最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘルニア



左手が痺れる(∋_∈)

というブログを読んだ母からすぐに電話がきて
「病院行きなさい!」ってオコラリタヽ(*`□´*)/



本日行ってきましたよ~ε≡へ(*-Д-)ノ


レントゲンとってもらって
頸椎椎間板ヘルニアと判明

シビレもまさにヘルニアの症状だそうで
これからリハビリと薬で治していくことになりますた


それでも症状が改善されない場合は
精密検査らしいけど…




にゃは~

しばしリハビリに通わねば
ねば
ねば



薬が鮮やかでお菓子みたい☆∵ゞ(≧ε≦*)





トマト鍋



年末のイベントに向けて
打ち合わせを兼ねての食事会( ̄∀ ̄)



今宵はトマトもつ鍋をいただきました


ぎゃー美味しすぎる(≧∇≦)/

めっちゃ濃厚!!
煮込まれて旨みがギュッとなってて
いくらでもいける♪



リコピンたっぷり
コラーゲンたっぷりで
明日プリプリかしらん(⌒~⌒)


シメの雑炊もバカウマじゃん♪



トマト鍋サイコーです!!
また行きたいっ(≧ε≦)v



ごちそうさまでした
ありがとー
収録がんばるじゃん(`∇´ゞ





クラブハリエ




AKHさまより
クラブハリエのバームクーヘンをいただきました♪

ゴンさんもイチ押しのお店(^w^)



まず
めっちゃでっかいバームクーヘンに感動☆

そして…
ふわっと感に感動☆


バームクーヘンってもっと
ずっしりしてちょっとパサつきがあったり
なイメージだったのに…

キメ細かくてしっとり柔らか~い

パサつきもなく甘さも控えめで
めちゃうまでしっ!!




AKHさま
またまた美味しいものを
ありがとーございました(⌒~⌒)






贅沢



Tさんからいただいた
珈琲持って一足先に帰りまーす(≧∇≦)/



鍋ゆっくりいただけて
嬉しかったよ~っ

つみれ入り雑炊うまいなっ!!

たまらんなっ!!!!




食後の珈琲もうまっ(>Σ<)

ありがとうございます☆




なべ



今夜は鍋だよ~



にやり( ̄∀ ̄)/



鶏つみれ鍋いただきや~す♪






瑠璃大福




堂島ロールでおなじみのモンシュシュから
なんと和菓子が出来ました(≧∇≦)


「瑠璃大福」

堂島ロールを求肥で包んじゃったんだって!




あたしは
堂島プリンセスロールをいただきました

イチゴ大福にロールケーキが入ってる感じ



堂島ロールは生クリームが本当に美味しい(≧ε≦)

クリームたっぷりだけど
甘さ控えめで最高!!

求肥がトロリンチョでたまりません




うまーーーいっo(>▽<o)(o>▽<)o



求肥とか餅とかダイスキ☆





IJさまありがとうございました

でかこっちゃんと大感激しましたよ(≧∇≦)




五角



風水的にも五角の箸がいい
とか聞いて探してたんだけど
なっかなか無くてねぇ(つД`)

八角はあるんだけどね…




が、ついに見つけたーっ!!!!


嬉しいっ(>Σ<)





先端も細くて摘みやすいし
五角が箸持つ形にフィットして
キレイに食べれる~(≧∇≦)/



食事の度にウキウキ出来るよ☆





プルプルプリン




ひさっびさの土曜日出勤でした~(≧∇≦)/


なに?なに?
何かの日?


上も下も満員御礼で
いそがしやアリガタヤ(>Σ<)




今日何気に
初たらちゃん(新人さん)

めっさカワユスやった~

ホントは帰りにツーショット撮らせてもらおうと企んでたのに
終電がヤバスなのでお先にあがらせてもらっちゃった

残念(┳◇┳)





今日は差し入れにプリンをいただきました♪

ありがとうございます!!




モデル



表参道で何してたかって…



ヘアカラーモデルしてきた(≧∇≦)/



15日前にはカットモデルをやり
今日はカラーモデル

何気に人生初!!



ちょっと待たされたり
上司の方々のチェックでジロジロ見られまくるけど
タダor超激安価格でやってもらえたから
ウキっウキした~(⌒~⌒)




そういえば
結構バッサリいったわね

こんなに短くしたの何年ぶりかしら


寒いわよ(笑)





YOKUMOKU



表参道なんて来たもんだから
オシャレ過ぎてまいっちんぐ(つД`)


夕飯食べたいんだけど
通りに入ったらお店がない~っ(´;ω;`)




目的地の隣にヨックモックがあったので
入ってみた♪

スイーツしか知らなかったので
レストラン初よ~




シェフのおすすめパスタを食べたんだけど
モッチモチの麺が美味しいわ~っ!!

そしてなんと言っても
アスパラ
カブ
ナス
人参
がウマーイ(≧∇≦)

ヤバーイ!!!!



シャッキシャキの歯ごたえで
噛めば噛むほど野菜の甘みが
ジュワ~っと染み出て
たまらんっo(>▽<o)(o>▽<)o


野菜万歳☆




満腹になったので
さて移動しますかなε=ε=┏( ・_・)┛




ビリビリビリー

寝違えて筋がおかしくなってから
はや1ヶ月以上がたちますが
カイロにも通っているのに
一向によくならず
ついに左手がシビレだした~(」゜□゜)」



これ治るんけ?
大丈夫なんかいな?




というわけで
今日もカイロに行って参ります("`д´)ゞ

デキナイ女



来年のスケジュール帳買ったんだけど…


2012年はデキる子になるため
家計簿付きなんてヤツを購入してみたわ(>Σ<)


スケジュール書きながらなら
家計簿も付けられるんじゃないかと
ワクワクしたけど…



なんかもう既に
なんちゃら坊主だよ

2012年も始まってないのに
家計簿はおろかスケジュールも書き込めてないよ( ̄○ ̄;)




あたいダメダメやん…





水漏れ


もう寝なきゃだよ!


明日は9:30から業者がきて
洗面台のクロス貼り替えと清掃よ~




初体験なことに
先日階上から水漏れよ~(°□°;)

マジこんなことあるんだね…



ほんとビックリ



てか階上の人謝りにこいやー!!
とか思うんだけど、
最近はそういうのナイのが当たり前?

仲介の業者が来たら
それでOKなのかしらん?



わからん世の中になってきたわねぇ


(つД`)

地震

なんかまた最近地震多いっすね


昨夜(早朝)ちょっと揺れたよね?

よね?


なんか分かんなくなってきて
たまに自分ひとりだけがグラついてんじゃないかと思うわ




怖いよぅ(*´д`;)…

創作できーん



いやぁ
今夜も冷えましたな( ̄○ ̄;)


夜はあったか料理でも…
と思って台所に立ったが
料理本を開く気力は無く
冷蔵庫にあるものを全部炒めてみた
&蒸してみた



味付けは塩コショウしか思いつかん!!



あたしの創作料理は
塩コショウ以外ないのかーヽ(*`□´*)/



何か簡単なの教えてください(切実)





お知らせ


ただいま
すき家で店内放送してまっす♪


栗山千明「月夜の肖像」
ドクターダウナー「まちぼうけ」
を紹介しています。


ただね、
1時間に1~2回しか流れないから
すき家でお食事中にもし聞けたら
ラッキー♪かな?w

11月30日まで放送です。



近所にすき家がないのが悲しいかな('_')
一度聞いてみたいのだがね……




お知らせ


ただいま
ポプラで店内放送やってま~す♪

「コーヒー定期券キャンペーン」のお知らせです。


ポプラにお立ち寄りの際は
ちょっと耳を傾けてみてね(>_<)


12月5日まで放送です。
よろしくちゃん。





白い花



お友達から
かわゆすなネックレスもらったよ!!

ありがとー(>Σ<)



真っ白なお花の下で
パールがユラユラするので
可愛らしいわ~♪




今日はこれつけて
お出かけしたよ~(≧ε≦)v

大事にするねっ☆





「♪白い花摘んで
あの人にあげよう♪」

って童謡(?)思い出したよ

よくオバチャンに歌ってもらってて
大好きだったんだ~ (´ー`*)






幸せの黄金




サツマイモ餡が入ってるから黄金鯛焼き


これめっちゃ美味しいねんっ(≧∇≦)/



冬になるとどうしても食べたくなる焼き芋も
鯛焼きも一度に味わえてる感じ

うふふお得感♪♪♪



Sさまありがとうございます(-^〇^-)




トルコスープ



末廣亭の近くにあった
ケバブのお店へいったよ♪


トルコ料理の代表
レンズ豆のスープが超おすすめと言われ初体験!!



うぉめっちゃ優しい味(⌒~⌒)

こりゃ温まってええなぁ




一緒に頼んだヨーグルトドリンクが微妙
だったのは内緒(笑)

ヨーグルトに塩入れて飲むのがトルコ流らしいですが
飲むヨーグルト(甘い)しか知らんから
うぇってなった(笑)






末廣亭



寄席をみにいったですよ!

お仕事でお知り合いになった師匠が出演されるというので
行ってきたのです(`∇´ゞ



17時から21時まで
内容盛り沢山で何回も笑わせて貰って
幸せ気分~\(≧∇≦)/

なんだけど
如何せん同じ姿勢で4時間は
腰痛持ちだからしんどくて…(∋_∈)




笑うって凄く大事!!

今度はお弁当食べながら
座敷で見るのもいいかも♪




あざらし



旭山動物園のお土産いただきました☆



あたしがぎょぴ(アザラシのぬいぐるみ)が好きなので
アザラシのグミだって~

超嬉しいっ(⌒~⌒)




てか
可愛すぎて食べづらい(笑)

コロッコロしよる♪
かわゆいよ~o(>▽<o)(o>▽<)o




Tちゃん
ありがとうね~(≧∇≦)/





つちや




AKHさまにいただいた
「つちやの栗きんとん」


めちゃうまーっ(≧∇≦)/



ナニコレ
栗本来の素朴な甘みがぎっしり詰まっていて
美味しい~っ!!!!


贅沢な逸品ですな☆
ありがとうございましたm(_ _)m






抹茶入り



新しいものに目がないひーこです☆


CMにつられ(笑)
買ってみました「抹茶入り珈琲」



おぉ抹茶感じた!
何故か小豆も感じた(笑)


抹茶の風味が爽やかで良いが
やっぱ最後は缶コーヒーの味がしちゃって
あたし的にはう~んやった(´;ω;`)

缶コーヒーって
なんか独特の味?匂い?みたいなんするのよねぇ


あれ何とかならんのかなぁ(*´д`;)…






ついに…




PASMOピピってするやつ
ついに切れてもうた~(つД`)


メラルー黒くて
汚れが目立たなくて良かったのにぃw



残念だわぁ(´;ω;`)

今日までありがとー!!




唐辛子パワー



いや~寒くなってきましたね!


そこで
こんなん買っちゃいました(≧∇≦)



冷え症
肩こり

あたしのための入浴剤w



だがしかーし
コレむせる(>Σ<)

唐辛子のツーンがしっかり効いていて
湯気を吸い込むとむせるよ

毎度たいへんだよ(笑)








地球ゲット



お友達5人で夢の国を
朝から夜まで堪能しました♪

3年ぶりに会う友達もいて
ヤイヤイワイワイ

いっぱい笑わせてもらったし~
夜のショーはすごかったなぁ☆

2時間前から並ぶの納得した!!



次回はがんばって正面とろうかな(>Σ<)




お土産は地球儀バケット

ブラックペッパーポップコーンも
ちょい辛でうまかった~っ!!

こりゃビールに合うな
(飲めないけど(笑))





お出かけ


夜型のひぃこが
朝も早よからプリプリよ~(≧∇≦)/


チャージ完了!!



遊ぶぞ!
働くぞ!
遊ぶぞーっ(^◇^)┛




珈琲たいむ



Tさんから
珈琲の差し入れをいただき
それもってイソイソ電車乗ってご帰宅~っ(>Σ<)



今日は全員同じ方向で
みんなで帰ったですよ!

電車内賑やかでたのしす(≧∇≦)





Tさまありがとうございました☆





ぷかぷか



昨日の賄いは…
ナメコの味噌汁(≧ε≦)


あんまりたくさんナメコがプカプカしてるので
なんかテンション上がって
写真撮っちゃいますた(>Σ<)





プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
