最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



衝撃の23.5

ちょっとちょっとーーーっ!!

あたしの足、
23.5cmなんですって(>_<)

え?
今まで24.5cmの靴はいてましたけども(^_^;)



ということで、
先日ミズノウエルネスショップにて足を計ってもらったらば、
正確には23.5cmだそうで
これまでの靴は足にあっていないので処分してくださいとのこと。


えーーーーーーーーっ!?
家にあるのは全部24.5cmですけどもぉぉぉぉおおお!!

しくしく(T_T)


でも足の為にきちんと合う靴をはこうと思うであります!
正しい足に戻りますよーに★
moblog_d90fb1ec.jpg





プリンは飲み物です

飲むプリンでたっ!!

moblog_76f26e99.jpg

これめっちゃうまーーーーい(>_<)
甘さも程よくて、でも濃厚で
一気飲みできちゃう美味しさ♪

おすすめ★




ご馳走様でっし(^◇^)
ありがとうございます!!





ココナッツってなんだろね?

ジョトーのスイーツをいただきました
IJさまありがとうございます★

グレープフルーツ、オレンジ、ピンクグレープのタルト
moblog_62a850cc.jpg

大好きなグレープフルーツてんこ盛りで
超テンションあがるわ~♪

だがしかし、
これてんこ盛りすぎて土台のタルトと一緒に食べられない

まず、上のグレープフルーツを食べて
タルトのみをいただく

1個で二度楽しむ的な?

うーん
それでいいのだろうか?




ま、いいかw



だがしかし、
土台のタルトにココナッツがついてるのが
解せん。

ココナッツ好きくない。


でもグレープフルーツが美味しかったから
許す(笑)



ジューシーなビタミンCをたっぷり摂取できて
幸せでした~(>_<)

ご馳走様でしっ★




貝柱すき★

今晩は……
ホタテの炒め物
moblog_4a994d94.jpg

美味しかった★
2人前あったのに、気づいたら完食だわよw


これ、炒めただけ(笑)
炒めるだけの簡単冷凍食品♪
便利だわ~w



食べられます

めちゃんこステキなものいただいたよーーっ(>_<)
moblog_ac0d3878.jpg

箱を開けると……
moblog_0d50ccc5.jpg

誕生石を模したサファイアのチョコレートが!!
そう、チョコなのコレ。
だから食べられるのよ~♪

でも、もったいなくて
なかなか食べられな~い(>_<)


ありがとう★



お茶の香り

茶香炉買っちゃいました
初代はほっそりさんだったので
こちらの二代目はぽっちゃりさんなフォルムで攻めてみました♪

moblog_836528e4.jpg

アロマはにおいがきつくてあんまし~
なのでお茶の香炉

日本茶スキ★


でも、匂いに慣れてか?
ちょっとずつ匂わなくなってきたんだけど……

なぜ?
もっともっとお茶の香り漂わせた~いっ(>_<)









生姜その2

コープでこんなん見つけたので注文したさ~♪
「生姜ちゃん」
moblog_a302e06d.jpg

生姜をスライスして砂糖漬けにしてあるもの。
マジ生姜。

食べた後、ノドがカハーってなる(笑)


下手に甘くないのでいいかもだが、
辛い(-_-;)



カハーっ




体は熱くなる気がするよ★



生姜その1

IJさまより
生姜ゼリーいただきましたよ(^◇^)/

moblog_694aaf8f.jpg

すっきりサッパリで美味しいのよね~コレ★


生姜グッズも色々出てきたけど
いろんな味があるから好みのものを探すのが大変。
甘すぎたり、まずかったり……
なかなか難しいのよねぇ(-_-;)

一番美味しかったのは生姜の佃煮
近所で購入した佃煮がマジ美味しかった
リピート率めっちゃすげーぜ

また買いにいくかな♪




冷え性対策に生姜を取り続けてはいるのだが
ちょっと温かくなってくると忘れる(笑)




蔵集合

2日間とも
蔵のドリンカーしんちゃんとお仕事がいっしょだったので
夜、蔵へプチ打ち上げにいきました♪

したら、
華乱も蔵へきたのよーーーっ!!
同居人さんもご一緒でとってもにぎやか★

島根組、あたし&しんちゃん
鳥取組、華乱&同居人さん
と地元話に花が咲いて楽しかったですわ(>_<)

華乱が写真とってくれたのでUPしよっと♪
島根組でーす★★★
moblog_4de5b73c.jpg



学習できず

前日ラッシュ通勤で参ったにも関わらず
次の日もまた同じ時間に出勤してしまったひーこです(笑)

学習できませんでした(-_-;)


が、しかーし
次の日は前日程は混んでなかった!!

はて?
前日は何故にあんなに混んでいたのでしょうか?



なにはともあれ無事到着。
この日はcafeラテを注文したので
ステキな模様を描いてもらえました~♪


moblog_1e5df8e9.jpg




いえーい

おーぅ

いままさに地上波で
フラッシュフォワードやってるわ



ちょぴと出てます♪



見れるかたヨロシクちゃん(≧∇≦)

ラッシュ


いやー
久々に通勤ラッシュ時に電車乗ったですわ


まいったねー(-_-#)


通勤だけで疲れちったよ(笑)





珈琲で一息ついたら
さぁがんばってきますかな(≧∇≦)/





ぽん太

そういえばね
今日バイト中に駐車場掃除してたら
散歩中のポメラニアンがあたしを見て
突進してきてくれたのーっ(^◇^)/

動画のようなカットをした
ちっさいライオンさんみたいな超カワユスな子だったよ♪

超かわいい~っ(>_<)

バイト中じゃなきゃ
もっとワサワサしてあげたのにーっ!!


はふ~んてなった★


犬スキや~
たまらんっ(>_<)


ぽん太くんてお名前なんだって
また会えると嬉しいな♪

旬風

バレンタインのお返しにと
スイーツをいただきました\(~o~)/

旬風のKAGUYAシリーズ
moblog_45246c93.jpg

旬風の季節限定 室町半熟かすてら さくら
moblog_150cf14c.jpg

源氏名「さくら」にちなんでチョイスしてくれました♪

中から濃密な桜エキスがとろけだし
ふわっとしっとりなカステラが
大変おいしゅうございました(>_<)


ありがとうございます(^◇^)



絶妙揚げ玉

豚としめじのハッシュドビーフ風
を作ってみたよ

moblog_04d7d937.jpg

サイドメニューの温やっこは
仕上げに揚げ玉のせるのがポイント♪

これ超おいしい(>_<)

揚げ玉としょうが
ぜひ試してみて★ by真矢みき(笑)




まっかろん

3/30はありんちょのお誕生日でした~\(~o~)/
オメデト★オメデト★

誕生日プレゼントでいただいたマカロンを
ご相伴にあずかりまして~
お口にポン(^◇^)

moblog_ad3c8b8e.jpg
なんだコレ
めっさウマいどーーーーーっ(>_<)

むっちゃ感動★

マカロンって甘すぎるイメージがあったのだけど
ここのは後味すっきりで
めちゃ美味しいやんっ♪
これならマカロンいくらでも食べれるよーん(>_<)

moblog_59924c85.jpg

ピエール・エルメのマカロンは絶品です★


ありんちょご馳走様でした~(^_^)/






2色カラー

カラーしてもらってきた(●^o^●)

前回行った地元の美容院は
まあまあな感じだったので
前々回行った新宿のお店へ。

上ブロックと下ブロックの色を変えてもらって
またツートンな感じですよ(>_<)

どうかしら?

moblog_eed34ff0.jpg

担当してくれたお兄ちゃんが
とってもかっこよくていい感じの人だった♪

カッコイイというよりキレイで
松田翔太さんに似た雰囲気の方でしたよ~(*^_^*)

物越し柔らかで癒されました~
自分もそういう人にならんとあかんなと思いました(^_^;)





my水筒

今日からマイ水筒デビューよ\(~o~)/

もう一つのバイト先でドリンクいつも買ってたから
(経済w)エコのため、水筒持参です♪

moblog_438d6fe7.jpg


これ
ワンタッチで蓋が開くから超便利♪

楽チンなのがスキ(>_<)
(蓋開けるのも面倒くさいってどうなのwww)



豆板醤

麻婆春雨作ってみたよ。
韓国風もやしスープ作ってみたよ。

moblog_e8c44057.jpg


からーーーーーい(>_<)


どちらも豆板醤が効いてて
辛いわーっ!!!!

カプサイシン的な感じで
ポッカポッカして良いけども
辛いわーーーっ(笑)



プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
