最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



優勝

サッカーおめでとう!!



最初押され気味な雰囲気に
ダメかとヒヤヒヤしましたががががが

すごーい
すごーい(≧∇≦)/










なのに…
あたしったら後半戦から寝落ち(;`皿´)


くやしいですw



今夜のニュースで見られるかな~?

こんなんでました~

華乱からおもしろいサイトあるよ~
と教えてもらってやってみたよ(^_^)/

デスノートに書かれったー


結果は……

デスノートには、
「廣瀬仁美 2061年3月2日22:00、鳩の糞が空から降ってきて死亡 」
と記されています





ひや~
最後はあっけないね(笑)

鳩の糞がどんだけ重いんだって話ですよ!!!!


ジミ~な死に方だなぁ(^_^;)




iダホ

今日からだっけ?
マックのアイダホ早速食べたよーっ(>_<)




うしし(*^。^*)




肉にハッシュポテトにベーコンにチーズに……
と具沢山(^_^)/

ポテト入ってるから、サイドメニューはサラダの方がいいかも!?


今回はクオーターパウンダーを上回るカロリーらしいよ!!??
ペロリといけちゃったけどね♪

これソースが濃厚で具派なあたしとしては
満足な一品でした(>_<)

うまうまっ★




温泉

女の子多い日でなんか気持ちがなごんだーっ(>_<)

Oさまからいただいたドリンク飲みながら帰ったよ★



神田駅のポスターのクマが可愛いんだな♪
(ドリンク後ろに映ってる信州のイメージキャラクターの「アルクマ」)

温泉いいな~(*^_^*)





クレープ工房



IJさまより
クレープの差し入れをいただきました(≧∇≦)




クレープの柔らかさは
ドトールの方がスキだけど
見た目よりも甘さ控えめで良かったー★

けども
ちょっと量が多いかもー

とかいいながら
食べちゃったけどね(≧ε≦)



ありがとうございました(^∀^)ノ





ユキノシタ


今日は
「雪の下人参ジュース」をいただいちゃいました

前回の「雪中人参ジュース」と
飲み比べ(≧∇≦)/



うむ

「雪の下」も「雪中」同様甘いんだけど
より人参ジュースに近かった!!

人参臭さがあった


でも甘いから
ハンバーグの横についてくる
グラッセの味がしたー


「雪中」の方が濃厚で
人参ぽくなかったね



結果、
人参ベースの野菜ジュースがスキだな
って話になりました(笑)




農家が干したんだよ


「農家が干した」シリーズの
プルーンをいただきました

(前回はリンゴと柿)



プルーンが一番美味しいんじゃない!?
と思って開けたら想像と違った★



干からびてるー(笑)




想像してた種なしプルーンと違って
ちょっと皮が気になるカナー!?

酸味のある何かで
言われないとプルーンとは分からないかも



普段食べてる種なしプルーンは
シロップ漬け?

コレが本当のプルーンなのかなぁ…( ̄∀ ̄)





ジョトー


IJさまよりスイーツの差し入れ♪

ありがとうございます★



柑橘系いっぱいのタルト


グレープフルーツやらオレンジやらが
瑞々しくて超美味しいっ(≧∇≦)



やっぱグレープフルーツいいなぁ

最近買ってないなぁ…

家でも食べるようにしようかなっ♪





セッチュウ


IJさまより青森のお土産に
人参100%ジュースいただきました★

雪中にんじん
なんて初めてだよー(≧∇≦)



普通の人参と違って
すっごく甘い!!!!

サツマイモのジュースみたい♪



初めての味わいでした(≧∇≦)



ヤッター

サッカー興奮したねーっ!!

帰ってTVつけたら
もう延長戦だったけども
どんでん返しのどんでん返しで
超熱かったねーっ(>_<)




川島さん、かっちょえーぞーっ!!!!





次楽しみだねっ★


1月21日

今日渋谷でIKKOさんをみたよ(^_^)/




イベントしてた。
なんでも「1月21日は瞳の黄金比率の日」だとかで
これが理想の目なんだってー↓




「黒目をでかく」って
コンタクトの宣伝なのかな?

通りすがりのあたしにも
おねいさんが記念グッズをくださいました(>_<)








あれ?
今日は1月21日じゃないけど……

まいっか。w



ワンピ

ドーナツを頬張りながら
これまたTさまよりいただいた珈琲を片手に
終電ヤバいんで電車に駆け込みましたわ~(^_^)/




先日ありんちょと行ったバーゲンで
GETしたワンピースを着てみたよ(*^^)v

ニーソックスもどこだかで買ったよ♪
これはずり落ちなくてしっかり止まってた!!
嬉しい★


輪菓子




Tさまから
ドーナツの差し入れをいただきました(^∀^)ノ

揚げていない焼きドーナツだそうです★



あたし
ドーナツは甘くてあまり食べられないんだけど
コレはアッサリしてて食べれたーッ(≧∇≦)

美味しいっ♪



さらにトースターで焼くと
旨さが増すそうですよ!!



ステキな「輪」菓子を
ありがとうございました(^∀^)ノ




タラちゃん



日曜日は
白子が登場(≧∇≦)/

MHさまは
痛風を気にしながらも
注文されてましたね(笑)



白子好きな人多いよね!!

でもあたし
白子はあまり食べられません

まだ美味しい白子に出会ってない
だけかもしれませんが…


あたしは
白子より卵派なので
数の子とか明太子がイイな(≧∇≦)/




帰りにあたしたちも
鱈のあら汁をいただきました♪

体が温まったよー(^∀^)ノ





どんだけー

モンハンやりすぎて
右手が腱鞘炎になりそー(笑)


太刀でRボタン
カチャカチャやりすぎました



指痛いのに…
止められない(┳◇┳)


寝られない

イチゴの国のプリン



IJさまより
さらに苺プリンの差し入れもいただきました(≧ε≦)v

あたしコレお初!!!!


噂の苺プリン♪



すっごーい
ほんとに苺だらけ★


プリンにたどり着けないんだけど(笑)




苺クリームとかではないので
2つがミックスされることはなくw
苺とプリンを食べてる感じ


でも見た目は可愛いし
2つ食べられてるから
一石二鳥なのかしらん?( ̄∀ ̄)




待ってたのー



IJさまより
フルーツトマトいただきました(^∀^)ノ

ありがとうございます★



実がキュッとしまってて
甘くておいしいじゃないかー(≧∇≦)/


リコピン♪
リコピン♪



久しぶりの金曜日出勤
ワクワクします( ̄∀ ̄)






お年賀



超カワユスなハガキ
もらったよー(≧∇≦)


トロの顔
可愛いんだよなぁ( ̄∀ ̄)




後ろにいるウサギのぬいぐるみ持ってたー

ぴょん吉



懐かしいなぁ★






今年のミキミニ年賀ハガキと一緒に
飾っとこっ(≧ε≦)/





ちゃも


この度
携帯ストラップを新しくしました★

キデイランドでみつけたよ


ほんとーは
くま子の小さいやつが欲しかったんだけど
ちょっと服が可愛くなかったんだよねぇ(ノ△T)

んで
茶色とピンクが超ラブリーだと思った
こっちの子にしましたの♪

この子は
デイジーがミニーのために作ったネズミなの

くま子は
ミニーが自分の分身として作ったクマなの


ちょっと違うんだなぁ( ̄∀ ̄)




名前は
茶色と桃色から「ちゃも」


シャモじゃないよ?(-"-;)





ミキカレー


華乱らんから
ディズニー土産もらったよー(≧ε≦)

なんと
成人式の日に殴り込みとか?w


振袖着て
紛れちゃえば良かったのにー(≧∇≦)/




自分の娘(願望)も
ディズニーで成人式させたいわ~( ̄∀ ̄)

いいな
いいな♪




ミッキー型のカレースナック
うまかとー★

ありがとうね(⌒~⌒)





雪だるまキティ


Tさまより
北海道土産のボールペンをいただきました(≧∇≦)

ありがとうー!!!!



お店で使うからマジありがたや★



早速今日から使わせてもらったよー♪

珍しい真っ白ボディなこの子は
なんだか書きやすいよ( ̄∀ ̄)


ペン先ちょっと違うのかな?





甘→しょっぱい


どうして甘いものを食べた後は
ラーメンが食べたくなるんスかね?

サラリーマンのおぢさまがたが
飲んだ後に食べたくなるのと同じかしら?(笑)



つーことで
三田製麺所でつけ麺食べたよー(≧∇≦)

あつもりにした♪



良かった
いつまでも麺アツアツだし♪


完食したけども
具派なあたしとしては
麺半分にして全部乗せトッピングとかやりたいな★




かのみのもり




IJさまより
スイーツいただきました(≧ε≦)

ありがとうございます★



苺の…なに?

スポンジがなかったからケーキではないなぁ
なんだろ?

苺と生クリームが主で
あとビスケットがちょこっと入ってた

生クリームがちょっぴり甘かったけど
苺の酸味でちょうど良い感じになった♪


苺がいーっぱい入ってて
幸せな気分になりました(≧∇≦)/




石川啄木



三谷幸喜さんの舞台をみてきましたー★


藤原竜也さん
中村勘太郎さん
吹石一恵さん

の3人芝居



むーちゃ素晴らしかった(≧∇≦)


石川啄木のある一夜を語るんだけど
3人それぞれの視点で見せる
って手法が面白かったなぁ★


あともっと小難しいかと思ったのに
笑い満載であっという間に過ぎていく


さすが三谷幸喜さん!!!!!



超オススメ★★★





今年の映画にも期待だわぬ(≧ε≦)v




苺大福


O夫妻さまから
苺大福いただきましたー(≧∇≦)/


コレ超美味しいんだよね★

デッカい苺が上に乗ってるのも
可愛いやねぇ(≧ε≦)



中の餡が甘さ控えめだから
ペロリといけちゃう♪


苺の酸味が加わることにより
さらに食べやすくなるんだよね★


おいしゅうございました




ありがとうございましたm(_ _)m




モンブラン




某番組のランキングで
1位になったというハンバーグの店を
フラフラしてたら偶然みつけちゃってー


もうコレは行くっきゃないでしょ(^∀^)ノ





チーズがかかったオランダ風を注文


濃厚なチーズソースがうまいっ!!!!!


お肉も柔らかくてジューシーで
あたしスキやったわー(≧∇≦)



うふふTVでみた(やった)とこ行けるの
嬉しいやね♪

ミーハーなんだなぁ( ̄∀ ̄)




HR4(モンハン話)

みんなの助けを借りて
上位に行けましたー(≧∇≦)/


超煮詰まってて
にっちもさっちもいかなかったから
これから装備強くして
下位をクリアしてみせる(笑)



ただね
装備作りすぎて金がナイp(´⌒`q)

コレクターの血が騒いで
色んなもの集めちゃってるよ

必要ナイって言われても
集めたくなるのが性?w



現実も貧乏だが
ゲームの世界までも貧乏って…

ヒドい(笑)

ブラックぶー


渋谷にある黒豚のウマい店に
連れてってもらったよ♪


トンカツー(≧∇≦)




「サラダ、ご飯、赤だしおかわり自由です」
って言われたけど
お腹いっぱいでできひんかったf^_^;


満足でございます★



美味しいもの食べて
体力UPしたので
再びバーゲン会場に戻るぞなー(^∀^)ノ


うふふ
今日はありんちょと
今年初バーゲンなのさ!!

でも
何買ってイイかわからーん(泣)

しかも買い出したら
止まらなさそうで怖いィィィィ(>Σ<)





空木




スカイツリー見に行ってきた(^∀^)ノ


近くまで行ってみたら
ちょーデカかったさぁ☆


早く展望台に行ってみたいね♪





ニコちゃん



明治神宮の帰り
原宿でパンケーキ食べて帰ったのー(≧∇≦)/


カワユスぅぅう♪



ちょっと顔書いてあるだけで
たまりませんなぁo(>▽<o)(o>▽<)o



ウキウキしたっ★





プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
