さつまいもとりんごのシロップ煮」
CA3F0442.jpg

さつまいもとりんごを
砂糖とハちみつでじっくり煮込むだけ♪

美味しくできました(*ゝ∀・*)ノ



そしてもう一品は
「さつまいもの黄金焼き」
CA3F0423.jpg

ちょっと焦げ付いた(;^_^A
さつまいもと小麦を混ぜて焼くだけー♪

焦げた部分がカリっとしてうまいぞ(笑)
また作ってみたいな★



お料理っていうか、
おやつだったね(⌒▽⌒;




りんりんりん

青森の林檎をいただきましたよ~ん♪
こちらの4種類↓

CA3F0409.jpg
CA3F0410.jpg

それぞれ食べ比べ(*>∀<)

CA3F0410 (2)
CA3F0411.jpg
この「サンふじ」と~

CA3F0421.jpg
CA3F0422.jpg
この「ふじ」が美味しかった~\(*^▽^*)/

クシュ、サクっとした食感がたまりません!!
甘くて超ジューシー♪


久々に林檎三昧な日々(*ゝ∀・*)ノ



マンダリン

IJさまより
マンダリンオリエンタルのケーキをいただきました\(^o^)/

CA3F0436.jpg
CA3F0435.jpg

モンブランをチョイス♪
CA3F0437.jpg
CA3F0438.jpg

中にはマロングラッセがまるっと入っていて
栗感たっぷり(*>∀<)

大変おいしゅうございました★


ありがとうござました~(*'-')ノ



はじめました


モンハンはじめちゃいました★


Sちゃんが
誕生日&クリスマスプレゼントしてくれたの♪

予約取れなかったから
当分手に入らないかなー
なんてあきらめてたんだけど…


うれしすー(≧∇≦)




そして
今あたし廃人的な?(笑)
携帯出来るから
なおのこと執着しちゃって…


ゲームって怖いwww
o(*>д<)o




wiiと操作が違う部分があり
ちょっと戸惑ったけど
今訓練中だわー(≧ε≦)v

がんばるー♪




なめらかプリン



いや~
参った参った(┳◇┳)


金曜日の乗り継ぎ終電車が
人身で来ないー(泣)

あと2駅でお家だというのに…



モンハン持ってて良かった♪
寒かったけど
待つ時間は気にならなかったわ(笑)




そんなこんなで
いつもより一時間遅れで帰宅

IJさまよりいただいた
パステルのなめらかプリンを
いただくでありまーす(^∀^)ノ



プリンは飲み物じゃー!!

一気食い\(≧∇≦)/





プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
