最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ほんとは…




ハウスみかんをいただいたよ


超甘くて美味しかった

小振りなので
2口で食べれちゃいました










でもほんとは
1口で食べられそうです

ちょいとぶりっこしました





明日は晴れてほしい~




IJさまより
千疋屋のフルーツゼリーをいただきました

ありがとうございます




上のにょろにょろは
甘いゼリーの心太って感じだったけど
下はフルーツいっぱいの甘さ控えめゼリーで
フルーツが超美味しくって
幸せでした~ん






ガッツガツいただいて
プリプリ帰りま~す

今日は久しぶりにゆっきーと一緒で
竜くんのお話も出来て嬉しかったわぁ

また会いにいきます






立つんです!




しゃもじ立ってる~っ



と感動して衝動買い


ちゅーか
便利グッズだからいいべや~
とか理由つけて買うたった



にま





だがしかーし

ここ数ヶ月面倒臭くて
ご飯炊いてない~



宝の持ち腐れ







卵じゃないよ





IJさまより
森八のすずやかいただきました

ありがとうございます




あ…
なんだかアレに見えてきたよ

ほら
池の中でよくみるよね

カ○ルの卵




ぎぃやーっ



と思いながら
いただきました(笑)





いや
葛餅はほんとモチモチで
超美味しかったんですが
如何せん見た目がね

ついつい言ってはいけないことを言って
ありすに「めっ」ってオコラリタヨ





ビバ!にんじんジュース





久っしぶりに
料理しました



トマトを煮詰めた
リコピンたっぷりパスタ

カレー風味の野菜スープ


このスープが偶然にも
美味しくできちゃったんだな



ベースにIJさまからいただいた
ちょっと甘い人参ジュースを入れたらば
まろやかになって超美味しくなったの

うふふ
ぐふふふふふ



超適当にしか料理出来ないから
美味しく出来たら嬉しいわねぇ





白ワンピなの




おつかれっした~


Tさまからいただいた
珈琲を片手に電車に乗り込むであります

差し入れ本当にありがとうございます





久しぶりのお座敷担当
楽しかったよ~ん

下は一人で全部をやりきるので
張り切っちゃうね


ふぃ~疲れたわん
お疲れちゃんでしたぁ






あっぱれじゃ




Rちゃんから
リラックマの扇子いただきました~

ありがとう



扇子全種類取ったそうで
藏っ娘みんなにいただきました


ほんとスゴいやねぇ



UFOの神よぉ

いつか選手権とか出て欲しいんだけど






人生初




人生初のディズニー
に行ってきたというKさまから
興奮覚めやらぬランド話を聞きつつ
お土産をいただきました~ん


ありがとうございます





クマのプーさんのボールペン



可愛すぎて使うの勿体ない





Kさま
次はシーですね





あっ




昨日は座敷がオープン

下を担当したんですが…




なんとー
靴下に穴あいとった

着替えの時気付かなんだ





履き替えるの面倒だし(笑)
まいっか。




穴を気にしつつ(笑)
プリプリ御給仕しましたわ~





キィニョン





国分寺のパン屋に寄ったんですよ


スコーンが美味しいって聞いて
友達に連れてってもらいました



普通スコーンって
口の水分全部持ってくじゃないですかぁ

ここのは
しっとりスコーンなんです



初めて~



外はカリッと
中はしっとり
プチプチしてて美味しい




買ってすぐ食べちゃったので
スコーンの写真撮り忘れました




お茶会





先週末


バイト終わり
Tさまからいただいたドリンクを片手に
Sさまかやいただいたケーキを貪る我ら



元気チャージして帰りま~す


ありがとうございました




食料確保




お仕事帰りのもぐちゃんが
色々お土産置いてってくれたの


あたしは
パンと納豆と乳飲料
いただいて帰ったわよ~

ありがとう



明日の朝ご飯にするぅ






もも




タカノのフルーツたっぷりスイーツ
いただきました




桃うまっ

口から溢れ出そうなくらい
超ジューシーなのっ

甘くてめっさ美味しい



この桃
丸ごとかぶりつきたいわぁ~




桃刈りに行きたくなった

でも桃刈りの桃って
あまり美味しくナイ
って聞くけどどうなのかしらん




IJさま
ありがとうございました





つぶやき

ネチネチ嫌みを言うのは
大抵女性なわけですが…



嫌みを言わせてしまう
男性側にも問題はあるわけで


女性が望む事を先読みして
センスある行動が取れてないから
いちいち言わなきゃいけないわけで…




まぁ
女性側も
もっと可愛く言える女にならなきゃいけないわけで





センスあるカッコいい大人になりたい



そんなことを
ふと思った日でした

青森りんごJ




青森から届いたりんごジュースを
バイトあがりに1杯いただきました~


りんごのシャーベット入り



今年は前年よりさらにスッキリしていて
超飲みやすいわねぇ


ゴクゴクいっちゃいましたよ




ぷはぁ~
お疲れさまでぃ~す






噛むことの大切さ!?





IJさまより
パティスリーマリアージュのキャラメルプリン
いただきました

ありがとうございます



昨今はやりの滑らかと違って
正統派なしっかりとしたカスタードプリンでした

一口一口かみしめて食べるも
たまにはイイやね



ほんと昨今噛むことを忘れがちだな





だが
それに慣れてしまったあたしの喉は
滑らか系の方がスキだと申しております


ああダメ人間






チャージ完了!





バイト終わりの着替えで気付いた




タンクトップ
裏返しで着てたよぉーっ


恥ずかしい




そんなオツカレチャンなあたしに
アリナミン

写真とる前に
体内に吸収されちゃった




Tさま
アリナミンと珈琲の差し入れ
ありがとうございます




バッタリ


先日病院いきまして~

「こりゃ点滴しときましょ」

と言われたんで
ベッドのほうへ移動しましたら

「先に点滴中の方がいらっしゃるので
あちらで~」

と診察室隣のカーテン付きベッドではなく
反対側の超オープンなベッドにご案内されちった


看護士さんがパタパタ通るの気になって
寝れんよ~





カーテン付きベッドの方が
点滴終わって出てきはった



誰やねんw


とか思ってチラ見してたら…













前ちゅーだった





後で聞いたら
同じ点滴して同じ薬もらってた(笑)


こんな偶然ヤダ





さくらんぼ




華乱の同居人様から
さくらんぼの差し入れをいただきました~


ぷりっぷりやで~



お腹を空かした子羊が
(あ、子羊はあたしね)
泣いて喜んでおります



いらっしゃいませ~


ヒョイパク
ヒョイパク


いらっしゃいませ~


ヒョイパク
パクパクパク




ブリップリでおいしかった~

ありがとうございました




フルーツ皿




IJさまから
サンフルーツのフルーツ盛りをいただきました

マジにフルーツいっぱい



どこの料亭
ってな具合の盛り方

圧巻です




つか
こんな沢山の種類のフルーツを
一度にいただけるなんて…

マジでマジに
超感激なんですけどぉぉぉぉお





ちょーおいしかったっ





スリムくん




こう毎日暑いと
お水も沢山必要になりますな


以前の浄水ポットは
ちょっと大きくて
冷蔵庫の扉ポケットの2/3を陣取ってて
あと牛乳入れて満員状態でした

暑くなってきたから
お茶ポットも冷やしたいし
もっとスペースが欲しい

と新しい子を探し求めてLOFTへ




おーっ
スリム型発見


わ~い



これ牛乳パックのスペースでイケるから
めっちゃ助かる~っ





熱帯夜

いや~
暑いやね~


冷え性なんで
クーラーつけっぱで寝ると寒いから
寝室で扇風機まわして寝てるんだけど…

朝方に
寝室蒸し風呂状態になるんだな



あっちーっっっっ



って寝てから2、3時間後に目が覚め
リビング行ってクーラーで涼み
ウトウトして

寒ッ


っと目が覚め
再び寝室に戻るが
暑くて眠れん



みたいな毎日






もぅヤダ~ん



ぐっすり寝たい

ウェスティン





スイーツ食べ放題に行ってきました


「ウェスティンホテルの食べ放題に行きたい」
と言って何年
てくらい待ちに待った食べ放題



きゃほ~いっ




と意気込んだものの…


名物焼きたてスフレ(写真2枚目)が
外はカリフワッと
中はトロッと
美味しかったけども
季節限定のマンゴー味になっていて甘~い

これのダメージが強かったのか
意気込んだ程はケーキ食べられなくて
残念なり~



って皿いっぱいアレコレ取ってるから
充分じゃんね(笑)


でもね
まだ他にチョコフォンデュやソフトや…
食べてないスイーツたちが







うむ~ん
普通のスフレが食べたかったなぁ





絶対零度を覗き見





なんと先日
バイト先でTV撮影がありましの~ん

芸能人が来る
とあってはミーハーなあたしは
見に行かないわけにはいかないじゃないですかぁ(笑)



ドラマ撮影ってすごいのね~
想像以上に人がいて
お邪魔にならないよう
隙間からちょこっと見させてもらいましたわ~


うちの店にきた芸能人は…

上戸彩ちゃんと桐谷健太さん



かわいかったし
かっこよかった~


お昼タイムになって
桐谷さんが隣のコンビニにいたのが
新鮮すぎた~っ(笑)




あたしはさらにその隣のビルで
カレー食べたのだっ




うちのお店が流れちゃうドラマは
「絶対零度」で火曜日に放送されるらしいわ


ちぇけらっ




マネケンのワッフル




O夫妻さまから
ワッフルの差し入れが~っ

ワッフル好き



マネケンのは外がザクッとしてて
食感がたまりませぬ




実は
若かりし頃はさほど好きではなかったのですが
大人になったのかな~w

今やダイスキなスイーツの一つ



渋谷のワッフルも好きやったのに
無くなって非常に残念




ワッフルの差し入れ
めちゃ嬉しかったです~

ありがとうございました





浴衣DAY





本日は浴衣DAYでした

年に一度は浴衣着れて嬉しい



でも
「勤務以外でも着てよぉ」
と出番のなかった浴衣たちが言ってます

今年こそは
どこかに着て行ってあげたいけども…

腰回り暑いし
足痛くなるしね

うむむ~
意外と場所選ぶよな





Tさまから珈琲いただきました

浴衣脱いでホッと一息ついて
帰りま~す



ありがとうございますっ






SABON




ふら~っと立ち寄った店で
ボディスクラブをお試しさせてもらって
えらい感動して即買いしちゃったわ



あたし乾燥肌でさ
塩って痛くて出来なかったんだけど
これは大丈夫だったの


死海の塩とオーガニックオイルがブレンドしてあって
乾燥肌の人でも使えるようになってるの

使っていくうちに
乾燥肌も治るらしいわ



軽~くマッサージして流すだけで
しっとり

頑張って使い続けよう
(三日坊主太郎なので
頑張らないと出来ない子w)






シュガーバターサンドの木




510さまから
先日のシュガーバターの木のお仲間をいただきました

ありがとうございます



今回はクリームがサンドしてあって
ボリュミーな食べ応え




中のクリーム
白い風船の味がする~

小さい時ダイスキで
よく食べてたの~


真っ白いせんべいに
真っ白いクリームがサンドされてるやつさ

しってる



アレわざわざ上下に分けてから食べるのが
好きだったのよね~





サンドも程よい甘さで
大変おいしかったです


あたしは前回のシュガーバターの木の方が
大ヒット



今度母ちゃん来たら
買ってあげようっ






ほんとはパフェ食べたかったw




マッサージ帰りに
林屋茶園によったわよ


ちょうどマッサージのお姉さんに
「体を温める根菜を食べて下さい」
と言われていたので
根菜汁セットを見つけてウキウキしたわ~



さすがお茶屋さん

オニギリにも茶葉が入っとった~

塩気が効いててウマイっ




根菜汁飲んで体温まったよ~

夏でも冷え冷えなので
早く冷え症治したいわぬ







神戸プリン





Fせんぽいから
神戸プリンいただきました

ありがとうございます

期間限定のマンゴーだわ




フルーツソースをかけて
トロリンといただきました

マンゴーおいしかったよ~ん

ダイスキ








プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
