最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレー味


今夜は長芋使うですよーっ(>_<)

長芋のシャキシャキ炒め
小松菜のカレーマヨ和え
もやしとかぼちゃの胡麻和え





カレー味の小松菜
はつたいけんっ


どれもこれも美味しかったーっ


食べすぎ小僧です










けいおんDAY



日曜日「けいおんDAY」
だったよー(≧∇≦)/


あたくし何気に初参加でございまして
ユカちんに衣装用意してもらって
めっちゃコスプレした気がする~ぅ(≧ε≦)


唯ちゃんをやらせてもらったよ





Tさまからいただいた珈琲

容器が透明になってるよー


夏だから



美味しそう感UPだよね( ̄∀ ̄)





ありがとうございます





コーヒーゼリーぱふぇ



「ミニストップのコーヒーいかがですか~」

っていう店内放送の可愛い声が
最近小憎たらしくなってきた(笑)

いや、いい意味で





最近ちっちゃい子が歌うたって
商品オススメしてるんだけど
家帰ると知らぬ間に口ずさんでるんだよね~(笑)


恐るべしっ





今日はコーヒーゼリーパフェ
食べて帰ったの~(≧∇≦)


島根出身のバリスタチャンピオンが監修した
「達人の珈琲」
って美味しい珈琲が発売されてるんだけど
それがパフェになったのだっ


珈琲ゼリーが苦くて
甘~いソフトクリームと合わさって
超いい感じ(≧ε≦)




うましっ






カブの生姜焼き



カブ簡単レシピ
で検索したらこんなん出たよ~


カブの生姜焼き



初めてや~(≧∇≦)/



カブは生でもOKなので
サッと炒めるだけ


カブのジューシーさがたまりません


うまーいっ




いっぱい食べちゃった( ̄∀ ̄)





食べるヨーグルトのような飲むヨーグルト



金曜日
混んだ~っ(>Σ<)


明日からGW9日間
なんて方もいらっしゃるのでしょう

遅くなってからも来客があり
ふひーっ





Oさまからいただいた
濃厚ヨーグルトうましっ(≧∇≦)

このトロリンチョ具合といったら
給食の時間に出た食べるヨーグルトを
振りまくってストローで飲んだ頃を思い出すなぁ( ̄∀ ̄)



あれ
みんなやったよね
振ったよね




Oさま
ありがとうございましたっ





水晶



じゅうそうさま
コメントありがとうございます


以前石のブレスレットを購入したとき
お手入れ方法を聞いたら

水に浸けるだの
燻すだの
月にかざすだの

言われましたが
絶賛面倒くさがりのあたしには荷が重い
ということで
水晶を手にしたのでございます( ̄∀ ̄)



あの時持ってたブレスレットは無くなっちゃったけど
また石のペンダントを持ち始めたので
愛用中でございま~す(≧ε≦)/






そら



藏の裏にある
ラーメン屋「そら」に行ってきたの

ダメ元で覗いてみたら
やってた(≧∇≦)/



味玉入りしおラーメン
食べたんだけど
昔ながらの中華ラーメンって感じに
ほっこりした~( ̄∀ ̄)


ちょーっと塩が効きすぎてた気もするけど
全体的にあっさりでペロリと食べれちゃいました

細麺すき









メガネっこ



なんだか昨日は眠くて
後半から目がシパシパしてた(*_*)


メガネ萌えなお客様と
メガネ談議出来て嬉しかったなぁ(≧ε≦)






IJさまから
タカノのデザートいただきました

ありがとうございます


苺、キウイ、グレープフルーツ
ブドウ、ついにマンゴーでたっ


フルーツ盛り盛りでおいしゅうございました(≧∇≦)








めありーちゃんのぶろぐ


蔵に復帰してくれたメアリーちゃんが
ブログをはじめたよ~(>_<)

愛犬シロちゃんのことや
メアリーちゃんのつぶやきや
イラストもあるんだよー!!


メアリーちゃんのブログはこちら↓
たぬきのしっぽ。


ちぇっく(*^。^*)
ちぇっく(*^。^*)





デコポン



珍しく水曜日藏な子(≧ε≦)/

宴会を担当したんですが
「いつもいる劇団の子は元気か」
とおじさまに聞かれました

ユカ
ありす
ゆっきー
こっちゃん

誰のことーっ( ̄○ ̄;)





IJさまより
果山のゼリーをいただきました

デコポンだったかな
(名前聞いたのに忘れちゃいました)


丸々一個入ってて
ビタミン補給できましたーっ(≧∇≦)


ありがとうございます





輪島の団子



今日体操行ってきた


肩とか背中が筋肉痛だよ(*´д`;)





帰りにお団子買って帰りました


ふふふ(≧ε≦)



「輪島の団子」

ボクシングの輪島さんのお店
らしいよ



花より団子ならぬ
体操より団子だわ(≧∇≦)







小松菜サラダ



セロリとジャコの炒り煮
小松菜のシーザーサラダ
レタスのスープ




小松菜って生で食べるイメージなかったから
サラダに出来てビックリ(・◇・)


シーザーサラダおいしかった~






お野菜



co-opから
新鮮野菜とお米が届いたので…



ふぅ~
やりますか(笑)



ほんとーに料理に飽きて
しばらく外食しまくりだったんだけど(笑)
食材きたらやらざるを得ないよね( ̄∀ ̄)


ぎゃんばろー






るんるん



やぁやぁ月曜日
体操行ってきたどー(≧∇≦)/


よかったよかった



行けば
30分だけの体操なので楽しく出来るんだけど
ほんっと家出るまで
いや、布団出るまでが苦痛(笑)



明日は…早起き出来るかな






発見

いまねー
国分寺駅で竹中直人さんと
すれ違ったよー


切符買ってた



マネージャーさんらしき人と話した声が
渋くてステキ



小心者なので
声掛けれません(*´д`;)…

ポッキー箸




Kさんから
ポッキーの箸もらっちゃいました


かわゆい



チョコの部分が持つところなので
ちょっと変な感じ~( ̄∀ ̄)


あと
ちょっぴり小さいのがネックだわ

子供用だったのかしらん



今夜はこれで
晩ご飯いただくよーん(≧∇≦)


ありがとうございます
使わせていただきまっす






てーしゃつ



ひさっしぶりに
forever21に行ってみたのよ

渋谷のは初めてで
1~6Fくらいまであって
見るだけでも大変だったわぁ( ̄∀ ̄)



ちょっと大人なワンピースが欲しくて行ったのに
Tシャツの長袖&半袖を購入してたわ



そんな自分にビックリ(笑)





ずごーん



金曜日にTさまからいただいた珈琲を飲んで
元気に体操いってきま…



せんでした(*´д`;)


朝起きれなかったー


土曜日は午前中しかやってないのココ


午前中に起きるってーっっっ
ムリ



体操の前に
まずは早寝早起きが課題だわね(笑)






ドトールうまし(≧∇≦)

来週は規則正しい生活を





コミコミコミコミ



金曜日
激こみしたーっ(≧ε≦)


昨日また~りした分
がんばらねばねばねばねば




いや~ん
ちゅかりたよ~ん


Oさまからいただいた
GFでビタミン補給して
これから満員電車で帰りまふ( ̄∀ ̄)



Oさまありがとうございます






体操

体のあちこちにガタがきすぎて
体操にいくことにしたんですけどぉ~




先週は2回ほどいけて
今月はトータルまだ3回しか行ってない


お月謝払ったら後は行き放題なので
通えば通うほど安くなるんだよねぇ(≧ε≦)v


な・の・に
あれからまた通えてなーい

一週間たってもうた




明日は行こう

ここで宣言したら
行かざるをえまい( ̄・・ ̄)



がんばれー明日のあたし(笑)

また会う日まで





華乱から
以前お土産でもらったネックレスをつけて行ったら
華乱も同じのつけてた


嬉しいね


大事にするよ~




帰りに「お見舞いありがとう」と
プレゼントもらってしまったー

ゴディバ


なんだか申し訳ない
ありがとねー


コジャレすぎるプレゼントに
ウハウハよ~ん(≧ε≦)




また会おうねー





白いちご



木曜日
今日はまた~りしてました


IJさまからいただいた
サンフルーツの果物
白苺さんいました~(≧∇≦)

きゃっ



真っ白なのに
赤いのより甘いって変な感じ(笑)


おいしゅうございました

ありがとうございます




西光亭




お友達にお土産を買っていて
自分も欲しくなって
おんなじの買って帰ること
よくありますよね( ̄∀ ̄)



西光亭のクッキー
自分用にも買っちゃった

昼見てたTVで
このクッキー紹介してて
気になって銀座までお出かけしちゃった




箱のかわいさにまず惹かれるよねぇ

お店にはいろんなバージョンのリスたちがいて
迷う迷う迷う( ̄・・ ̄)(笑)



クッキーはお口にいれると
ホロホロっと溶けるようで
クルミがアクセントになっていて
新しいクッキーって感じ(≧∇≦)

おいすぃ~っ







GO!



神田駅前にオープンしたゴーゴーカレー
の黒いっぽいカレーが気になっていたの

ありすちゃんと行ってきたどー(≧∇≦)/



「男は黙ってカツカレー」
的なポスターがあちこちに貼ってあったので
カツカレーにした

ご飯少なめにも出来たよ


けど結構ボリュームあったわ


あたしにはちょっぴり辛かったけど
カツカレー大好き(≧ε≦)


(ほぼ)完食した~っ




次はキャベツおかわりしたいっ




からんらん





先日
西光亭のお土産持って
華乱に会いに行ってきたのー


ブログで入院してることを知ってビックリ

お見舞いに行きたかったんだけど
時間が合わなくて
やっとこ先日会えたのさー(≧ε≦)



退院後順調に良くなってるそうで
変わらず元気いっぱいな華乱で嬉しかったわ


しかし
日々の運動量にビックリしたわ

健康体なあたしですが
そんなに歩けませんよ

華乱元気すぎー( ̄∀ ̄)




スタバで桜シフォンケーキ食べて
まったりお喋り楽しかったよー(≧∇≦)


ありがとうね





アイオライト



お友達の誕生日プレゼントを買いに行って
自分も欲しくなってオソロになっちゃうこと
よくありますよね( ̄∀ ̄)


誕生石を入れたペンダントを
自分の分も作っちゃいました

9月ってサファイアのイメージしかなかったんだけど
アイオライトという石も含まれるそうで
「目標に向かう正しい道を示し前進させる、
精神的自立を促す」
と書いてあったので
まさに今これ必要じゃん(≧ε≦)



と。


気持ちが変わって
前進できたらいいよねー
(他力本願(笑))



いえい(≧∇≦)




発見

いまね
谷村新司さんとすれ違ったよー


マネージャーさんらしき人と歩いてた



芸能人発見出来ると嬉しい(≧∇≦)

かしょく



加食
いいえ過食です(*-Д-)ノ



なんか最近食べ過ぎみたい



胃がモタ~っとし続けてますがな(∋_∈)




ホントは
1日くらい固形物を入れないでいると
治るらしいんですが
食べちゃダメと言われると
更に食べたくなる病気が発動するですよ(笑)


まぁちょっとずつ
量が減らせるようになるといいなぁ
と思ってるよ( ̄∀ ̄)

いやホントだよw



ほんとかなぁ(笑)






散り散り



満開だった桜も
昨日の雨で
見事に(?)散ってしまってたー


地面が花びらまみれで
これはこれでキレイだったけどね(≧∇≦)






夜桜



地元駅前の桜
見事に満開な感じ~


駅の灯りだけでは
携帯で撮るの難しいっすな( ̄∀ ̄)





プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
