最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



随園別館

新宿の本に
随園別館がおススメ店として載っていたので 
行ってみましたよ~☆彡

moblog_0956d655.jpg 

おススメのマーボー豆腐が
まぁえんらい辛くて
汗出るわ、涙でそうになるわ
って程に辛くてつらかったです(笑)

moblog_3d1de9d7.jpg 

辛いものスキな方には
本格的で良いでしょうね~


カロチン


人参とベーコンのバターコンソメ炒め
じゃこ玉ねぎ



人参1本完食してもーた

うまっ


だがしかし
人参1本は食べ過ぎかねぃ(*´д`;)…




なが~い



なにこれー
めっちゃ細長いプリン


手前は2種類のカラメルソース
奥はなんと和三盆をかけていただきます


和三盆かけるプリンなんて
今までござった



すごーい




意外にアッサリで美味しかったのよん(≧ε≦)v


東京map



ふふふふふ

来月
お母ちゃんと従姉妹ちゃんが東京にくるんだぁ



「東京観光案内係」に任命されたから
今からお勉強しま~すっ(⌒~⌒)/


たのしみ




ひと手間



IJさまより
マンダリンのティラミスいただきました

ありがとうございます



この模様
わざわざ器にチョコで
コーティングしてあるんですよ


ただティラミス入れるだけじゃなくて
ひと手間かけて見た目をUP


すごいねー


って
アリスと関心しまくり





でも…



ホットのチャイラテ頼んだのに…


アイス出てきました~


時間なかったんで
いいことにしました



でも
寒いです(笑)




でも
急いだから快速急行乗れて
しかも座れたし良いです


でも
寒いです(笑)




にちよーび



毎年恒例
6月のチャイナDAYでした

自前チャイナ
いつ着てよいのか分からぬままに
ずーっと家に飾ってあったんで持参しました~




Tさまから珈琲を
OSSさまから大判焼きをいただきました

ありがとうございます



れふ亭の大判焼きは
焼き印が面白いね

●雪(白あん)
●餅(餅入り小倉あん)
●花(小倉あん)
●月(カスタードクリーム)
●春(マロンクリーム)

などなど。

あたしは餅をいただきました

お餅ダイスキ(≧∇≦)




そうそう、
新たな企画に参加するかも~

にひひひ(⌒~⌒)


決まり次第またお知らせしま~す



茶鍋cafe Saryo



先週はダメぽな子だったー


な~んかダラダラして
無駄に疲れて
結局何も出来てない
みたいな日々


いかんちゃ



今週は動ける女にならなくては



てか
結局いつも
追い込まれてからしか動けない



ああああああ




きな粉パフェ食べたのん

もっちもちのきな粉くず餅が
濃厚で超美味しかった



茗荷好き



久しぶりなあきらだー

ピンチヒッターで遅れて出勤したら
あきらが呑みにきてた


元気そうでなによりよーっ(≧∇≦)/




ちょっと早くあがれたので
トマトつけ麺食べて帰りました

ミョウガいいねー
たまらんねー
トマトいいねー
夏だねー




しょうがソイ



金曜日
忙しくて楽しいーっo(>▽<o)(o>▽<)o


ワタワタワタワタワタ
うひひ

でもぉ
化粧直しも出来てなくて
スッピン的な接客ですけどいいんですかね(笑)



終電ダーッシュ


OSSさまから
初生姜ソイラテいただきましてーん

飲みながら帰りました


喉がカーッとなったわ生姜パワーすげぇ


ソイ好きくないけど
コレは気にならなかった
うまうま



ありがとうございます



lemon



木曜日
IJさまより
グレープフルーツゼリーいただきました

いつも本当に
ありがとうございます



ダイスキなルビーが
いーっぱい敷き詰められていて
うほーい(≧∇≦)/




余談ですが、
グレープフルーツって
ゼリーにすると渋味が増しますね

生だと果糖が勝って爽やか~
に感じるんだけどね

なんでだろうね




今夜は…



塩昆布でシャキシャキ小松菜ナムル
油揚げのシソチーズサンド
里芋ととろろ昆布のねばとろ煮


油揚げいっぱい焼き過ぎた

そして食べ過ぎ太郎



小松菜ナムルは
超簡単でいいやね





癒やし女子



高原で飲む珈琲は格別だじぇ



メアリちゃんの自然Tシャツ
かわゆい( ̄∀ ̄)

お勤め中はメアリちゃんの笑顔に癒やされ
帰りはメアリちゃんのTシャツに癒やされ
まさに癒し系だわ~


Tさま珈琲の差し入れ
ありがとうございます




彦根に行ってきました





いや
あたしじゃなくて

紛らわしいタイトルだなぁ(笑)



AKHさまより
お土産をいただきました~

ありがとうございます



彦にゃんの口が
かわゆいですっ(>_<)


うちのぎょぴ(正式名称=しろたん)も
この口してるから可愛いんだよねぇ

うちのくま子(正式名称=カドリーベア)も…以下略w




ひーこ発見伝!

先日新宿で
ピースの叉吉さん
みかけたよー(≧∇≦)/


あのトレードマークの長い髪を
チョンマゲのように結わえ
ショッキングピンクのラインが入った
派手なお洒落服をきていたので
目がいきました



TVの時は地味にしてるイメージがあったので
ビックリ


やはりプライベートは
噂通りお洒落さんなんですねぇ

決戦の金曜日



金曜日
金曜日らしく忙しかったわぁん

パタパタ
パタパタ



リハビリで足揉んでもらっといて
良かったぁ( ̄・・ ̄)




ヘロヘロになってる頃に
差し入れの珈琲をもってきて下さったTさまに
後光がみえました

ほんっとーに
ありがとうございます




金曜日は帰りの電車も
戦いなのよね

珈琲いただいて
もう一踏ん張り



薄揚げ



賄いのお味噌汁に薄揚げ入ってて
めっちゃ美味しかったから
買ってきたぉ


玉ねぎと煮てみたよ




あとは
ブロッコリーとソーセージのミルクスープ
アスパラと卵のオーブン焼き

アスパラにはオリーブ油かけたんだけど…

うーん
あたしオリーブ油あまり好きではないかもしれない


うむむーん


昔は気にならなかったのになぁ



果山



木曜日
IJさまより
果山のグレープフルーツゼリーいただきました

ありがとうございます



蓋の部分を絞ってかけて
お召し上がり下さい
とありましたが…

いや~
元気なグレープフルーツで
テーブルに顔に
汁が飛んでくる

大変でしたわ(笑)




でも
ルビー大好きだから
超嬉しい





明太マヨうふ



うふ
うふふふふふ

明太マヨ
プチプチして美味しいジャマイカ






今日のクッキングはぁ~

キャベツの明太マヨ炒め
玉ねぎ&キノコ入り生姜焼き




置き土産




AKHさま
山口のお土産ありがとうございます

先週みんなでいただきましたん



これアレっぽい

ほらアレ
アレ…




(しばし考え中)





通りもん



中にしっとりの餡が入ってて
口の中の水分奪われるんだけど
旨くてやめられない止まらない


美味しかったです~



キルフェボン




先週の金曜日
会うの超久しぶりなふじもっちゃん

一人だけ賄いメニュー違うって
どんだけ~(笑)




Tさまより
キルフェボンの…


にゃんとー
宮崎県産マンゴーと佐藤錦いただきました



宮崎県産マンゴー高いんだよぉ



うわー嬉しいっ
ちょーテンションあがったった




マジうまーーーっ





Tさま
ありがとうございました



いいんちょお



大阪時代の同期と
ひさっっっしぶりに会ってきました(≧∇≦)/


いいんちょおぉぉぉぉ!!



昔話に花咲いたはいいが…
お互いが話してる人物の顔と名前が一致せず
(特にわたし(笑))
アルバム持ってくれば良かった~
と。


次回こそは
写真持ち寄って
今度は上京組みで同窓会的なことできたら
いいねぃ






ソーセージ

今日は超簡単料理
料理!?(笑)


ソーセージとタマネギのさっと炒め

moblog_48c64f47.jpg 

シンプルにソーセージ焼いてマスタード

これが一番うまいんだな


添え物の玉ねぎは
ケチャップとマスタードで味付けしてあるよ♪




QUATRE

日曜日
TさまよりQUATREのスイーツを
差し入れでいただきました

moblog_ebdb21c0.jpg 

フルーツいっぱいで
テンションあがる~


あたしは
右の列真ん中のグレープフルーツいっぱいのスイーツ

ちょぴり酸っぱかったけど
ビタミンCで疲れもふっとぶさ~


Tさまありがとうございます!!


豚と玉ねぎの甘辛玉子とじ

今夜はこれ作ってみたー

久々の玉子料理

moblog_15a68df9.jpg 

うまいじょー


肉スキ(>_<)

しろくまカフェ

あたしアニメはあまり見ないんですが、
銀魂以来ハマってしまったアニメがございます(>_<)

それがこちら↓

images_20120609041503.jpg 

書店で漫画をみかけたとき
買うか買わないかでめっちゃ悩んでて
そしたらいつの間にかアニメになってて
ちょこっと見てみたら~

もうだめ~(>_<)


パンダくんかわいすぎるぅ
ダメすぎるぅ

らぶ



今度ナンジャタウンいきたい
なんかフェアやってるらしいの

グッズとか欲しいの~~~っ
あー本も買わなくちゃだわよ!



ヤバイっす

瑠璃

木曜日
IJさまより差し入れいただきました♪

ありがとうございます


瑠璃の夏みかんゼリー

白玉と左側にあるピンクの求肥(多分)
がもちもちこで超美味しかったにょー☆彡

moblog_56c4fa4c.jpg

夏みかんさっぱりで
暑い夏にはすっきりいただけましたよん(>_<)



茄子とゴーヤの味噌炒め

今日は
茄子とゴーヤの味噌炒め
作ってみたよーー(>_<)

moblog_0bf289e0.jpg 

生姜もっと入れてもよかったかも

ちょっと甘い味噌こってりが食欲そそる~



かくれ人見知り

あたし、
凹んだり悩んだり考えたりして上昇したいとき
必ずといっていいほど
自己啓発本を買ってしまっていますwww

あははは

今日、
あたし的にめっちゃツボッた本を
GETしてしまいましたぞーーーーっ(>_<)

9784163752808.jpg 

超、あたしじゃん(笑)
思いあたる節ありまくりで…

あああああああああああああ



人見知りは克服できるっぽいので
ちょっとずつでも何か出来たらいいなー
と思った今日。

にひ




ダイアナ

足が本当に疲れやすくて
長年靴には悩まされていたのですが…

ミズノで自分にあったサイズの靴&インソール入れてもらって
快適に過ごせるようになっていたのです


が、
どーーーーしてもまたヒールの靴が履きたくなってw
自分にあったサイズのヒール靴を探しまくったでありますよ


最近は3Eや4Eというワイズのものが流行っていますが、
私Cなんですね。

ABCのC

Eというのも少ないし、ましてやCなんて
なかなかナイそうで…


moblog_27be9ed9.jpg 


ネット検索してワイズの小さいものを見つけては
お店に行って試着しまくり

で、やっとこさ見付けたのが
このダイアナの靴


ちょっとヒール高いですけども
カパカパ脱げなーい!!!!

すごーい(>_<)


お仕事のときとか
ちょこっとお出かけのときに
今後もずっと履けるといいなー




プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
名 前:廣瀬仁美(ひろせひとみ)
あだ名:ひーちゃん、ひーこ

誕生日:9月17日
星 座:おとめ座
血液型:A型

好きなもの:映画(主に洋画)
      漫画(主に少女漫画)
      美味しいもの

ライブ情報
座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.15」

日時 12月16日(日)
   12:30~20:30(途中入退場自由)
  ※私は次の時間に出演します
    13:30~/15:30~/17:30~/19:30~
    各20分の公演となっております

場所 アキバ放送赤坂Cスタジオ
  ※アクセス千代田線赤坂駅2番出口徒歩5分
       /銀座線溜池山王駅11番出口徒歩5分

料金 2000円(ドリンク代込み)
 お越し下さる方は、受付で「隠居屋」を見にきたと言ってください

出演団体
Sound's Sweets/ハッカドロップ/劇団しおむすび/隠居屋/宮崎一成のばーにんぐらぶ
  ※私は隠居屋に出演してます


お時間の許します限り、お楽しみくださいませ~。



SARIの視聴コーナー
SARIが歌う曲が
視聴できるようになりました。
ぜひ聴いてみてください♪

「song」
作詞・作曲:りか
SARIオリジナル曲


「Like a Romance 」
作詞・作曲:サイジ
SARIが参加したサイジさんの曲


蔵CD発売中
蔵っ娘「さくら」として
オリジナル曲を歌っています♪

蔵CDプロジェクト


第四弾
【S×R+】
3曲入り800円
2009年8月15日発売
1、Place have no name(さくら)
2、Summer garden(りか)
3、桜散リ茜空(オズワルド&ゆか)


第三弾
【Y×S】
2曲入り800円
2008/08/16~発売中
1、Summer garden(ゆえ)
2、Place have no name(さくら)


廣瀬仁美 出演作品
海外ドラマ:FOX
BONES/シーズン5 #6「チキンファーム殺人事件」  
役:ゲイナー・レイビン
2011年5月20日放送

海外ドラマ:AXN
フラッシュフォワード
役:アルダ(レイチェル・ロバーツ)
役:スクイリオ 他
2011年4月10日~放送(テレビ朝日)

外画:DVD
ストームゲート
役:アレクサンドラ(ヴィクトリア・トルストガノヴァ)
2010年6月2日発売

外画:DVD
ソーラーストライク2012
役:イー(メリッサ・リー)
2010年5月7日発売

外画:DVD&ブルーレイ
母なる証明
役:ミナ(チョン・ウヒ)他
2010年4月23日発売

海外ドラマ:wowow
クリミナルマインド4 #15「コピーキャット」
役:リンダ
2010年4月13日放送

海外ドラマ:TV&DVD
ゴースト~天国からのささやき/シーズン3 #7「悲しき霊能者」
役:ニッキ(エリザベス・モス)他
2010年3月3日発売

海外ドラマ:TV&DVD
プッシング・デイジー/シーズン2 #13「哀しき友情ビジネス」
役:ヴェロニカ 他
2010年2月24日発売

外画:ブルーレイ
レオン完全版
役:マチルダの母(エレン・グリーン)他
2009年11月27日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit Puls
役:女性トレーナー
2009年10月1日発売

外画:DVD
U-900
U-900オフィシャルサイト(ドイツ語)
役:エヴァ 他
2009年9月9日発売

海外ドラマ?:ディズニーXD
トリックTV
番組レギュラー
2009年8月2日~放送

ゲーム:任天堂
ワリオランドシェイク
役:メルフル
役:キャプテン・シロップ
役:クリーン・メルフル
2008年7月24日発売

外画:DVD
テラビシアにかける橋
役:レスリー(アンナソフィア・ロブ)
2008年6月27日発売

ゲーム:任天堂
マリオカート Wii
役:mii
2008年4月10日発売

ゲーム:任天堂
Wii Fit
役:女性トレーナー
2007年12月1日発売

リンク
ブログ内検索
