最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お知らせ



ひさしぶりに
ふぁみまさんでナレながれるですぅ


「うな重ご予約承り中~


って感じのナレが
たま~に店内で聞けるカモ



お立ち寄りの際には
ダンボになって聞いてみてちょ





うさぎの口





この
うさぎの口がたまらんのです


かわゆい




ガトーショコラも食べました




幸せなティータイム






ドミニク




ドミニク・サブロンで
夕飯にヘルシーセットを食べた


めちゃウマやった~




大好きな野菜いっぱいで
生ハムもおいしかったの

生ハムあまり美味しいと思うことがなかったのだけど
ここのはおいしゅうございました



パンもあれこれついていて
どれもおいしかったぁ

パン好きにはたまらないねぇ



また利用してみよっ





心はひとつ





恋人同士みたいな写真




華乱からステキなお土産もらったの~

ありがとう



ディズニーのチャリティーリストバンド

売上の全額が義援金となるそうよ



これつけて
夏にディズニー行きたすだわよっ





ベッジ・パードン





三谷幸喜さんの舞台
みてきました~


今回はコメディで
最後まで楽しく笑わせてもらったよぉ


やっぱコメディが好きだわぁ


浅野さんのアッパレな変化に
大爆笑連発


ほんと三谷さんスゴい




セットやら背景やらが綺麗で
双眼鏡でガン見してたら
美術:種田陽平さんだったぁ

去年
アリエッティの家を見に行って種田さんのこと少し知ったから
尚のこと嬉しくなっちゃった~





シュガーバターの木




510さんから
ものすっっっっごい美味しいお菓子いただきました

ありがとうございます




これ超~~~ッ
美味しいんですけどぉ



生地がライ麦なので
ベースは香ばしくアッサリ
なところに
シュガーバターの甘みがブレンドされて
マジうまっ

ライ麦って珍しいよね



あたし感動



これ一箱イケちゃうなぁw





たいぞう




嬉しかったとき~

フラッと入ったラーメン屋のつけ麺が
おいしかったとき~




名前は「たいぞう」だったかな

店員さんの威勢がものすっごく良くて
従業員ほんとは3人なのに
10人くらいいるかのような元気よさが気持ち良かったなぁ




まぁあそこで
ゆっくり会話は出来ないがね

相手の声
聞こえませんから~





こく~




Tさまから
珈琲の差し入れをいただきました

ありがとうございます



今日はコレ


ドトール新作こくミルク


ほんのり甘く
でも後味はしっかり珈琲でスッキリ





帰りの電車で
いつも癒されています




牛弁慶






ちょうど1ヶ月前w
もぐちゃんとお友達とで肉を食らいました


写真1枚目は牛タン

みてよ
この分厚さ


キモイ(笑)



いや
おいしかったのだよ


おいしかったのだけど
舌がこんなに厚いのかと想像したら
思わず出た感想が「キモイ」に…





その後牛鍋も登場しまして
わりしたが摺り下ろしリンゴ入りで
甘辛に感動でしたわ




梅酒がおいし過ぎて
調子こいて飲みまくり
グダグダでした


その節は皆様すみませんでした


反省







くま缶





ペニンシュラホテルベア付き
チョコ&キャンディのカバンをいただきました

IJさまありがとうございます





クマ缶カバンかわええ~

サイドにはクマのイラスト入り




中身のチョコとキャンディ(写真2枚目の左側)
が小さいのはお約束ですかね(笑)






家でくま子に持たせたら
カバンが重すぎて
くま子がペシャってなってしまいました







フラミンゴのいる部屋




うちのトイレにフラミンゴがいるよ





トイレの緑を購入したの


そん時ついてきたんだ(買ったw)





カワイイやつさ




ピンクと緑
癒されまくりなんですけどぉ~





キリンのいる部屋




うちにキリンがいるよ





お部屋の緑を購入したの


そん時ついてきたんだ(買ったw)





カワイイやつさ




あたしと一緒でTVっ子さ




バナナんバナナんバナナ




バナナトーストがこんなにおいしかっただなんて…


知らなかったよ~






ハチミツたっぷりがうまし~




ぷちど~る





超おいすぃ~バームクーヘンを
差し入れにいただきましたよ

ありがとうございます




上がちょっと焼いてあって
香ばし感がさらに旨さを引き立ててた



ヤバい


これ1人で完食出来るくらい
おいしいっ






ハチミツらぶ




Tさんから
珈琲の差し入れいただきました

ありがとうございます


今日はなんとー
噂の「はちみつカフェラテ」
を手にすることが出来ました

わ~い
わ~い



美味しいという噂も聞いていたし
元々ドトールのハチミツオレ大好きで
夏になるとめっさ飲んでたから
超嬉しい~





ゴクゴク
一気飲みしてしまうウマさだーっ

ハチミツの甘さは大好きなんだよね





こちらの商品
かなりの人気ものなので
次いつ会えるか分かりませんが…
また会える日を楽しみに





サザエでございま~す






千疋屋のフルーツゼリーをいただきました

IJさまありがとうございます



さすが千疋屋

生のフルーツに近い味わいのゼリーで
ウマウマでしたわ~

フルーツをくり抜いて器にしてるところも
ニクい

蓋の部分は果実付きなので
ゼリーに絞ってかけてお召し上がり下さい
とのこと。


うむ
贅沢じゃ~









これでサザエさんのオープニング
出来るよね





見てるだけでも楽しいの





華乱から
クリアファイル&ノート付きの
ステキな本をもらっちゃった


その名も
ディズニーカタログ



ヤバいよ~
ヤバいよ~


アレもコレも欲しいよ~




ノートの中も隠れ(?)ミッキーいて
カワユスさん

華乱ありがとう



お買い物しちゃうよ~ん






野菜づくし




銀座ブラったんで
前から行ってみたかった
ファンケルのビルでうろちょろ




地下にある野菜たっぷりなカフェで
ランチした

お野菜の甘みをしっかり感じられて
おいすぃ~


玄米もプチプチで



デザートは玄米ドーナツ

もっちもちで
甘さも程よく
美味しくいただけました~



満足
満足





枇杷




IJさまより
サンフルーツのフルーツタルトをいただきました

ありがとうございます



なんか今日はジメジメ暑かったから
ジューシーなフルーツでリフレッシュ

タルトがちょっと甘かったけど



枇杷とかさ
東京きて食べなくなったし
ありがたや



田舎じゃ庭になってるから
食べ放題だったわさ~






粉の子





スコーンのお店に行ったよ

スコーン大好き



このお店のスコーンたら
超ちっちゃくてカワユスなの

写真撮ってみたけど
比較するものがなくてわかりにくいかも…



ちーっちゃいスコーンが
ずら~っと並んでて
可愛さのあまりこのお店に入っちゃった






肉がスキ




ゆっきーから
カワユスな缶バッジもらった~

ありがとーっ




「肉食べにいこう」
と言い続けてなかなか実現してないーっ

ゆっきーと食事に行きたいっ



by肉食女子





阪急電車




Kさんにお借りした本



むっちゃ読みやすくて
あっという間に200ページ一気読みよ~

それからラストまでは
大事に大事に読んだ



オムニバスなんだけど
それぞれの登場人物が絡み合っていて
楽しいんだよー

色々悩んでるあたしに
ズーンとくるフレーズがあったり
人間観察してみたくなるかも




洋楽派なあたしですが
映画をみたくなりました

まだやってるかしら





ドロリー




Tさま
珈琲の差し入れありがとうございます(>_<)



今日はコレ



ドロリッチの新バージョンにしてみた♪



あたしドロリッチすき(≧ε≦)

甘さもちょうどよいの!!




ただ
このショコラは…

う~んどうでしょう?w


やっぱりオーソドックスな
珈琲のヤツがいいな


ショコラは苦甘くて
あたし好みではなかったな(ノ△T)






はらドーナツ




50さんから
はらドーナツいただいたよ(^◇^)┛


この間吉祥寺行った時
場所分かんなくて食べられなかったから
嬉しい~(≧ε≦)v



あたしは黒~いドーナツいただいた

紅茶だった!!


茶葉がプチプチして
お味もアッサリでフワッとモチモチ




おいすぃ~\(^ー^)/




ありがとうございました★





やぁ

超久しぶり(笑)


フルーツ盛り沢山な日記を書いてから
体調崩し2週間

その間のしわ寄せが
次の週に響き忙しさ爆発


また体壊す


を繰り返して今日に至ったよ!?(笑)





もう6月になっちゃったo(*>д<)o


また今日から
日記書くつもりなんだな~♪



ヨロシクちゃんです(>_<)
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
